日時名前PMメッセージ添付
2009/04/16 22:35:38リフィス(Win/IE7)さんが入室しました。
2009/04/16 22:35:57リフィス(歩いてきて、桜の下の)
2009/04/16 22:35:58レド(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
2009/04/16 22:36:00
2009/04/16 22:36:17キルシュブリューテ(Win/IE6)さんが入室しました。
2009/04/16 22:36:23シェル(ez/W61CA[FB])さんが入室しました。
2009/04/16 22:36:25クレスト(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
2009/04/16 22:36:27リフィス(歩いてきて、桜の木の下の色々なものを見て首を傾げている) >all(リフィスに変えました 笑)
2009/04/16 22:36:32ティーゼ(Win/IE6)さんが入室しました。
2009/04/16 22:37:04ティーゼ……もっさり。(桜をみつつ/なんだそれ>ALL(了解です>リフィスさん
2009/04/16 22:37:55リフィス…あれ(人が集まってきた事に気付いて)あぁ、皆さんで何か予定でも? >all
2009/04/16 22:38:15シェルん~、こんばんは~(桜の下で寛ぎながらリフィスさんに軽く手を振り)>リフィス(分かりました~)
2009/04/16 22:38:38キルシュブリューテ(本を抱えてシートに座っている)こんばんわ、はじめまして(にこっと笑い)ちょっと散歩してたら素敵な桜を見つけたから立ち寄ったんだ>リフィスさん ふふ、桜ははじめて?>ティーゼさん
2009/04/16 22:39:11クレスト………おや。(リフィスさんに気づき)予定という程でも。綺麗だったから見にきただけだよ、君は?>リフィスさん ……もっさり…?(苦笑しつつ意味がわからないという風に)>ティーゼさん
2009/04/16 22:39:25シェル何だろうね~(置いてある酒瓶を手に取り/←)>ティーゼ
2009/04/16 22:40:48レド(座って状況を確認しようと、日記を広げて魔法書記を行い情報を整理している)>all
2009/04/16 22:40:51シェル…そう。(少し残念そうに) ところで、これ、サクラでしょ?サクラの下では騒ぐのがルールなんだからね!(にやにやと/←)>クレスト(再発言しますv)
2009/04/16 22:41:08ティーゼそう、初めて…もさふあってしてる>キルシュさん クレストさん 桜ってい…?なに、もってるの?>シェルさん
2009/04/16 22:42:12クレスト…迷子のほうが良かったか?(苦笑し)花より団子派、か。お前は。桜の下で騒ぐなんぞ、折角綺麗に咲いている花に失礼ではないか?(くすっと笑い)>シェルさん(どうもです(`・ω・´))
2009/04/16 22:42:14リフィスあ、そうなんですか。こんばんは、初めまして(シェルさんに手を振り返しながらキルシュさんに答えてから、クレストさんに)俺もそんな感じだな。この間の合コンの時に桜が綺麗だったように思うが、よく覚えていないものだから >all
2009/04/16 22:42:48
2009/04/16 22:43:00シェルん~?(レドさんの様子を興味深そうに見ている)>レナード あ~、うん。飲み物(にっこり/←)飲む?>ティーゼ
2009/04/16 22:43:04リフィスあ、そうなんですか。こんばんは、初めまして(シェルさんに手を振り返しながらキルシュさんに答えてから、クレストさんに)俺もそんな感じだな。この間の合コンの時に桜が綺麗だったように思うが、よく覚えていないものだから。散る前にもう一度見ておこうと思ってね >all
2009/04/16 22:44:12レドすみません。人が増えてきたので、混乱しないように日記をつけていたんです(パタンと閉じるが持ったまま)>シェル様
2009/04/16 22:44:20リフィス(合わないイベントが出た場合はスルーしちゃってください 笑)
2009/04/16 22:45:02キルシュブリューテあなたも魔法が使えるんだね?えーっと・・・お名前は?>レドさん もさふあかぁ・・・ふふ、可愛い表現だね(にこっと笑い)でもそんなかんじだと思うよ>ティーゼさん (リフィスさんを見て)そうなんだ。いつ見ても飽きないよね、桜って(にこっと笑い>リフィスさん
2009/04/16 22:46:27クレスト…変わった表現だな。(くすっと笑い)確かに、満開だが。綺麗だとは思わないか?>ティーゼさん そうか。そうだな、桜はすぐ散ってしまうし。咲いているうちに何度も見ておくのは悪いことじゃない。(くすっと笑い)>リフィスさん
2009/04/16 22:47:36ティーゼ飲む?口に入れるってこと?…このまま?(ぉぃ>シェルさん ごうこんって、何?それ、しらない。ごめんなさい>リフィスさん(ふぉいふぉぃっ)
2009/04/16 22:47:40シェルだって一人でよりは二人での方が…じゃなくて…(軽く咳払い) ん~?(首を傾げ/←素で言っていたらしい)>クレスト 久しぶりね~、リフィス。一緒に騒がない?(クスリと)>リフィス
2009/04/16 22:47:45リフィスあぁ、綺麗なものだな…私の故郷に桜はないが、綺麗だという事で話には聞いていた。有名になるのも、分かるよ >キルシュさん、クレストさん
2009/04/16 22:48:24レド科学者ですので。私の名前はレナード・ラーマと申します。魔法科学研究所で実験材料兼科学者をやっております(本を見つつ某読み)>キルシュ様
2009/04/16 22:48:52ティーゼもさふぁって、いいでしょう。 なんかデータに書き込んであった。こーゆーやつのこというらしい。(桜をみつつ>キルシュさん 桜、きれい。しばらくつまらない風景みてたからね。>クレストさん
2009/04/16 22:49:19イーリス(Win/IE7)さんが入室しました。
2009/04/16 22:49:35リフィスえっと…合同コンパ、といって…男女で親交を深める為の飲み会というところだろうか。 >ティーゼさん あぁ、そうだな。それもいいな(にっこりと笑って) >シェルさん
2009/04/16 22:50:15イーリスわぁ、綺麗…(桜を見つつ歩いて来て)>ALL(こんばんは、ちょこっとだけお邪魔しますー)
2009/04/16 22:50:22クレストお前と同類だなんてごめんだな。(←)すぐに散ってしまうんだし、どうせなら目に焼き付けておけばいい。(くすっと笑い)>シェルさん
