日時 名前 PM メッセージ 添付
2009/03/19 00:00:12 シェル …?(ルナさんに気付いて、歌を止めて少し恥ずかしそうに俯く)あー…、こんばんは。>ルナ
2009/03/19 00:00:22 リリス そうね、シャレにならないわよ(クスッと笑い)ちょ、そんなにデカイの・・・? えへへー、可愛いなぁー(頭から下ろさず、なでなでする>クレストさん
2009/03/19 00:02:06 クレスト …へえ、そんなに昔からあるのか。結構いい歌だったな。(くすっと笑い)>シェルさん
2009/03/19 00:02:13 リリス ああ、ルナさんみたいなお姉さん欲しいなぁ・・・というわルナさんが欲しい(真顔で>ルナさん
2009/03/19 00:02:23 ルナ …どう、致しまして。(クレストさんの様子を眺め)>クレストさん
2009/03/19 00:03:04 シェル ふふっ、ありがとう(にっこりと笑い)“Singer castle”ってところに住んでる歌姫。知り合いの親戚とかで、ちょっと良くしてもらっちゃった(くすっと笑って)>リリス
2009/03/19 00:03:29 ルナ …ああ、こんばんは。 …歌、か>シェルさん
2009/03/19 00:05:31 リリス 歌姫様かぁ、いいなぁー。うちの知り合いの歌姫とは比べ物にならないくらいいい人なんだろうなー(羨ましそうに>シェルさん
2009/03/19 00:06:21 クレスト …あー、無駄にでかい。ゆうに俺の身長の半分はあるかもしれない。どうせだからお前にくれてやろうか…(←) ああ。可愛いだろう。飼い主に似るというしな。(くすっと笑い()>リリスさん
2009/03/19 00:07:05 シェル 歌い継がれて多少変わってはいるし、あたしもうろ覚えなんだけどね。ん~…、あなたに誉められるとなんか釈然としない(←)>クレスト
2009/03/19 00:07:44 クレスト …………ん?(視線に気付いて猫を差し出してみる()>ルナさん
2009/03/19 00:07:52 ルナ ……私? …何故?(怪訝そうに)>リリスさん
2009/03/19 00:08:19 シェル そーよ、歌。…今日ちょっと、歌姫達と会う機会があって、懐かしくなったのよ(くすっと笑って)ルナは歌、好き?>ルナ
2009/03/19 00:08:31 リリス デカ!そんなにデカいのよくもって来れたわねその人!え?くれるの?欲しい欲しい!(きらきらしつつ クレスト君は可愛いというより、綺麗なんじゃないかしら?あーでもルナちゃんも美猫だなぁー>クレストさん
2009/03/19 00:08:55 クレスト 童謡ってのはまぁ、そんなもんだよな。結構歌詞の意味が変わっていたりするものもよくあるし。 …何を言うか。お前の歌を褒めたわけじゃなく歌自体を褒めただけだぞ。(>シェルさん
2009/03/19 00:09:25 ルナ …?(差し出されたのに不思議そうにしつつ、取り敢えず受け取ってみる)>クレストさん
2009/03/19 00:10:29 シェル ん~…いい人だとは思ったけど、まだまだかな?生きた時間の割には易しいわ、考えが。知り合い?どんな人なの~?>リリス
2009/03/19 00:10:30 リリス 美人さんだし、優しいし、一緒に遊んでくれそうだし!(にこっと笑い>ルナさん
2009/03/19 00:10:44 ルナ 歌姫?…そうか。 …ああ、好き、だ(頷いて)…一人のときは、よく歌う。>シェルさん
2009/03/19 00:11:39 クレスト 腕力だけは無駄にあるからな。よく窓や窓枠を破壊していくんだ。(肩を竦め)…処分に困ってたから欲しいならあげよう。あまり可愛いものじゃないけど。(苦笑し) …………冗談のつもりだったんだが。(困ったように溜息を吐き)>リリスさん
2009/03/19 00:13:01 シェル そうそう。一応、歴史の生き証人だし、そういう流れや変化もなんとなく覚えてるのよね~。 (ムッとして)相変わらず、素直じゃないなぁ。もう…>クレスト
2009/03/19 00:13:10 ルナ ……は、はぁ…(きょとんとしつつ、良く分かっていない様子で)>リリスさん
2009/03/19 00:14:19 クレスト ……む。…抱きたいのかと思ったが、違ったか。(苦笑し)>ルナさん
2009/03/19 00:15:32 リリス 歌姫様も長い時を生きてきた人なの? もうすっごい嫌なやつ!私のことバカにするし。歌は・・・悔しいけど私より上手いわ>シェルさん
2009/03/19 00:15:57 シェル 一応、歴史の生き証人なのよ~?童謡の歴史とかそういうのを伝えるためとかで呼ばれたの。 そっか。ん~、なんだか上手そうよね(にこっと笑って)良かったら、今度聴かせてよ>ルナ
2009/03/19 00:17:53 クレスト …へえ。そういうのは少し羨ましいね。書物は信憑性が些か薄いし。 呆れるくらい素直だろう、本音だぞ。(肩を竦め(←)>シェルさん
2009/03/19 00:18:09 ルナ …?…別に、抱きたい訳では、ない。…(どうしようかしばらく悩んで取り敢えずクレストさんに猫を返そうと差し出し/←)>クレストさん
2009/03/19 00:18:36 リリス す、凄いわね・・・修理大変そう・・・ホントに?わーい!ありがとー(嬉しそうに笑い) あら、わかっててやったのよ?ねールナちやーん(猫に語りかける>クレストさん
2009/03/19 00:19:01 クレスト ……ん。そうだったか。(くすっと笑って受け取り)…そういえば、慣れてると言ったがよく木に登ったりしていたのか?>ルナさん
2009/03/19 00:19:32 ルナ ……そう、なのか。 …別に構わないが…上手くは、ないと思う。>シェルさん
2009/03/19 00:21:02 クレスト 本人に修理させているから俺に負担はないがな。(苦笑し)…敢えて言っておくが、可愛いものじゃないぞ。() ………全く、ボケ殺しは重罪だと言ったろうに。(溜息を吐きつつ様子を見ている)>リリスさん
2009/03/19 00:21:09 シェル 全然?三十いくつかだったかな?竜族は人間の二分の一ぐらいのスピードで年を取るから、見た目はあなたと同じくらい(くすっと笑って) 歌は練習さえしたら上手くなるわよ。上手いならその人の努力は認めるけど、人を妬むのは関心しないなぁ(苦笑して)>リリス
2009/03/19 00:21:55 ルナ …(頷いき) …ああ。故郷の村が、森の中にあった、から。>クレストさん
2009/03/19 00:23:43 リリス おっと、ごめんなさいね、つい興奮しちゃって(何)ルナさんには兄弟とかいる?>ルナさん
2009/03/19 00:24:52 シェル まぁ、ちょっと記憶がおぼろだったりもするけどね(苦笑して)世間の動きどころじゃなかった頃のことは、全然記憶にないし。 そーいうのを素直じゃないって言うのよ。素直になれない子は、そぉい!(リリスさんに向けてクレストさんの背中を思いっきり押す/やってみました)>クレスト
2009/03/19 00:25:06 クレスト ……へえ、森、ね。(少し懐かしむように)それでよく外で遊んだりしていたのか。(くすっと笑い)>ルナさん
2009/03/19 00:26:24 ルナ あ、ああ…。 ……(しばらく沈黙して)…弟が、一人いる。…後、血は繋がっていないが、兄のような人と、姉のような人がいる>リリスさん
2009/03/19 00:26:53 シェル そうよ。流石に兄s…ラウルよりは若いけど(あははっと笑って) いいから、聴かせてよ。ね?>ルナ
2009/03/19 00:29:03 ルナ …ああ、さほど大きな森ではなかったが。 …そう、だな。…幼馴染と、よく遊んだ>クレストさん
2009/03/19 00:29:07 リリス 真冬にガラス割れたら飛散よね・・・ 何?顔がすごいリアルだとか? おほほ、ごめんあそばせー>クレストさん
2009/03/19 00:29:15 クレスト …へえ。それでも歴史書なんかよりは信憑性はありそうだけどな。(くすっと笑い) …は?ちょ、∑!?(体制崩して少し慌てたように/おや、これは、分裂無しふらぐになっちゃう…?(笑))>シェルさん
2009/03/19 00:30:11 ルナ …そうか。 ……今?(首を傾げ)>シェルさん
2009/03/19 00:32:34 リリス そうなんだぁー、会ってみたいなぁ・・・ だよねー!ホント失礼しちゃうわ! (おや、何やら美味しいフラグが(何>シェルさん
2009/03/19 00:34:14 クレスト ……俺が住んでいたところにも近くに森はあったけど、少し危なかったからあまり入れなかったんだよな。 …へえ、幼馴染か。そういえば旅をしているんだったか…連絡は取っていないのか?>ルナさん
2009/03/19 00:34:22 リリス いいなぁー、兄弟・・・私にも義理の兄がいるけど、とーっても意地悪よ>ルナさん
2009/03/19 00:34:52 シェル まあね。表向きにはそれで必要とされてる部分もあるし。下手な考察よりはずっと当たってるはずよ? …ちっ。もう一回…!(クレストさんの背中をリリスさんのいる方向に割と力いっぱい押す/あはは、ですね。やってみたかったので/←)>クレスト
2009/03/19 00:36:06 クレスト …気温は変わらないからその心配はないが、まぁ…それでも寒いな(苦笑し)…顔は可愛いんだが、血が付着していて爪が鋭い。() ………っと、っ!!(シェルさんに押されてリリスさんを押し倒す形に)
2009/03/19 00:36:12
