日時 名前 PM メッセージ 添付
2009/03/24 21:06:00 ナスク(Win/IE7)さんが入室しました。
2009/03/24 21:06:18 ナスク (歌いながら準備をしている)
2009/03/24 21:06:31 リリス(Win/IE6)さんが入室しました。
2009/03/24 21:06:55 ベル(Win/IE6)さんが入室しました。
2009/03/24 21:08:04 ナスク (リリスさんとベルさんが来た事に気付き、顔を上げる) >リリスさん、ベルさん(いらっしゃいませーvv)
2009/03/24 21:08:08 リリス わー!ここだよ~!わくわくしてきたわ!(ベルさんと手を繋いでやってくる(こんばんわー>all 2269.jpg(image/jpeg)
2009/03/24 21:09:02 ベル ひぁー、私こういうの初めてでちょ、ちょっとこわいなー!(同じく手を繋いでくる>ALL(おじゃましますv今日はよろしくです^^) 2270.jpg(image/jpeg)
2009/03/24 21:09:38 ナスク リリス!…と…こんばんは!初めて会うよね?
2009/03/24 21:09:41 フィリア(ez/W61CA[FB])さんが入室しました。
2009/03/24 21:09:59 ナユタ(Win/IE7)さんが入室しました。
2009/03/24 21:10:13 クレスト(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
2009/03/24 21:10:18 リリス 大丈夫!安心して、私も初めてだから(にこっと笑い(ダメじゃないか>ベルさん やほー!来ちゃったわ(嬉しそうに笑い>ベルさん
2009/03/24 21:10:28
2009/03/24 21:10:34 リリス 大丈夫!安心して、私も初めてだから(にこっと笑い(ダメじゃないか>ベルさん やほー!来ちゃったわ(嬉しそうに笑い>ナスクさん
2009/03/24 21:11:15 クレスト ………(辺りを見回しつつ)>ALL (お邪魔しますー) 2285.jpg(image/jpeg)
2009/03/24 21:11:29 リリス お、皆きたみたいだねー、こんばんわ~(大きく手をふる(まとめてすみません>フィリアさん、ナユタさん、クレストさん
2009/03/24 21:11:38 タナトス(Win/IE7)さんが入室しました。
2009/03/24 21:12:03 ナスク あはは、あたしも初めてだよー。 >リリスさん、ベルさん   あ、みんなぁ!!(パアッと顔を輝かせる) >フィリアさん、ナユタ君、クレストさん、タナトスさん
2009/03/24 21:12:07 ベル ふ、ふぉい!…初めまして!え、えっと、ベルです…(そわそわ>ナスクさん
2009/03/24 21:12:09 タナトス ……合コンの会場はここか?(スーツを着てお邪魔する)>all
2009/03/24 21:12:11 フィリア わぁ…みんな集まってるね(にこっと笑って)>ALL(こんばんはv画像はhttp://www.whocares.jp/redir.jsp?u=http%3A%2F%2Fx86.peps.jp%2F2983014%2Falbum%2Fc_index.php%3F_cus%3Dkgymup%26cn%3D7%26tnum%3D18にあります。)
2009/03/24 21:12:31 ナユタ あっ、賑わってる!(皆さんに気付くと駆け寄って)>ALL(こんばんはー、お邪魔しますv) 2294.jpg(image/jpeg)
2009/03/24 21:12:55 クレスト ……よう。(軽く手を振って挨拶)>リリスさん、ナスクさん、ベルさん
2009/03/24 21:13:06 ナユタ(Win/IE7)さんは行方不明になりました。
2009/03/24 21:13:09 ナスク あたしはナスクだよ!よろしくねえ♪ >ベルさん
2009/03/24 21:13:22 ナユタ(Win/IE7)さんが入室しました。
2009/03/24 21:14:11 リリス ふふ、今日はよろしくね(にこっと笑い>ナスクさん (クレストさんを見て)こんばんわー、今日はまた一段と眩しいわねぇー(にこっと笑い>クレストさん
2009/03/24 21:14:34 フィリア こんばんはっ。結構知ってる人が多いよね?(手を振りながら)>リリス、クレスト、タナトス、ナユタ(まとめですみません)
2009/03/24 21:14:48 クレスト ………ん、何が?(辺りを軽く見渡して、首を傾げ)>リリスさん
2009/03/24 21:14:52 ナスク わぁ♪みんなお洒落してるー。 >all  …あ。(ナユタ君が指輪のネックレスとしてつけている事に気付く) >ナユタ君
2009/03/24 21:15:22 タナトス ああ、こんばんはだ。ずいぶんと久しぶりのような気するな。元気にしていたか?>ナスクさん(こんばんは。お邪魔させていただきます♪)
2009/03/24 21:15:38 フィリア ナスクーっ(笑顔で駆け寄り)待った?会場って、ここだよね?>ナスク
2009/03/24 21:15:55 ナスク ほんと、久し振りだねえ。うん、元気だよー。タナ、スーツだね!スーツ! >タナトスさん
2009/03/24 21:16:05 ナユタ あっ、ナスク!(駆け寄って)こんばんは(にこにこと)ん?どうかした?(首を傾げ)>ナスクさん
2009/03/24 21:16:13 ナスク そうそう!ううん、あたしも今来たところだよー☆ >フィリアさん
2009/03/24 21:16:17 ベル きょ、今日はよろしくね!>ナスクさん
2009/03/24 21:16:25 リリス こんばんわ、元気してたかしら?今日はよろしくね(にこっと笑い>ナユタさん (タナトスさんを見つけて)こんばんわー!キャー、大人っぽい!>タナトスさん
2009/03/24 21:16:28 フィリア こんばんは~。えーっと、初めまして?(軽く首を傾げ)>ベル
2009/03/24 21:17:13 ナスク うん!そだ、何か食べる?飲み物は?(お皿を取りながら) >ベルさん
2009/03/24 21:17:15 タナトス こんばんはだ。ん、そうか?何やら服装のチョイスを間違えたみたいだが、ラフで良かったのかもしれない。>リリスさん
2009/03/24 21:17:58 フィリア そっか。よかったぁ(にこっと笑って)ナスクのお洒落、決まってるよね。かわいいっ(なんだか嬉しそうに)>ナスク
2009/03/24 21:18:00 ベル う?あれ、このあいだお菓子の街で会った子?…かな?フィリアちゃんだよね>フィリアさん あ、私なんでもい、いいよ~!>ナスクさん
2009/03/24 21:18:01 ナスク その指輪、あたしが渡したやつ…だよね? >ナユタ君
2009/03/24 21:18:08 リリス ふふ、こんばんわ!フィリアちゃん(タナトスさんの近くで嬉しそうに笑い)そうねー、でも気兼ねなくお話できていいんじゃないかしら>フィリアさん
2009/03/24 21:18:19 ナユタ ん、こんばんはー!うん、知らない人ばっかり~とかじゃなくって良かった(にこっと笑って)>フィリアさん あ、リリス!うん、俺はいつでも元気元気♪>リリスさん あ、タナトスかっこいい!(ぱちぱち)>タナトスさん
2009/03/24 21:19:05 ナスク え、そお?うーんよく分かんないや。シンがこれを着ろって言うからぁ。 >フィリアさん   了解~(適当に料理を取って、ジュースも入れて一緒に渡す) >ベルさん
2009/03/24 21:19:44 タナトス そんなにおだてるな。むしろ逆におれの方が目立ってしまって恥ずかしいぐらいだぞ。改めてこんばんはだ、ナユタ。>ナユタさん
2009/03/24 21:20:40 フィリア そうなの…?よく覚えてないけど、そうかも。あ、そうだ、折角だし一緒に何か食べない?>ベル(あの時はシェルでしたよ~)
2009/03/24 21:21:19 ナスク じゃあフィリアも、はい☆(お皿に入れて渡す) >フィリアさん
2009/03/24 21:21:22 ナユタ うん。そうだよ。指にしておくと、剣使うときに傷つけちゃいそうで(肩をすくめ) あ、そうだ!これ、この間のお返し(紙袋をナスクさんに差し出して)>ナスクさん そっかな~?似合ってるし、恥ずかしがることないんじゃない?(首を傾げて)ん、こんばんは(にっと笑って)>タナトスさん
2009/03/24 21:21:42 ベル わー、美味しそう!…ありがとう!>ナスクさん うん?…あ、人違いだったみたい、ごめんね? もちろん一緒に食べましょー(あわわ、そうでしたかー!;>フィリアさん
2009/03/24 21:22:03 リリス そういうのって、色んな時につかえるからいいと思うわよ?私だってこれ自分でチョイスしたからあんまり自信ないわ(スカートの裾を少しあげてみせ>タナトスさん ふふ、良かった(ナユタさんをみて)とっても素敵ね、似合ってるわよ(にこっと笑う>ナユタさん
2009/03/24 21:22:13 ナスク えへへ、あたしもほら(ブレスレットを見せて)わあ、ありがとう!何だろう…!(嬉しそうに受け取る) >ナユタ君
2009/03/24 21:23:00 イベント バレンタインの陰謀!気温が上がって暑くなってきた!
