日時名前PMメッセージ添付
2009/06/15 21:21:45シン(Win/IE8)さんが入室しました。
2009/06/15 21:24:57シン(Win/IE8)さんが退室しました。
2009/06/15 22:07:08シェル(ez/W61CA[FB])さんが入室しました。
2009/06/15 22:08:21シェル(湖を眺めながら)…たまにはお忍びもいいわねぇ(翼なしで大気中)(場所お借りしますv)
2009/06/15 22:09:07ベル(Win/IE6)さんが入室しました。
2009/06/15 22:09:10リリス(Win/IE6)さんが入室しました。
2009/06/15 22:10:21シュール(Win/IE8)さんが入室しました。
2009/06/15 22:10:22ベルあれれーっ、ここは何処だ!さっきまででっかいのとバトってたのにっ(戦闘態勢のままこんばんわ>ALL(こんばんわ、結城です。お邪魔しますね)
2009/06/15 22:10:32リリスあー涼しくなってきたわ!もう今日は一日中暑くて参っちゃうわ(スカートを持ち上げてパタパタさせつつ(こんばんわー>all
2009/06/15 22:11:39シュール……各機能異常なし。これから周辺の索敵を始めるぜ。>all(こんばんは、お邪魔致しますね♪)
2009/06/15 22:11:43シェル…?(声に気付いて振り向き)ベル?どーしたのよ>ベル(こんばんはーv)
2009/06/15 22:12:20クレスト(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
2009/06/15 22:12:48クレスト………げ…またかよ……っ!!(上方から落ちてくる()>ALL(お邪魔しますー(`・ω・´)ノ)
2009/06/15 22:13:05リリスあら、こんばんわ。はじめましてかしらね?(スカートをぱたぱたさせつつ(こんばんわー>シュールさん
2009/06/15 22:13:12シェルあら?(リリスさんに気づき)リリスじゃない。なんで、ここに~?>リリス(こんばんはーv)
2009/06/15 22:14:20リリス何これ本当に異常気象ね・・・オタマジャクシの次が先生が降って来たわ・・・(スカートをパタパタさせつつ上をみる(こんばんわーw>クレストさん
2009/06/15 22:14:24シェル…静かにしてくれない?折角の景色なんだから(>シュール(こんばんはーv)
2009/06/15 22:14:32シュールああ、こんばんはだな。見かけねぇ顔だから始めてみる顔だろうぜ。初めまして。(このverのシュールは、ダウンサイズで180cmくらいです)>リリスさん
2009/06/15 22:14:40ベル(じっ←)…ああっ、リリスちゃーんっ、お久しぶりんこーっ!(勢い良くリリスさんに飛びつこうとする>リリスさん(こんばんわー)
2009/06/15 22:15:01リリスやっほー。ちょっとエーベルが真夏なみにあつくてねー?避暑地求めてやってきたのよ>シェルさん
2009/06/15 22:15:19ベルい、いやね、さっきまで敵さんと戦ってたのに…!って、シェルちゃん?!お久しぶりね!>シェルさん
2009/06/15 22:15:41シェル…?(ふと上を見るも)…騒がしいわ(湖に視線を戻す()>クレスト(こんばんはーv)
2009/06/15 22:15:44リリスキャーベルちゃーん!お久しぶりんこー!(笑顔で両腕を広げて迎える>ベルさん
2009/06/15 22:15:51シュールおう、悪かったな。(むっつり)>シェルさん(こちらこそこんばんは♪)
2009/06/15 22:16:14クレストまずどこにつっこめばいいかわかり兼ねるがとりあえず捲るな、そこ!(言いながらなんとか着地する()>リリスさん
2009/06/15 22:16:23リリスでしょうね。私はリリスよ、よろしくね(にこっと笑い>シュールさん
2009/06/15 22:16:29ナユタ(Win/IE7)さんが入室しました。
2009/06/15 22:16:37ベルおやーこんばんわー。(手を振り>シュールさん(こんばんわー)
2009/06/15 22:16:59シェル避暑地って…(困ったように)ここ、あたしの世界よ?>リリス
2009/06/15 22:17:20ベル…なんか落ちてきたけど…(上を見つつ)…まあいっか…(そのままスルー←>クレストさん(こんばんわー)
2009/06/15 22:17:31シュールおう、こんばんはだ。(むっつり)>ベルさん