2009/03/19 00:36:17 シェル あー、そのつもりはなかったけど、今歌ってくれるなら歌ってもいいのよ~?歌ってくれるよね?(←)>ルナ
2009/03/19 00:36:44 クレスト …気温は変わらないからその心配はないが、まぁ…それでも寒いな(苦笑し)…顔は可愛いんだが、血が付着していて爪が鋭い。() ………っと、っ!!(シェルさんに押されてリリスさんを押し倒す形に)>リリスさん、シェルさん(流れ的に…大丈夫かな、分裂解消しちゃって(苦笑)
2009/03/19 00:37:52 ルナ そう、なのか。…一応、危険そうな時にはラウルがついて来ていたから、あまり心配はなかった。…ああ、2人。…特には、取っていない。>クレストさん
2009/03/19 00:39:12 リリス ああ、そうだったわね・・・え?血?うひゃー別の意味でリアルね・・・って(クレストさんが倒れてくるのをみて)ちょ!猫!ルナちゃん潰れちゃ・・うひゃあああ!>クレストさん
2009/03/19 00:40:39 シェル ん~…人間のお客は難しいかも。ごめんね~? 鼻で笑っちゃえばいいのよ、そんな人のことなんか(くすっと笑って) きゃーっ、クレたん大胆~(楽しそうに/←)>リリス(ちょっと分裂解消してみます。)
2009/03/19 00:42:17 リリス な、ななななな何が起きてるの!?何が起きちゃってるのこれ!シェルさん!?猫!猫大丈夫かしら!>シェルさん
2009/03/19 00:42:30 ルナ ……別に、構わないが…(今はそう言う状況ではなさそうだと言いたげ)>シェルさん
2009/03/19 00:44:21 クレスト ………っ…(猫が逃げていくのを目で追い)………(どうしたものかと押し倒した体制のまま)>リリスさん、シェルさん
2009/03/19 00:45:11 グレイ(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
2009/03/19 00:45:54 グレイ ……修羅場か、ここは(苦笑)>all
2009/03/19 00:46:12 シェル 猫は大丈夫よ~?(逃げ出した猫を抱えて、ニヤニヤしながらお二人を見ている)>リリス、クレスト
2009/03/19 00:46:28 リリス あー良かった、潰れてなく・・・て・・・・で・・・・えーと・・・えーと!顔綺麗ですね!!!(だんだん顔が赤くなっていく>クレストさん
2009/03/19 00:47:00 シェル いいじゃない。気にしてたら始まらないわよ~(手を叩きながら)>ルナ
2009/03/19 00:47:24 ルナ …(グレイさんに気付き視線を向け)>グレイさん(こんばんはー)
2009/03/19 00:47:51 リリス こんばんわー、はじめまして(こんばんわー>グレイさん
2009/03/19 00:47:56 クレスト ……………は?…はあ、そうですか…(思考が追い付いていないらしい(笑)>リリスさん (グレイさんに気付かず)>グレイさん(すごくいいタイミング(笑)こんばんはー)
2009/03/19 00:48:23 グレイ よおvvこんばんはv>ルナ様    よお、初めましてv>リリス様
2009/03/19 00:48:25 シェル そうとも言うかな?とりあえず、どうもこんばんは~>グレイ(こんばんは~v)
2009/03/19 00:49:29 グレイ そうともねえ……そうとしか見えないのは俺の目がかすんでるのかな(目をごしごし擦る)>シェル様
2009/03/19 00:49:49 ルナ ……、…(諦めた様子) …~♪(静かな雰囲気のを歌いはじめ)>シェルさん
2009/03/19 00:50:18 リリス ああ・・・シェルさん・・・何かすごく嬉しそう・・・心なしかルナちゃんも笑ってるように見えるわ(何>シェルさん あ、頭いい人って美人さんなんですね!私がそうだもの!(壊>クレストさん
2009/03/19 00:50:59 リリス リリス・エーベルよ、よろしくね(にこっと笑い)あなたは?>グレイさん
2009/03/19 00:51:18 シェル きっとそうよ(←)ほら、お熱いな~、ってね。仲がいいんだから(にやにや/←誰のせいだ)>グレイ
2009/03/19 00:51:49 グレイ リリス?(首傾げ) ああ、あんたがリリスか>リリス様
2009/03/19 00:52:35 リリス あら、私のこと知ってるの?(小首を傾げて>グレイさん
2009/03/19 00:53:21 シェル ……(目を瞑って聴き入っている)>ルナ
2009/03/19 00:55:03 クレスト …いや、その理屈はおかしい………って、っ!(歌に気付いて我に返ったらしい)……何をするか!(立ちあがってシェルさんに歩み寄り、本でばしんと叩く()>リリスさん、シェルさん
2009/03/19 00:55:13 ルナ ……(歌い終わって)>シェルさん
2009/03/19 00:55:21 グレイ そうか、なら目薬かしてくれるか☆>シェル様
2009/03/19 00:55:40 ルナ …ああ、こんばんは。>グレイさん
2009/03/19 00:56:28 グレイ おしとやかで、聡明な聡明な女性だってジェノバから聞いたよ☆(←待て)>リリス様
2009/03/19 00:56:59 リリス はぁー・・・もうびっくりした・・・・へぶちっ(そのままぶっ倒れる(もう倒れてる>クレストさん
2009/03/19 00:57:34 グレイ 今日は寒いなあ、魚が焼けそうだ…… で、これはどういう状況なんだ?>ルナ様
2009/03/19 00:57:41 リリス あら、さすがジェノバね、よくわかってるじゃない(誇らしげに微笑む>グレイさん
2009/03/19 00:58:00 シェル ……、きゃっ!!(目を瞑っていたため、気づけずに尻餅をついて)何するのよ、乱暴者!>クレスト
2009/03/19 00:58:47 ルナ …何故、魚?(首を傾げて) …さあ、分からない(きっぱり)>グレイさん
2009/03/19 00:59:01 グレイ 話にきくだけでも魅力的だと思ったが、実物はもっと魅力的だなv>リリス様
2009/03/19 00:59:25 クレスト …お前が言えた台詞か!全く…(うんざりしたように溜息を吐き)>シェルさん
2009/03/19 01:00:05 リリス まぁ、褒めても何も出ないわよ?(クスクス笑いながら)でもありがとう。あまり見た目を褒められても嬉しくないけど>グレイさん
2009/03/19 01:00:37 グレイ 俺が食べたかったから(にこり) そうか分からないかあ……>ルナ様
2009/03/19 01:00:58 クレスト …………はあ…(倒れたリリスさんの顔の前で手を振り)……生きてるかー?>リリスさん
2009/03/19 01:01:27 グレイ 見た目なんて褒めてねえよv 魅力が内面からにじみ出ているのが、立ち振る舞いを見ただけですぐ分かる。>リリス様
2009/03/19 01:01:38 リリス ・・・・・・・・・死んでる(何>クレストさん
2009/03/19 01:02:36 リリス ふふ、煽て上手なんだから。で、あなたのお名前は何かしら?>グレイさん
2009/03/19 01:02:50 クレスト ………生きろ。いやまぁ死んでてもいいからとりあえず起きろ、汚れるぞ。(手を差し出し()>リリスさん
2009/03/19 01:02:58 ルナ …そう、か。 ……ああ、分からない。>グレイさん
2009/03/19 01:03:12 グレイ 俺か、グレイ・ケニアパールドだ。よろしくな(にっこり)>リリス様
2009/03/19 01:03:53 グレイ 分からないかあ、じゃあ独自解釈をくわえておくよv>ルナ様
2009/03/19 01:04:03 シェル …綺麗な声。慣れてる感じね(微笑んで)>ルナ 何よ!仲がいいみたいだからさらに仲良しにしてあげようかっていう親切を無d…ぐっ(噛んだ)って、あ~、リリス?(駆け寄る)>クレスト、リリス
2009/03/19 01:04:32 リリス うー・・・生きる(手を握って起き上がり、スカートを叩きながら)たまには汚れるくらい思い切り遊んでみたいものねぇー>クレストさん
2009/03/19 01:05:28 リリス えへへ・・・ごめんね、心配かけちゃって(苦笑>シェルさん
2009/03/19 01:05:48 クレスト ……ばぁか。(←)………余計なお世話だ。(軽く溜息を吐き)>シェルさん
2009/03/19 01:06:20 リリス ええ、こちらこそよろしくね(にこっと微笑み)ジェノバと会ったなら、私の国のこととか、私のことはあらかた聞いちゃった?>グレイさん
2009/03/19 01:06:28 ルナ …ああ、そうか。……どんな解釈、だ?>グレイさん
2009/03/19 01:07:05 ルナ ……どうも。…よく歌う、から…慣れては、いる>シェルさん
2009/03/19 01:07:15 シェル 持ってない。あの辺りで売ってるかもだし、買ってくる~?(小銭を握らせ/←)>グレイ
2009/03/19 01:08:53 グレイ まだあんまり聞いてないな。ふざけているほうが楽しかったもんだから、ついな>リリス様
2009/03/19 01:08:59 クレスト ………とはいっても、わざわざ地べたに寝転がる理由はなかろうに。(軽く溜息を吐き)…怪我はしていないか?>リリスさん
2009/03/19 01:09:22 ルナ …もう、こんな時間か。…そろそろ、帰る>ALL(そろそろお暇いたします。お相手ありがとうございましたー!)