2009/04/16 22:51:32シェルん~、そっか。どんなこと書いてるの?あ~、自己紹介まだよね?>レナード こうやって(側にあったグラスにお酒を注ぎ)おいしいよ~?>ティーゼ
2009/04/16 22:51:39イーリス(一応キャラページを…→http://mirei.tuzikaze.com/pot/chara/iris.html
2009/04/16 22:51:56キルシュブリューテデータかぁ・・ティーゼさんは人間じゃないのかな?>ティーゼさん そうなんだ、よろしくねレナードさん(にこっと微笑み>レドさん こんばんわ、はじめまして(にこっと笑い(こんばんわー!>イーリスさん
2009/04/16 22:51:58レドどうやら人が来たみたいですね。こんばんは。>イーリス様(茶髪。青い瞳にローブ。胸に青い宝石、腰に剣をつけた魔術師です。記憶障害を持っています)
2009/04/16 22:52:26リフィスおや、貴女は…イーリスさん、だったか。また会ったな >イーリスさん
2009/04/16 22:53:48シェルふふっ、飲み物も色々あるよ~?(人参酒を取り出し/←)>リフィス ん~、初めましての子?>イーリス(こんばんはv)
2009/04/16 22:53:50イーリスええ、こんばんは。賑やかね(にこりと笑って)>キルシュさん、レドさん 貴方はリフィスね。楽しそうな事をやってるじゃない(楽しそうに)>リフィスさん
2009/04/16 22:54:22レドみたいですか? でも内緒です(本を抱いてにっこり笑う) 私はレナード・ラーマです。>シェル様
2009/04/16 22:54:38キルシュブリューテそういえばあなたとははじめて会うよね?はじめまして、キルシュブリューテ・フェルナンデスだよ。キルシュって呼んでね(にこっと笑い>クレストさん あ、それ何?(興味ありげにみてくる>シェルさん
2009/04/16 22:54:47クレスト…ああ。綺麗なのに、すぐに散ってしまう。人は儚いものに惹かれるものでもあるし、な。>リフィスさん …そうか。(ふっと笑い)なら、今日感じたものを存分に記憶しておくといいと思うよ。>ティーゼさん
2009/04/16 22:55:04レドよろしくお願いします。沢山楽しみましょう>キルシュ様
2009/04/16 22:55:26イーリスんー、貴方とは初めましてね。私、イーリスっていうの。貴方は?>シェルさん
2009/04/16 22:55:37リフィス(人参酒を軽~くスルーし)あぁ、今ちょうどこちらのシェルと、一緒に騒ぐかと言っていたところだ >イーリスさん、シェルさん レナードさん、か。私はリフィスという >レナードさん
2009/04/16 22:55:45レドはい。沢山人が迷子になっていてとても楽しいです>イーリス様
2009/04/16 22:56:07クレスト…ああ、はじめまして。俺はクレストだ。宜しく頼むよ。(ふっと笑い)>キルシュさん ……おや。(イーリスさんに気づき、軽く視線を向け)>イーリスさん
2009/04/16 22:56:54レドリフィスさんですか、分かりました(本の背表紙に触れ中に名を書き込む)>リフィス様
2009/04/16 22:57:06イベントサンタの陰謀!意中のあの人が何だかいつもより魅力的に見えるぞ…!
2009/04/16 22:57:26イーリス(スルーされた人参酒を見て)あら、勿体ない(←) 楽しそう!ねぇ、よかったら私も混ぜてくれない?>リフィスさん まあ、皆迷子なの?>レドさん
2009/04/16 22:58:30レドはい、そうですよ。みんな迷子です。でもクレストさんは迷子じゃないそうです>イーリス様
2009/04/16 22:58:31シェルうわっ、ひど!(わざとらしく顔を手で覆い)あたし傷付いた。今すごく傷付いた!(←) ん~、うん。ウェールトにはないからなぁ、こんな花(桜を見上げながら)>クレスト ん~、そっか。仕事の情報とかあったら困るしね~。あたしはローシェル。シェルって呼んで?宜しくね、レナード(にっこり笑って)>レナード
2009/04/16 22:59:27キルシュブリューテ(リフィスさんに目を向け)見てて凄く魅了されるよね・・・そういえば、お名前まだ聞いてなかったね。私はキルシュブリューテ。キルシュでいいよ>リフィスさん ふふ、そうだね。あ、ねえねえ、キミのお名前は?>イーリスさん
2009/04/16 22:59:42イーリス?(視線に気付き)こんばんは、どうかしたの?>クレストさん へぇ、楽しいじゃない。それじゃあ私も迷子仲間に入れておいて?(おかしそうに)>レドさん
2009/04/16 22:59:48レドローシェルさんですね。こちらこそよろしくお願いします。>シェル様
2009/04/16 22:59:52リフィスそうだな…儚いからこそ、余計に綺麗に、愛おしく思うんだろう >クレストさん  ああ、勿論構わない。な、シェル? >イーリスさん、シェルさん
2009/04/16 23:00:31レドいいですよ。これで迷子がもっと沢山になりました。あと何人増えるんでしょう>イーリス様
2009/04/16 23:00:40リフィスキルシュブリューテさん。俺はリフィスです、よろしくお願いします(柔らかく微笑む) >キルシュさん
2009/04/16 23:00:47イーリス私?私はイーリス。イーリス・エレナよ。貴方は?>キルシュさん
2009/04/16 23:01:05クレストそうか、それはよかった。どうせならその傷に塩でも塗ってやろうか?サービスだ。(にっこりと(←)…俺も、最近まで間近で見たことはなかったからな。新鮮でいいよ。>シェルさん
2009/04/16 23:01:12
2009/04/16 23:01:18リフィスキルシュさん。俺はリフィスです、よろしくお願いします(柔らかく微笑む) >キルシュさん
2009/04/16 23:01:32キルシュブリューテうん、楽しもうね(にこっと笑い)じゃあ一緒にお弁当たべる?>レドさん クレストさんだね、こちらこそよろしく(にこっと微笑む>クレストさん
2009/04/16 23:01:36シェルこれはね~、飲み物なのよ?(お酒を持ちながら)飲む?(←)>キルシュ 飲み物を粗末にしちゃいけないのよ~!(←)ん~、いいよ?いらっしゃーい>リフィス、イーリス
2009/04/16 23:02:29リフィス別に粗末にしてないだろう?(困ったような顔で言いながら、シートに上がってイーリスさんの場所を空けて座る) >シェルさん、イーリスさん
2009/04/16 23:02:33レドはい一緒に食べます。お弁当食べるの楽しみです。>キルシュ様
2009/04/16 23:02:52イベントサンタの陰謀!意中のあの人が何だかいつもより魅力的に見えるぞ…!
2009/04/16 23:02:57イベントサンタの陰謀!突然意中のあの人への想いが溢れ出す…好きの気持ちがとまらない!