2009/03/24 21:23:39 フィリア わぁ、お姉ちゃんかわいいっ(嬉しそうに)えへへ、そうだね。 そうだ、何か一緒に食べない?>リリス そうなんだ。僕のはね、ラフィと選んだの。 わぁ、ありがとう。手伝おうか?(料理を見ながら)>ナスク
2009/03/24 21:23:39 リリス あれ・・・・今何かいなかった・・・?(ちらっと周りを見て>all
2009/03/24 21:23:57 タナトス そうか?おれとしては、もう少しラフな格好でも良かったかとここの者たちを見て思ったな。ああ、今日は皆で盛り上がらないとな。>ナユタさん
2009/03/24 21:24:13 ベル うーん、確かになんかいたような?>リリスさん
2009/03/24 21:24:42 ナユタ えっ?本当?ありがとう(少し照れくさそうに)黒い服ってあんまり着ないから変じゃないかなって思ってたんだ。リリスも良く似合ってるよ(にこっと) え?(振り返ってあたりをきょろきょろ)>リリスさん
2009/03/24 21:24:47 ナスク ありがとー、じゃあ飲み物をみんなに回してくれるといいかな? >フィリアさん   ん?何かって?…あれ、何かちょっと暑くなってきた…? >リリスさん、ベルさん
2009/03/24 21:24:51 フィリア …え?(不思議そうに辺りを見)そういえば…なんだか暑くない?>リリス
2009/03/24 21:24:52 クレスト ……他の客か何かじゃないのか?>リリスさん
2009/03/24 21:24:58 タナトス 目の錯覚だ。あまり気にしないほうが良いぞ?>リリスさん
2009/03/24 21:25:48 リリス サンター・・・じゃなかったわね・・・何かしら、よくわかんないけど(考えるようにして>ベルさん (考える姿勢をといて)えへへー、フィリアちゃんもとーっても可愛いわよ。うん、何か食べるたべる(フィリアさんのほうに行き)>フィリアさん
2009/03/24 21:26:22 フィリア はーい。じゃあ、お酒がいい人ー(呼びかけながら配って回る)>ナスク ALL
2009/03/24 21:26:32 ナユタ あっ、使ってくれてるんだ。嬉しいな。 えっと、俺のお気に入りのお菓子…?かな。(小粒の木の実を蜜でつけたもの)>ナスクさん
2009/03/24 21:26:58 ナスク ちょっと脱ごっかな(上着を脱いで)>all  お酒かー、どうしよっかなー >フィリアさん
2009/03/24 21:27:31 リリス そう、よねー?私達以外にもやっぱり知らない人はいるだろうし・・うん、気にしないわ(フィリアさんのとこに向かいつつ>クレストさん、タナトスさん 全然辺じゃないわよ(にこっと笑い)ふふ、ありがとう・・・アレは気のせいだったみたい>ナユタさん
2009/03/24 21:27:34 ナユタ あ、お酒かぁ。弱いのあるんだったらちょっと飲もうかなぁ…(考え)>フィリアさん
2009/03/24 21:27:47 ナスク 勿論だよ!   へえぇ…美味しそう!ありがとう、嬉しい。大事に食べるね(えへへ、と笑って)   >ナユタ君
2009/03/24 21:27:49 タナトス 申し訳ないが、おれは遠慮しておく。夜はまだ長いのにこんなところで酔ってもな。>フィリアさん
2009/03/24 21:28:29 リリス え、脱いじゃうの?大丈夫?(何がだ>ナスクさん
2009/03/24 21:28:29 フィリア うん…僕も(ナスクさんに続いて上着を脱ぐ)>ALL 弱いのもあります、だって。僕は弱いのにしてみるけど>ナスク
2009/03/24 21:28:36 ベル 誰であろうと邪魔するんだったら潰すまでよ。ね?(笑いながら>リリスさん
2009/03/24 21:28:47 クレスト じゃあ、俺も弱めのをもらっておこうかな。>フィリアさん、ナユタさん
2009/03/24 21:29:02 ナスク ん?大丈夫って?(きょとんと) >リリスさん  あ、そうなんだ。じゃああたしも弱いの飲もっかな。 >フィリアさん
2009/03/24 21:29:37 ベル 私今日は遠慮しておくわー。 >フィリアさん
2009/03/24 21:29:44 イベント サンタの陰謀!風に花びらがヒラリ…ついでにナスクのスカートもヒラリ。あ、下着が…(ナスクが男性の場合は女性キャラ全員が対象です)
2009/03/24 21:29:46 フィリア ありがとっ(にこっと笑って)あ、お姉ちゃんは何が飲みたい?ジュースとかお茶とかお酒があるよ?>リリス
2009/03/24 21:29:55 ナユタ 大丈夫大丈夫! うん、そうだよなっ>タナトスさん ありがとっ(嬉しそうに)どう致しまして。>ナスクさん
2009/03/24 21:30:02 リリス だねー(にこっと笑い)ベルちゃんも一緒に何か食べない?(手招きしつつ>ベルさん あーいや・・・なんでもないわ(にこっと笑い>ナスクさん
2009/03/24 21:30:40 ナスク うわ!…あ(思いついたように、スカートを手で押さえて)きゃー!(心なしか楽しそうに) >all
2009/03/24 21:30:41 リリス ちょ・・・あ!(ナスクさんを見て>ナスクさん
2009/03/24 21:30:50 クレスト ………(さり気なくふいっと目を逸らす)>ナスクさん (笑)
2009/03/24 21:31:28 ベル うん、食べるぅ。…?!!(びっくりしてナスクさんのほうを向く>リリスさん ナスクさん
2009/03/24 21:31:29 ナユタ そっか~。それじゃ、弱いの飲もっかな。>フィリアさん ……っ(大慌てで後ろを向いて)>ナスクさん
2009/03/24 21:31:39
2009/03/24 21:31:50 タナトス ……(気にしてない。そのまま黙々と紅茶を飲んでいる)>ナスクさん
2009/03/24 21:32:04 フィリア はーい。お酒は、ナスクとナユタだね?(配って回りながら、ナスクさんのスカートに慌てて)わっ、ナスクっ…!>ALL
2009/03/24 21:32:07 ナユタ そっか~、それじゃ、弱いの飲もうかな?>フィリアさん …(大慌てで目線を逸らし)>ナスクさん
2009/03/24 21:32:23 リリス す、すごい風だったわね・・春風かしら?>ナスクさん えへへー、何食べようかなぁー(周りをみつつ)あ、じゃあオレンジジュースがいいな(フィリアさんににこっと笑い)ベルちゃん何がいい?>ベルさん、フィリアさん
2009/03/24 21:32:41 ナスク 今日風強いのかなぁ。(←全然気にしてない)あ、あたしも入れるよー(フィリアさんの隣に行って一緒にお酒をつぎ始める) >all
2009/03/24 21:33:25 ベル うーん、じゃあね、ベルさんはクリームソーダがいいかなー!>フィリアさん リリスさん
2009/03/24 21:34:11 フィリア みたい、だね…。お姉ちゃんがオレンジジュースで、ナユタは…このチューハイでいいよね?(つぎながら)>ナスク、ALL
2009/03/24 21:34:56 ナスク フィリア、リリスの事お姉ちゃんって呼んでるんだ?(フィリアさんがついだのを配りながら) >フィリアさん
2009/03/24 21:34:59 タナトス ん?どうかしたか。ナユタ。大慌てで目なんか逸らして。>ナユタさん
2009/03/24 21:35:59 フィリア そうだよ。呼んで、って言われたの。ナスクと合わせて三姉妹だよっ(つぎながら嬉しそうに)>ナスク
2009/03/24 21:36:25 ナスク おぉー…!えへへ、あたしが一番年下だね! >フィリアさん
2009/03/24 21:36:36 リリス ありがとうフィリアちゃん(ジュースを受け取り)はい、ベルちゃんのクリームソーダ(にこっと笑いつつ差し出す>フィリアさん、ベルさん (ジュース飲みつつ)うん、そうよ~、フィリアちゃんとナスクちゃんは私の可愛い妹だよーん!>ナスクさん
2009/03/24 21:37:03 ナユタ …あっ、うん。ありがと(にこっと笑って)>フィリアさん え、だって……な、何でもない!>タナトスさん
2009/03/24 21:37:54 タナトス ん、ああ…そうか、なるほどな。まだまだ若い者よのぉ~♪(にやにや)>ナユタさん
2009/03/24 21:38:03 ナスク お姉ちゃんかー…!あたし兄弟いないから何か嬉しい♪ >リリスさん  はい、どうぞ!(ナユタ君にチューハイを渡して)クレストはどうするの? >クレストさん、ナユタ君
2009/03/24 21:38:04 フィリア えへへ、それで、リリスお姉ちゃんが一番上だよね(嬉しそうに)>リリス、ナスク
2009/03/24 21:38:30 イベント サンタの陰謀!フィリアは酔いが回ってクラクラしてきた!
2009/03/24 21:39:01 クレスト (ナユタさんにくすっと笑いつつ)>ナユタさん  ん、俺もチューハイがいいかな。>ナスクさん
2009/03/24 21:39:05 リリス そう私がおねーちゃ・・・ってフィリアちゃん大丈夫?(心配そうに顔をのぞき)酔った?>フィリアさん
2009/03/24 21:39:31 ベル ありがとー!・・・一度試したかっ…!?だ、大丈夫?!(フィリアさんに近づきつつ>フィリアさん リリスさん
2009/03/24 21:39:36 ナスク 了解~。フィリア、クレストもチューハイ…って、どうしたの? >クレストさん、フィリアさん、リリスさん
2009/03/24 21:39:50 フィリア (何も飲んでないのでスルーします(笑))
2009/03/24 21:40:00 タナトス お前たちは本当に仲が良いんだな。お似合いの姉妹だ(リリスさん、フィリアさん、ナスクさんの様子を見てにこりとしつつ)>フィリアさん、リリスさん、ナスクさん
2009/03/24 21:40:05 クレスト (了解です(笑))
2009/03/24 21:40:10
2009/03/24 21:40:24 ナスク (了解です 笑) >フィリアさん  えへへーv(タナトスさんに向かって嬉しそうにピース) >タナトスさん
2009/03/24 21:40:45 ナユタ な、何だよー…。タナトスはいつも冷静だよなぁー…>タナトスさん わ、笑わないでって!>クレストさん あ、ありがと!(受け取って)>ナスクさん
2009/03/24 21:40:57 リリス そう私が一番おねーちゃん(えへんと胸をはり)兄弟っていいよねー!(嬉しそうに笑い>ナスクさん フィリアさん
2009/03/24 21:41:10
2009/03/24 21:41:24 フィリア ありがとっ、えへへ(嬉しそうに笑いながら)>タナトス ナスクも、僕のことお姉ちゃんって呼んだらいいんだよ?>ナスク
2009/03/24 21:41:47 タナトス 申し訳ないが、生憎と若いという程でもないからな。これしきのことで驚きはしないのだよ。>ナユタさん
2009/03/24 21:41:59 ベル えへへ、ありがとうっ(嬉しそうに受け取る>リリスさん  姉妹かぁー、いいなぁ…(じーっ)>フィリアさん リリスさん ナスクさん
2009/03/24 21:42:34 タナトス 羨ましいなら、お前も入ったらどうだ?あの三人のことだ。快く受け入れてくれるぞ。>ベルさん
2009/03/24 21:42:38 ナスク うん。あ、じゃあそろそろみんな座って食べる?(自分も座って) >リリスさん、all   お姉ちゃん!?…おねえ、ちゃん(←慣れない) >フィリアさん
2009/03/24 21:42:38 フィリア うん。僕、兄弟っていなかったから…ずっと憧れだったんだ(クレストさんのチューハイつぎながら)>リリス
2009/03/24 21:42:40 リリス 他にも食べたいものとかあったらいってね~>ベルさん ふふ、ありがと(にこっと笑い)美人三姉妹と呼んで頂戴(何>タナトスさん
2009/03/24 21:43:14 ナスク 美人三姉妹ー!ついでにベルも一緒に美人四姉妹だよ! >リリスさん、ベルさん、タナトスさん
2009/03/24 21:43:33 ナユタ …(フィリアさん、リリスさん、ナスクさんの様子を見つつ)あー、何か兄上達に会いたくなってきた(くすっと笑って)>フィリアさん、リリスさん、ナスクさん えっ?(不思議そうに>タナトスさん
2009/03/24 21:43:37 タナトス だそうだ。良かったな、ベル(くすり)>ベルさん、ナスクさん
2009/03/24 21:44:12 リリス はーい!ナスクちゃん(近くにちょこんと座る>all