2009/03/19 01:09:36 シェル え、あー…(ばつが悪そうに)いいのよ。リリスは悪くないから>リリス 愛嬌があるって言いなさいよ。 はぁ、もう。もしもの時はあたしが止めるから問題ないっていうのに(←)>クレスト
2009/03/19 01:09:50 リリス あ、帰るの?またねー!(お疲れさまでしたー>ルナさん
2009/03/19 01:09:54 ルナ(Win/IE7)さんが退室しました。
2009/03/19 01:10:08 グレイ R指定……いや、18禁だv 残念だなあ、ぎりぎり話してあげらんいないなー  って、おお帰るのか。じゃあな、お疲れさんv>ルナ様
2009/03/19 01:10:25 クレスト ……ああ。またな、気を付けて。>ルナさん(お疲れ様ですー)
2009/03/19 01:10:26 シェル お疲れ様~。夜道には気を付けて?>ルナ(お疲れ様でした~)
2009/03/19 01:10:34 リリス そう、何でも聞いていいわよ(にこっと笑い)その代わり、あなたの世界のことも教えて?>グレイさん
2009/03/19 01:11:17 クレスト ……根本的に悪いのはお前だからな。(ふっと溜息を吐いて)…はあ、もしもの時って何だよ。>シェルさん
2009/03/19 01:11:30 グレイ 俺の世界のことか、おういいぜv そうだな……聞きたいことか。リリスのすんでるとことか聞きたいね>リリス様
2009/03/19 01:12:04 グレイ そうだな、じゃあ買ってくる☆(小銭を受け取り)>シェル様
2009/03/19 01:12:07 リリス とりあえず、ルナちゃんが無事でよかったわ(安心したように笑い)シェルさんさっきクレスト君に叩かれてたけど、大丈夫?(心配そうに>シェルさん
2009/03/19 01:14:12 シェル それは否定はしないけど。 …きゃっ、そんなこと、このか弱い乙女に言わせるなんて…!(頬を赤らめて/←)>クレスト
2009/03/19 01:14:48 リリス まあそうだけど、でも日向で寝転がる時とかごろーんってするわよ?(わかってない うん、大丈夫。怪我してもすぐ治るし>クレストさん
2009/03/19 01:16:02 クレスト ………(呆れたように)……流石に人前では限度くらい弁えているぞ。(>シェルさん
2009/03/19 01:16:53 リリス 私の住んでいるところ?そうね・・エーベル王国っていって、魔法と科学が共存する国なの。名産はお花よー あなたのところは?>グレイさん
2009/03/19 01:18:40 シェル 行ってらっしゃーい(軽く手を振って)>グレイ そうそう(わざとらしく頭を抑えて)痛いよー、リリスっ。クレたんったら乱暴者なんだから!(←)>リリス
2009/03/19 01:18:58 クレスト ……そういう意味で言ったわけじゃないんだが…(軽く溜息を吐き)…そう、ならいい。悪かったな。(ぽんと頭を撫で)>リリスさん
2009/03/19 01:20:03 グレイ 魔法と科学が共存する国か、俺のところは夢や希望が溢れすぎてるところだ☆名産は木彫りのナイフだな>リリス様
2009/03/19 01:21:01 リリス 一体何があったんだろうねー?よしよし、痛くなぁーい痛くなぁーい(頭を撫でつつ(子供か>シェルさん
2009/03/19 01:21:31 シェル わー、……人前じゃなければやっちゃうんだ(少し小声で/やめろ)>クレスト
2009/03/19 01:22:36 リリス ええ、ヘンなのがいるけど、それを除けば至って平和な国よ。 溢れすぎてるの?そんなに詰まってるのねー、凄い活気づいてそうだわ>グレイさん
2009/03/19 01:23:39 クレスト ………さぁね、どうだか。(肩を竦め)>シェルさん
2009/03/19 01:23:43 リリス ううん、気にしないで、ルナちゃんが無事でよかったわ(にこっと笑い>クレストさん
2009/03/19 01:24:06 シェル ん~、何なんだろうね~♪ きゃーっ(リリスさんに後ろから抱きついてみる)>リリス
2009/03/19 01:24:17 グレイ へんなのってジェノバか?(笑) そうだな、活気づいてるな。子供は元気に朝から走りまわって、夜は大人達が夢の算段をするそんな町だな>リリス様
2009/03/19 01:24:55 グレイ ん、今はいかねえよ☆あとで、行くv>シェル様
2009/03/19 01:26:11 クレスト ああ。流石に潰れたりしたら目も当てられない。(苦笑し)>リリスさん
2009/03/19 01:26:29 リリス ジェノバはヘンな子じゃないわよ(苦笑しつつ)私の力を狙ってるヤツらのことよ、そいつらのせいでプラハ、私の世界は迷惑してるの・・・ いいわねぇー、理想的な国だわ(クスッと笑い>グレイさん
2009/03/19 01:27:22 シェル まー、あれよね。その辺は、ふ・た・り・の・問題☆(指を楽しげに振りながら)>クレスト
2009/03/19 01:27:49 リリス なんでだろうねー(嬉しそうにしつつ)えへへ~シェルさん大好きぃ~>シェルさん
2009/03/19 01:28:46 シェル あーもう。そんなこと言って、お金を持ち逃げするんじゃないの~?あたしがフロウ君から怒られちゃうのよ~?>グレイ
2009/03/19 01:29:54 グレイ あははは、あんまりにも面白いやつだったからよお(笑) リリスの力を……あ! そういや、レインとかいうやつがあんたのこと狙ってたぞ。気をつけろよ。 一度来てみるといい、きっと気にいるv>リリス様
2009/03/19 01:30:09 クレスト ……まぁ、そういうことになるが………何か楽しそうだが、見世物じゃねえぞ。(溜息を吐き)>シェルさん
2009/03/19 01:30:30 グレイ そんなことしねえって、ちゃんと釣りは今度あったときに返すからさv>シェル様
2009/03/19 01:30:51 リリス そうね、シャレにならないわ・・・(苦笑しつつ)ああでも何だったのかしら・・・クレスト君ナンジャコフでもふんだの?(何>クレストさん
2009/03/19 01:32:17 シェル そろそろあたしも帰ろうかな~?夜更かしは美容の大敵ってね>ALL(睡魔が襲ってきたのでお暇しますね。お相手ありがとうございました)
2009/03/19 01:32:26 クレスト ………ナンジャコフって何。(訝しげに)…いや、根本的な原因はアレだ。(シェルさんを視線で示し)>リリスさん
2009/03/19 01:32:57 リリス 面白いわよねぇ。彼ああ見えて昔は今にも死にそうな顔してたのよ?・・・何ですって?あいつまでここに?厄介ね・・・(真剣な顔をして) ええ、是非(にこっち笑う>グレイさん
2009/03/19 01:33:16 グレイ 気をつけて帰れよv すべすべお肌死守しよよーvv>シェル様
2009/03/19 01:33:47 クレスト ……はあ。お疲れ。気を付けて帰れ。>シェルさん(お疲れ様です、お休みなさいー)
2009/03/19 01:33:55 リリス 何・・って、言われても(物凄く困ったような顔をして)・・・ナンジャコフはナンジャコフなんだけど・・・?(嘘偽りない顔で>クレストさん
2009/03/19 01:34:16 リリス 帰るのー?また遊ぼうねー(お疲れさまでしたー>シェルさん
2009/03/19 01:34:41 シェル(ez/W61CA[FB])さんが退室しました。
2009/03/19 01:35:17 グレイ へえ、あいつも見かけによらず色々あったんだな。  ああ、俺にリリスってやつを見てないかって聞いてきた(←待て)、知らなかったから何も答えなかったが……やっぱり悪いやつだったのか>リリス様
2009/03/19 01:36:56 クレスト …………いや、だからそれは何だ。未知の存在なわけだが。(苦笑し)>リリスさん
2009/03/19 01:37:11 リリス まあねー・・・ とーっても悪いやつよ、あいつのせいで何人私の仲間が死んだことか・・・ちぃ・・・ここが平和島じゃなかったら会った瞬間潰してやるのに・・・っ!(忌々しげに>グレイさん
2009/03/19 01:39:13 リリス だからぁー、ナンジャコフなんだってば。何って言われても、説明できないわ・・・だってほんとにナンジャコフなんだもの(困ったように)まあ、うにうにみたいな存在だと思ってくれればいいと思うわ(何>クレストさん
2009/03/19 01:39:40 グレイ そんなに悪い奴なのか、よかったらあいつらの情報入ったら売ってやろうか? 商売柄情報がはいってきやすくてね>リリス様
2009/03/19 01:41:14 リリス んーそうねぇ・・・あなたって情報屋かなにかなのかしら?>グレイさん
2009/03/19 01:42:09 クレスト ………さっぱりわからん。(苦笑し)………はあ、似たようなのはいるもんだな。>リリスさん
2009/03/19 01:43:56 リリス うーん、あれは見てみないと分からないと思うわ、ほんと いるいる。あともみじまんじゅうみたいなやつもいるわよ(何>クレストさん
2009/03/19 01:45:00 グレイ 商人だ(にこり) 商売柄やりとりがあるんでね>リリス様
2009/03/19 01:46:34 クレスト …………もみじまんじゅうもさっぱりな件。(肩を竦め)……そういや、お前絵とか描けるのか?>リリスさん
2009/03/19 01:46:50 リリス そうなんだぁー、じゃあお願いしようかしらね?(にこっと笑い>グレイさん
2009/03/19 01:48:38 グレイ 俺で良かったらいつでも力になるよ>リリス様
2009/03/19 01:48:44 タナトス(Win/IE7)さんが入室しました。
2009/03/19 01:49:00 リリス プラハの全歴史を記録し続けてる魔導書<緑の記録>の具現化した姿なんだけど・・・変わってるでしょ?(苦笑しつつ 絵?描けるけど・・・?>クレストさん
2009/03/19 01:49:26 リリス あ、タナトスさんだー、こんばんわー(こんばんわー!>タナトスさん
2009/03/19 01:50:04 リリス ええ、ありがとう(にこっと微笑み)あなたってとてもいい人ね>グレイさん
2009/03/19 01:50:20 タナトス ふ~、仕事帰りに何か食べていくか。おっと先客のようだな。こんばんはだ。>all(こんばんは!遅い参戦ですが、お邪魔します)
2009/03/19 01:51:24 リリス あら、仕事上がり?お疲れさま(にこっと笑い>タナトスさん
2009/03/19 01:51:25 クレスト ……魔導書の具現ねえ…(少し考えて)…そう。いや、描けるなら描いてみせてもらえないかと思ったんだが。>リリスさん
2009/03/19 01:51:41 グレイ いい人か(にこり)そういってもらえると嬉しいよ>リリス様
2009/03/19 01:52:12 グレイ ようv こんばんは。仕事帰りかい?大変そうだね>タナトス様
2009/03/19 01:52:45 タナトス ん、リリスか。こんばんはだ。ああ、まぁな。あまり良い仕事ではなかった。気分が晴れない。>リリスさん
2009/03/19 01:53:11 クレスト ………ん。タナトスか。…よう。(白い子猫を抱えたまま)>タナトスさん(こんばんはー)
2009/03/19 01:54:06 リリス 別にいいけど・・・何描いて欲しい?(パッとスケッチブックと鉛筆を出し>クレストさん