2009/04/16 23:03:17リフィス(何だこの恋の気持ちのラッシュ ^p^)
2009/04/16 23:03:20イベントバレンタインの陰謀!停電だ!(一定の時間経過で点きます)
2009/04/16 23:03:27イーリスまあ、嬉しい!(ぱんっと手を叩いて)騒ぐことって滅多にないから、きっと楽しそうね(シートに上がって座り)>リフィスさん、シェルさん ふふ、ありがとう。たくさん増えたら面白いわね>レドさん
2009/04/16 23:03:42クレスト…おっと、失礼。ヒトが来る気配がしたから、ね。貴女も桜を見にきたのかな?>イーリスさん  …ああ、そういうものだろうな。雪もそうだが、同じくらい桜も好きかもしれない。(くすっと笑い)>リフィスさん
2009/04/16 23:04:21リフィス雪、か。そう言えば、俺は雪は見た事がないな。白くて冷たい氷の結晶だというのは分かっているんだが >クレストさん
2009/04/16 23:04:51キルシュブリューテ(ぱかっとお弁当開いて)うわー美味しそうだよ、どれから食べようなかぁー>レドさん (顔をあげてこくこく頷き)うん、飲みたい。何だか美味しそう>シェルさん こちらこそよろしく(にこっと笑い)お弁当一緒にどう?>リフィスさん
2009/04/16 23:04:56シェルでも、ずっと日記もつまらなくな~い?レナードも騒ごう?>レナード ふふっ、そうなの?普段は何をしてるの?あ、あたしはローシェル。シェルでいいからね~>イーリス
2009/04/16 23:05:00クレストああ。(ふっと笑い)そういえば、これは貴女が用意したのか?(辺りを見)>キルシュさん
2009/04/16 23:05:01レド沢山増えたら、お花を見るのもきっともっと楽しくなります>イーリス様
2009/04/16 23:05:04イーリス気配に敏感なのねー。あの子みたい(くすりと笑って) んー、そう言う訳じゃないわ。森の中を散歩してたらここについたの。面白いわよね(楽しげに)>クレストさん
2009/04/16 23:05:50リフィスいいのか?では、馳走になろうかな(笑って弁当箱を覗き込む)これは、貴女が? >キルシュさん
2009/04/16 23:06:07レド美味しそうです。どれも、これもあ、それも美味しそうです。初めて食べるのでわくわくします>キルシュ様
2009/04/16 23:06:16イベントバレンタインの陰謀!リフィスの恥ずかしい写真が降ってきた!
2009/04/16 23:06:44イーリスええ、これでもシシェンの伝承歌継承者なのよ(ちょっと威張る様に)シェルね?私はイーリスよ。よろしく>シェルさん そうよねー。大人数でわいわいやると楽しいわ>レドさん
2009/04/16 23:06:53リフィス(えっ…どうしよう 笑。 …中身は任せます(まさかの人任せ) ) >all
2009/04/16 23:07:03レドそうですね。シェルさんも一緒にキルシュさんのお弁当食べましょう>シェル様
2009/04/16 23:07:10イーリスあらっ、何かしら?(ぱしっと写真を掴み/←)>ALL
2009/04/16 23:07:13クレストふむ、そういえば暖かい地域にいるんだったか? ……おや(写真に気づき)>リフィスさん
2009/04/16 23:07:31キルシュブリューテ写真のようだね、誰のだろう?>all
2009/04/16 23:07:54リフィスん?(紙(写真)が落ちてくるのに気付きイーリスさんのを覗き込もうとする)
2009/04/16 23:08:07ティーゼ(ちょっとわけありでROMしてましたー!キャラのほうは出かけて戻ったという設定でお願いします^^;) …ただいま。…あれ、なんかおちてくる?>ALL
2009/04/16 23:08:15レドあれ……何か(胸の宝石に手を当て、イーリスさんの持っている写真を透視する)リフィスさんが映ってますね>リフィス様
2009/04/16 23:08:20シェルうゎ、じこちゅー(顔をしかめ)5倍返しで構わないならご自由に? そうなの?今まで寒いとこいたとか?>クレスト
2009/04/16 23:08:31イーリスえーっと(写真を見て)きゃー!ねぇねぇ、見て見て!(見せびらかし/←)>ALL
2009/04/16 23:09:06リフィスえっ?何だ?(怪訝な顔で見ている/自分からは写真の内容が見えない位置)
2009/04/16 23:09:21クレストあの子?貴女の知り合いか。(軽く首を傾げ) 迷い込んだ、ということか。此処ではよくあることみたいだから、慣れればそう面白くも無い。(くすっと笑い)……ほう。(写真を見て目を細め()>イーリスさん
2009/04/16 23:09:42イーリスこんばんは、お邪魔してるわ(手を振って)>ティーゼさん(こんばんはー。了解です)
2009/04/16 23:09:54キルシュブリューテ(ふるふると首を振り)違うよ、私は散歩してたら見つけたの。でも自由に使っていいってかいてたから(紙をみせつつ>クレストさん えー何なに?気になる~>イーリスさん
2009/04/16 23:09:58リフィス??? 俺が写ってるとはどういう事だ?(怪訝な顔) >レドさん
2009/04/16 23:09:58シェルおかえりー(軽く手を振り)>ティーゼ(了解ですよv) え~?何々?(によによと覗き込む)>ALL
2009/04/16 23:10:38ティーゼ…?こんばんわ、はじめてみる顔だ。 それ、何?(手に持っているのを指差す>イーリスさん(こんばんわ^^!)
2009/04/16 23:11:06レドえっとちょっと待ってください。(魔法の反応術式を組み直して、写真の詳細を見ようとする)……(もう一度リフィスさんを見て)  可愛いですよ>リフィス様
2009/04/16 23:11:15イーリスでしょでしょ?ほらほらっ、見て頂戴よー(合コン茶のときの酔っぱらったリフィスさんってどうでしょう/←)>ALL
2009/04/16 23:11:39レド(あると思います!いいと思います!)