2009/03/24 21:44:29 ナスク ナユタにはお兄さんがいるんだよね。どんな人なの? >ナユタ君
2009/03/24 21:44:33 フィリア うん、そうしよう?(席について) 慣れない、かな?…フィリア、でもいいけどね(くすっと笑って)>ナスク
2009/03/24 21:44:56 クレスト …ん。準備任せちゃって悪いな。(適当な席に座り)>ナスクさん
2009/03/24 21:45:02 ベル うん、わかった!>リリスさん …!やたー!ベルさん喜んじゃうぞー!>タナトスさん ナスクさん
2009/03/24 21:45:37 タナトス ん?どうかしたか?(にこにこ)>ナユタさん
2009/03/24 21:45:41 ナスク うーん…お兄ちゃんとかお姉ちゃんって呼んだ事ないからなぁ。年上の人でも呼び捨てかさん付けだったし。 >フィリアさん   いいよー、あたしの世界のシンが主催者だしねえ >クレストさん
2009/03/24 21:45:55 リリス ナユタ君のお兄様や妹様達も、とってもいい人なんだろうなぁー(羨ましそうに>ナユタさん
2009/03/24 21:46:02 フィリア 四姉妹、いいなぁ。僕も賛成(にこっと笑って)>女性陣
2009/03/24 21:47:03 リリス うふふ、可愛い妹が3人もいるなんて、お姉さん幸せ(にこにこしながら>女性陣
2009/03/24 21:47:24 フィリア そうなんだ。…ナスクにも、兄弟いないんだよね?>ナスク
2009/03/24 21:47:25 ナスク そう言えばベルは何歳なの?あたしは14歳だよ♪ >ベルさん、女性陣
2009/03/24 21:47:28 ナユタ あ、うん。(適当な席に座って) いるよー。しっかりしてて優しい…かな。剣の稽古とかたまにつけてもらうんだけど敵わなくって(苦笑して>ナスクさん タナトスって、歳俺よりちょっと上くらいだと思ってたから、ちょっと驚いちゃって(笑って)>タナトスさん
2009/03/24 21:47:52 タナトス 分かった。早速いただくとしようか(そさくさと近くに座る)>ナスクさん 美人三姉妹ね~。それは豪勢なメンバーだ。>リリスさん
2009/03/24 21:47:53 ナスク うん。…っていうか、もしかしたらいるのかもしれないけど。親も知らないからなぁ >フィリアさん
2009/03/24 21:48:39 フィリア 二番目が僕、かなぁ?この辺りで誰が何番目か決めようよ?(何)>女性陣
2009/03/24 21:48:42 ベル 美人なお姉さんと可愛い妹なんて夢のよう…んん?ちっさいけど16なのよ、一応!>ナスクさん 女性陣
2009/03/24 21:49:13 タナトス ん、そうだな。この外見だからそう見えるのかもしれないが、まぁだいたい合っている。20歳前後だからな。>ナユタさん
2009/03/24 21:49:20 ナユタ ん~、そうだなー。一緒にいると楽しいよ。今度ちょっと帰ってみよっかなぁ。父上には叱られそうだけど(苦笑して)>リリスさん
2009/03/24 21:49:54 リリス ベルちゃん、ケーキ食べる?美味しそうなのあったよ(ケーキをみせつつ)・・・え!?同い年!?>ベルさん (ケーキを持ちつつ)でしょ~?妹達はそうかんたんにあげないわよん(にこっと笑い>タナトスさん
2009/03/24 21:50:12 ナスク あ、そうなんだー。ちなみにフィリアとリリスは?…あ、リリスも16歳なんだね。フィリアはー?(にこにこ) >女性陣
2009/03/24 21:50:50 フィリア そうなの…?僕も、分かんないんだ(苦笑して)お母さんやお父さんの顔も知らないの>ナスク
2009/03/24 21:51:00 ナユタ そっか~。…んー、ならやっぱりそんな変わらないと思うけどなぁ。あ、兄上と同じくらいかな。>タナトスさん
2009/03/24 21:51:41 ナスク へえ、ナユタのお兄さんにも会ってみたいなあ。いつかナユタの世界に行ってみたいなー、ルナもいるし… >ナユタ君
2009/03/24 21:51:45 フィリア 僕は…17だよ?えへへ、みんな同じぐらいだね>ナスク、女性陣
2009/03/24 21:51:58 ベル あ、うん、食べたいーって…し、身長低くてすいまっせーん(涙目)…てことは私達、双子的な?>リリスさん
2009/03/24 21:52:01 タナトス 意外と親の顔知らない者も多いんだな。それに比べたら、まだおれはマシな方かな。>女性陣
2009/03/24 21:52:11 リリス そうね、たまには帰って家族とお話したいものね(にこっと笑い)お父様の気持ちもわかるけど、やっぱり外に出るのっていいことだと思うのよねぇ>ナユタさん
2009/03/24 21:53:05 クレスト …知っているかそうでないかは問題でもないだろう。あまりそういうことを言うものじゃない(くすっと笑い)>タナトスさん
2009/03/24 21:53:13 ナスク そうなんだ…って、あれ?(フィリアさんの方がリリスさんより年上なのにお姉ちゃん呼ばわりしている事に不思議な顔) >フィリアさん、リリスさん
2009/03/24 21:53:19 リリス 実は年齢的にはフィリアちゃんがお姉さんなのよね、でも私がおねーちゃーん(フィリアさんに抱きつく(こら>女性陣
2009/03/24 21:53:46 タナトス まぁそうなのだがな。これは失礼した(くすりと笑って肩を竦める)>クレストさん
2009/03/24 21:54:16 ナスク …そう、なの?(不思議そうにしつつも納得) >リリスさん  そうだよー、あたしなんか全然幸せだよ。 >タナトスさん、クレストさん
2009/03/24 21:54:48 フィリア えへへ~、だよねっ(嬉しそうに抱き返し)お姉ちゃんみたいだからお姉ちゃんなの>リリス、女性陣
2009/03/24 21:55:16 ナユタ あ、おいでよー。大歓迎!あ、そうそう。ルナも後で来るって>ナスクさん だよなー。(笑って)ん~、俺もそう思う。父上も昔は抜け出したりしてたんだって(おかしそうに>リリスさん
2009/03/24 21:55:39 ベル そうなんだー!ちょっとびっくりだ~>フィリアさん
2009/03/24 21:55:40 リリス (フィリアさんに抱きつきつつ)そういうことなのだぁ~!ベ、ベルちゃん気にしないで!私だって低いほうだし・・・>女性陣
2009/03/24 21:56:02 タナトス そうだな。たしかにナスクやクレストの言うとおりだ。知ってるからと言って幸福というものでもあるまい。逆に不幸なこともあるから。>クレストさん、ナスクさん
2009/03/24 21:56:03 ナスク あ、そっかあ!(やっと納得したよう)じゃあリリスが長女ー! >フィリアさん  …(辺りを見回して)…タナがお父さんでクレストが長男でナユタが…ペット?(酷) >all
2009/03/24 21:56:38 リリス な、なんですって・・!(ごくりを息を呑む>all
2009/03/24 21:57:03 クレスト (少し考えて)…今は幸福だとか不幸だとか、そんな単語は禁句にしておこうじゃないか。(くすくす)>タナトスさん ………ぶっ(軽く吹いた(>ナスクさん
2009/03/24 21:57:11 ナユタ ∑何で!?せめて近所の住人とか…!(←>ナスクさん
2009/03/24 21:57:15 タナトス おれが一番年上なのか。光栄だが、ナユタの扱い酷いと思うが。>ナスクさん
2009/03/24 21:57:25 ベル (ごしごし…/涙を拭う)・・・よし、ってええええ?!ペット!?>ナスクさん
2009/03/24 21:57:36 ナスク えーと…何かこう…弄りたくなるところが(何だと) >all
2009/03/24 21:57:43 クレスト ナユタペットだって、良かったじゃん(くすくす笑いつつナユタさんの頭を撫でる(←)>ナユタさん
2009/03/24 21:58:11 タナトス ……頑張れ(内心笑いを堪えつつ、同情して肩をぽんぽんと叩く)>ナユタさん
2009/03/24 21:58:18 フィリア びっくり、かな?えへへ、よく子供っぽいって言われるから(照れ笑い)>ベル …でも、僕は知りたいよ?お母さんのこと>タナトス …ペット?(不思議そうに)>ナスク
2009/03/24 21:58:34 リリス いやいやクレスト君、そこは違うって(苦笑しつつ>クレストさん
2009/03/24 21:59:22 ナユタ だから何でってばー…>ナスクさん 良くないよー!せめてほら、ご近所さんとかお隣さんとか!(←)>クレストさん …うーん、頑張る>タナトスさん
2009/03/24 21:59:31 フィリア 次男でいいよね?せめて従兄弟とか>ナスク、ナユタ
2009/03/24 21:59:58 クレスト ……はて、それはそれで、自分だけ家族外というのもいささか寂しいものじゃないか?(くすくす>ナユタさん
2009/03/24 22:00:27 ベル でもかわいいには変わりなしだわ!>フィリアさん  ……いろんな意味で頑張れ…(笑いをこらえつつ/酷>ナユタさん
2009/03/24 22:00:31 ナスク あ、じゃあ幼馴染みとか!あー従兄弟もいいなぁ。兄弟だとお兄ちゃんになるけどそんな感じじゃないなあと思って☆soreka >all
2009/03/24 22:00:39
2009/03/24 22:00:53 フィリア だから、お兄ちゃんの次でいいでしょ?次男で(何か必死に)>クレスト
2009/03/24 22:00:54 ナスク あ、じゃあ幼馴染みとか!あー従兄弟もいいなぁ。兄弟だとお兄ちゃんになるけどそんな感じじゃないなあと思って☆それか双子?年齢違うけど >all
2009/03/24 22:01:24 クレスト はは、俺は自分のポジションさえマシなら他はどうでもいいけどね。(くすくす(お前)>フィリアさん
2009/03/24 22:02:33 イベント サンタの陰謀!「おや…ナスクの様子が…?」(一定時間、外見も中身も任意の年齢になれます)
2009/03/24 22:02:43 リリス そういえばナユタ君っていくつだったかしら?(ナユタさんをみて>ナユタさん
2009/03/24 22:02:52 ナユタ そうそう!ペットだったら話せないもん!(そこか) >フィリアさん そこはほら、毎日遊びに行くとかで(←)>クレストさん 笑わないでってば―…>ベルさん えっ、双子?(きょとんと>ナスクさん
2009/03/24 22:02:57 フィリア だから、次男でいいじゃない。ナスクより年上の>ナスク …お兄ちゃんの意地悪>クレスト
2009/03/24 22:04:00 クレスト あはは、ごっこ遊びみたいなもんなんだからそういじけるな。(からかうように頭を撫で)>フィリアさん
2009/03/24 22:04:19 ナスク そう、だって双子だったらマブダチ☆な感じじゃない♪ >ナユタ君 だってお兄ちゃんって感じじゃないもん… >フィリアさん (もう面倒なので中身は変わらず、外見だけ18歳とか) >all
2009/03/24 22:04:21 ナユタ んー、16だよ?>リリスさん
2009/03/24 22:05:06 リリス まあ、じゃあナユタ君も私と同い年なんだねぇー(にこっと笑い>ナユタさん わぁー・・・お姉さま!(何>ナスクさん
2009/03/24 22:05:31 ナスク え?何の話??(気付いてない) >リリスさん
2009/03/24 22:05:45 ナユタ あ、そっかー。…って、あれ?(ナスクさんの姿にきょとーんと)>ナスクさん
2009/03/24 22:05:54 クレスト ……おや。(ナスクさんに気づき)…ナスク、鏡見てみろ。(くすくす>ナスクさん
2009/03/24 22:05:57 リリス (ぱっと手鏡取り出して)ほらほら、見た目見た目!>ナスクさん
2009/03/24 22:06:13 ナスク ん?(手鏡を受け取って)………誰!? >all
2009/03/24 22:06:19 ベル Bボタンンンって、遅かった…! でもお姉さんすぎる!きゃーっ>ナスクさん
2009/03/24 22:06:24 フィリア そうかな?あ、確かに同い年って感じかも(納得したように)…あれ?ナスク?(目をこすり)>ナスク ……うん(ばつが悪そうに顔を上げ)>クレスト
2009/03/24 22:06:25 タナトス ほう、これはこれは…(外見が変わったことに対してちょっと驚く)>ナスクさん
2009/03/24 22:07:10 イベント サンタの陰謀!意中のあの人が何だかいつもより魅力的に見えるぞ…!