2009/03/19 01:54:21 タナトス こんばんはだ。ああ、そっちこそ大変だな。お疲れ様だ。>グレイさん
2009/03/19 01:55:09 グレイ あははは、俺の方はたいしたことねえよv あ、あんたも買うか?>タナトス様
2009/03/19 01:55:18 リリス えへへー。あ、ねえねえ、グレイさんは仕事仲間とかっているのかしら?>グレイさん
2009/03/19 01:55:55 タナトス こんばんはだ。と言いたいのだが、その猫は何だ?お前の猫か?>クレストさん
2009/03/19 01:55:59 リリス そうなの?大丈夫?・・・どんなお仕事だったのかしら?(首を傾げつつ>タナトスさん
2009/03/19 01:56:09 クレスト ……何でもいいが、できればナンジャコフともみじまんじゅう。>リリスさん
2009/03/19 01:56:20 グレイ 仕事仲間か、ああいるぞ。扱っている商品も色々>リリス様
2009/03/19 01:57:02 クレスト …ああ、そんなもんかな。逃げ出したからさっき捕まえたとこ。(苦笑し)>タナトスさん
2009/03/19 01:57:17 タナトス そうか、それは良かったな。羨ましいほどだ。買うとは何をだ?もしかして露店でも開いているのか。>グレイさん
2009/03/19 01:57:53 リリス そうなんだー、皆どんな人?売ってるものって、どんなものあるのー?(きらきらしながら>グレイさん
2009/03/19 01:58:21 グレイ 茸だ。その辺で拾ったのを沢山もってきたんだが、いるかv あと、木彫りのみやげや、織物なんかもあるぞv>タナトス様
2009/03/19 01:58:50 タナトス 簡単に言うと人から恨まれる仕事だ。すまないが、それだけしか言えないな。>リリスさん
2009/03/19 02:00:01 リリス んー・・・ナンジャコフは私の力をもってしても形にできないけど、もみじまんじゅうなら!(ささっと描いて)はい、これこれ。紅葉の形したまんじゅう>クレストさん
2009/03/19 02:00:45 タナトス ふ~ん、何か意外だな。てっきりお前のことだ。子竜などを使い魔にしていると思ったのだが。あとカラスとか黒猫とかな。>クレストさん
2009/03/19 02:00:48 グレイ そうだなあ、民芸品だろ、薬だろ、人だろ、部品(人体(内臓)のというのはあえて伏せる)だろう…… カルアは人や部品が専門だな。ペールが薬で……  今持ち歩いてるのは、山で取った茸と、木彫りのみやげと、織物だ>リリス様
2009/03/19 02:01:01 リリス ・・そう。具合悪いとかない?ご飯食べれる?(心配そうに>タナトスさん
2009/03/19 02:02:38 クレスト ……そんなに異様な形をしているのか?(苦笑し)…………へえ、意外と上手い。結構可愛いのな。(スケッチブックをじっと見て)>リリスさん
2009/03/19 02:02:54 リリス うわー、結構色んなジャンル取り扱ってるのねー?織物って気になるなぁ・・・生地かしら?良かったら見せて?>グレイさん
2009/03/19 02:03:21 タナトス ………生憎、買ってもプレゼントする相手がいないのでな。遠慮しておくぞ。>グレイさん
2009/03/19 02:03:51 クレスト ………俺はお前の中でどういう人間なんだ?(苦笑し)使い魔じゃないよ、ただのペット。竜もいいけどさ。>タナトスさん
2009/03/19 02:05:13 リリス うーん、なんともいえないわ・・・ まあ、手先は器用なほうよ?かわいいでしょー?でもそいつ口悪いのよ、私には敬語だけど>クレストさん
2009/03/19 02:06:55 タナトス 心配してくれるのは嬉しいが、おれは殺しのプロなのでな。いつもどおりの手口で殺しただけだから、別に何ともない。ただあまり良い気分ではないな。>リリスさん
2009/03/19 02:07:35 グレイ 価値が落ちたりすると、えらいことになるからな。 ああ、町の子供達が織ったんだ。ちょっとぶかっこうかもしれないが……(テーブルかけみたいなのを取り出す)>リリス様
2009/03/19 02:08:03 クレスト …明確な形を持っていないとか…(少し考えるように)……器用、ねえ。 口が悪いって、喋るのか。(苦笑し)>リリスさん
2009/03/19 02:09:01 リリス そっか、じゃあ何か食べる?(にこっと笑い>タナトスさん
2009/03/19 02:10:12 タナトス そうだな、ベテランの魔術師?(真顔で)ペットなのか、人懐っこい猫なのかな。だろう?クレストには似合っていると思うぞ?>クレストさん
2009/03/19 02:11:05 リリス あーなるほどね、しっかりしてるわね わぁー、綺麗・・・手作り感があって私は好きよ?ねえ、これ頂戴。いくらかしら?(グレイさんを見て>グレイさん
2009/03/19 02:11:15 グレイ そうなのか? タナトス、もてそうにみえるのに勿体ない。誰かいい子いたら商会しようか?>タナトス様
2009/03/19 02:13:28 タナトス そうだな。それじゃ一緒に何か食べるか。ちょうど腹が減ってきたところだったからな。良い機会だ。手を繋ごう!(ぎゅっと包帯の右手でリリスさんの手をそっと握り締める)>リリスさん
2009/03/19 02:13:56 クレスト はあ、そうか。まぁ間違いではないだろうが。(苦笑し)あー、だいぶ人には慣れてるよ。抱いてみる? ……似合う、かねえ。まぁ敢えて飼いたいとは思わないけど。>タナトスさん
2009/03/19 02:14:00 リリス あれね、気にしたら負けってやつよ(一人納得したように頷き)喋るわよ?レベルの高い魔導書は、喋ったり、具現化することができるのよー>クレストさん
2009/03/19 02:15:32 タナトス そうか?不恰好だと自分では思っているがな。ん、いやいい。付き合うと言っても、今はそれどころではないから。そんな余裕は今はない。>グレイさん
2009/03/19 02:15:41 リリス うん、食べる(にこっと笑い)何にしようかなぁー ん?いいわよ(優しく握り返す)えへへー>タナトスさん
2009/03/19 02:16:21 グレイ これか、これは今年五つになるやつが織ったやつなんだよ。 100ゼニーで構わない。ミーニも喜ぶよ>リリス様
2009/03/19 02:17:33 クレスト ………(苦笑し)…へえ、物に意思があるのか。そりゃ是非ともみてみたいものだな。>リリスさん
2009/03/19 02:18:10 タナトス 間違いではないだろう。おれの目に狂いはあまりない。ん、そうだな。抱いてみるか(よいしょっと抱いてみる)…そうだな。>クレストさん
2009/03/19 02:18:35 リリス 5歳でこれだけ織れるの?すごいわね・・・(感心したように) あ、そういえばあなたの世界と私の世界じゃ通貨が違うのよね?何か価値のありそうなものと交換する?>グレイさん
2009/03/19 02:19:27 タナトス よし、そうと決まったら早速店を探そう。どこが良いだろう。そうか、なら繋ごうか(にこり)…ん、どうした?>リリスさん
2009/03/19 02:20:55 リリス 魔導書と神器には意思があるわよ。どちらも持ってくることはできないけど、あなたがうちに来るなら見せてあげらるわ>クレストさん
2009/03/19 02:20:57 グレイ ミーニは飲み込みが早くてな☆ ちょっと綻びがあるのは多めに見てやってくれ。 そうだな、その方が助かる>リリス様
2009/03/19 02:21:04 クレスト あまり、ってあたりが謙虚でよろしい。 元々あまり動物を飼いたくはなかったんだけどな。知り合いに押し付けられて結局飼う羽目になってしまった。(苦笑し)>タナトスさん
2009/03/19 02:22:16 グレイ もっと自分に自信をもてよ。男の俺から見ても、あんたは中々の器だと思うな。>タナトス様
2009/03/19 02:23:01 リリス タナトスさん何系食べたいー?(周りをきょろきょろしつつ) なーんでもないよー(にこっと笑い>タナトスさん
2009/03/19 02:23:12 タナトス 自信云々よりも今は、そのようなことに興味ないだけだ。そんなことしている場合ではないしな。>グレイさん
2009/03/19 02:23:33 クレスト …へぇ。高い魔力が込められているとか、そういったものかな。 ああ、それならいずれ邪魔するかな。リリスの世界も見てみたいところだし。(くすっと笑い)>リリスさん
2009/03/19 02:24:05 タナトス 突っ込みどころはそこなのか。ああ、なるほど押し付けた挙句、夜逃げして行方をくらませたということだな。分かるぞ。>クレストさん
2009/03/19 02:25:17 グレイ 仕事が忙しいのか?>タナトス様
2009/03/19 02:25:37 クレスト おや、何か不満でも? いや、違うね。押しつけた挙句のうのうと俺の部屋に来ては猫と遊んで帰って行く。>タナトスさん
2009/03/19 02:27:30 タナトス 何系と言われてもな。とりあえず、甘いものでも食べるとするか。そうか、おかしなヤツだな。>リリスさん
2009/03/19 02:27:36 リリス 可愛いものじゃない、私は全然気にしないわよ?「素敵な織物をありがとう」って、ミーニって子に言っておいて(ポンッと天然石でできた華の装飾がついた髪飾りを出し)これでどうかしら?>グレイさん
2009/03/19 02:29:55 グレイ ……(目を細め)これ、かなり値が張るじゃないか。構わねえのか>リリス様
2009/03/19 02:30:07 リリス そんなところね、おかげで集めるの苦労したのよ~?私何もしてないけど 面白いわよ、お城の中。ノエル達にも会いたいなら、イージスも案内してあげる(にこっと笑い>クレストさん
2009/03/19 02:31:08 タナトス そんなところだ。それとおれ自身の目的もあるからな。恋だの何だのは、終わってからでもできるだろうし。そういうものじゃないのか?>グレイさん
2009/03/19 02:31:48 リリス わかったー!じゃああのカフェ行こうかぁー(手前にあるお店指差して>タナトスさん
2009/03/19 02:33:19 リリス ええ、いいわよ。これにはそれだけの価値があるから(織物を見てにこっと微笑み>グレイさん
2009/03/19 02:33:53 クレスト 何もしてないのかよ。(苦笑し) 自分の国の城にはよく出入りするが…そうだな、他のイージスのメンツとやらも興味ある。(くすっと笑い)>リリスさん
2009/03/19 02:33:54 タナトス そうだな。まず“突込みどころが違う”とだけ言いたいな。あ~、そうなのか。それは育児放棄というヤツか。それは少し許せないな。自分が拾った以上、最後まで責任持って見るべきだろうに。>クレストさん
2009/03/19 02:34:06 グレイ 恋ってのは相手が利用出来る時にしておかないと、損だと思うがなあ。処理の相手もいるだろう?>タナトス様
2009/03/19 02:35:29 グレイ ……有難う。ミーニも喜ぶよ(嬉しそうに笑う)>リリス様
2009/03/19 02:36:10 タナトス ああ、そうだな。あそこでゆっくりとしようか。ふっ(くすりと笑う)>リリスさん
2009/03/19 02:36:14 リリス そりゃ外に出れないんだし、そういう仕事はイージスがやっちゃうからねぇー おー、クレスト君お城の人とも繋がりがあるの?うちにはスゴイのがいっぱいいるわよ、まあ私より凄いのはいないけどねん(何>クレストさん