2009/04/16 23:11:40クレストじこちゅーの用法が間違っているぞ、ただの嫌がらせだ。(←)俺の世界に季節は無い、と確か言ったよな。寒くはないが、適した気温でもない。咲くところは不可侵領域の大陸だけだからね。>シェルさん
2009/04/16 23:11:57リフィスあぁ、お帰り(ティーゼさんの方を見て)…可愛い、だと?(眉をひそめる) >レドさん   ………???(写真を見て固まる / 魅玲さんナイス!!) >all
2009/04/16 23:11:58キルシュブリューテおかえり、何か面白いことになってるよ(にこにこと>ティーゼさん うわー、リフィスさん酔ってるー(クスクスと>イーリスさん、リフィスさん
2009/04/16 23:12:22レド真っ赤で可愛いです。随分印象が違いますが>リフィス様
2009/04/16 23:12:43リフィス(バッと目にも止まらぬ早さでイーリスさんから写真を取り上げる)
2009/04/16 23:12:46イーリスええ、はじめまして。これ?リフィスよ、これ!楽しい事になってるわー(写真を見せ)>ティーゼさん
2009/04/16 23:12:49シェルな~にこれっ(によによと)きゃー、リフィス何やってるのよ~!>イーリス、リフィス
2009/04/16 23:13:10リフィスちょ 待て!!何だこれは!!!(周囲に叫ぶ)
2009/04/16 23:13:26レド顔が赤くなっている写真です>リフィス様
2009/04/16 23:13:55キルシュブリューテ何って・・・写真だよね?(そこか>リフィスさん
2009/04/16 23:13:55リフィスそんなものは知らん!! >レドさん
2009/04/16 23:13:59イーリスきゃっ!?酷いわねー。見ての通り写真じゃない(おかしそうに)>リフィスさん
2009/04/16 23:14:00ティーゼへー、この人、リフィス…ふぅん。あのひとか(リフィスさんをみて)>イーリスさん …?面白い?(首かしげ)…どれが?>キルシュさん
2009/04/16 23:14:01シェル酒癖悪かったんだ~。きゃー、意外っ(くすくす)>リフィス
2009/04/16 23:14:07
2009/04/16 23:14:13リフィスそんなものは知らん!! >all
2009/04/16 23:14:20クレスト………(リフィスさんの様子にくすくすと笑い)>リフィスさん (紙を見て)……へえ、何やら少し怪しいな。用心はしておいたほうがよさそうだ。(肩を竦め)>キルシュさん
2009/04/16 23:14:42リフィス(ババッと皆さんが持ってる写真を取り上げる)
2009/04/16 23:15:07イーリスでしょでしょー、でも酷いのよ。何にも言わないで取り上げるんだもの。せっかく面白い写真を手に入れたと思ったのに(←>ティーゼさん、リフィスさん
2009/04/16 23:15:57シェル酔ったら記憶が飛ぶからなぁ…。もしかしたら、忘れてるだけで大変なことしてるかもよ~?その証拠写真?(によによと)>リフィス
2009/04/16 23:16:15キルシュブリューテこの写真だよ(リフィスさんの持ってる写真を指差し>ティーゼさん まあ、普通は有りえないよね(にこっと笑い)私はこの桜が見たくてつい立ち寄っちゃった>クレストさん
2009/04/16 23:16:23シェルわっ、何するのよ!>リフィス
2009/04/16 23:16:40リフィス…そ そんなこ とは ない … よな?(一緒だったクレストさんに同意を求める)
2009/04/16 23:16:52ティーゼ写真…いいね。写真って(なんか違うって)>イーリスさん へぇ…笑える?アタシには残念ながらわからないんだけど…>キルシュさん
2009/04/16 23:18:38キルシュブリューテきっと恥ずかしいんだよ、可愛い人だね(にこにこして>イーリスさん、リフィスさん わからない?(きょとんとして)どうして?>ティーゼさん
2009/04/16 23:18:45シェルあたしが不快って意味なら同じですぅ(唇尖らせ/←) あー、そっか~。不可侵領域、あなたの世界にもあるんだ。>クレスト
2009/04/16 23:19:12クレストまぁ、害がなさそうなら一向に構わないんだけど。(軽く辺りを見)俺もそんなところだ。遠目でも綺麗だったからな。(ふっと笑い)>キルシュさん
2009/04/16 23:19:14イーリスそうよね、私のところじゃ写真なんてあんまり見ないから、羨ましいわ(うんうん頷いて)>ティーゼさん まあ、そうなの?いやねー、リフィスって可愛いところあるじゃない(くすくす)>キルシュさん
2009/04/16 23:19:36リフィスく…!(キルシュさんとイーリスさんの会話に反論しようとするが言葉が見つからない)
2009/04/16 23:20:12クレスト……ん?まぁ、ハイテンションに騒いだり笑ったりしていたのは記憶してるが、まぁそんな***(自主規制)なことをしていたところは見ていないよ、あくまで俺は。(>リフィスさん
2009/04/16 23:20:47リフィス…………………(クレストさんの言葉をどう取ったものか迷って動揺)
2009/04/16 23:21:58イーリス(クレストさんの言葉を聞いて)やっだぁ、本当?お酒って怖いのねー。ねぇねぇ、ちょっとやってみてよ、実際に見てみたいわ(←)>リフィスさん、クレストさん
2009/04/16 23:22:02ティーゼアタシは、あまり感情ないから。…あとはよく理解してないだけ>キルシュさん 写真は、撮った時のまま変わらないからいい。 アナタのところではみないものなのね>イーリスさん
2009/04/16 23:22:17シェルいやぁ、でも酔った男は怖いわよ~?(くすくす)女の子と二人きりになったり、暗闇でとかね(←>イーリス、キルシュ、リフィス、クレスト
2009/04/16 23:22:23キルシュブリューテとりあえず、お弁当は安全みたいだよ。私で平気なら人間でも大丈夫だと思う(もぐもぐ食べてみせつつ)うん、綺麗だよね。桜は好き?>クレストさん ふふふ、可愛い可愛い(にこっと微笑み>リフィスさん 可愛いよね、でもあなたも可愛いよ(クスッと>イーリスさん
2009/04/16 23:22:49イベントバレンタインの陰謀!気温が上がって暑くなってきた!