2009/03/24 22:07:12 リリス ちょ・・・!Bボタンって(すかさずつっこみつつ)お姉さまキレーイ!>ベルさん、ナスクさん
2009/03/24 22:07:18 ナスク うわ!(立ち上がって)視界高い!腕長い!胸重い!(コラ) >all
2009/03/24 22:07:59 リリス いーなー、羨ましいなぁー(ナスクさんを見つつ>ナスクさん
2009/03/24 22:08:02 ナユタ うん、そうだなー。>リリスさん わぁ…、な、何があったんだろ……?(あたりをきょろきょろしつつ)>ナスクさん
2009/03/24 22:08:17 フィリア ナスク~(抱きつき/←)わぁ、背が高いっ(感動したように)>ナスク
2009/03/24 22:08:46 ベル Bボタンってほら、ポケ●ンよ!(誇らしげに) いいな…胸おっきー…もっふりしたいわー(変態!!>ナスクさん リリスさん
2009/03/24 22:09:07 リリス あらどうしたのナユタ君?突然きょろきょろして?(首を傾げて)>ナユタさん あ、!私もわたしもー!(おい>ベルさん、フィリアさん
2009/03/24 22:09:37 タナトス くす、どうやらドキリ!としているみたいだな。若いって良いね~♪(にやにや)>ナユタさん、クレストさん
2009/03/24 22:09:52 クレスト 進化キャンセルか。(くすっと笑い)>ベルさん なかなか、美人じゃないか。(くすくす)>ナスクさん ……ん、何が?>タナトスさん
2009/03/24 22:09:53 ナスク 何事!?(周りを見回した後)…まあいいや(すとんと座って何事もなかったかのようにチューハイを飲み始める) >all
2009/03/24 22:10:47 タナトス いやいや、ナユタがナスクを見てドキリ!としているようだからな。若いというのは良いものだな、と思っていたのさ。>クレストさん
2009/03/24 22:10:50 リリス あらあなたもまだまだ若いじゃない(クスッと笑う>タナトスさん お隣座らせてねぇー(ちょこんと座る)あ、そうだ!ベルちゃん、ケーキケーキ!>ナスクさん、ベルさん
2009/03/24 22:10:59 ナユタ ほら、ナスクが大人になったのって、何か原因があったりするのかなーって>リリスさん ちょっ、何笑って…!>タナトスさん …え、良いんだ?>ナスクさん
2009/03/24 22:11:38 ナスク もっふり…(自分の胸を掴んでみた(← ) >ベルさん ん?美人?そっかな?(きょとんと) >クレストさん   ん、まあ何とかなるでしょ >ナユタ君
2009/03/24 22:11:41 リリス ああ・・・やっぱり「ヤツ」がいるのかしら・・・(若干嫌そうな顔で>ナユタさん
2009/03/24 22:11:52 フィリア ……(ナスクさんに座られて少し呆然として)……えいっ(後ろから抱きついてみる)>ナスク
2009/03/24 22:12:03 ベル そうよ!でもあれ、なかなか度胸がいるわ…!(真顔で>クレストさん  わー、ケーキ!神様の歳分ろうそくたててカラータワシにしよう!(きらきらきら>リリスさん
2009/03/24 22:12:15 クレスト ……あー、そーいうことね。(納得したように肩を竦め)>タナトスさん ……ああ、いるんじゃない?(真顔で>リリスさん
2009/03/24 22:12:26 ナスク ん?どしたのー?(にこにこ) >フィリアさん
2009/03/24 22:13:00 ナユタ えっ、あー…(しばらく考えて)…うん、大丈夫大丈夫!(親指立てて)>ナスクさん ヤツって?>リリスさん
2009/03/24 22:13:05 リリス カラータワシ!食べ物がもったいないからダメよ、あと全部のけたあと蓮コラみたいになってるからダメ!>ベルさん えー・・まだ生きてたのあいつぅー・・(何>クレストさん
2009/03/24 22:13:14 タナトス 生憎だが、もうおれは老成しててな。外見はこんなんだが、すでに老人なのだよ(くすり)>リリスさん そういうことだ。若いというのは、そこにすべての可能性を賭けられる。羨ましいことだ。自分の気持ちに正直でいられるからな。大人になるとそうもいかなくなる。>クレストさん
2009/03/24 22:13:59 フィリア …(気にしてもらえて満足したように)なんでもなーい。あ、僕もケーキ食べるっ>ナスク
2009/03/24 22:14:38 ベル もっふり!ベルさんのはまな板だからなぁーあうあう。(自分の胸を手でぺたぺたする)・・・ちっさいよぅ。(こら>ナスクさん えー ケーキ炎上でキャンプファイヤーしたいよぅ>リリスさん
2009/03/24 22:14:44 タナトス いや、別に何でもない。折角の青春だ。一度しかないから、後悔しないように楽しめ(頭を撫でる)>ナユタさん
2009/03/24 22:14:44 リリス ほら、サンタサンタ。でもなーんか他のヤツの気配もするというか・・・>ナユタさん あら、じゃあずっと年上なのね?>タナトスさん
2009/03/24 22:14:49 クレスト そうかねえ、一段階の状態のままリーグ制覇しても面白くないか?(くすっと笑い)>ベルさん  諦めろ、やつの生命力はゴキを越える(肩を竦め(>リリスさん
2009/03/24 22:15:55 ナスク 別にいいじゃん、胸なんか☆ >ベルさん  ケーキ!(ケーキを取ってフィリアさんに渡す) >フィリアさん
2009/03/24 22:16:44 タナトス まぁそうだな。少し意味は違うが、そういうことだ。だから、ナユタやナスクを見ていると自分の若い頃を思い出してしまうよ。苦い青春だったがね(苦笑)>リリスさん
2009/03/24 22:16:45 リリス あらら、食べ物を粗末にしちゃだめよー?せっかく用意してくれてるんだしね(にこっと笑い>ベルさん そうね・・・反抗するだけ無駄かしらね(ため息をつく>クレストさん
2009/03/24 22:16:49 ナユタ あ、うーん…?(頭を撫でられて複雑そうに)>タナトスさん あ、サンタって赤い帽子被った人?さっきあっちの方で見かけたよ?(←>リリスさん
2009/03/24 22:16:53 クレスト ………真面目だねえ。こういう場では少しくらい派目を外すべきじゃないか?(くすっと笑い)>タナトスさん
2009/03/24 22:17:35 フィリア ありがとっ(ケーキを持って自分の席へ)>ナスク
2009/03/24 22:17:42 イベント サンタの陰謀!突然意中のあの人への想いが溢れ出す…好きの気持ちがとまらない!
2009/03/24 22:17:50 ベル それはやったことがないな…けど、手持ちのポケモ●に全部自爆覚えさせて挑んだことならあるわ。(鬼だ>クレストさん でもたゆんたゆんうらやましいのよー>ナスクさん
2009/03/24 22:18:36 ナスク たゆんたゆん…ねえ、男ってホントにこういうの好きなの?(胸の谷間を作って見る(← ) >ベルさん、男性陣
2009/03/24 22:18:43 クレスト 自分に害がなけりゃ楽しいもんだよ。(くすくす)>リリスさん ……ほお…なんというメガンテ。それはそれで面白そうだな>ベルさん
2009/03/24 22:19:48 タナトス これでも充分羽目を外しているのだがな。ガチガチの堅物ではないから安心しろ(くすり)>クレストさん
2009/03/24 22:19:57 フィリア わぁ…(ナスクさんの谷間を覗き込む/←)>ナスク
2009/03/24 22:19:58 リリス そうそう、あの赤い人・・・っているんかい!(一人ノリツッコミ)また倒しても沸いてくるなら、倒してもむだねぇ・・・>ナユタさん そうだったんだ・・・じゃあ今楽しめばいいじゃない(にこっと笑い>タナトスさん
2009/03/24 22:20:09 ベル で、でも・・・っ 仕方ない・・・我慢する!でも次はやる!>リリスさん メガンテ…だと…マホカンタ!(違う>クレストさん ・・・ちょあっ、私が鼻血吹いちゃうよううう!>ナスクさん
2009/03/24 22:20:11 ナユタ ……っ(飲んでいたチューハイを吹きそうになり、こらえて噎せた)>ナスクさん
2009/03/24 22:20:49 リリス いーなー、もうちょっと欲しかったなぁー(ナスクさんの胸をみて(おい>ナスクさん
2009/03/24 22:21:28 ナスク Σ!? ナユタ大丈夫!? >ナユタ君  え、でも別に…言う程大きくもなくない?もっと大きい人知ってるよ >ベルさん、リリスさん
2009/03/24 22:21:31 タナトス クックック、本当にお前たちは見てて飽きないな。お似合いの二人だぞ?>ナユタさん、ナスクさん
2009/03/24 22:21:35 リリス ナ、ナユタ君大丈夫!?(心配そうに背中を摩ろうとする>ナユタさん
2009/03/24 22:21:36 クレスト …………あー、まぁ、嫌いな奴は少ないんじゃない?(苦笑しつつ)>ナスクさん え……じゃあ、光のドレス常備。(>ベルさん
2009/03/24 22:21:55 ナスク わー!やっぱ好きなんだー!わー!(何で嬉しそうなんだ) >クレストさん
2009/03/24 22:22:27 ナスク マブダチですから☆(グーを作って見せる) >タナトスさん
2009/03/24 22:22:35 ベル ほんと?どんだけなんだろう・・・?>ナスクさん うえええ…り、リフレク!(落ち着け>クレストさん
2009/03/24 22:22:58 タナトス おー!すでにそこまでの仲なのか。やったな、ナユタ☆>ナユタさん、ナスクさん
2009/03/24 22:23:06 リリス そんなにやりたいなら今度私が作ってきてあげるわよ、それ用のお菓子(ナユタさんの近くで(何>ベルさん
2009/03/24 22:23:31 クレスト あれ、喜ぶようなものなのか?(苦笑し)>ナスクさん ああしまった、そのシリーズは俺が知らない…(額に手を当て)>ベルさん
2009/03/24 22:24:07 ナスク じゃあじゃあ、お尻とか足とか好きなの??(←好奇心) >クレストさん
2009/03/24 22:24:24 ベル わーい!!じゃあカラータワシでキャンプファイヤーエンジョイなのよ!>リリスさん  ふっふっふ…勝ったわ…(腰に手を当てる>クレストさん
2009/03/24 22:24:44 リリス あー、確かにうちの支部にもいるわねぇ・・何食べたらあんな綺麗な肢体が手に入るのかしらねホント>ナスクさん いいわよー!誰にぶつける?(何>ベルさん
2009/03/24 22:25:02 クレスト 人の好みによるんじゃない?俺は髪かな。(しれっと>ナスクさん  ふ、今回は勝ちを譲ってやろうじゃないか…(手をひらひら>ベルさん
2009/03/24 22:25:02 ナユタ い、いたよー…(咳しつつ)後、何かよく分かんない人も一緒にいたよ?>リリスさん へ、平気ー…。ありがと>ナスクさん、フィリアさん そうそう☆(グーを作ってみせる>ナスクさん、タナトスさん え?そこまでって?(←>タナトスさん
2009/03/24 22:25:10 フィリア あ、それ、僕も気になる。肩とかちらりずむがいいって、ほんと?(興味津々)>ナスク、クレスト
2009/03/24 22:25:48 タナトス そうしたいのは山々なのだが、生憎と恋愛よりも青春よりも成すべきことがあってな。今のところは、そちらを優先する。と言っても、折角ここに来た以上、羽目は外すが。>リリスさん
2009/03/24 22:26:02 ナスク …髪?ちらりずむ?(不思議そうな顔)せんせー教えて! >フィリアさん、クレストさん
2009/03/24 22:26:11 ベル え、燃やすんじゃな…!でもそれも面白そうね…。(にやにや>リリスさん
2009/03/24 22:26:29 リリス うわー・・やっぱりいるんだ・・・これはまたカオスな合コンになりそうね(苦笑>ナユタさん ええ、ゆっくりしていきなさいよ♪(にこっと笑い>タナトスさん
2009/03/24 22:26:30 タナトス はーい、せんせー教えて~♪(真似して)>ナスクさん、フィリアさん、クレストさん
2009/03/24 22:27:02 フィリア (髪をかき上げて)…こういうの?>ナスク、クレスト
2009/03/24 22:27:05 クレスト …(少し考えて)……普段スカートや襟に隠れて見えないふとももや鎖骨が動いた拍子や風で一瞬だけ見える、その一瞬をチラリズムと称するんだ。このチラリズムは一種の美学であり芸術で…っつーかお前ら何を説明させて…(>フィリアさん、ナスクさん、タナトスさん
2009/03/24 22:27:41 ナスク …一瞬だけ見えるのがいいの?何で? >クレストさん
2009/03/24 22:27:54 リリス おもしろそうでしょー?あ、ノエルに投げようか!>ベルさん さすが先生!知らないことなんてないわね!(真顔で拍手する>クレストさん