2009/03/19 02:36:56 クレスト ……突っ込むところなんざ俺の勝手だろう。(←) 拾ったというか助けたというか…まぁ、尤もだな。いつも直感で動いて面倒事は押し付けてくるし。飼えないのなら持ってこなけりゃいいのに。(苦笑し)>タナトスさん
2009/03/19 02:37:26 リリス いえいえ、こちらこそ(クスッと笑い)いい買い物ができてわ>グレイさん
2009/03/19 02:39:03 リリス はーい(近くのテラスに向かい、イスに腰を下ろす)ん?どうしたの?(クスッと微笑み>タナトスさん
2009/03/19 02:39:23 クレスト ああ、そうだったな。…そういうところは得だな。俺は専ら仕事を任される側だ。(肩を竦め) まぁ、一応国家魔術師Ⅰですから。王家直々に依頼事が来ることもあるね。……だろうね、お前を越えるような⑨は存在しないだろ…(>リリスさん
2009/03/19 02:39:31 グレイ ……リリス
2009/03/19 02:39:35
2009/03/19 02:39:51 タナトス 生憎、片思いの相手もいないぞ。>グレイさん
2009/03/19 02:41:14 タナトス そうだなそうだな。お前はそういうヤツだよな。助けたのか、川に流されて溺れそうになったとか、そういうのだろうか。それは、さしずめ“トラブルメーカー”ということかな。お前も苦労しているのだな。>クレストさん
2009/03/19 02:43:35 クレスト …あいつが言うには、木に登って降りられなくなっていたのを助けたとかなんとか。そのまま置いてくればいいものを。(苦笑し)…まぁ、な。慣れたけどさ。>タナトスさん
2009/03/19 02:43:35 グレイ いや、俺もいい取引をさせてもらった。 ……良かったら、今度一緒に食事でもどうだ?>リリス様
2009/03/19 02:46:10 リリス すごいねぇー・・・さすがクレスト君。あ、ねえ、国家魔術師Ⅰってどれくらいの位置なの?宮廷魔術師とかするレベル? ⑨?天才の間違いでしょ?文句は許しませんの♪(にこっと笑い、わざとらしくお嬢様口調になる>クレストさん
2009/03/19 02:46:20 タナトス ん、おれも隣座らせてもらおうか(よいしょっと隣に腰掛ける)ん、いや…仕事帰りでリリスに会えるとは思ってなかったのでな。何となくほっとした。>リリスさん
2009/03/19 02:46:50 グレイ 相変わらず真面目だねえ(笑) 恋なんてしなくてもやれる相手なら寄ってきそうなもんなのに>タナトス様
2009/03/19 02:47:52 リリス あら、いいの?私でよければ喜んで(嬉しそうに笑い>グレイさん
2009/03/19 02:48:45 タナトス 生憎そっち方面で良い思い出ないのでな。むしろ、消したい思い出ばかりだ。>グレイさん
2009/03/19 02:50:17 リリス 何がいい~?シャーベットとかあるけど?(メニューを隣のタナトスさんに見せつつ)あ、エベレストパフェとかよくない?(何そのチョイス ふふ、私も会えて嬉しかったよ>タナトスさん
2009/03/19 02:50:46 クレスト まぁ、一応魔術師としては国で最上ではあるよ。とはいえ、単なる教師だし地位的には宮廷仕えよりは下だが、場合によっては上に位置することもあるね。 …はいはい。天才という名の⑨でしたね、俺のお姫様。(肩を竦め)>リリスさん
2009/03/19 02:50:54 グレイ じゃあ今度カフェテラスでなんてどうだ? あ、勿論食事だけだから安心してくれよv>リリス様
2009/03/19 02:51:25 グレイ ふーん、消したいなら消しちまえばいいじゃないか。>タナトス様
2009/03/19 02:52:38 タナトス …何か良くある話だな。猫は登るのは得意だが降りるのは苦手だと聞いたことがあるぞ。そ、そうか。慣れというのは怖いものだ。>クレストさん
2009/03/19 02:55:05 タナトス そうだな。パフェとかで良いか。エベレストパフェ、か…よし、それ頼もうかな。リリスは、あまり甘いもの食べない方が良いだろう?そうか、それは光栄の至りだな。>リリスさん
2009/03/19 02:55:22 クレスト あー、そうなんだよな。降りられないくせによく高い所に登りたがるし。(苦笑し)…ああ。慣れさえすれば腕や肋骨程度へし折れるくらいどうということはない(やや遠い目>タナトスさん
2009/03/19 02:56:40 リリス わぁー、クレスト君一番のクラス上なんだぁ!(感心したように)ある時は教師!またある時は最上級魔術師!ってやつね、かっこいいわ(何 それ結局⑨なんじゃ・・・ふ、不意打ち(照れた風に>クレストさん
2009/03/19 02:59:54 リリス ええいいわよ、ゆっくりお茶でもしながら色々お話しましょう(にこっと笑い) あはは、最初からあなたを疑って掛かったりしないわよ>グレイさん
2009/03/19 03:00:31 クレスト まぁ、その分厄介な仕事ばっか任されることもあるけど。(苦笑し) …よく言うだろ、天才と⑨はなんとやらって……何だ、流れ的にそう言って欲しかったんだと思ったが、違ったか?(>リリスさん
2009/03/19 03:01:40 リリス えーなんでー?そのパフェ、エベレスト級にデカ盛なパフェなのよ?甘いもの好きだし問題ないじゃない?>タナトスさん
2009/03/19 03:01:53 タナトス それは単に逃げているだけだろう。苦しい思いでも抱えて生きていくのが、人としてのあり方じゃないのか?>グレイさん
2009/03/19 03:03:22 タナトス 何とかと煙は高いところが好みだというからな。そのせいだろう。…それはちょっと乱暴ではないのか?せめて逆さづり程度にしておけ。>クレストさん
2009/03/19 03:03:31 グレイ 疑ったりしない、か。流石だな…… 本当にいい娘さんだ>リリス様
2009/03/19 03:05:06 グレイ 励ますつもりでいっただけなんだがな(頭をかき)>タナトス様
2009/03/19 03:05:09 タナトス いや、そういう問題ではないのだが、まぁいいか。リリスがそういうのなら一緒に食べるか(頼んでパフェが来た)>リリスさん
2009/03/19 03:06:28 リリス それはご苦労様ねぇ、でも退屈しなくていいんじゃない? ね、狙って言ったわけじゃないけど・・・嬉しいから良い。(ジト目でクレストさんを見て)ふざけたこと言ってるのはこの目隠しかぁー!(目隠し取ろうとする(横暴>クレストさん
2009/03/19 03:07:32 タナトス ああ、そういうことだったか。それは気づかなかった。すまなかったな。>グレイさん
2009/03/19 03:07:35 リリス 当たり前じゃない、あなたとっても面白いし、良い人だもの。ふふ、ありがとう(にこっと笑い>グレイさん
2009/03/19 03:07:39 クレスト …猫はああ見えて賢い生き物だぞ。 それもどうかと思うが…まぁ何もしないに越したことは無い。学校の敷地内じゃ無暗に魔法も使えないから避けるに避けられないし。(軽く溜息を吐き)>タナトスさん
2009/03/19 03:09:16 クレスト 退屈どころか自分の時間が無い。(苦笑し) そうか、ならもう言わない。ついでに無かったことにしておこう。(←)………あー、お前バカか。目隠しは喋らないぞ。(苦笑しつつ抵抗せず)>リリスさん
2009/03/19 03:09:17 グレイ いや、別にいいって(笑)あんたが真面目でお堅いってのは分かってるからよ。氷みたいにv>タナトス様
2009/03/19 03:09:42 リリス 一緒にたべまーす(にこにこしながら)あーもしかして太るとか思ってる?(によによしながら>タナトスさん
2009/03/19 03:11:59 タナトス 誰も馬鹿とは言ってないぞ?それは災難だな。お気の毒さまだ。>クレストさん
2009/03/19 03:13:02 グレイ もしかしたら、案外悪い人かもしれないぞ(笑)>リリス様
2009/03/19 03:13:02 タナトス 誰が氷のようにお堅いんだ?是非とも聞きたいところだな~?(にこにこ)>グレイさん
2009/03/19 03:13:09 リリス あらら、それは嫌ねぇ・・・クレスト君のことだからすぐバタンキューしちゃうんじゃない?(こら すぐそうやってねー君ねー!・・・む・・・・あれ?うー・・・前できたのに?あれ?(引っ張って取ろうとしたが、解けなかったので一人苦戦中>クレストさん
2009/03/19 03:13:31 グレイ さあ、どこの誰かなあ? あれ~、俺なんか言った?>タナトス様
2009/03/19 03:13:56 タナトス そうか、ならば一緒に食べよう。いや、それはまぁ失礼ながら思っていたが…。>リリスさん
2009/03/19 03:14:29 リリス その時はその時。今は良い人だって思っててもバチは当たらないでしょう?(にこっと笑い>グレイさん
2009/03/19 03:15:13 クレスト おや、諺からしてそういう意味で言ったと思ったんだが。 ………まぁ、それほど大したことじゃない。死ぬようなもんでもないし。(苦笑し)>タナトスさん
2009/03/19 03:16:07 グレイ ははは、そういうとこいいね。俺も見習いたいぐらいだ(笑)>リリス様
2009/03/19 03:16:56 クレスト ……は、確かに疲れるし面倒だが昔と比べりゃ容易いもんだよ。(くすっと笑い) …………何やってんの、ばか。(苦笑しつつ目隠しを降ろす)>リリスさん
2009/03/19 03:17:11 リリス うん、目指せ30分で完食!あ、来たみたい!ほぁーすごい!(パフェが運ばれてきておぉーと口をあける) やっぱりぃ~。へーきよ、私そういうの全然ないから。便利な体質してるもんでね(苦笑>タナトスさん
2009/03/19 03:18:54 リリス どんどん見習っちゃって!私のやることに間違いはないわ(最高に威張る これでも昔はすごい人間不信だったのよー?>グレイさん
2009/03/19 03:19:21 タナトス さぁね。意味は自分で考えろ。ふ~ん、そうか。なら気にしないが、まぁ心労で倒れるなよ。>クレストさん
2009/03/19 03:19:48 タナトス いやいい。きっと空耳だろう。ああ、空耳だな。>グレイさん
2009/03/19 03:19:58 グレイ よおし、じゃあ見習わせてもらおうか☆  人間不信? それは意外だなあ>リリス様
2009/03/19 03:20:27 グレイ 空耳か……この歳で耳が遠くなるなんて(笑いながら涙ぐむ真似)>タナトス様
2009/03/19 03:21:39 リリス 昔はもっとハードなんだったっけ?(首を傾げつつ) うわ取れた!あんだけやっても取れなかったのに・・・お主、謀ったな?>クレストさん
2009/03/19 03:22:03 タナトス おお、これはまた大きなパフェだな。食べきれるかどうか心配になってきた。便利な体質しているのか。それは食事に優しいな。>リリスさん
2009/03/19 03:23:00 リリス 生まれが特殊だから、ちょっと色々あって・・・一時期発狂までいったわよ(苦笑しつつ>グレイさん
2009/03/19 03:24:11 クレスト ………はあ、そうか。 まぁ、平気だろ。そう弱くはないし。>タナトスさん
2009/03/19 03:24:13 タナトス ああ、そうだな。まったく気苦労が多くて困るぞ。>グレイさん