2009/06/15 22:17:57ナユタあ…っれ?(紙切れ片手に辺りをきょろきょろしながら歩いてくる)>ALL(こんばんは、ちょこっとだけお邪魔しますー)
2009/06/15 22:18:02シェル久しぶりねぇ(ひらひら手を振り)敵と?そんな物騒なの?ここ。>ベル
2009/06/15 22:18:10クレスト……ああ、くそ!邪魔だ!(空中でなんとか方向転換して後ろに着地する)>シェルさん
2009/06/15 22:18:42シュールん?…空を飛行する人間なんて初めて見たな。まぁいいか(そのままスルー(←))>クレストさん(こんばんは~♪)
2009/06/15 22:18:54リリスあら先生ニュース見てないのー?最近ねー、空からオタマジャクシが降ってくるそうよー。しかもついにカエルまで発見されたそうだわ( 捲るな?何を?>クレストさん
2009/06/15 22:19:13ベルむがーっ、会いたかったよう。(そのまま抱きつき)……むう、あいかわらずでかいな…(oi>リリスさん
2009/06/15 22:19:14シェル悪いわよ。折角のばけーしょんなんだから(何)あなたは何しに来たの?>シュール
2009/06/15 22:19:35リリス私にとっての避暑地・・それはシェル姉様のいるところよ!(>シェルさん
2009/06/15 22:20:07ベルなに、そんなむっつりして!ベルさんがなにかしましたかね?!(>シュールさん
2009/06/15 22:20:12リリスこんばんわナユタ君。お買いもの?それとも探し物?(スカートパタパタさせつつ(こんばんわーw>ナユタさん
2009/06/15 22:20:30シュールふ~ん、そうか。俺はシュベリアルトTYPE01β~ハルバード~だ。最古の機神(ピルム)三機の内一機だ。>リリスさん
2009/06/15 22:20:36クレスト……っと…(なんとかぶつからない位置に着地する)>ベルさん
2009/06/15 22:20:47ベルお使いですかい、そこのキミ!>ナユタさん(こんばんわー)
2009/06/15 22:20:52リリス私もよ。また会えて嬉しいわ(にこっと笑い)あらそうかしら?大したことないとおもうけど>ベルさん
2009/06/15 22:20:55シェル…?(振り返り)何が起きてるのよ、この湖(苦笑し)>ナユタ(こんばんはーv)
2009/06/15 22:21:08クレスト…そこ!どけ、危ない!邪魔だ!(上方から落ちて(ry)>ナユタさん(こんばんはー(´ー`*)ノ)
2009/06/15 22:21:23シュール何もねぇよ。元々こんな性格だ。気にするな、おチビちゃん(むっつり)。>ベルさん
2009/06/15 22:21:34ベルうーん…?いやーここじゃなかったよ? 飛ばされたかな!(けたけた笑いつつ>シェルさん
2009/06/15 22:22:02クレスト言っておくが俺の世界にTVはないぞ。(ぱたぱたと埃を払いつつ)オタマジャクシは降らないがこの間うにうにが降ってきたな。 …スカートだ、スカート。>リリスさん
2009/06/15 22:22:10リリス機神・・・?名前的にも人間じゃなさそうね?しかもなんだか凄そう>シュールさん
2009/06/15 22:22:23ナユタあ!こんばんは。うん、ちょっと頼まれてさ。ほら(持ってた買い物のメモを見せ)>リリスさん
2009/06/15 22:22:37シェルどっちが邪魔よ。折角のばけーしょんを邪魔して…(やはり湖見ながら()>クレスト
2009/06/15 22:22:53ナスク(Win/IE8)さんが入室しました。
2009/06/15 22:23:09ベルおみごとーはーいぱちぱちぱちー(拍手し)…って、キミはたしかーえっと、誰だっけ。覚えてないなァ☆(わざとらしく/ >クレストさん
2009/06/15 22:23:18クレスト……っと…あぶね…(なんとかぶつからない位置に着地し)>シュールさん
2009/06/15 22:23:31シュールそれを言うなら、ばけーしょんじゃなくてバケーションだろ?いや、ドンパチやってる最中にここへ飛ばされた。そんだけ。>シェルさん
2009/06/15 22:23:39シェル(苦笑して)まさか調べて来たの~?それは嬉しいなぁ>リリス
2009/06/15 22:24:04ナスクわぁ…(きょろきょろしながら小走りに走ってくる。所々怪我をしているが治療済み) >all
2009/06/15 22:24:05リリスあら、そうだったの?っていうか別にいいじゃない、暑いんだから。ここはまだ涼しいけどさー(うにうにという単語に目を輝かせ)うにうに!?うにうにが振ってきたの!?何それうらやましい!うにねこは!?うにねこは落ちてこないの?(>クレストさん