2009/03/24 22:28:15 ナユタ わぁ、クレスト詳しいんだなー。俺そんなの全然知らなかった(←>クレストさん
2009/03/24 22:28:38 フィリア 「見えそうで見えない」がいいんだよね?誰も教えてくれないんだ>ナスク、クレスト、タナトス
2009/03/24 22:28:41 ベル こ、今回って・・・まあ次も勝ってやるわ、ふふん。>クレストさん …ぶっ、空気の子かっ。あ、あとはロージエね!よし、決定!>リリスさん
2009/03/24 22:29:15 クレスト それも十分魅力的だ、俺としては風で少し乱れた髪を押さえるというのに100点を与えたいね(>フィリアさん そうそう、見えそうで見えない。見えないものが一瞬だけ見える、それこそチラリズムの真髄というものだよ(真顔で力説(>ナスクさん、フィリアさん
2009/03/24 22:30:00 ベル うわあ、さりげにすっごいこといってるよ…なんかベルさんびっくりだわ>クレストさん ナスクさん フィリアさん
2009/03/24 22:30:07 リリス そうそうあの子・・・ってロージエさんって、あなたの旅仲間の人かしら?(首を傾げつつ>ベルさん
2009/03/24 22:30:15 ナスク さっきのパンチラは? >クレストさん
2009/03/24 22:30:37 リリス 直球だねナスクちゃん!(思わず吹きつつ>ナスクさん
2009/03/24 22:30:43 クレスト それに関しては120点。(しれっと(>ナスクさん
2009/03/24 22:31:02 ベル ロージエはね、あのバカでババアでぶりぶりでシトラスと若干キャラが被ってウザくてバカ(大事なところなので2回ry)な私の仲間じゃない子よ>リリスさん
2009/03/24 22:31:21 ナスク 120点!クレストすけべなんだー!(また嬉しそう / だから何で) >クレストさん、フィリアさん、リリスさん
2009/03/24 22:31:38 フィリア …そっか。ありがとっ(納得したように笑い)……こういうの?(スカートを中身が見え切らない程度にひらっとさせる)>ナスク、クレスト
2009/03/24 22:31:48 タナトス 意外と若者らしくて良いな、お前。くすくす、血気盛んなお年頃か(くすくす)>クレストさん
2009/03/24 22:32:31 ナユタ …(見てられなくなって皆さんから目を逸らして残ったチューハイ飲み)>ALL
2009/03/24 22:32:57 クレスト そりゃ、割と健全ですから。(>ナスクさん、タナトスさん ……んー、やっぱりふとした拍子に捲れるのがいいな。というか人前で捲るな、恥ずかしいから!(>フィリアさん
2009/03/24 22:33:08 リリス 相当なのね(苦笑しつつ)でも女の子にはやっちゃだめよ、こういうのは男の子にやるのよ(何>ベルさん 健全な男子はみんなそうだってアリスがいってたわ(おい>ナスクさん
2009/03/24 22:33:15 ナスク (ナユタ君に気付き)ナユタナユタ、ナユタは胸とか太腿とかお尻とか好きなの?(標的移った) >ナユタ君
2009/03/24 22:34:17 タナトス ああ、ゆっくりしているぞ。まずは、お前とゆっくり話したいところだがな(リリスさんの顎に手をあてて、こちらを向けさせる)>リリスさん
2009/03/24 22:34:30 ベル そうなの…?!じゃああれよ、リヴレね! ケーキに毒混ぜ込みたいでーす>リリスさん とりあえず皆いろんな意味で落ち着け…!>all
2009/03/24 22:34:35 ナユタ えっ?…俺は…繋いだ手が暖かいと良いなぁ。ほら、ただ暖かいんじゃなくって、優しい感じ(人差し指を立てて/←)>ナスクさん
2009/03/24 22:34:54 タナトス 堂々と言えるところが、お前の良いところだな(くすり)>クレストさん
2009/03/24 22:35:22 ナスク 手?(キュ、とナユタ君の手を握る)えへへー、あたしも温もりは好きだよ(にこにこ) >ナユタ君
2009/03/24 22:35:25 リリス ん?お話?(きょとんとしつつ笑って返す)いいわよ、私でよければ>タナトスさん (ベルさんのほうをみて)リヴレ君!?え、あの子いい子なのに!?>ベルさん
2009/03/24 22:35:28 フィリア そうなの?でも、サクスやロッドに聞いたらはぐらかされたよ?(←)>リリス …分かった(よく分からないらしいが頷いて)>クレスト
2009/03/24 22:36:04 タナトス 冗談だ、真に受けるな(くすり)>リリスさん
2009/03/24 22:36:10 ナスク 健全な男子は…!ほほぅ…!(感心したように) >リリスさん、クレストさん、フィリアさん
2009/03/24 22:36:20 ベル え、別に…怒りの捌け口的な?うふふふ(酷い>リリスさん
2009/03/24 22:36:52 クレスト …そりゃあそうだ、コソコソ覗き見だのするような輩とは違うからな。(>タナトスさん
2009/03/24 22:37:16 ナユタ うん、手。こうやって手を繋いでるのが、俺は好き、かなぁ>ナスクさん
2009/03/24 22:37:33 リリス あら私と話たくないのー?ちぇー(口を尖らせつつ>タナトスさん 皆むっつりなのよフィリアちゃん(にこっと笑い(おい>フィリアさん
2009/03/24 22:38:29 フィリア …むっつりって、何?(不思議そうに/←)>リリス
2009/03/24 22:38:44 リリス 何か彼に恨みでもあるのかしら?(クスクス笑い>ベルさん 今度皆に聞いてみるといいわよ(おい>ナスクさん
2009/03/24 22:39:14 リリス そうやってはぐらかしていながら、チラリズムとかに目がない人のことよ(いい笑顔で頭を撫でる(待て>フィリアさん
2009/03/24 22:39:32 タナトス いや、そうではないがな。と今のは、どういう意味だ?>リリスさん ふっ…本当にあの二人は仲が良いな。お似合いのカップルだとおれは見る。お前もそう思わないか?ベル(ナスクさんとナユタさんの様子を見て)>ベルさん
2009/03/24 22:39:38 ナスク あたしは…手もだけど、抱きしめた温もりとか、ふと頭に手を置いたりとか。そういうのが好きだな。 >ナユタ君   聞いてみる…! >リリスさん
2009/03/24 22:40:33 リリス ん?どういう意味っていわれても、そのままの意味だけど?(きょとんとフィリアさんを撫でつつ>タナトスさん 皆どんな反応したか教えてねー(によによしつつ>ナスクさん
2009/03/24 22:40:44 ベル 鳥化してる時はシューティングみたいな感覚だから楽しいのよ。(>リリスさん  …ん?(ナスクさんとナユタさんのほうを見てから)…確かに、仲良しね~。ほほえましいったらないわ。ふふ>タナトスさん
2009/03/24 22:41:40 フィリア …(分からないらしく、不思議そうにしつつ)じゃあ、…お兄ちゃんもタナトスもナユタも、むっつり?(←)>リリス、男性陣
2009/03/24 22:41:50 ナユタ そっかぁ。俺も、そうやって触れ合ってるの好きだなぁ。でも、手を繋いでるのが一番好き(にこっと笑って)>ナスクさん …え?どうかした?>タナトスさん、ベルさん
2009/03/24 22:42:12 ナスク イエース!…よし、男における異性の身体への興味を次の研究対象にしよう…!(大真面目) >リリスさん   ?(タナトスさんとベルさんの視線に気付いて二人の方を見る) >タナトスさん、ベルさん、ナユタ君
2009/03/24 22:42:13 リリス あはは、リヴレ君乙ねぇ(くすくす笑い>ベルさん (じぃーを2人を見て)いや、あれは割とオープンだと思うわ(お前>フィリアさん
2009/03/24 22:42:27 タナトス それはそれで問題な気もするぞ?(苦笑)>クレストさん ああ、特に深い意味はないのか。すまない。おれが深読みし過ぎたようだ。>リリスさん
2009/03/24 22:43:01 クレスト ………いや、俺は割とオープンのつもりだけど?(しれっと>フィリアさん  安心しろ、隠す気がないだけで行動する気も無い。(肩を竦め>タナトスさん
2009/03/24 22:43:04 ベル ぎゃははは!リヴレ乙!ぷぎゃー!…ごほごほ。…ざまあ……ごほんっ。このベルちゃんを敵に回すとこうなります>リリスさん
2009/03/24 22:43:39 タナトス 失礼なもの達だな。安心しろ、おれはそういうのには興味もてなくてね。>フィリアさん、リリスさん
2009/03/24 22:43:40 リリス そ・・(それはちょっとアレなんじゃないかと思いつつも今更いえないので思いとどまり)それはいいわね!頑張って!(ぐっと握りこぶしをつくり>ナスクさん
2009/03/24 22:44:01 ナユタ …え?(きょとんと)>フィリアさん
2009/03/24 22:44:32 タナトス 外見的にも性格的にも合っていて、ウマが合っているようだからな。さしずめ“王子様とお姫様”と言ったところか
2009/03/24 22:44:46 タナトス >ベルさん
2009/03/24 22:44:50 リリス だ、大丈夫?すごいむせてるわよ(クスクス笑い>ベルさん あら、深読みって?何か意味があった言葉の?>タナトスさん
2009/03/24 22:44:57 ナスク でもナユタは手の温もりが好きって言ってた…ナユタは胸とかお尻とか足とか別に好きじゃないんだよね? >フィリアさん、ナユタ君
2009/03/24 22:45:00 フィリア …タナトスとお兄ちゃんは違うんだよね?(ナユタさんを見て)ナユタは、むっつり、なの?(←)>リリス、男性陣
2009/03/24 22:46:00 リリス えー・・・あー・・・(しばらくナユタさんをフィリアさんを交互にみつつ)そう、ね・・(おい>フィリアさん、男性陣
2009/03/24 22:46:05 タナトス それを聞いて安心したぞ。おれもお前が捕まるところは見たくないからな。>クレストさん ん?どうかしたか?(くすくす)>ナユタさん
2009/03/24 22:46:10 ベル うんうん、ちょうどいい感じよねー! 見ていて暖かくなる感じだわ>タナトスさん えっへ、大丈夫~!(親指びしっ>リリスさん
2009/03/24 22:46:38 クレスト バカかお前、俺はそこまで欲求不満じゃない。(肩を竦め>タナトスさん
2009/03/24 22:46:38 フィリア そうなの?(ナスクさんの言葉に納得したように)分かった。三人は違うんだよね?じゃあ、サクスとロッドに聞いてみるよ(にっこり笑って/←)>ナスク、リリス、男性陣
2009/03/24 22:47:11 ナユタ ん…服装の好みは人それぞれだけど、露出が高すぎるのは見てられなくなっちゃう、かなぁ…?(首を傾げて)>ナスクさん えーっと、むっつりって?(←>フィリアさん
2009/03/24 22:47:29 タナトス そうだな。くす、あの二人を見ると若い頃の自分を思い出すな。おれもあういう感じで恋していたのかな。少し恥ずかしいが。>ベルさん
2009/03/24 22:47:39 リリス ええ、そうするといいわ(にこにこ笑い)しっかしすごい会話ねぇ(苦笑しつつ>フィリアさん、男性陣
2009/03/24 22:48:03 ナユタ ん~、どうかしたのかなって思って。何話してるの?(首を傾げ)>タナトスさん
2009/03/24 22:48:35 タナトス いや、別に気にしなくて良い。そうだな。無垢な心は時として無常なものだ(フィリアさんとナクスさんの話を聞いて苦笑い)>リリスさん
2009/03/24 22:48:36 ナスク ふーん、そうなんだ…? >ナユタ君   あたしもロディとリフィスとラウトに聞いてみよ。今度会ったらスライルとセイドにも >フィリアさん、リリスさん
2009/03/24 22:49:40 リリス ふふ、可愛いわねぇー(にこっと笑って頭を撫でる)あ、はいこれ!ケーキ(ケーキ差し出し、自分もたべる>ベルさん もぐもぐ・・・むぇ?ほうはほ?(え?そうなの?>タナトスさん
2009/03/24 22:50:07 クレスト ……まぁ、彼女らの仲間はご愁傷様といったところだな。(苦笑し>リリスさん
2009/03/24 22:50:23 フィリア 僕も知らないの。…でも、ナユタは違うんだよね?>ナユタ お姉ちゃんも、護衛さんに聞いてみてよ?(やめれ)>リリス うん。……ナスク、リフィスと知り合いなの?(驚いたように)>ナスク
2009/03/24 22:50:53 リリス もぐ・・・想像すると笑いが止まらないわ(もぐもぐによによしながら(酷>クレストさん
2009/03/24 22:51:00 ベル うーん…私も記憶は無いわ…>タナトスさん  って、わあ、時間が…!今日はここでかえるねー!>ALL(今日はありでした^^おちますね!)