2009/03/19 03:24:48 リリス 食べきれる!私とタナトスさんの前に不可能という壁はないわ!(真顔で まあ、身長も伸びないわけだけど(苦笑しつつ>タナトスさん
2009/03/19 03:25:44 クレスト ああ、まぁ。一瞬気抜けば死んでたかもしれないな。(くすっと笑い) いや、お前が不器用なだけじゃないか。そう簡単に外れたらコレの意味ないだろ。>リリスさん
2009/03/19 03:28:29 グレイ 発狂……それはまた…… 今は大丈夫そうだな>リリス様
2009/03/19 03:28:38 タナトス まぁそういうことにしておく。そうか、たしかに女性では平均の身長だろうな(くすくすと笑いながら頭をなでる)…ん、リリス、頬についているぞ。待っていろ、今取るから(ペロっと舐め取る)>リリスさん
2009/03/19 03:29:23 グレイ 髪が真っ白にならないように気をつけないといけないな(沈)>タナトス様
2009/03/19 03:29:30 リリス それはシャレにならないわよ・・・よくやってこれたわね さっきの絵のクオリティーを見た後にその発言が出るのはおかしいわね。いやまあ確かにそうなんだけど>クレストさん
2009/03/19 03:31:02 タナトス そうか?クレストは…うん、そこそこの筋肉質かな。でもまだまだ身体を鍛えないと駄目だぞ。さらなる鍛錬に励むように。>クレストさん
2009/03/19 03:31:13 リリス ええ、何とかなったわ(にこっと笑い)ちょっとずつ克服していったの。あれほど努力したのは初めてだったわ(苦笑しつつ>グレイさん
2009/03/19 03:32:04 グレイ それは頑張ったな……(微笑んで、頭をなでる)>リリス様
2009/03/19 03:32:50 リリス せめて160は欲しかったかな・・・・・ひゃっ!?(一瞬で顔が赤くなる>タナトスさん
2009/03/19 03:33:30 リリス えへへー、頑張ったわよー、私はやれば出来る子だもの(にこにこ笑い>グレイさん
2009/03/19 03:34:41 タナトス ああ、そうだな。髪が抜け落ちないように気をつけないとな。>グレイさん
2009/03/19 03:34:46 クレスト そりゃまぁ、俺だし。(くすっと笑い)ただで殺されるわけにもいかないしな。 絵に関しては認めざるを得ないが多分それとこれでは別だろうな。まぁ不用意に取るもんじゃないぞ。(言いつつ目隠しを元に戻す)>リリスさん
2009/03/19 03:35:51 グレイ じゃあ、またな。食事、楽しみにしているよ☆>リリス様
2009/03/19 03:36:29 グレイ 抜け落ちたら、一本残らず拾ってやるよ。じゃあな、俺そろそろ帰るよ>タナトス様
2009/03/19 03:37:00 グレイ そろそろ帰らなきゃ明日の仕事にさしつかえるんでな。じゃあな、皆の衆!>all
2009/03/19 03:37:05 タナトス それは止めてくれ。ああ、帰るのか。お疲れ様だ。お休みなさい。>グレイさん
2009/03/19 03:37:20 クレスト ……はあ、これで筋肉質と言えるものなのか?(苦笑し)まぁ、体力的に問題があるのは事実だな。>タナトスさん
2009/03/19 03:37:23 リリス ええ。こちらこそ、楽しみにしているわ、またね>グレイさん
2009/03/19 03:37:48 クレスト ……ああ。気を付けて。>グレイさん(お疲れ様です、大して話せずすみません(´・ω・`))
2009/03/19 03:38:03 グレイ (お疲れ様ですv)
2009/03/19 03:38:21 リリス (お疲れ様でしたー)
2009/03/19 03:38:26 グレイ(Win/Firefox3.x)さんが退室しました。
2009/03/19 03:40:17 リリス ああ、うん、納得した(小さく頷いて)そりゃそうよ、死んで欲しくないし うー・・・はぁーい先生ぇー(不服そうにしながら見つつ>クレストさん
2009/03/19 03:41:28 タナトス 諦めるなよ。まだまだこれからだ。一向に変化がないおれよりもずっと見込みあるだろう?恥ずかしかったか。それは悪いことしたな。すまない(くすり)>リリスさん
2009/03/19 03:43:52 リリス タナトスさん、成長しないの・・・?い、嫌じゃないから別にいいけど・・・(照れながら>タナトスさん
2009/03/19 03:44:01 クレスト OK、それでいい。まぁいつ死んでもおかしくないけどね。(肩を竦め) …ん、何だよ。(視線に気づき)>リリスさん
2009/03/19 03:44:23 タナトス ……若干微妙だと言っておくぞ。ああ、何事も結局はスタミナがものを言う。だから、しっかりと身体を鍛えてスタミナ付けろ。>クレストさん
2009/03/19 03:46:55 タナトス ああ、残念ながらな。ただし、その代わり老いも来ないから、一長一短だ。おれとしては、この身体は便利で良いが。そうか、それは良かった(にっこり)>リリスさん
2009/03/19 03:47:10 リリス 誰かに命とか狙われてるの・・・?それとも過労で死にそうなの・・?(心配そうな顔で ん、なんでもない>クレストさん
2009/03/19 03:48:29 クレスト …はあ、流石に自覚はある。(肩を竦め) うん、面倒だ。(きっぱり)>タナトスさん
2009/03/19 03:49:27 リリス そう・・・タナトスさんがそう言うならいいけど・・・ ほら、ちゃちゃっと食べないとアイス溶けちゃうよー!(はぐらかしつつ食べる>タナトスさん
2009/03/19 03:50:23 クレスト ……まぁ、狙われてないといえば嘘になるが、その心配はなさそうだな。どちらかと言えば国の仕事が危ない。(くすっと笑い)…?そうか、ならいいけど。>リリスさん
2009/03/19 03:51:19 タナトス 大丈夫だ。成長はしなくても、確実にリリスより先におれは消えるから(ぼそり)>リリスさん
2009/03/19 03:54:08 タナトス だったら行動するべきだな。体力付けておかないと、「いざというときに困るぞ。…いかんな~。まったくもってけしからん!>クレストさん
2009/03/19 03:55:01 リリス あんまり無茶しちゃだめだよー?余計なお世話だろうけどさ (「さっき倒れこんできたときの事を思い出してただけvえへっ☆」とか言えないので、とりあえず木に登る(挙動不審>クレストさん
2009/03/19 03:55:42 リリス 今何って言った?(タナトスさんを横目でみつつ>タナトスさん
2009/03/19 03:56:07 タナトス 別に…何も言ってないよ。リリス(にっこり)>リリスさん
2009/03/19 03:56:10 クレスト 現状補い切れているからいいんだけどね。いつだったか体力をつけようと試みたこともあったが、どうにも俺にはそういうのは向かないようだ。>タナトスさん
2009/03/19 03:57:48 リリス そっか(にこっと笑ってまた食べだす)うーん、おいしいぃー、そういえば甘いもの久しぶりかもぉ>タナトスさん
2009/03/19 03:57:54 クレスト ……ん、平気だよ。死ぬときは死ぬときだし。ただで死ぬつもりもないし。 …………(怪訝そうに様子を見つつ)……また奇怪な行動を…落ちるなよ、ばか。(>リリスさん
2009/03/19 03:59:25 タナトス まぁそれなら良いのだがな。それ以前におれがどうこう口出す権利もないのだがね。ん、向かないとは飽きやすいということか?>クレストさん
2009/03/19 04:00:13 タナトス ん、そうなのか。たしかにおれも最近は仕事づくめでロクなもの食べてなかった記憶があるな。>リリスさん
2009/03/19 04:01:40 クレスト 戦闘に関しても動きは最小限で済むように調整してるし、まぁそんなんだから体力つかないんだが。(肩を竦め)一切の興味が無いことには集中できない。>タナトスさん
2009/03/19 04:02:14 リリス そう・・・ 大丈夫だよ、ばかと煙は高いところが好きだからね。まぁ、木登りとか慣れてるから平気ー、ほら到着!(枝に腰を下ろす>クレストさん
2009/03/19 04:03:32 リリス ちゃーんと食べなきゃだめよー?栄養取らないと仕事に響いちゃうかもだし>タナトスさん
2009/03/19 04:05:06 クレスト 心配するな、まだここにはいるよ。(くすっと笑い) おや、漸く認めたか。……だがあまり高いところに登ると、下から見えるぞ?(スカートを示し()>リリスさん
2009/03/19 04:05:40 タナトス それは大丈夫だと思うぞ。たしかに時折眩暈とか起こしそうになるがね。…人間の身体というのも色々と不便なものだな。>リリスさん
2009/03/19 04:07:36 リリス わかってるわよ、いきなりいなくなったりしたら許さないんだからね・・・ ははは、今日だけは認めてあげるわ。んー?何がー?足の裏~?>クレストさん
2009/03/19 04:09:16 リリス どんだけ食べてないのよ!それは危ないわよも~(呆れたように やっぱりそういうものなのね、私はこんなだからよくわからないけど>タナトスさん
2009/03/19 04:10:10 タナトス ……ちょっとは興味持っていった方が良いぞ?何らかの肥やしになるはずだから。>クレストさん
2009/03/19 04:10:12 クレスト はいはい。まぁ善処しますよ。(肩を竦め) ……いや。別に見られてもいいと言うなら俺としては一向に構わないが、一般的には見られたくはないものだと思う。(言いにくい)>リリスさん
2009/03/19 04:11:14 クレスト ………困ったことに興味を持てない。まぁ、別に必要とはしてないからいいんだけどさ。>タナトスさん
2009/03/19 04:12:34 リリス うぬー、それで良いのだー 何だろう?よくわかんないけど、クレスト君が気にしないならいいんじゃないのー?>クレストさん
2009/03/19 04:14:59 タナトス まぁそこそこは食べているはずだがな。今はちゃんと食べているぞ。リリスに心配かけたくないしな。ああ、おれの場合は副作用などが多いから、必然的に行動に制限がかかっているんだ。>リリスさん
2009/03/19 04:15:12 クレスト …………確かに一向に構わないんだが、気にならないと言えば嘘になるな。とりあえず言いたいのはスカートのまま登るなということなんだが。>リリスさん
2009/03/19 04:17:26 リリス 副作用・・・・辛い?(心配そうに>タナトスさん
2009/03/19 04:20:47 リリス アリスみたいなこと言うのねぇクレスト君、あの人も「スカートで体育座りしなで下さい」とか、「寝巻きでうろつかないで下さい」とか言うのよ?何でかしらないけど(羞恥心皆無>クレストさん
2009/03/19 04:24:14 タナトス 辛いとか逃げたいとか言う資格ないからな。すべては自分の弱さから招いた結果だし。>リリスさん
2009/03/19 04:24:46 タナトス まぁおれもあまりとやかく言う気はないから。これで終わりということにしとこうか?>クレストさん
2009/03/19 04:25:18 リリス そっか・・・私にできることがあったら言ってよ?力になるから>タナトスさん
2009/03/19 04:26:01 クレスト ……………。…羞恥心というものを持ちなさい、周りを困らせたくないのなら。(呆れたように溜息を吐き)………よいしょ、と。(風魔法で軽く跳んで同じ木の枝に座り)>リリスさん