2009/06/15 22:24:08ナユタうん、そんなとこだよ。でも、迷っちゃったみたいで(苦笑して)>ベルさん
2009/06/15 22:24:09ベル…うらやましい、おっきい。わけやがれぇーこのーぅ!(抱きつく力を強める>リリスさん
2009/06/15 22:24:14シュール………。(ちらっと見た後、そのまま無視)>ナユタさん(こんばんは~♪)
2009/06/15 22:24:37ナユタえ?何かあったの?>シェルさん
2009/06/15 22:24:45リリスもちろん!会いたかったわシェルさん(にこっと笑い>シェルさん
2009/06/15 22:24:47ベルふーん、そー?…って!何よちびって!余計なこと言うなーっ!>シュールさん
2009/06/15 22:25:11シェルあぁ、なるほどねぇ(軽く首を傾げ)不思議な湖。時空の裂け目でもあるのかしら?>ベル
2009/06/15 22:25:17シュール人間?ああ、負け犬のことか。俺の同族に負けて地下に逃げ込んだ奴らのことだろ?>リリスさん
2009/06/15 22:25:23クレスト俺だって来たくて来たわけじゃない。(軽く溜息を吐きつつ埃を払い)……お前がいるってことは此処はお前の世界か?>シェルさん
2009/06/15 22:25:31ナユタえっ?(上を見て)…えぇえっ!?(びっくり/動いてない)>クレストさん
2009/06/15 22:25:54ベルこんばんわー!あやや、キミ、怪我平気?>ナスクさん(こんばんわですー)
2009/06/15 22:26:05リリスあ、ホントだ(メモを見て)でもこれってここら辺にはなさそうなものばかりだけど・・迷ったのかしら?(苦笑して>ナユタさん
2009/06/15 22:26:09クレストはは、一度会った人の名前も覚えていられないなんて可哀相な頭だなぁ。(最高にいい笑顔で()>ベルさん
2009/06/15 22:26:19シュール飛行方ヒューマンね~。人間の割りには、中々やるじゃねぇか。>クレストさん
2009/06/15 22:26:37クレスト…ちょ、そこの!どけ、危ない!(上空から降って(以下略)>ナスクさん(こんばんはー(`・ω・´)ノ)
2009/06/15 22:26:46ベルそっかー… 私もさっき別の場所からにここにきちゃったんだわ。困ったなァ…。(腕を組み>ナユタさん
2009/06/15 22:26:46ナスクん?(立ち止まって)へーきへーき、超へーき!(グーサイン) >ベルさん
2009/06/15 22:26:57リリスにゃははは!くすぐったいわ(あははと笑い)うーん、お餅とかじゃないからカンタンに分けてはあげられないわね、ごめんなさい?>ベルさん
2009/06/15 22:27:00ナユタあっ!ナスク!(怪我を見て心配そうに)…大丈夫?>ナスクさん(こんばんはー!)
2009/06/15 22:27:17シェル一緒じゃないのよ。また~?何なのよこの湖(困ったように)で、あなたの名前は?>シュール
2009/06/15 22:27:23シュールチビはチビじゃねぇか。って、お前もしかして人間というヤツか?>ベルさん
2009/06/15 22:27:40リリスあらあなたの世界ではそういうコトになってるのね?もしかして結構殺伐としてるのかしら?>シュールさん
2009/06/15 22:27:48ナスク!?(クレストさんを受け止めようと腕を広げて真下で待ちかまえる) >クレストさん
2009/06/15 22:27:57ベルうぅん、どうかしら…わっからないわ。困ったなあ…友達置いてきちゃったし>シェルさん
2009/06/15 22:28:03ナユタ……うーん、どうしよっかな。…あ!すみませーん!(シュールさんに気付き駆け寄り)>シュールさん
2009/06/15 22:28:35ナスクナユタ!(嬉しそうに駆け寄って)久し振りだねー!大丈夫って何が?(きょとんと) >ナユタ君
2009/06/15 22:28:47リリスあ、こんばんわナスクちゃ・・・うわぁ・・またケカして・・・大丈夫?(スカートぱたぱたさせつつやってくる(こんばんわー>ナスクさん
2009/06/15 22:29:00シュール言葉は正しく使えよ。ばけーしょんだと馬鹿っぽく見えるぜ。しらねぇな、俺に聞くんじゃねぇ。ん?シュベリアルトTYPE01β~ハルバード~だ。それがどうかしたか?>シェルさん
2009/06/15 22:29:03クレスト暑いなら短いの穿けばいいだろうが…はしたないぞ、全く。(軽く溜息を付き)あんなもの降ってきたら世の終わりだろうが!()…今もその事後処理中だったんだが…(苦笑し)>リリスさん