2009/03/24 22:51:01 ナスク ん?あぁ、新しく仲間になったんだー(にこにこ)フィリア、リフィスの事知ってるの? >フィリアさん
2009/03/24 22:51:02 ベル(Win/IE6)さんが退室しました。
2009/03/24 22:51:09 タナトス いやいや、お前とナスクがあまりにも仲が良いからな。お似合いのカップルだと二人で話していただけだ。>ナユタさん
2009/03/24 22:51:17 リリス あ、うん!またねー(お疲れさまでしたー>ベルさん
2009/03/24 22:51:26 ナスク あ、またねー! >ベルさん(了解です、参加ありがとうございましたっv)
2009/03/24 22:51:26 クレスト ……ん。お疲れ様。気を付けて帰れよ>ベルさん(お疲れ様ですーおやすみなさいー)
2009/03/24 22:51:47 タナトス 帰るのか、お疲れ様だ。気をつけて帰れ。>ベルさん(お疲れ様でした。お休みなさいませ)
2009/03/24 22:52:01 ナユタ あ、うん。またなー!>ベルさん(お疲れ様でしたー)
2009/03/24 22:52:14 フィリア ばいばいっ。またね(軽く手を振り)>ベル(お疲れ様でした~)
2009/03/24 22:52:32 リリス おー、いいわねー!あいつらどういう反応するかしら!(にやにやしながら>フィリアさん
2009/03/24 22:52:49 ナスク カップル?ち、違うよー。マブダチだよ、ねえ、ナユタ?(←ちょっと戸惑ってる) >タナトスさん、ナユタ君
2009/03/24 22:52:50 タナトス ああ、そうだな…と食べながら話すのは、喉がつまるからよせ。>リリスさん
2009/03/24 22:53:08 クレスト 全く、お前らも残酷なものだな。(肩を竦め)>リリスさん
2009/03/24 22:54:21 ナユタ うん。きっと怪我とかもしやすいし、色々とあるみたいだし(←>ナスクさん そっかぁ。うーん、良く分かんないや>フィリアさん えっ?(カップルと言われてあわあわし)うんうん!マブダチ(親指立ててグー)>タナトスさん、ナスクさん
2009/03/24 22:54:41 フィリア うん。何回か会ったの。友達だよー?(笑って)ナスクの仲間なんだね。ちょっとびっくりしちゃった。>ナスク …妹をよろしくお願いします(軽く頭を下げて/←)>ナユタ
2009/03/24 22:55:02 リリス もぐもぐ・・ごくんっ・・・大丈夫よ、私は。でもちょっと下品よね、自重するわ>タナトスさん あら、先生も結構楽しんでるんじゃない?(クスッと笑い>クレストさん
2009/03/24 22:55:45 リリス 幸せにしないとお姉さん許さないわよナユタ君(おい>ナユタさん
2009/03/24 22:55:58 ナユタ えっ!?あ、そのあのえーっと!!(大慌て)>フィリアさん、リリスさん
2009/03/24 22:56:40 タナトス おやおや、姉妹公認になったようだな。やったな、ナユタ☆>ナユタさん、ナスクさん
2009/03/24 22:56:41 クレスト まぁ、楽しくないわけじゃない。(くすっと笑いつつ、リリスさんの頬についた生クリームを指で拭い)…ほら、ついてる。>リリスさん
2009/03/24 22:56:43 ナスク そお?意外だった?(不思議そうな顔) >フィリアさん
2009/03/24 22:57:12 フィリア でも、ナユタなら大丈夫だよ。ね、お姉ちゃん(にこっと笑って)>ナユタ、リリス、ナスク
2009/03/24 22:57:29 ナスク ん?んん??(怪訝そうな顔でタナトスさんとナユタ君とリリスさんとフィリアさんの顔を見回す) >al
2009/03/24 22:57:37 リリス あ、結婚式は是非呼んでね、フィリアちゃんと一緒にいくから(にこにこしつつ>ナユタさん あー・・・ど、どうも(ちょっと照れつつ食べ続ける>クレストさん
2009/03/24 22:57:40 タナトス それで姉としての気持ちはどうなのだ?少し寂しくなって複雑な気分か?>フィリアさん
2009/03/24 22:58:58 クレスト ほう、結構美味い。(指についた生クリームを舐めとり)>リリスさん ……なんだか話が飛躍しているな。(苦笑し)>ナユタさん、ナスクさん、フィリアさん、タナトスさん
2009/03/24 22:59:09 タナトス くす、お前たちも仲が良いな(くすり)>クレストさん、リリスさん
2009/03/24 22:59:35 ナユタ だっ、だからそうじゃなくって!(結婚式と言われてさらにあわあわ)>タナトスさん、フィリアさん、リリスさん えっ、えーっと……?(どうしよう、と言う視線/←)>ナスクさん
2009/03/24 22:59:36 フィリア ……(少し寂しそうな表情になるが、笑って)大丈夫。…ナスクのこと、大好きだから。ナスクが幸せになってくれたら嬉しいの>タナトス
2009/03/24 22:59:40 ナスク 何?何の話?? >クレストさん、all(そろそろ元の姿に戻る事にします / ←忘れてた)
2009/03/24 23:00:06 リリス ~っ・・・!(一気に顔を赤くして顔をそらす>クレストさん え・・ええ!そうね!彼なら素敵な家庭を作ってくれるって信じてるわ!!>フィリアさん
2009/03/24 23:00:59 クレスト (リリスさんの様子にくすくす笑いつつ)まぁ、悪くはないんじゃない?>タナトスさん  いいや、別に。お前ら仲がいいなって思っただけだよ。(くすくす>ナスクさん
2009/03/24 23:01:26 タナトス …そうか、お前は強いな。安心しろ、ナユタなら大丈夫だ。それに離れたとしても絆というものは、きちんとここに残る(胸を指して)ナスクとフィリアは、ずっと姉妹だろうよ。>フィリアさん
2009/03/24 23:02:17 ナスク だってマブダチだk(ry(親指立ててグー) >クレストさん  ん?何であたしとフィリアが離れるの?そりゃ世界は違うけど…ここに来れば会えるでしょ? >タナトスさん、フィリアさん
2009/03/24 23:02:42 リリス まあ、仲が悪かったらこの場で戦闘してるわね(苦笑しつつ>タナトスさん ・・・あら、でも嫌でもないんでしょ?(にこっと笑い>ナユタさん
2009/03/24 23:03:51 フィリア だよね。結婚したら、みんなで二人の家に遊びに行こう?>リリス …うん。ナスクだけじゃなくって、タナトスも、お姉ちゃんも、お兄ちゃんも、みんな……(言葉に詰まり)>タナトス
2009/03/24 23:04:12 タナトス そのようだな。まったくクレストの大胆さが羨ましくなるな(にこり)>クレストさん、リリスさん
2009/03/24 23:04:17 ナユタ うんうん、マブダチマブダチ(こくこくと頷いて)>クレストさん えっ、そりゃあ、ナスクと一緒にいるのは楽しいし…>リリスさん
2009/03/24 23:04:43 ナスク …フィリア?どうしたの?(心配そうに) >フィリアさん、タナトスさん
2009/03/24 23:05:23 タナトス 一人になるのは寂しいか?皆巣立っていって一人っきりになるのが寂しいんだな?>フィリアさん
2009/03/24 23:05:24 リリス そうね、それでまたぱーっとお祝いパーティーとかした・・・大丈夫?どうしたの?(おろおろと>フィリアさん
2009/03/24 23:05:52 ナユタ えっ、えーっと…だ、大丈夫?>フィリアさん
2009/03/24 23:06:19 クレスト はは、そうだった。これは結婚とは程遠いな(くすくす)>ナユタさん、ナスクさん 大胆ってなんだ、大胆って。別に何もしてないだろう(苦笑し()>タナトスさん
2009/03/24 23:07:16 フィリア ううん……、大丈夫。大丈夫、だよ…?(少し笑って)……みんな、変わらないよね…?(少し小さな声で)>ナスク、タナトス、リリス、ナユタ
2009/03/24 23:07:40 リリス 私は変わったり、どっかにいったりしないわよ、フィリアちゃんが必要としてくれれば、どこにいたってすぐ飛んできちゃうんだから!(にこっと笑い>フィリアさん
2009/03/24 23:08:16 タナトス そう言えるお前の図太さを見習いたいものだな(はははっと笑ってる)>クレストさん
2009/03/24 23:08:38 ナスク …何かよく分かんないけど…変わらないよ。ここは繋がってるんだもん、いつだって会えるよ >フィリアさん
2009/03/24 23:08:50 ナユタ だ、だから結婚って…!(あわあわ>クレストさん そっか、良かった。うん、大丈夫。俺はどんなに時間がたったって俺のまま!変わったりしないよ?(にこっと)>フィリアさん
2009/03/24 23:09:04 リリス あら、あなたも大胆なときは大胆だとおもうけど?(クスッと笑い>タナトスさん
2009/03/24 23:09:21 フィリア …ありがとう、お姉ちゃん。えへへ、僕も…。大好きだよ?(にっこり笑って)>リリス
2009/03/24 23:09:28 タナトス ということらしいぞ、フィリア。良かったな(くすりと笑って、フィリアさんの頭を撫でる)>フィリアさん
2009/03/24 23:09:31 クレスト ……まぁ、繊細とは程遠いがな。(肩を竦め)>タナトスさん
2009/03/24 23:09:51 ナスク 結婚?結婚って? >ナユタ君、クレストさん
2009/03/24 23:10:06 リリス 私も大好きだよ~フィリアちゃん!(嬉しそうに笑い返す>フィリアさん
2009/03/24 23:10:28 タナトス ん?そうなのか、自分でも先走りすぎたと思うときはたしかにあるがな。>リリスさん
2009/03/24 23:11:02 クレスト なんでもない。ただの冗談だからそんな慌てるな。(くすっと笑って肩を竦め)>ナユタさん、ナスクさん
2009/03/24 23:11:22 フィリア …うん。みんな、ありがとう(タナトスさんに撫でられて心地良さそうにしつつ、にっこり笑う)>ナスク、ナユタ、タナトス
2009/03/24 23:12:07 リリス でも普段は一歩離れた場所で見守ってることのほうが多いわよね・・・あ、ジュースなくなったや。とってくる(よっ、と立ち上がり>タナトスさん
2009/03/24 23:12:49 ナスク ???(クレストさんとナユタ君の様子に怪訝そうな顔をしつつ) フィリア、みんな一緒だよ(安心したように笑って) >フィリアさん
2009/03/24 23:13:00 ナユタ お、俺にもよく分かんない…。>ナスクさん 冗談だったの!?>クレストさん あ、うん。どう致しまして。>フィリアさん
2009/03/24 23:13:03 イベント バレンタインの陰謀!匂いに惹かれた黒い悪魔、その名もGが現れた!