2009/03/19 04:29:06 リリス 何それ、美味しいの?(首をかしげつつ)・・・ああ、皆困るんだ、じゃあ気をつけるわ やほー、見下ろしてるのもなかなか良かったんだけどなぁ(くすくす笑いながら>クレストさん
2009/03/19 04:29:32 タナトス う~ん、今のところ全く無いな。と言うか、最後の最後まで手伝うことないぞ。これは、あくまでもおれ自身の問題だからな。おれ自身の心の問題。>リリスさん
2009/03/19 04:30:13 クレスト …ん。此処で言ってても何にもならないしな。(くすっと笑い)……そういや、お前って絵描いたり歌を歌ったりすることってあるか?(ふと思い出したように)>タナトスさん
2009/03/19 04:30:44 タナトス 歌は音痴だぞ。絵は描くことはあるな。うまいかどうかは知らないが。>クレストさん
2009/03/19 04:30:55 リリス 心の問題、か・・・わかった、じゃあ見守ってる・・・>タナトスさん
2009/03/19 04:33:23 クレスト …食べられるものではないな、確実に。(苦笑し) ん。見下ろされているのは気分が悪いからな。どうせなら近くにいたいものだし。>リリスさん
2009/03/19 04:34:14 クレスト そうか…(少し考えて)……なら少し何か描いてみてくれ。猫でもナスでもいい。(紙とペンを取り出し()>タナトスさん
2009/03/19 04:37:02 リリス なーんだ、残念。てっきりシュークリームの一種かと(何 そうね、私が逆にやられたら確実にむくれるわ。まあ・・・既に身長差で見下ろされてるわけだけども>クレストさん
2009/03/19 04:39:56 タナトス ……(さらさらっと適当に猫をかなり上手に描く)これでどうだ?>クレストさん
2009/03/19 04:40:46 クレスト ……シュークリームを摂取して羞恥心が身に付くならいくらでも食わせてやるがな。(肩を竦め) 仕方がないだろう、成長してしまったものはどうにもならない。(←)>リリスさん
2009/03/19 04:40:59 タナトス そそ、心の問題だから他人がとやかく言うことではないな。それに、自分の手で清算つけないと“けじめ”にならないし、区切りもつかない。>リリスさん
2009/03/19 04:42:40 クレスト ………(絵をしばらく見つめた後、綺麗に折りたたんでポケットにしまう)…うん、ありがとう。特に深い意味はなかった。>タナトスさん
2009/03/19 04:43:52 リリス わー、シュークリーム食べたーい!(わかってない まったくね・・・せめてもう4cm伸びてくれればなぁ・・・>クレストさん
2009/03/19 04:45:17 タナトス ????(何か府に落ちない様子)>クレストさん
2009/03/19 04:45:30 リリス そうよね・・・それじゃあ仕方ないや(言いつつパフェを食べ続け)ふぃー!たーべきった!>タナトスさん
2009/03/19 04:45:54 クレスト …あげない。(呆れたように笑い) 4cmくらい大差ないと思うけど。別にいいんじゃない、ちっこくて可愛いじゃないか。(憐れむようになでなで()>リリスさん
2009/03/19 04:48:04 リリス ちぇー 先生ぇー、言葉と顔が一致しないんですけどぉー、何か憐れんでるように見えるんですけどぉー(言いつつも撫でられて嬉しそうにする>クレストさん
2009/03/19 04:48:50 クレスト ………いや、別に深い意味はなかったから気にするな。絵が見たくなっただけだから。(自嘲気味に笑い()>タナトスさん
2009/03/19 04:50:22 クレスト ……ん、そう見えるか?ならそうなんだろうね。(くすっと笑い)ほら、なんかこうしてると徐々に擦り切れて縮みそうじゃない?(>リリスさん
2009/03/19 04:51:16 タナトス お、意外と早いな。こちらはまだ食べている途中だ。遅くてすまないな。なるべく早く食べるから待っていろ。>リリスさん
2009/03/19 04:51:49 リリス う、うわぁああ!撫でるなぁあ~!削るなぁ~!縮んじゃうう~(ばたばたする>クレストさん
2009/03/19 04:51:51 タナトス そうか、まぁ別におれも好きで描いたから気にしないぞ。>クレストさん
2009/03/19 04:52:36 リリス 気にしないで~、ゆっくり食べていいからねー?(にこっと笑い>タナトスさん
2009/03/19 04:53:46 クレスト ははは、暴れると落ちるぞー。(さも楽しげになでなで()>リリスさん
2009/03/19 04:55:59 リリス に、逃げられない!?ひゃー、笑ってる!このドS笑っているよ!(こら>クレストさん
2009/03/19 04:56:41 クレスト …ああ、気にするな。…にしても練習でもしたのか、妙に上手いけど。>タナトスさん
2009/03/19 04:56:45 タナトス ……(すっとパフェをすくったスプーンを差し出す)食べさせてやろうか?(くすり)>リリスさん
2009/03/19 04:57:21 リリス あ、くれるの?欲しいぃ~(あーんと口をあけて>タナトスさん
2009/03/19 05:00:34 クレスト ふ、計画通り(いい笑顔で)そりゃそうだな、お前も俺様の貴重な笑顔が見られて嬉しかろう。(←>リリスさん
2009/03/19 05:03:04 タナトス う~ん、これも仕事の一環だからな。絵が上手くないと駄目だ。美術家として誤魔化せなくなるだろう?音楽家は流石に無理だけど。>クレストさん
2009/03/19 05:04:17 リリス こんな状況で見たくなかったぁ~!くっ・・・これ以上小さくなるくらいなら・・・飛び降りたほうがましだわ!(枝から立ち上がる>クレストさん
2009/03/19 05:05:50 クレスト はあ、なるほど、仕事ねえ。まぁ、あれだけ描ければ誤魔化せるかもしれないな。(肩を竦め)>タナトスさん
2009/03/19 05:07:58 クレスト ………お。(立ち上がったのを見上げて)…落ちた時の足にかかる重力とかで縮む可能性も無くはなさそうだけどな。怪我するなよ。(止めろよ>リリスさん
2009/03/19 05:08:11 タナトス はいはい、あ~ん(食べさせてあげる)>リリスさん
2009/03/19 05:10:31 リリス お生憎様!私は飛べるんです!I can flyなんです!(羽を出して勢い飛ぶ>クレストさん
2009/03/19 05:11:20 リリス はむっ・・・もぐもぐ・・・ん~おいひぃ~(嬉しそうに笑い>タナトスさん
2009/03/19 05:12:26 クレスト ………あー、そうだったな。(様子を眺めつつ)>リリスさん
2009/03/19 05:13:26 タナトス ああ、仕事だ。変装もしょちゅうするからな。ある程度、一通りのスキル身に付けておかないと説得力皆無だろう。>クレストさん
2009/03/19 05:13:47 タナトス そうか?それは良かった(にこり)>リリスさん
2009/03/19 05:13:47 リリス まー私にかかればこんなnへぶっ!(着地で足を滑らせ盛大にこける>クレストさん
2009/03/19 05:14:18 リリス えへへ~、タナトスさんも食べさせてあげようかー?>タナトスさん
2009/03/19 05:15:31 クレスト …そういうことね。そこそこの力が身についていれば一時的には誤魔化し切れるしな。>タナトスさん
2009/03/19 05:16:59 タナトス ん、いや自分で食べれるし別に良いぞ。恥ずかしいしな。>リリスさん
2009/03/19 05:18:22 リリス はいはい。もう、照れなくてもいいのにー(くすくす)>タナトスさん
2009/03/19 05:18:23 クレスト ………ばぁか。(苦笑しつつ華麗に地面に着地し)今日は地面と仲がいいな、お前。(言いつつ助け起こす()>リリスさん
2009/03/19 05:19:52 タナトス そこは男の意地と見栄だと思ってくれると助かるな。まぁ女性からしたら、実にくだらないことではあるが。>リリスさん
2009/03/19 05:20:14 リリス はいはいバカですよ・・・・仲いいわよ、自然は友達だもん(涙目で呟く>クレストさん
2009/03/19 05:21:21 リリス あらそんなことないわよ?むしろ女の子のほうが案外ヘンな意地とか張ってたりするもの>タナトスさん
2009/03/19 05:21:26 タナトス そういうことだ。おかげで様々な技術を身に付けさせられたが。裁縫や調理などとかな。あとは、鍛冶屋のスキルも覚えさせられた。>クレストさん
2009/03/19 05:21:41 タナトス ん、そういうものなのか?>リリスさん
2009/03/19 05:22:37 リリス そーゆーものよ?まあ交友関係の狭い私が言っても説得力ないけどね~>タナトスさん
2009/03/19 05:23:14 クレスト そうだな、バカだ。うん、素直でよろしい。(ぽんと軽く頭を撫で)全く、程ほどにしないと妬くぞ?(くすくす笑いつつ)>リリスさん
2009/03/19 05:23:25 タナトス そういうものか、いや…たしかに何度か感じたことあるし、聞いたことも見たこともあるな。>リリスさん
2009/03/19 05:24:25 クレスト …ほう、鍛冶とな。…裁縫や調理なんかは生活する上でも便利だろうね。得意に越したことはない。>タナトスさん
2009/03/19 05:25:02 タナトス 何だ、そんなに意外か?>クレストさん
2009/03/19 05:26:33 リリス ああ、なんだろう、このすごい敗北感・・・・ ・・・いっそ妬いてよ(ぼそっと>クレストさん
2009/03/19 05:27:20 クレスト いいや、そうでもない。割と何でも卒なくこなせそうだしな。>タナトスさん
2009/03/19 05:27:37 リリス でしょ~?それに比べたら男の意地なんてほんと可愛いものじゃない、むしろかっこいいとおもう>タナトスさん
2009/03/19 05:28:59 タナトス ……(はぁっとため息付く)会う者ことごとくそう思われているらしいな。何でもできると。言っておくが、おれにだって苦手なものぐらいあるぞ。>クレストさん
2009/03/19 05:29:02 クレスト ふ、俺に勝とうなんざ10年早いんだよ。(くすくす) …………おや。(少しきょとんとし)>リリスさん
2009/03/19 05:29:47 タナトス はいはい、そうですね~。…そうだな、リリスは生きることが罪だと思うか?>リリスさん
2009/03/19 05:31:55 クレスト そりゃそうだろうな、俺にだっていくらでもあるし。単に印象の問題だ、「不得意は少なそう」って程度の。だが思わせておいたほうが有利だろう?>タナトスさん
2009/03/19 05:32:35 リリス うー・・・生意気!(足を踏もうとして、軸足ががくんとなってとこける)・・・しくった  な、なんでもないもーん>クレストさん
2009/03/19 05:33:05 リリス ・・・今は思わない、昔はそう思ってた>タナトスさん
2009/03/19 05:34:41 タナトス 逆に何でもかんでも頼られても困るがな。おかげで余計な仕事までこちらに舞い込んで来るから困る。>クレストさん
2009/03/19 05:34:43 クレスト ………あー、ほんと仲がいいな。羨ましい限りです。(再度助け起こしてそのままぎゅっと抱きしめる)どうせ抱きつくならこっちにしておけよ。(くすっと笑い)>リリスさん