2009/04/16 23:22:53クレストバカめ。言葉というのは正しく使うものだ。(←)二か所ほどね。というより、人間の管理区域でない大陸は基本的に立ち入れない。>シェルさん
2009/04/16 23:23:12リフィス俺はそんな事はしない!!(イーリスさんとシェルさんの言葉に)
2009/04/16 23:23:27イーリスそうそう、見ればすぐに何があったか思い出せるもの。ないって訳じゃないけど、村にはないのよねー>ティーゼさん あら、そんなときは眠らせちゃえば良いんだわ(←)>シェルさん
2009/04/16 23:24:16キルシュブリューテ怖いの?あの方は酔うと「オレは新世界の神になる!」とか言って面白い行動をするけど(何>シェルさん
2009/04/16 23:24:40ティーゼかわいいかわいい(キルシュさんのまねっこ←)>リフィスさん  村…そう。ないの…。アタシはイヤってほどみるわ。 >イーリスさん
2009/04/16 23:24:46イーリスそうそう、可愛いわよねー。あら、そう?ありがと(照れたように笑って)>キルシュさん まあまあ、お水でも飲んで落ち着いたら?(水…に見せかけたお酒を差し出し)>リフィスさん
2009/04/16 23:24:59クレスト俺は基本的に酔わないから、試すから自分でか、若しくは他の人に頼んでくれ。(くすっと笑い)>イーリスさん 男じゃなくても怖い者はいるぞ、酒場を壊滅させた奴、とか。(>シェルさん
2009/04/16 23:26:47イーリスそうそう、ないのよ。町に行けば見たりはするけど(笑って)そうなの?そんなにたくさんあるのねー>ティーゼさん 自分でやったら結果が見れないじゃないの、他の人にやってもらいのが一番だわ。…あ、ヴィルティでも今度やってみようかしら(←>クレストさん
2009/04/16 23:27:15シェル小さなことを季にしてたら大人物になれないわよ~?(←) なるほどねぇ。あなたの世界とはかなり違うかな。人間と後はどの種族?>クレスト ん~、とりあえずそういうことで(イーリスさんを見守りながら/←)>リフィス
2009/04/16 23:27:16リフィス(バッと立ち上がり、イーリスさんが差し出したお酒を飲んで、写真を処分する為にゴミ箱の所まで行ってから)…これ酒じゃないか!! >イーリスさん、all
2009/04/16 23:27:17クレスト……ふぅん、そういったものには敏感なのか。(様子を見つつ)…ああ、好きだよ。雪と同じくらい。(くすっと笑い)確か貴女の名も、桜という意味が込められているな。>キルシュさん
2009/04/16 23:27:22レド(ちょっとキャラチェンしてまいりますv)>all
2009/04/16 23:28:09キルシュブリューテ(了解しましたー>レドさん
2009/04/16 23:28:16リフィス(了解ですー!)
2009/04/16 23:28:24レド(Win/Firefox3.x)さんが退室しました。
2009/04/16 23:28:24ティーゼ(あいあい!いてらです!>レドさん
2009/04/16 23:28:29イーリス(了解ですー)
2009/04/16 23:28:33クレスト安心しろ、その場合は俺が事細かに詳細を記録しておくから。(くすっと笑い()…ヴァルティ、友人か?その人も災難だな。(苦笑し)>イーリスさん
2009/04/16 23:28:38クレスト(了解しましたー)
2009/04/16 23:28:40シェル(了解しましたv)
2009/04/16 23:28:50ユーリア(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
2009/04/16 23:28:53タナトス(Win/IE7)さんが入室しました。
2009/04/16 23:29:23イーリスはっ、ご、ごめんなさい、私…お酒なんてあんまり見ないから間違えちゃったわ…(しゅんとして/←演技)>リフィスさん 遠慮しておくわ。百聞は一見にしかず、よ。ええ、幼馴染。もう一人いるけど、村にいないのよねー>クレストさん
2009/04/16 23:29:38キルシュブリューテ良かったら一緒にお弁当たべる?美味しいよ>イーリスさん うん、そうだよ。私が作られた日に綺麗な桜が咲いてたからなんだって>クレストさん
2009/04/16 23:30:09タナトス……おお、何やらワイワイやっているようだな。パーティー真っ只中ということか。こんばんはだ(分厚い書物を抱えてくる)。>all(こんばんは~、お邪魔します)
2009/04/16 23:30:25リフィス………(ジトーー、とイーリスさんを見てからタナトスさんに気づき笑いかける)やあ、タナトスさん。こんばんは >all
2009/04/16 23:30:30イーリスまあ、良いの?嬉しいわ、ありがとう(にこりと)>キルシュさん
2009/04/16 23:30:36キルシュブリューテぶふっ・・こほっごほっ・・!(タナトスさんをみて食べていた卵焼きを喉につまらせる(こんばんわー>all
2009/04/16 23:30:48ティーゼデータ見てると、ごろごろでてくる。ウイルスがついてるかどうかみなきゃいけない…ふう>イーリスさん こんばんわ。はじめましての人(ぺこり>タナトスさん(こんばんわー)
2009/04/16 23:31:04リフィス…どうしたんだ、キルシュさん >キルシュさん
2009/04/16 23:31:10ユーリア桜……(ただいまです。茶褐色の肌。こげ茶色の髪の女性です。服装は、乳当てと、スカートのようなふんどしのようなひらひらした腰巻が一枚。顔、腕、腹足に紋章があります。腰に探検。右腕に黄色い石のはまった銀の腕輪)>all
2009/04/16 23:31:23シェルあらら…間違えちゃったの?気にしちゃダメよ。間違いは誰にでもあるんだから(イーリスさんの肩を持つように慰め)>イーリス、リフィス
2009/04/16 23:31:27イーリスあら、大きな本ねー(タナトスさんを見て)>タナトスさん(こんばんはー!) …?(キルシュさんを見て)>キルシュさん
2009/04/16 23:31:50キルシュブリューテな・・なんでもない!なんでもないよ?卵が美味しすぎて喉つまらせただけ!(おい>リフィスさん、イーリスさん
2009/04/16 23:32:03ユーリア(あ、あと腰に小さな瓶のフォルダーと瓶がいくつか)>all
2009/04/16 23:32:32ティーゼ?…こんばんわ。(ユーリアさんに気づき、またぺこりと一礼)>ユーリアさん キルシュ、顔赤い。(ずばっ>キルシュさん
2009/04/16 23:32:32イーリスあら、こんばんは(ユーリアさんに気付き)>ユーリアさん(お帰りなさいませー)
2009/04/16 23:32:34キルシュブリューテこんばんわ、はじめまして・・ごほっ(喉詰まらせてむせている(おかえりなさいませw>ユーリアさん