2009/06/15 22:29:03シェル…(振り返り)騒がしいわねぇ。…?ナスクじゃない(驚いたように)>ナスク(こんばんはーv)
2009/06/15 22:29:23ナスクあ、これかぁ。あはは大丈夫だよー。骨折とかは多分してないし >リリスさん
2009/06/15 22:29:25ベルあーら、いじめる事しか考えることが出来ないなんて可愛そうな思考だこと。(顔は笑っているが目が笑っていない←>クレストさん
2009/06/15 22:29:35ナユタうーん、そんな感じ。さっきまで商店街にいたんだけどなぁ…>リリスさん
2009/06/15 22:29:39ナスクシェルー!久し振りっ! >シェルさん
2009/06/15 22:29:57リリスそういう問題じゃないんだけどなぁー(苦笑しつつ)あんまり無理しちゃダメよー?>ナスクさん
2009/06/15 22:29:59クレストああ、ったく!(空中で無理矢理方向転換してスライディングしつつ着地()>ナユタさん
2009/06/15 22:30:12シュール………ん?人間のガキじゃねぇか。地下から湧き出て着たのか、ご苦労なこった。>ナスクさん(こんばんは~♪)
2009/06/15 22:30:19ベルおお、大丈夫か、そっか!(ぐーさいんを返し)キミも迷った、とか?>ナスクさん
2009/06/15 22:30:22クレスト飛行していたというよりは単に落ちていただけなのだが、まぁいい。(ぱたぱたと埃を払いつつ)>シュールさん
2009/06/15 22:30:45シュールん?俺に何か用か。人間のガキ。>ナユタさん
2009/06/15 22:30:54シェルいやー(辺りを見て)時空の裂け目でもあるのかしら?って>ナユタ
2009/06/15 22:30:58ナユタそうなんだ…。うーん、引き返したら戻れるかなぁ…>ベルさん
2009/06/15 22:31:20ナスクだって、でも仕方ないもんねえ。怪我しないって事は何もしないで見てるか待ってるだけって事だし >リリスさん
2009/06/15 22:31:24ベルうー、そっか…。あ、モチといえば…(何処からともなくモティックのいっぱい入った袋を出し)…食べる?>リリスさん
2009/06/15 22:31:25リリス・・・頭いいわね( やっぱり?さすがうにねこね!素敵だわ(きらきらさせつつ)えー!もしかして1匹持って帰ってたりしない?>クレストさん
2009/06/15 22:31:25クレストばっか…危な…!(無理矢理方向転換してスライディングしつつ着地()>ナスクさん
2009/06/15 22:31:47ナスク地下から?何で? >シュールさん
2009/06/15 22:32:10リリスあらら、それはご愁傷様(苦笑しつつ)急いでないならこのまま少し私とお話しない?>ナユタさん
2009/06/15 22:32:22クレストいじめる?誰が?視線からして俺のことを言っているのであろうが、単に事実を言っただけでそんなつもりは毛頭ないぞ?(いい笑顔で()>ベルさん
2009/06/15 22:32:23ベルうっ、うっさいわねーっ!もう! …ええ、人間様ですよーっと!>シュールさん
2009/06/15 22:32:32ナユタうん、久し振り(嬉しそう) だって、怪我してるよ?(心配そうに)>ナスクさん
2009/06/15 22:32:35シェルえ~?(まさか本当と思わなかったらしく)どうやったのよ…。お忍びで来たのに>リリス
2009/06/15 22:32:40ナスク(方向転換したのに合わせて移動するが間に合わず)ああぁ…大丈夫? >クレストさん
2009/06/15 22:32:46シュールさぁな。ほとんど見かけねぇし、何よりも大して興味ねぇしよ。んで、ここはどこだよ。俺はたしかバールとドンパチしてたはずだぜ。>リリスさん
2009/06/15 22:33:09ナスクあー(自分の怪我を見て)うん、別にこんなの何て事ないよ(にこーと笑って) >ナユタ君
2009/06/15 22:33:16リリスそうなの・・?難しいわね(困ったような顔をして)ところでナスクちゃんも涼みにきたの?ここ凄い涼しいでしょう?>ナスクさん
2009/06/15 22:33:26ベルどーだろう。私もさっきから試してるんだけどね、全然ダメなのだわ。>ナスクさん
2009/06/15 22:33:29ナユタ…だ、大丈夫?(駆け寄り)>クレストさん
2009/06/15 22:34:17リリスキャー何この子可愛い~(きらきらしつつ)・・・え?食べ物なの?>ベルさん
2009/06/15 22:34:18シェルそう。でもここはあたしの大陸じゃないわ。何で遊びに来た先でまであなたに会わなきゃいけないのよ…(不機嫌そうに()>クレスト