2009/03/19 05:35:52 タナトス そうか…お前らしい答えだな。なら、生きるために周りのものを殺さないといけなかったら、どうする?それでも他人を殺してまで生きたいと思うか?そして、それは罪だと悪だと思うか?>リリスさん
2009/03/19 05:36:38 リリス いつもはこうじゃないんだからね!いつもはこう・・・・うぁっ!(抱きしめられて赤くなりつつ)いった・・・!>クレストさん
2009/03/19 05:37:46 クレスト ああ、まぁね。そういうときは出来ないとばっさり切っておけば。断れないものなら尚更。>タナトスさん
2009/03/19 05:39:16 タナトス 上司の命令だぞ?おおっぴらに断れるか?ましてや、おれの場合は命すら握られてるんだし。>クレストさん
2009/03/19 05:39:19 リリス 昔ならそのまま死んでたわね。今ならそれでも生きていこうと思うわよ。どうせ生き物なんてものは何かの命を奪わないと生きていけないんだから。それが食べ物か、人かの違いでしょ?罪だとか、悪だとは思わないわ>タナトスさん
2009/03/19 05:40:29 クレスト はいはい、今日はそんなに妬かせたいんですねー。(くすっと笑って)………ん?(軽く腕を緩め)>リリスさん
2009/03/19 05:41:36 タナトス ……ご立派な考え方だ。正直なところ、おれは迷っている。今の仕事をしてまで生きるべきなのか、生きたいと思って良いのだろうかどうかと。何せ暗殺だからな。罪なき者を殺めれば、それは心が痛む(ふっと自嘲する)>リリスさん
2009/03/19 05:42:02 リリス ああもう存分に妬けばいいと思うよ・・・(顔を埋めつつ) なんでもない・・・ほっとけばこの程度治るわよ(片足をみつつ>クレストさん
2009/03/19 05:44:40 クレスト 期待はするなと釘を刺すべきだろうがな、出来ない仕事をやって失敗したところで結果は見えているわけだし。それとも出来ないことすら許されないわけか。>タナトスさん
2009/03/19 05:44:42 リリス 私は生きて欲しいと思う。ううん、生きて。前にも言ったと思うけど、私はそれでもあなたに生きて欲しい。それはあなたにとって苦痛かもしれないけど・・・>タナトスさん
2009/03/19 05:45:46 タナトス 逆らうことすらも許されない身分だからな。命令は果たすしかないんだよ。降りてきた以上は。>クレストさん
2009/03/19 05:48:17 タナトス まぁリリスの言うとおり、今はおいそれと死ねない身分だからな。これだけ散々多くの者を殺して恨みを買っておいて、今更死にますとは口が裂けても言えないよ。そんなの責任放棄と同意義だからな。>リリスさん
2009/03/19 05:48:19 クレスト ……いや、遠慮しとく。(苦笑し)………はあ、そういうことか。全く…(困ったようにリリスさんの怪我に軽く触れ)>リリスさん
2009/03/19 05:50:23 リリス だったら、尚更よ。ちゃんと生きて。私との約束も守る気があるなら・・・>タナトスさん
2009/03/19 05:51:20 クレスト ………はあ、そういうことね。(肩を竦め)>タナトスさん
2009/03/19 05:51:53 タナトス そういうことだ(肩を竦める)>クレストさん
2009/03/19 05:52:03 リリス あーもー大丈夫だってばぁー、捻っただけだから!神子だからすぐなおるのー(手をどけようとする>クレストさん
2009/03/19 05:52:58 タナトス 約束は守るが、生きるとは言えない。志半ばで殺される可能性もあるわけだからな。いや、このままだと確実に何も知らない父親に殺されるかな。>リリスさん
2009/03/19 05:54:25 リリス ・・・・・お父様・・・?タナトスさんの?(首をかしげ>タナトスさん
2009/03/19 05:55:27 クレスト ……黙りなさい!治るなら今すぐ治しなさい!(やや困ったようにわざと怪我してる場所を軽く握り)>リリスさん
2009/03/19 05:56:22 タナトス まぁな。以前言っただろう。女神の生まれ変わりがいると。そいつが敵組織の刺客として送り込まれてきたんだよ。おれがいる大陸に…。表向きには大陸を覆っている暗雲を消すためらしいが…。>リリスさん
2009/03/19 05:58:23 リリス いっ・・・いたいいたい!あと数秒!後数秒だけまって・・・あ、ほら!もう平気だから!ほら超元気(両足を動かしつつ>クレストさん
2009/03/19 05:59:21 クレスト …はあ、大変だな。(苦笑し)そういえばどういった仕事をしているんだ?聞いたことがなかったが。>タナトスさん
2009/03/19 06:00:19 タナトス 暗殺とテロ活動だな(きっぱり)>クレストさん
2009/03/19 06:01:23 クレスト …………(怪訝そうに見つめ)…>リリスさん
2009/03/19 06:01:25 リリス そんな・・・・絶対?絶対に死んじゃうの・・・?(哀しそうな目で>タナトスさん
2009/03/19 06:02:58 リリス ほんとだって!もう平気だから気にしないで?(にこっと笑いつつ>クレストさん
2009/03/19 06:03:34 タナトス だから死ぬ気はないが、スペックの差がありすぎる。勝つのは奇跡に近いな。だが、避けては通れない道だから避けたくは無いかな。>リリスさん
2009/03/19 06:04:03 クレスト へえ、それはまた大した仕事だな。>タナトスさん
2009/03/19 06:04:58 リリス じゃあ奇跡を起こせばいいじゃない・・・!>タナトスさん
2009/03/19 06:05:22 クレスト ………そう。ならいいけど。(リリスさんの頬をうにっと抓り)…あまり心配をかけさせるな。バカ。>リリスさん
2009/03/19 06:06:07 タナトス そんな簡単に奇跡は起こるものなのか?起きないから奇跡と言うのではないか?>リリスさん
2009/03/19 06:06:24 タナトス …好きでこうなった訳じゃない。>クレストさん
2009/03/19 06:07:41 リリス いひゃーい!あーもーごーめーんー!もう無茶しないからー!>クレストさん
2009/03/19 06:08:47 クレスト 別に好きか嫌いかは聞いてないが。まぁ好んで選ぶようなものではないだろうな>タナトスさん
2009/03/19 06:10:45 リリス 諦める気ないんでしょ?死ぬつもりもないんでしょ?なのに端からそんなこといってちゃどうしようもないわよ!>タナトスさん
2009/03/19 06:11:54 タナトス ……(唖然としている)>リリスさん
2009/03/19 06:12:14 クレスト ああ、全くだ。(頬を撫でて軽く唇にキスし)……傷ついたリリスは見たくはないからな。>リリスさん
2009/03/19 06:13:25 タナトス そうだな。だが、半分自分が選んだ道だからな。嫌とは言えない。>クレストさん
2009/03/19 06:13:32 リリス 違う?私おかしいこと言ってる?(腕を組んで>タナトスさん
2009/03/19 06:15:42 タナトス いや、間違ったことは言ってないが、いかにもリリスらしいなと思ってな(ぷっと吹き出す)>リリスさん
2009/03/19 06:16:37 クレスト ふぅん…別に嫌なものは嫌でいいんじゃない、大っぴらに言うことでもないが。まぁ、経緯なんかは聞く気はないけどさ。>タナトスさん
2009/03/19 06:16:38 リリス (思考回路停止)あーはい・・・ホントごめんなさい(真っ赤になって俯く>クレストさん
2009/03/19 06:16:39 リリス (思考回路停止)あーはい・・・ホントごめんなさい(真っ赤になって俯く>クレストさん
2009/03/19 06:18:26 クレスト ………ん。それでよろしい。(ふっと笑って頭を撫でる)>リリスさん
2009/03/19 06:19:26 リリス な・・・と、当然よ!私は天才なのよ!(まだ言うか>タナトスさん
2009/03/19 06:19:41 タナトス 組織の構成員として、あるまじき姿ではあるがな。ああ、こちらも勇んで話したりはしないな。>クレストさん
2009/03/19 06:21:05 タナトス はいはい、それでは天才リリス殿下に一つぷれぜんとを差し上げましょう。よっと(ぎゅっと真正面から抱きしめてちゅ~っと唇にキスする)>リリスさん
2009/03/19 06:21:30 リリス はーい・・・。心配してくれてありがとう(にこっと笑い>クレストさん
2009/03/19 06:21:34 クレスト まぁね。だが外でまで隠すものでもなかろう。愚痴くらいは必要だぞ。(くすっと笑い)>タナトスさん
2009/03/19 06:22:24 タナトス 生憎だが、弱みを見せるほど馬鹿ではないのでな。どこに目が潜んでいるか分からないし。>クレストさん
2009/03/19 06:23:19 リリス へ?ひゃあ!(その場で硬直、「ぷしゅー」とか音が聞こえる)・・・あ、ベジタリアン(がくっと倒れる(何>タナトス
2009/03/19 06:23:39 クレスト ………ばぁか。当たり前だろう。(ふっと息を吐き)>リリスさん
2009/03/19 06:23:50 リリス (呼称ミス;)
2009/03/19 06:25:17 タナトス いい加減慣れてくれないものか。見ていて楽しいが、何か味気ない気もする。しかし、この有様どうするべきか。そろそろ帰らなければいけないのだがな。>リリスさん
2009/03/19 06:25:26 クレスト ふぅん、そこまで警戒するか。ま、わからないでもないけど。>タナトスさん
2009/03/19 06:25:39 リリス えへへー、ばかっていうほうがばかなんだぞぉー?>クレストさん
2009/03/19 06:26:31 タナトス 以前そういう弱みに付け込まれて取り返しの付かないことしたからな。そして今も罰を受けている身だ。そうそう同じ手を食らうわけにはいかないんだよ。>クレストさん
2009/03/19 06:27:18 リリス ・・・はっ!いけない・・・もうこんな時間じゃない!(勢いよく起き上がり)私もう帰らなきゃ!(すみませんそろそろ失礼します;お疲れさまでしたー>all
2009/03/19 06:27:46 クレスト ああ、そうかもな。(くすっと笑い)…ん。気を付けて帰れよ。>リリスさん(お疲れ様ですー、おやすみなさい)
2009/03/19 06:27:49 リリス(Win/IE6)さんが退室しました。
2009/03/19 06:28:07 タナトス お疲れ様だ。お休み。>リリスさん(お疲れ様でした!)
2009/03/19 06:29:43 クレスト …身の上の情報は出回らないに越したことはないが、まぁ弱みは強みにもなるとは思うがね。場合にもよるがな。>タナトスさん
2009/03/19 06:30:32 タナトス ん?そろそろ帰る時間だな。すまないが、これにて失礼するぞ。お疲れ様だ。>クレストさん(それでは私も、お休みなさいませ)
2009/03/19 06:30:43 タナトス(Win/IE7)さんが退室しました。
2009/03/19 06:30:59 クレスト ………ああ。俺も仕事があるしそろそろ帰らないとな。それじゃ。>タナトスさん(私も眠いので御暇します、お疲れ様でしたー)
2009/03/19 06:31:01 クレスト(Win/Firefox3.x)さんが退室しました。