2009/04/16 23:32:39タナトスおいおい、慌てて食べると喉に詰まらせるぞ?(こつんと書物で軽く頭を叩く)>キルシュさん ああ、こんばんはだ。何やら騒がしいようだが何かあったのか?>リフィスさん
2009/04/16 23:32:52シェルこんばんは~。(軽く手を上げ)タナトスも騒ぐ~?>タナトス(こんばんはv)
2009/04/16 23:33:16リフィスそ、そうか(キルシュさんの反応にあえて突っ込まず)え?いや…別に何もない。 >キルシュさん、タナトスさん
2009/04/16 23:33:30クレスト俺にとっては小さくはないからな。(肩を竦め)エルフと天使。もう何千年も交流が無いな。>シェルさん ……ん(タナトスさんの気付き)お前も来たのか。よう。>タナトスさん(こんばんはー)
2009/04/16 23:33:38イーリスそうよね、それなのにリフィスったら…!(泣き真似/地味に上手い)>シェルさん、リフィスさん
2009/04/16 23:34:20イーリスあらま、それは大変(おかしそうに)>キルシュさん
2009/04/16 23:34:33タナトスこちらこそ初めましてだな。初めまして、タナトスという者だ。よろしくお願いする(にこりと笑って握手しようとする)。>ユーリアさん、ティーゼさん
2009/04/16 23:34:57ユーリア大丈夫か……(背中を叩く)>キルシュ様
2009/04/16 23:35:02シェル女の子を泣かせたー(リフィスさんをキッと睨み)何てことしてるのよ~!>イーリス、リフィス
2009/04/16 23:35:04キルシュブリューテこ、これはほら、ちよっと暑いからだよ!>ティーゼさん あう、痛い(本で叩かれ)ご・・ごめん。びっくりした>タナトスさん そ、そうそう。ごめんね驚かせて(頭抑えつつ>リフィスさん
2009/04/16 23:35:06クレストへえ。遠出か、引っ越しでもしたのか?>イーリスさん ………大丈夫か?(苦笑しつつ)>キルシュさん
2009/04/16 23:35:17リフィス演技はよせ(ため息をついてイーリスさんとシェルさんの側の席に戻る)
2009/04/16 23:35:56ユーリアこんばんは、ここは賑やかだね>イーリス様
2009/04/16 23:35:56リフィスやあ、こんばんは?初めてお会いしますね >ユーリアさん
2009/04/16 23:36:00キルシュブリューテうん、大丈夫。ごめんね、あはは(苦笑>ユーリアさん、クレストさん
2009/04/16 23:36:04シェルそうそう、サクラ。露出系のおね~さん、初めましてね(にっこり/←)>ユーリア
2009/04/16 23:36:10ティーゼ…よろしく。 アタシはT-ze/0094。…なぜ手を差し出している?(首かしげ>タナトスさん 暑い?…そうかな。アタシは普通に感じるけど…?>キルシュさん
2009/04/16 23:36:21タナトスああ、隊長ではないか。こんばんはだ。ところで、道中このような物拾ったのだが、お前がばらまいたのか?(例の恥ずかしい写真を見せる)>シェルさん
2009/04/16 23:37:02ユーリアこんばんは(頭を下げられたので、手を合わせてぺこりとおじぎして返す)>ティーゼ様
2009/04/16 23:37:30キルシュブリューテわ、私長袖だからだよ。ほら黒は光を吸収するから>ティーゼさん
2009/04/16 23:37:41リフィスどこまで広がってるんだ!!(タナトスさんの持ってる写真を取り上げてビリビリに破る)
2009/04/16 23:37:41タナトスああ、来たぞ。ここに…騒ぎに!!(えへん)>クレストさん
2009/04/16 23:37:51ユーリア(手を見て首を傾げ、顔を上げ)ユーリアだ。よろしくお願いする(手を合わせておじぎする)>タナトス様
2009/04/16 23:38:30イーリス旅してるみたいよ。結構小さい頃に村を飛び出して、その後何年も帰ってこなかったのよ。ひょっこり帰ってきたと思ったらすぐどこかに行っちゃうし!(むぅっと)>クレストさん あらやだ、ばれてたのね(←)もう、引っかかってくれなくちゃつまらないじゃないの(不満げ)あっ!もったいないじゃないの!破るなら私にくれたっていいじゃない(←)>リフィスさん
2009/04/16 23:38:45ユーリアこんばんは。初めて、だね。私はユーリアだ。(手を合わせて頭を下げる)>リフィス様
2009/04/16 23:38:45タナトスまったくおれを見て驚くとは失礼だな。ここに来るのが、そんなに珍しいのか?>キルシュさん
2009/04/16 23:38:47ティーゼ名前、わからない。教えてくれれば登録する。 アタシはT-ze/0094。好きに呼んで>ユーリアさん  長袖暑い?なら、アタシみたいなかっこうすればいい。(さらりと>キルシュさん
2009/04/16 23:38:52リフィスだ れ が わ た す か  >イーリスさん
2009/04/16 23:39:13シェルあ~、それ?リフィスが合コンで酔って****だった写真(←)心当たりある~?わっ!(ちぎられてびっくり)>タナトス、リフィス
2009/04/16 23:39:33イーリスまあ、ケチねー。良いじゃないの別に、減るものじゃないでしょう?>リフィスさん
2009/04/16 23:39:50ユーリア涼しくていいよ。脱いで見ればいい。初めまして>シェル様
2009/04/16 23:39:51リフィスもうその話はよせ。終わりだ。俺の気力が減る >シェルさん、タナトスさん、イーリスさん
2009/04/16 23:39:57クレスト………ああ、お前には失望したよ。こんなにも美しいものの下で騒ごうとする輩と同類だったなんて。(わざとらしく額に手を当て)>タナトスさん
2009/04/16 23:40:25ユーリア分かった。
2009/04/16 23:40:29キルシュブリューテう、うん。でももう大丈夫!ごめんねほんと(あははと笑い>イーリスさん いや、その・・ごめん(ちょっと申し訳なさそうに)結構お家から離れてるから、また会えると思ってなくて・・・会えて嬉しい(にこっと笑い>タナトスさん
2009/04/16 23:41:06イーリス私には支障ないわ(きっぱり)退屈なんだもの、村にいるときに思いきり笑えるようなものを提供して頂戴よ>リフィスさん
2009/04/16 23:41:17シェルやーよ。タネがまだあるもん(落ちてる恥ずかしい写真を広い、イーリスさんに渡す/←)>イーリス、リフィス、タナトス
2009/04/16 23:41:20タナトス……覚えづらい名前だな。ティージーエーゼロゼロナインフォー?何かの製品番号なのか?ん、まぁ会った記念とこれから仲良しになろうという意味でな。>ティーゼさん