2009/06/15 22:34:22ナスク別に難しくないよー。うーん、久し振りに遊びにきたんだけど…ここ、いつもの島じゃないみたいだねえ。あたしが来た所と似てるかも?こんな緑は多くないけど >リリスさん
2009/06/15 22:34:26クレスト…お前が⑨なだけだろう……(呆れたように()…本気で世界滅亡するから、ほんと。冗談抜きで。()持ち帰るどころか、まだ街中に溢れ返ってるぞ。>リリスさん
2009/06/15 22:34:55ナユタうん。えっと、この近くに商店街があったと思うんだけど、それってどっちの方だか知ってる?迷っちゃって困ってるんだ(苦笑して)>シュールさん
2009/06/15 22:35:00ナスク試してる?何を? >ベルさん
2009/06/15 22:35:24シュールあ~はいはい、俺が悪かったよ。悪ごさんした!(面倒臭そうに謝る)ふ~ん、人間か…珍しいもんだ。いつもは見かけねぇんだが、どうやら知らねぇ島に飛ばされたか?>ベルさん
2009/06/15 22:35:59リリス私の・・(いい笑顔で両腕広げ)姉様への愛が導いてくれたの!(多分暑さで頭がやられてます>シェルさん
2009/06/15 22:36:11シェル発音一緒なら問題ないわ。…(顔をしかめ)長い名前。やっぱり、ここのエルフじゃないみたいね。>シュール
2009/06/15 22:36:23シュールべっつに、空耳だろ。気にすんじゃねぇ、忘れとけ。>ナスクさん
2009/06/15 22:36:29ベル…((^ω^#こんな顔)ふぅーん。でも、私の方だって事実に変わりなしだものねーだ。(>クレストさん
2009/06/15 22:36:30クレスト……ん、平気…(起き上がって埃を払いつつ)…全く。あの高さのを受け止めようとするとかお前バカか。(>ナスクさん
2009/06/15 22:37:19ナユタ時空の裂け目?…あれ、じゃあここってへいわ島?(首傾げ()>シェルさん
2009/06/15 22:37:24リリスあらそう?ここは私にもよくわからないわ。知ろうと思えば知れるけど。とりあえず私の住んでる世界ではないわ。そしてあなたは何らかの理由で本来いた場所から迷い込んだみたいね?>シュールさん
2009/06/15 22:37:27シュール何事もねぇようで何よりだぜ、人間。(むっつり)>クレストさん
2009/06/15 22:37:28ベルそうなの。私の世界の某国のお土産品よ! 可愛くてもったいないでしょう。(といいつつ1匹ぱくりと←>リリスさん
2009/06/15 22:37:31シェル久しぶりー…じゃなくて、ここ、あたしの世界よ?>ナスク
2009/06/15 22:37:31ナスク???う、うん(首傾げ) >シュートさん
2009/06/15 22:37:41
2009/06/15 22:37:46ナスク???う、うん(首傾げ) >シュールさん
2009/06/15 22:37:49クレスト…ああ、大丈夫だ。(埃を払いつつ)人がいるのは…というか別世界に移転するのは想定外だったが…>ナユタさん
2009/06/15 22:38:14ナスク何で?大丈夫なのに…まあ平気ならいいんだけど >クレストさん
2009/06/15 22:38:32リリスええ、いつものとことは違う場所みたいよ。あら、そうなの?>ナスクさん
2009/06/15 22:38:34ベルう、うーん。戻る方法…とか?でも、ちょっとここに居座るつもり。>ナスクさん
2009/06/15 22:38:37シュール知るか、そんなもの。第一俺もここがどこだが分からねぇんだ。聞く相手間違ってるっつーの。>ナユタさん
2009/06/15 22:38:51クレスト……そう。そりゃ悪かったな。(軽く溜息を吐き)俺も仕事の途中でこんな派目になるとはとんだ災難だ。>シェルさん
2009/06/15 22:38:54ナスクえ、そうなの!?(驚いたように見て)…へぇ、ここがシェルの世界なんだ…(キョロキョロと辺りを見回す) >シェルさん
2009/06/15 22:39:02ナユタあはは…(ちょっと困ったように) あ、うん。そうしよっかな。あんまり遅くなると怒られそうだけど(笑って)>リリスさん
2009/06/15 22:39:14ベルわかればよし() ふぅん…そーいうところからして、キミは人間じゃないんだね?>シュールさん
2009/06/15 22:39:48ナユタ本当?じゃあ良かった(安心したように笑って)>ナスクさん
2009/06/15 22:39:51ナスクうん!砂漠の中の街にいたんだよ!ここも周りは砂漠みたいだよね(遠くを見て)あたし最近砂漠に縁があるのかなぁ >リリスさん