2009/03/24 23:13:26 クレスト おや、本気だとでも思っていたのか?(くすくす>ナユタさん
2009/03/24 23:13:26 ナスク あ、虫… >all
2009/03/24 23:13:34 タナトス まったく…そんなに不安なら、お兄ちゃんが慰めてあげましょう。よいしょっと!(フィリアさんを抱っこしてよしよしと背中をぽんぽんと叩く)>フィリアさん
2009/03/24 23:13:36 リリス (物凄いびくついてびびる)うっひゃああああああああああ!?>all
2009/03/24 23:13:51 ナスク Σ!!?(リリスさんの悲鳴にびびる) >all
2009/03/24 23:14:31 ナユタ (Gを発見し)あ゛……。…って、リリス大丈夫!?>リリスさん、ALL
2009/03/24 23:14:34 クレスト ……ん。(Gに近付いて手をかざし)……虫、か(跡形もなく消炭にする)>ALL
2009/03/24 23:15:04 リリス やだやだやだぁー!あいつ嫌いぃー!(しゃがんでうつむきつつ>ナユタさん
2009/03/24 23:15:30 ナスク リリス!クレストがもう消したよ!(オロオロ) >リリスさん、クレストさん、ナユタ君
2009/03/24 23:15:35 ナユタ ほ、ほら!クレストが退治してくれたから大丈夫!>リリスさん
2009/03/24 23:15:50 フィリア ……?(きょとんとするも、どこか嬉しそうに)>タナトス ……えっ?(Gを巡る一連の動きにきょとんと)>ALL
2009/03/24 23:16:23 クレスト ………ああ、もう消したから落ち付け。(苦笑し)>リリスさん、ナユタさん、ナスクさん
2009/03/24 23:16:29 リリス うっうっ・・・もういない?もういない・・?(うるうるしつつ周りを見て)・・・・はぁ、怖かった・・・・ありがとクレスト君>ナスクさん、ナユタさん、クレストさん
2009/03/24 23:16:46 ナスク そ、そんなに嫌いなの…?ただの虫じゃん…? >リリスさん
2009/03/24 23:17:13 タナトス お~、よしよし…フィリアちゃんは良い子だなぁ~♪(あやし始める)>フィリアさん 大丈夫だったか?みんな。>all
2009/03/24 23:17:34 ナスク 大丈夫なような大丈夫じゃないような…主にリリスが >タナトスさん
2009/03/24 23:17:40 リリス えーん怖かったよぉー!(フィリアさんの腕にだきつき(おい)・・・私あいつだけはどうしても好きになれない・・・確かに話せばいいやつなんだけどさ!>フィリアさん、ナスクさん
2009/03/24 23:17:53 ナスク Σ話せるの!? >リリスさん
2009/03/24 23:18:00 ナユタ うんうん、もういないもういない。 >リリスさん、クレストさん んー…一応解決はした、かな?>タナトスさん
2009/03/24 23:18:27 タナトス まったくリリスもこちらに来い。抱っこしてやるから。>リリスさん
2009/03/24 23:18:31 クレスト 生理的に受け付けないものってのはどうしてもあるものだし、仕方ないんじゃない。(苦笑しつつ)>リリスさん
2009/03/24 23:18:52 ナスク あー…確かにちょっと気色は悪い、かな…? >クレストさん
2009/03/24 23:19:24 タナトス そうみたいだな。リリスが凄いことになっていたようだが…(苦笑い)>ナスクさん、クレストさん、ナユタさん
2009/03/24 23:19:26 フィリア …子供扱いはやだよ?(照れ笑いを浮かべつつ)>タナトス 話せるの?…僕も、苦手(苦笑して)>リリス
2009/03/24 23:19:43 リリス ごめんなさいね・・・一人てんぱっちゃって・・・>ナユタさん えーんタナトスさああん!(フィリアさんからタナトスさんのほうに飛びつき(>タナトスさん
2009/03/24 23:20:22 ナスク ………(タナトスさんに抱かれるフィリアさんとリリスさんを見て)………(ナユタ君とクレストさんを交互に見た) >all
2009/03/24 23:20:45 タナトス うぉぉぉぉぉーー!!分かったから、分かったから飛びつくなぁぁぁぁぁ!フィリアが落ちるじゃないか!!(抱きつかれた拍子に口調がちょっと戻る)>リリスさん、フィリアさん
2009/03/24 23:20:51 クレスト …………?(ナスクさんの視線に気づき)…どうした?>ナスクさん
2009/03/24 23:20:52 リリス うん・・・生き物や植物とはお話できる・・・(タナトスさんに抱きつきつつ>フィリアさん せめて・・もっと見た目が可愛かったら・・・!>クレストさん
2009/03/24 23:21:03 ナユタ うん。多分もう大丈夫>タナトスさん ううん、俺もあの虫ちょっと苦手だし、大丈夫大丈夫>リリスさん ん?どうしたの?>ナスクさん
2009/03/24 23:21:43 リリス あ!いけないいけない!フィリアちゃん大丈夫!?ごめんね、お姉ちゃん気が動転しすぎた!(我に返り>タナトスさん、フィリアさん
2009/03/24 23:21:51 ナスク (答えずにもぞもぞと、クレストさんの方が気付くの早かったからクレストさんの背中によじ登ってしがみつく 笑) >クレストさん、ナユタ君
2009/03/24 23:22:34 クレスト ……!?ちょ、おま…どうした、いきなり…?(いきなりの言動に怪訝そうにしつつも落ちないように支える(笑)>ナスクさん
2009/03/24 23:22:52 フィリア …!?(タナトスさんに驚き)あ、うん…。いいよ?気にしないで?>タナトス、リリス
2009/03/24 23:22:55 タナトス まったくもう…フィリア、ちょっとごめんな。降ろすぞ?まったくやれやれ、よいしょっと!(何故かリリスさんの場合、お姫様抱っこした)>リリスさん、フィリアさん
2009/03/24 23:23:17 ナユタ ?(どうしたのかなー?とナスクさんとクレストさんの方を見て)>ナスクさん、クレストさん
2009/03/24 23:23:29 リリス うぅ・・・そうだよね・・・・ってほぁああ!?(驚いてヘンな声が出る>ナユタさん、タナトスさん
2009/03/24 23:24:56 リリス ご・・・ごめんねフィリアちゃん、何かほんといきなり・・・(どんどん赤くなりつつ>フィリアさん
2009/03/24 23:25:17 フィリア はーい。(下ろされて、リリスさんの様子を見つつもクレストさんとナスクさんの方へ駆けていって、クレストさんの背中にぴたっとくっつく(笑))>タナトス、リリス、クレスト、ナスク
2009/03/24 23:25:23 ナスク 別にー(どうやらフィリアさんとリリスさんが羨ましくなった模様)(背中にしがみついたままクレストさんの髪をグシャグシャ) >クレストさん、ナユタ君
2009/03/24 23:25:56 タナトス あ、すまない。素で間違えた。よいしょっと!(お姫さま抱っこじゃなくて普通に抱っこして、頭をなでなでする)>リリスさん
2009/03/24 23:26:17 クレスト …………あー…もう、くっつくのはいいが髪は止めなさい、髪は。(苦笑しつつ)>フィリアさん、ナスクさん
2009/03/24 23:26:49 リリス き、きゃははは!面白い絵になってるわよ先生ぇー!(ネジが外れてきた>クレストさん あ、あうあう・・・(一気に大人しくなる>タナトスさん
2009/03/24 23:26:57 ナユタ うん、そうそう。…大丈夫?>リリスさん そっか。何か兄妹みたいだなー(くすりと笑って/こら>ナスクさん、クレストさん、フィリアさん
2009/03/24 23:27:33 クレスト …黙れ手羽先!(>リリスさん ………はは、まぁ妹みたいなもんだけどな。(苦笑し)>ナユタさん
2009/03/24 23:28:00 タナトス よしよし、リリスさんはよく頑張ったぞ~。偉いね~♪(にこにこしつつ、あやしながら頭を撫でる)>リリスさん
2009/03/24 23:28:01 リリス ・・はい、大丈夫ですナユタさん・・・(真っ赤な顔でうつむきつつ>ナユタさん すみませんホント、手羽先ですみません・・・>クレストさん
2009/03/24 23:28:11 フィリア …えへへ、お兄ちゃんもナスクもだーいすきっ(くっつきつつ嬉しそうに)>ナスク、クレスト
2009/03/24 23:28:50 タナトス まったくモテる男はつらいね~♪ナユタも同じだけど~。>ナユタさん、クレストさん
2009/03/24 23:28:53 リリス えへへ・・・えらいえらーい・・・(目がぐるぐるしてきた>タナトスさん
2009/03/24 23:29:03 ナスク (髪を弄るのやめてネックレスを弄ってる) >all
2009/03/24 23:29:31 ナユタ ちょ、手羽先は酷くない?>クレストさん、リリスさん そっか。うん、なんかほのぼのしてる>クレストさん そう?(首を傾げ)>リリスさん え?俺?…何で?(きょとんと>タナトスさん
2009/03/24 23:29:43 タナトス ん、どうした?大丈夫か、降ろすぞ?よいしょっと!(リリスさんを降ろす)>リリスさん
2009/03/24 23:30:10 クレスト …全く。(苦笑しつつ軽く頭を撫でる)>フィリアさん ………引っ張るなよ?絞まるから。(苦笑し>ナスクさん
2009/03/24 23:30:39 ナスク (引っ張った(← ) >クレストさん
2009/03/24 23:30:42 タナトス おや~、しらばっくれていらっしゃる。さっきまでナスクさんとイチャイチャしていたのは、どこのどなたでしたっけ~?(にやにや)>ナユタさん
2009/03/24 23:31:10 リリス あ・・・ありがとう・・・(真っ赤なままお辞儀する>タナトスさん ふぅー・・・(少し落ち着いたあと)酷いよね!どこか手羽先だっていうのかしら!失礼しちゃうわ!(何>ナユタさん
2009/03/24 23:31:12 クレスト ………落とすぞ、このやろ(若干苦しそう(笑)>ナスクさん
2009/03/24 23:31:41 ナスク (ガシ、としがみつく) >クレストさん
2009/03/24 23:31:49 タナトス どう致しまして(にこりと笑って、頬にキスする)>リリスさん
2009/03/24 23:31:53
2009/03/24 23:32:06 ナスク (ガシ、としがみつく←完全に兄妹) >クレストさん
2009/03/24 23:32:11 リリス ・・・・っ!ふにゃー・・(ぶっ倒れる>タナトスさん
2009/03/24 23:32:36 フィリア (ナスクさんに便乗してクレストさんのネックレスを弄る)>ナスク、クレスト
2009/03/24 23:33:00 ナスク (ネックレスを弄るフィリアさんを見ている) >フィリアさん、クレストさん
2009/03/24 23:33:21 ナユタ ∑ちょ、イチャイチャって!マブダチだもん、普通じゃない?>タナトスさん うん、流石に酷いと思う。何でなんだろ?>リリスさん
2009/03/24 23:34:01 リリス えへへ・・・そこに山がある、から・・・(倒れたままなにか呟いている>ナユタさん
2009/03/24 23:34:06 タナトス ん、あらら…このお姫様もまだまだ若いね~。キスだけで倒れるとは。仕方ない、どこか応接室かどこかで休ませるとするか。よいしょっと!(再びお姫様抱っこして、ベッドがある部屋へ連れて行き、看病する)>リリスさん
2009/03/24 23:34:17 クレスト ……全く…(苦笑しつつ)だから弄るな、別に何の仕掛けもしてないぞ。>フィリアさん、ナスクさん
2009/03/24 23:34:55 ナスク (クルリ、と一回転して降り立ち)…普通だよね?(ナユタ君に首傾げる) >クレストさん、フィリアさん、ナユタ君
2009/03/24 23:35:15 リリス あー・・・がっかりだよ・・・お前の鍋には・・・(うーんとうめきつつ何か言っている>タナトスさん
2009/03/24 23:35:18 クレスト ………ほお、ベッドに連れ込むとはねえ…(やや目を細めて見送り(>タナトスさん、リリスさん
2009/03/24 23:35:21 ナユタ あ、そっか!…って、何で山?(首を傾げて)>リリスさん うん、普通じゃないかな?>ナスクさん
2009/03/24 23:35:39 ナスク あれ?タナとリリスがいない… >クレストさん
2009/03/24 23:36:05 タナトス おい、こら…リリス。しっかりしろ。寝ぼけるな(ぺしぺしと頬を軽く叩く)>リリスさん
2009/03/24 23:36:07 クレスト 2人っきりでいちゃつきたいらしい。(肩を竦め)>ナスクさん
2009/03/24 23:36:40 ナスク 普通普通!(ナユタ君の肩に手を置く) >ナユタ君   あー、あはは >クレストさん
2009/03/24 23:36:42 イベント バレンタインの陰謀!震度2の地震だ!