2009/04/16 23:41:56ユーリア分かった、ゼロ。私の名前はユーリア・ミスグラウンドだ。>ティーゼ様
2009/04/16 23:41:58キルシュブリューテうーん、そうだねぇ。でもこの服気に入ってるからなぁ・・腕まくりだけしておこうかな(腕の付け根まで肌をさらす>ティーゼさん
2009/04/16 23:42:06クレスト……なるほど、な。それは幼馴染としては寂しいな。(苦笑し)しかし、何か目的でもあるんじゃないか?>イーリスさん
2009/04/16 23:42:33イーリス(写真を受け取ってぱっとしまいこみ)>シェルさん
2009/04/16 23:42:37リフィス(イーリスさんに渡された写真を強奪して、ついでに道ばたのも全て拾って破ってゴミ箱に捨てる)どんだけ落ちてるんだ!!(←ヤケクソ)
2009/04/16 23:42:49ティーゼ…ティーゼ スラッシュ ゼロゼロナインティーフォー。 それがアタシの名前。データの名前。  へえ、そうなんだ。じゃあ、よろしく(握手する>タナトスさん
2009/04/16 23:42:55リフィス(あぁ、遅かった…! 笑)…それを渡せ >イーリスさん
2009/04/16 23:43:37タナトスこちらこそな(にこり)。ところでお前も花見に着たのか?おれもなのだが。>ユーリアさん
2009/04/16 23:43:49シェルダ~メっ(後ろから抱きついてリフィスさんを羽交い締めに/←)>イーリス、リフィス、タナトス
2009/04/16 23:44:06キルシュブリューテあはは(リフィスさんを見て笑う(こら>リフィスさん
2009/04/16 23:44:07イーリスその提案は却下されました。どうしてもって言うならちゃんと書類を提出して頂戴(ウインク)>リフィスさん
2009/04/16 23:44:37タナトス失望するも何も元から失望しているのだろう(肩を竦める)。>クレストさん
2009/04/16 23:45:01ティーゼ腕まくりだけでもだいぶ変わると聞いた。 まだ暑いならぱたぱたするけど?>キルシュさん ユーリア…OK。ありがとう。これからよろしく。 >ユーリアさん
2009/04/16 23:45:12ユーリア人探し……だが、いい。花見にしよう。一緒させて貰っても構わないか?>タナトス様
2009/04/16 23:45:39タナトスまぁそうカリカリするな。これでも飲んで落ち着け(紅茶を淹れたマグカップを差し出す)。>リフィスさん、シェルさん、イーリスさん
2009/04/16 23:46:09リフィスな、何をする…!(抵抗するものの、相手が女の子なので力ずくで剥がす訳にもいかず)…わ、笑わないでください…! >シェルさん、キルシュさん  法的なものじゃないのに書類を作成する義務などない! >イーリスさん
2009/04/16 23:46:26シェルん~、これでもかなり薄着なんだけどなぁ(苦笑して)そうね。あたしはローシェル=N・フィルナート。シェル様って呼びなさいよ~?(にっこり)あなたは?>ユーリア
2009/04/16 23:46:40タナトスああ、そうなのか…たしかに離れているが歩いて行けない距離でもあるまい?だったら折角だ。花見した方が良いだろう?二人で先に下見したのだからな。>キルシュさん
2009/04/16 23:46:56ティーゼはい、シェルさま(さりげなく反応>シェルさん
2009/04/16 23:46:59クレスト失礼な。0.2%くらいはあったかもしれないだろう?(くすっと笑い)>タナトスさん ………(リフィスさんたちの様子を見て苦笑しつつ)>リフィスさん、シェルさん、イーリスさん
2009/04/16 23:47:10イーリスあら、気が利くわねー>タナトスさん あ、リフィスの紅茶にはブランデーを入れると良いわよ(←) まあ、それじゃあ交渉決裂ねー>リフィスさん
2009/04/16 23:47:11ユーリアこれからよろしく。ところで人を探しているのだが見なかったか?>ティーゼ様
2009/04/16 23:47:15キルシュブリューテありがとう、大丈夫だよ(にこっと笑い、頭を撫でる>ティーゼさん ふふ、ごめんね、あんまりにも楽しそうだから(クスクスと>リフィスさん
2009/04/16 23:47:30タナトスそれはないと言っているようなものだぞ?(苦笑)>クレストさん
2009/04/16 23:47:43リフィスちょっと!見てないで助け…!(シェルさんとイーリスさん意外の人に)
2009/04/16 23:48:21ティーゼ…?どんな? 一度見たヒトなら全て記録されているけど。教えてくれれば…>ユーリアさん …わっ(頭を触られてびくっとする>キルシュさん
2009/04/16 23:48:24リフィスお れ は た の し く な い  >キルシュさん
2009/04/16 23:48:57イーリスそうそう、寂しいわよ(むぅっと)目的って言うより、適当に放浪してるだけみたいなのよねー…。 ねえ、貴方もいらっしゃいよ、楽しいわよ、リフィスの反応(←>クレストさん
2009/04/16 23:49:28キルシュブリューテあ、嫌だった?ごめんね?>ティーゼさん そうだね。き・・昨日といえばそう!うちの妹がほんとに失礼して、ごめんね>タナトスさん 嫌よ嫌よも好きのうちって姉さんが言ってた>リフィスさん
2009/04/16 23:49:38シェルふふふ、細かい事情があるなら後でおねーさんに言ってみなさい?(羽交い締めにしながらによによと)>リフィス あなた達はどっちに着くのよ~?>イーリスさんとリフィスさん以外の人 ティーゼはいい子ね~。後でなでなでしたげる(にっこり/←)>ティーゼ
2009/04/16 23:49:43タナトス人探しか、それは大変だな。おれも人を探しているが一向に見つからないままだ。ああ、こちらこそ喜んでと言いたいくらいだ。ちょうど他の者たちも楽しんでいるようだからな。>ユーリアさん
2009/04/16 23:49:47リフィスそんな言葉を間にうけてはいけません >キルシュさん
2009/04/16 23:50:19クレスト何を言うか、ゼロと0.2では大分違う。ごく僅かでも「有る」のだからな。>タナトスさん  なるほどな。(苦笑し)連絡は取れないのか。戻ってきたときにでも散々文句言ってやればいいさ。……ん、俺は観客に徹するよ。(苦笑し)>イーリスさん
2009/04/16 23:50:25ユーリアそうか?せっかくの肌だ、見せないのは損だと思……(怪訝な顔をして、じーっと見て)いや、女性に歳を聞くのは失礼だな。分かりました。シェル様>シェル様
2009/04/16 23:50:35リフィス誰がお姉さんか!(バッと上手い具合に、シェルさんが痛くないような加減で羽交い締めから逃れてイーリスさんを捕らえる)
2009/04/16 23:50:48ティーゼべ、別に…大丈夫。>キルシュさん な、なで…?!(この間ぐしゃぐしゃになでられたことを思い出して青ざめる←>シェルさん