2009/06/15 22:40:10シェルわぁ~い(突撃で抱きつき。しようとして、でこぴん()大丈夫~?>リリス
2009/06/15 22:40:31クレストはいはい、そうですか。()それでは頭が可哀相な精霊使いさんの為に改めて自己紹介して差し上げましょうか?(>ベルさん
2009/06/15 22:40:35ナスクあぁ、成る程ぉ。ここにいるの?んじゃあたしも一緒にいてもいい? >ベルさん
2009/06/15 22:40:43リリスお黙り、暑さで頭が回らなかっただけよ!(魔法で服を黒いワンピースにして)・・・よし、ちょっとクレスト君の世界いってくる(羽を出して神魔法発動しようとする(>クレストさん
2009/06/15 22:40:56シュール扱いづらい人間様だな(ぼそり)。ああ、人間じゃねぇな。そもそも人間は全員地下世界に逃げ込んでるから滅多に見かけねぇんだよ。ああ、俺は機神…遥か古来に創られた機械と言ったところか。>ベルさん
2009/06/15 22:41:07ベルうんー…どうかしらねー。 流石のベル様でも別世界となると…(>ナユタさん
2009/06/15 22:41:13ナスク………(ジーッとナユタ君の顔を見て)………ねえ、ナユタって本名どんなのだっけ? >ナユタ君
2009/06/15 22:41:14クレスト…ん?ああ。まぁ慣れているからな。…流石に別世界に移転するのは想定外だったが…>シュールさん
2009/06/15 22:41:48シェル違うわ。あたしの世界。…レルディス大陸、ゼール=ナージャ。世界最大の湖よ?(湖に視線向け)>ナユタ
2009/06/15 22:42:05ナユタ良かったー…。え、別世界?…んー、もしかしてここってへいわ島?(首傾げ)>クレストさん
2009/06/15 22:42:08リリスその時は「ちょっと別次元に迷い込んでたやー」って言えばなんとかなるわよ、多分(無理 ところでナユタ君のところももう夏手前かしら?こっちはもう暑くて暑くて>ナユタさん
2009/06/15 22:42:21クレスト……腕が折れるどころか圧死するぞ?(軽く溜息を吐き)ま、俺は慣れてるから。変なところに移転するのは想定外だったが。>ナスクさん
2009/06/15 22:42:37ベル…むっ!いらないわ、この私が忘れるわけないでしょうがっ!ああもう、冗談もわからないなんて可愛そうな子!(びしっとクレストさんを指差し>クレストさん
2009/06/15 22:42:42リリスうん、可愛くてとてもたべらr・・あああああ!(>ベルさん
2009/06/15 22:42:56シュールおめぇでも知らないのか。どうやら俺の世界でもおめぇの世界でもない所みたいだな。まったく厄介な場所にたどり着いちまったもんだぜ。正直助かったけどよ。>リリスさん
2009/06/15 22:43:23ベルうん、是非!そうしてくれると嬉しいな! えーっと…私はベル…です?(>ナスクさん
2009/06/15 22:43:43ナユタあ、そうなんだ?ごめん(苦笑して) うーん。どうしよっかなぁ…>シュールさん
2009/06/15 22:43:52リリス砂漠の街?(きらきらした顔で)いいわねー、どんなかんじだったの?縁があるって?>ナスクさん
2009/06/15 22:44:01シェルそう。また仕事~?今回は何なのよ>クレスト
2009/06/15 22:44:03クレスト………(無言で様子を眺めつつ() やめろ、バカ。騎士団の仕事を余計に増やすつもりか。()>リリスさん
2009/06/15 22:44:10ナユタそっかぁ……。困ったなぁ>ベルさん
2009/06/15 22:44:31ナスク…別に大丈夫なんだけどなあ…まあクレストが大丈夫だったなら別にいいけど。 あはは、転移って面白そうだねぇ >クレストさん
2009/06/15 22:44:46シュールあっそう。そういうことにしといてやるよ。は?ハーフエルフ、この外見でエルフとのたまうなんて、お前大丈夫か?どう見ても有機生物に見えねぇだろうが。(呆れたように(←))>シェルさん
2009/06/15 22:44:59リリスあう・・!痛い!ひどいよシェルさーん。ちょっと冗談言っただけじゃなーい・・でも少し頭冴えたわ(>シェルさん
2009/06/15 22:45:11ナユタえ?本名?ナユタ・クロムハザート・スティールだよ。言ってなかったっけ?(首傾げ)>ナスクさん
2009/06/15 22:45:33ナスク(きょとんとベルさんを見た後)あはは!ベル、忘れた?あたしナスクだよ!前に合コンってやつで会ったじゃない? >ベルさん