2009/03/24 23:36:44 フィリア そうなの?てっきり目隠しみたいに、つけても首が締まらないとか…(ぎゅっと首に後ろから抱きついてみる/←)>クレスト
2009/03/24 23:37:10 ナユタ あ、本当だ。いないや。何か大事な用でもあるのかな(←)>クレストさん
2009/03/24 23:37:14 リリス はぁーい、じゃあ今からこのノエルを・・・・・・・・はっ!(勢いよく起き上がる)こ・・・ここは私!?誰はどこ!?>タナトスさん
2009/03/24 23:37:16 ナスク ―――あれ?地震、かな? >all
2009/03/24 23:37:51 クレスト 何でもかんでもそんな便利な機能ついてない。(苦笑しつつされるがまま)>フィリアさん  ………お?(地震に気づき)>ALL
2009/03/24 23:37:56 ナユタ そうそう!…あれっ、今揺れた…よね?>ナスクさん、ALL
2009/03/24 23:37:59 リリス へぶちっ!(ベットに顔がもろ当たる>all
2009/03/24 23:38:11 タナトス 落ち着け、リリス。ここは休憩室だ。お前が倒れたからな。ここまで運んで、おれが看病した。大丈夫か?>リリスさん
2009/03/24 23:38:26 フィリア ……?(クレストさんに抱きついたまま、不安そうに)>ALL
2009/03/24 23:38:29 ナスク 揺れたねえ。でもそんな酷い揺れじゃないね >ナユタ君、all
2009/03/24 23:38:55 リリス いっててて・・・ああ、またなの・・ごめんなさいねわざわざ(はぁ、とため息ついて>タナトスさん
2009/03/24 23:39:47 タナトス くす、リリスはこういうのに慣れていないようだな。まだまだ若い証拠だ。羨ましい。>リリスさん
2009/03/24 23:40:06 ナユタ うん、大きな地震じゃなくって良かった。これなら津波とかも心配ないかな?>ナスクさん
2009/03/24 23:40:20 リリス な・・慣れてるわけないじゃない・・・そりゃーどうも(ぷくーっと頬を膨らませて>タナトスさん
2009/03/24 23:40:49 ナスク だね、この程度なら大丈夫でしょ。多分。でも津波来てもあたしが守ってあげる!(←男前な表情) >ナユタ君
2009/03/24 23:40:55 フィリア …収まったけど、大丈夫なのかな?(少し不安そうに)<地震>ALL
2009/03/24 23:41:08 タナトス 拗ねるな拗ねるな。真っ赤になったリリスも可愛かったから、それで帳消しにしてくれ。>リリスさん
2009/03/24 23:42:18 リリス むぅー・・・わかったわよ(ぴょんと立ち上がり)じゃあ戻りましょうか、皆心配してるかもだし>タナトスさん
2009/03/24 23:42:26 フィリア そっか。それもそうだよね(えへへ、と笑って)そう言えばお兄ちゃん、静かになったよね?>クレスト
2009/03/24 23:42:52 クレスト ……ん。どういう意味だ?(やや怪訝そうに)>フィリアさん
2009/03/24 23:43:03 タナトス ………(後ろからぎゅっと抱きしめる)>リリスさん
2009/03/24 23:43:34 ナユタ わぁ!ナスク格好良い!(パチパチ/←)>ナスクさん うん、多分大丈夫だと思うよ?>フィリアさん
2009/03/24 23:44:02 フィリア 前はね、僕がこういう風にしたらなんだかすごく驚いてたから(イタズラっぽく笑って)>クレスト
2009/03/24 23:44:02 リリス ・・・っ!(またぶっ倒れそうになるのをなんとか堪えつつ)ほーら、大胆なときだってあるじゃない・・・>タナトスさん
2009/03/24 23:44:36 ナスク どうも、どうもー♪(拍手に応える / 何やってるの)  あはは。慣れた、とか? >フィリアさん、クレストさん
2009/03/24 23:44:48 クレスト ………あー。……うん、流石に慣れたよ。(苦笑し)>フィリアさん、ナスクさん
2009/03/24 23:45:16 タナトス くす、二人のときだけだ。あくまで二人だけのな。……うん、暖かいな。リリスの温もりが伝わってくるぞ。>リリスさん
2009/03/24 23:46:13 フィリア そうなんだ。そんなに…抱きついたかな?(軽く首を傾げ/←)>クレスト、ナスク
2009/03/24 23:46:22 ナスク ナユタはあんま驚かないよねー。(むぎゅー、とナユタ君に抱きつく) >ナユタ君
2009/03/24 23:46:45 リリス ふふ、何だか可愛いわね(優しく微笑み)あなたも温かいわよ>タナトスさん
2009/03/24 23:46:52 クレスト まぁ、俺が慣れるくらいはね。(軽く肩を竦め)>フィリアさん
2009/03/24 23:47:43 タナトス !?…(真っ赤になってプイっと顔背ける)子供くさくて悪かったな。そうか、それは良かった(にこり)>リリスさん
2009/03/24 23:48:18 フィリア そっか。じゃあ、しゅこー変える(膝の上に座ってもたれかかり)>クレスト
2009/03/24 23:48:35 ナユタ ん?(首を傾げ)んー、驚かない、かな?(抱きつかれて首を傾げて)>ナスクさん
2009/03/24 23:48:55
2009/03/24 23:49:01 ナユタ んー、驚かない、かな?(抱きつかれて首を傾げて)>ナスクさん
2009/03/24 23:49:10 リリス あら、褒めて言ったのよ?(クスクス笑い)たまには甘えたっていいじゃない>タナトスさん
2009/03/24 23:49:23 ナスク ね。慣れてるの?(抱きついたまま見上げる) >ナユタ君
2009/03/24 23:49:55 クレスト ……はあ、そんなに驚かせたいか?(苦笑しつつ軽く支える)>フィリアさん
2009/03/24 23:50:00 タナトス それはどうも……。生憎甘え方なんかとうの昔に忘れたな。今は甘え方を知らない。>リリスさん
2009/03/24 23:50:56 ナユタ ん~、慣れてる、かな?妹とかがたまに抱きついたりして来たし(笑って>ナスクさん
2009/03/24 23:50:59 リリス 思い切り抱きついてみたり、わがまま言ってみたり、遊んでもらったり・・・色々あるわよ?(にこっと笑い>タナトスさん
2009/03/24 23:52:20 ナスク あれ?妹いるの? …!(ナユタ君の顔がすぐ近くにあって、急に何だか恥ずかしくなってバッと離れた) >ナユタ君
2009/03/24 23:52:33 フィリア (もたれかかり、少し笑って)そうじゃないけど、…当たり前に抱きつけるのは、嬉しいけどちょっと寂しいよ。>クレスト
2009/03/24 23:52:54 タナトス …そうか、そうだな。そういう方法もあるか。いや、色々なことがありすぎて、もう若い頃を思い出せなくなってきている。10年…過ぎてしまえば短かったが、長くもあったな。>リリスさん
2009/03/24 23:53:53 リリス ・・そういえば、タナトスさん、昔恋人がいたのよね?どんな人だったの?良かったら聞かせて欲しいわ>タナトスさん
2009/03/24 23:54:18 ナユタ うん。いるよ。ナスクよりちょっと下くらいかな? あれ、どうしたの?(首を傾げ)>ナスクさん
2009/03/24 23:55:16 タナトス ん、ああ…そうだったな。今から数年前のことだったな。話すのも恥ずかしくなるぐらい青臭い青春話なのだが(苦笑)>リリスさん
2009/03/24 23:55:29 ナスク へぇ、そうなんだ…!んん、何でもない…(ドキドキしつつ) >ナユタ君
2009/03/24 23:55:53 クレスト ……寂しい、ねえ。(フィリアさんの頬に軽く触れ)離れようとしないだけ、マシじゃないか?(くすっと笑い)>フィリアさん
2009/03/24 23:55:54 リリス あら、全然構わないわよ?是非聞きたいわね(クスッと微笑み>タナトスさん
2009/03/24 23:57:34 タナトス 分かった。是非お話させていただきます。そうだな、名前はシルフィーと言ったか。黒髪美人で東洋の血を色濃く受け継いでる者だった。基本的には、おしとやかだったが、ところどころ恋には敏感だった。>リリスさん
2009/03/24 23:57:34 ナユタ うん。 んー、そう?(ナスクさんの顔を覗きこみ)>ナスクさん
2009/03/24 23:58:35 ナスク !(スザザ、と離れて)…ナユ、タ…(チラチラとラブシーンっぽいフィリアさんとクレストさんの方を見て赤面している) >ナユタ君
2009/03/24 23:58:41 リリス あら、とても美人さんだったのね、しかも可愛いところもあって(クスッと笑い)完璧ね>タナトスさん
2009/03/24 23:58:45 フィリア ……うん。そうだよね、ごめんね…?(クレストさんの空いている手の袖を握りながら)>クレスト