2009/04/16 23:50:55キルシュブリューテ私、シェルさんのほう(にこっと>シェルさん
2009/04/16 23:51:08リフィスキ ル シ ュ さ ん …
2009/04/16 23:51:16
2009/04/16 23:51:25リフィスキ ル シ ュ さ ん …
2009/04/16 23:51:40ユーリア少年……いや、十年前だから、今は青年になっているかもしれない。茶色の髪に青い瞳……もしかしたら何かの障害を抱えている可能性もある。青い石を持っている>ティーゼ様
2009/04/16 23:51:41
2009/04/16 23:51:49
2009/04/16 23:51:50リフィスキ ル シ ュ さ ん … ! >キルシュさん
2009/04/16 23:51:52タナトスいや、可愛い妹ではないか。見ていて微笑ましかったぞ。あんな妹がいて羨ましい限りだ。それにワンピースも似合っていて可愛かったからな。妹に感謝しなくてはなるまい。>キルシュさん
2009/04/16 23:51:54イーリスきゃっ!?(捕まって)何するのよ、変態!へいわ島中にあなたの噂あることないこと流すわよ!(←マシンガントーク開始)>リフィスさん
2009/04/16 23:51:55クレスト……有利、且つ面白そうな方。(肩を竦め)つまりはお前の側だ。だがあくまで傍観に徹するが。(>シェルさん
2009/04/16 23:51:58ユーリア少年……いや、十数年前だから、今は青年になっているかもしれない。茶色の髪に青い瞳……もしかしたら何かの障害を抱えている可能性もある。青い石を持っている>ティーゼ様
2009/04/16 23:52:43キルシュブリューテだって楽しそうだもん(にこっと笑い>リフィスさん そっか、良かった(ニコッと微笑む>ティーゼさん え?リフィスさん変態?(おい>イーリスさん
2009/04/16 23:53:11リフィス(マシンガントークをスルーして)写真を渡せ >イーリスさん
2009/04/16 23:53:23ユーリアそうか……尋ねて人が見つかるといいな。ああ、ここはとても賑やかだ。特にあの辺が(リフィスさんの方を見る)>タナトス様
2009/04/16 23:53:24ティーゼ…(データ分析中)………ああ、さっきいた。 ここにはもういないみたいだ。場所までは特定できない。ごめん>ユーリアさん でも…あまり乱暴はや、やめて…(小声で>キルシュさん
2009/04/16 23:53:43シェルきゃっ!(ふりほどかれて)何してるのよ~!(ばっとイーリスさんとリフィスさんに飛びつき)>リフィス、イーリス
2009/04/16 23:53:53タナトス…リフィス、ほどほどにしておけ。変態になったらシャレにならないぞ?>リフィスさん なるほど、ではティーゼと呼ばせてもらうが、構わないか?>ティーゼさん
2009/04/16 23:54:07キルシュブリューテ大丈夫だよ、そんなひどいことしないから(にこっと笑い>ティーゼさん うわぁー言わないで言わないで!(恥ずかしそうにしてあわてる)そういうこというと調子乗るんだよあの子~>タナトスさん
2009/04/16 23:54:40リフィスあぁもう!ちょっと、タナトスさんティーゼさんユーリアさん!この人達菜とかしてくださいよ!
2009/04/16 23:55:01イーリス嫌だって言ってるじゃない。>リフィスさん 変態よぉ、セクハラよぉー!(じたばた)ねぇ、この人何とかして頂戴よ!>リフィスさん以外の皆さん
2009/04/16 23:55:50キルシュブリューテこ・・こまってる・・・!助けなきゃ(魔導書を開こうとする(おい>イーリスさん
2009/04/16 23:55:52ティーゼなんでもいい。好きに呼べばいい>タナトスさん (ほっ)…よかった…ふぅ>キルシュさん …?なにをどうしろ?>リフィスさん …?アタシはどうすれば?>イーリスさん
2009/04/16 23:56:02ユーリア状況がよく分からないのだが……双方の言い分が食い違っているようにも見える>リフィス様 イーリス様
2009/04/16 23:56:17シェルならこっち来なさい、キルシュ!ここは最早戦場y…きゃっ!(勢い余ってお二人ごと倒れる)>イーリス、リフィス、キルシュ
2009/04/16 23:56:30タナトス…こらこら、ここで魔法を放ったらシャレにならないだろ?(ぱっと魔道書を取り上げる)>キルシュさん
2009/04/16 23:57:06リフィスでは、君は何か?自分が嫌な事をされて平然としていられるのか?人が嫌がっている事を楽しむのか?(本気になりかけるがシェルさんが倒れて、無理な姿勢だったのでそのままシェルさんに押し倒されてイーリスさんを押し倒す)
2009/04/16 23:57:10ユーリアいた? いたのか、本当にあの少年が。そうか……一足違いだったのか。別に構わない。また、探すだけだ。教えてくれて有難う>ティーゼ様
2009/04/16 23:57:26イーリス抵抗する術のない乙女を羽交い締めにするなんて変態以外の何者でもないじゃない…きゃぁ!(押し倒された)>ALL
2009/04/16 23:57:52タナトスそれを世間一般では屁理屈というのだよ?分かるかね、クレスト殿。>クレストさん
2009/04/16 23:57:55キルシュブリューテあにゃー(シェルさんと一緒に倒れる)あうーごめんなさい>シェルさん、タナトスさん えへへ、倒れた(倒れたまま笑う>ティーゼさん
2009/04/16 23:58:27
2009/04/16 23:58:52ユーリア取り合えず、まずは話を整理したい。双方の言い分を聞きたいのだが……>リフィス様 ユーリア様   確かに、押し倒すのは問題だな。
2009/04/16 23:59:00シェル撫でられるの嫌い~?なら抱っことか(←)>ティーゼ …ったいなぁ。リフィス、イーリスから離れなさい!(剥がそうとじたばた)>イーリス、リフィス
2009/04/16 23:59:20ティーゼ?! 大丈夫?>イーリスさん シェルさん リフィスさん  そう。…がんばって。アタシは応援することしかできないけど。力に慣れたのなら幸い。イエイ。(無表情ピース>ユーリアさん
2009/04/16 23:59:38クレスト間違ったことは言っていないだろう?ゼロは皆無、つまりは存在していないということだ。と、細かいことを言っても始まらないな。(くすっと笑い)折角だ、どうせなら花を見よう。>タナトスさん  …………(様子を見てやれやれ、といった感じに肩を竦める)>ALL
2009/04/16 23:59:49キルシュブリューテだ、大丈夫皆?(心配そうに>シェルさん、リフィスさん、イーリスさん お、押し倒されてるよ?いいのかな?た、食べられちゃう?(おい>タナトスさん