2009/06/15 22:45:33クレスト…あー、どうだろうな。途中で急に景色が変わったからそうだとは思うが…俺の世界じゃないくらいしかわからん。(肩を竦め)>ナユタさん
2009/06/15 22:45:50ベル何か言ったかしら?(じと目で) …へー…。初めて聞くわね。古来に造られたにしてはすごい…技術ぱねえっす!造った人崇拝しちゃいそう(>シュールさん
2009/06/15 22:46:05シェルそうよ~。でも、あたしがいつもいる大陸じゃないの(軽く湖に視線向け)あたしの大陸は、もっと涼しいわ(※ここも十分涼しいです)>ナスク
2009/06/15 22:46:24ナユタ……えぇっ!?そうなの!?(びっくり)…うわぁ、湖なんだぁ。泳いだりできそうだなー(楽し気に)>シェルさん
2009/06/15 22:46:24リリスあらでもここなかなかいい場所じゃない?(くすくす笑い)助かった?戦闘してたんだっけ?押されてたのあなた?>シュールさん
2009/06/15 22:46:29ナスクうん、砂漠の街!あたしそれまで砂漠なんて見た事なかったんだけど、仲間の故郷が砂漠の国で、今ちょうどそこにいるんだー >リリスさん
2009/06/15 22:46:46ベル(リリスさんの表情を見てからにやりとし)…口の中に入れて噛むたび、もきゅりという悲鳴が聞こえるのよ…ふふふっ(>リリスさん
2009/06/15 22:47:02シュールふ~ん、どうやら日常茶飯事に起こってるみてぇだな。ご愁傷様だぜ。(素っ気無く言う)>クレストさん
2009/06/15 22:47:32ベルまあ、問題がなければ、ゆっくりしていきましょうよ。これも何かの縁だしね。>ナユタさん
2009/06/15 22:47:49シュール生憎と俺にもナビ機能付いてねぇしな。力になれなくてすまねぇ。>ナユタさん
2009/06/15 22:48:04クレストそうか。手間が省けて何よりだ。(肩を竦め)素直で相手の発言に忠実なだけだろう。人を指差すと寿命縮むぞ。(>ベルさん
2009/06/15 22:48:26ナユタあ、そっか!(ぽん、と手を打って() うーん、ちょっと雨が多くなってきてるかなぁ。半そででちょっと涼しいくらい>リリスさん
2009/06/15 22:48:26ベルあ…!…へへっ、そういえばそうだった!あの時以来だったからちょっと忘れてたわ。ごめんね?>ナスクさん
2009/06/15 22:48:35ナスク多分聞いてると思うけど全部覚えてなかった…ねえねえ、ナユタのお兄さんってロアンさんって名前? >ナユタ君
2009/06/15 22:48:54リリスへぇー、砂漠の国かぁー!本物の砂漠ってどこまでもずーっと広大な砂場なんでしょう?気温差もすごいらしいし。凄いわよねー>ナスクさん
2009/06/15 22:48:57クレスト…あー。数年に一度の異常気象の事後処理。まだ行方不明者が…3桁はいくかな。>シェルさん
2009/06/15 22:49:06シェルあははっ、あまりに現実味ないこと言うからさぁ(楽しそうに()ん~、暑かった?良かったじゃない>リリス
2009/06/15 22:49:21ナスクいーよぉ。あたしもよく忘れる(にこにこ)元気にしてたっ? >ベルさん
2009/06/15 22:49:56リリスいやぁー!だーめー!食べないでベルさーん!(あうあうして>ベルさん
2009/06/15 22:50:02シュールああ、言ったぜ。麗しくて美しい令嬢さんだとよ。まぁそうだわな、ここ俺らの世界とは違う世界みてぇだしよ。期待裏切るようで悪いけどな、これでも旧式だぜ。今は第20世代が最新鋭だったはずだ。俺は第一世代だな。>ベルさん
2009/06/15 22:50:17ナユタそっかぁ…。俺、さっきまで商店街にいたんだけど…気がついたらここにいてさ。どうしよっかなぁって思ってたんだ>クレストさん
2009/06/15 22:50:35ナスクそう、そうなの!すんごいよ!見渡す限り、どこまでも砂漠の丘が続いてて…本当に砂の海って感じなの。気温差も凄いよ!夜はすっごい寒い! >リリスさん
2009/06/15 22:50:43クレストこの程度のことで他人に世話掛けるのも気が引けるからな。(肩を竦め) こっちとしては非常に困るわけだがな…仕事中だし。(苦笑し)>ナスクさん
2009/06/15 22:50:53リリスいいアイデアでしょ?さすが私だわ( じゃあ梅雨時期なのかしらね?お外に出れなくて憂鬱になりそうねー>ナユタさん
2009/06/15 22:51:19シェルあ~、さっき住民に聞いたら、泳ぐのは禁止らしいの。自然保護らしいわ(ナユタさんを見てクスッと笑い)>ナユタ
2009/06/15 22:51:20ナユタうん、そうだなっ。あ、でもあんまり遅くなると怒られそうだなぁ。>ベルさん
2009/06/15 22:51:20ナスク? 仕事中なのに転移?転移が必要な仕事なの? >クレストさん
2009/06/15 22:51:45リリスあら、迷惑かけないわよ?ちょっとうにうにさんでうにうにするだけだもの>クレストさん
2009/06/15 22:51:51ベルふぅ…ちょっとは冗談を冗談で受け止めるとかないの?(腰に手を当て) いいわよ、別に。それが私の運命なら全力で受け止めるまでだわ。…っと、マジになってみた。(>クレストさん
2009/06/15 22:52:32ナユタううん、ありがとう。…あ、じゃあさ、良かったらいっしょに帰り道探そうよ。一人じゃ心細くってさー(困ったように)>シュールさん
2009/06/15 22:52:44シュールそれに関しては少し同意するぜ。これでゆっくり整備できると思うと一安心だ、ったくよ~。ああ、最新鋭の第20世代…その中でも取り分け最凶と名高いアイツと戦り合ってたからな。流石に旧式じゃ互角に渡り合えねぇぜ。>リリスさん
2009/06/15 22:53:02クレスト…どうも。(肩を竦め)急ぎの時は飛び降りたほうが早いんだがな…>シュールさん
2009/06/15 22:53:05ベルありゃ、そうなの? ええ、元気してたわよ!ナスクちゃんはどうだった?>ナスクさん
2009/06/15 22:53:15シェル異常気象~?(少し考え)暑いとか寒いとか?ふ~ん。それで、あなたも行方不明者の一人になった訳だ(>クレスト
2009/06/15 22:53:24ナユタあはは、結構長いもんね(笑って) え?うん。そうだけど…話したっけ?(きょとーんと)>ナスクさん
2009/06/15 22:53:24リリス慣れてないとばたんきゅーしそうねぇ・・。でも、ナスクちゃんなら結構へっちゃらだったかしら?(にこっと笑い>ナスクさん
2009/06/15 22:54:00ベルふっふ……。っと、ネタバレすると魔法でこうなるようにしてあるだけだから、生き物ではないのよ。だから全然問題なし(なにがだ>リリスさん
2009/06/15 22:54:29クレスト…あー、お前も迷い込んだのか。(苦笑し)例によって例の如く歩いていれば戻れそうな気もしないでもないが…>ナユタさん
2009/06/15 22:54:39ナスクううん!前会ったの!ロアンさん、スティールって名前が何か聞いた事あるなぁって思ったらナユタと同じだった!(嬉しそうに) >ナユタ君
2009/06/15 22:54:45リリスえへへー、ついね!つい( 暑かったわー。今エーベル真夏ばりの暑さで、凄いムシムシしてるのよ>シェルさん
2009/06/15 22:55:12ナスクうーん…(考えるようにして)夜寒いのはちょっと辛いかなぁ。あたし寒いの苦手だから。でも動いてたらそうでもないかな? >リリスさん
2009/06/15 22:55:34ベルふーん・・・?() ああ、じゃあキミは記念すべき第一世代さまさまなわけだ!・・・しっかし、旧でこれなのだから、最新はどうなってるのかしら。想像もつかない・・・>シュールさん
2009/06/15 22:56:04リリス結構数があるのね。やっぱり何でも新しいものが好かれるのかしら?私は古いもののほうが好きだけど>シュールさん
2009/06/15 22:56:22ナスク元気だよー。今、あたしの世界では砂漠の国にいたんだけど、ここも砂漠みたいだねえ(遠くを見て) >ベルさん
2009/06/15 22:56:54ナユタうん、流石!(ぱちぱち() そんな感じかなー。今は知り合いの人のとこで手伝いとかやってるんだけど、外へはちょっと出にくい(苦笑して>リリスさん
2009/06/15 22:56:57クレスト…いや。普段騎士団の仕事は飛竜で移動するんだが…急ぎの時なんかは飛び降りたほうが比較的早く着くからな。今回も例に従ってそうしたわけだが、どういうわけか別次元に繋がった。で現在に至ると。>ナスクさん
2009/06/15 22:56:59ベルじゃあ、そうならない程度にゆっくりしていってね!っと。…ああ、私が言うべきじゃないかな?>ナユタさん
2009/06/15 22:57:11シェルもう、仕方ないわねぇ(クスッと笑い、頭を撫で)あらら。ウェールトは夏も涼しいわよ~?人間基準で>リリス
2009/06/15 22:57:11シュールそうか、人間にしては結構見込みがありそうなヤツだな。何か特殊能力みてぇな力持ってそうだしよ。>クレストさん
2009/06/15 22:57:17リリスそ、そうなの?(少し安堵しつつ)じゃ、じゃあいただきます!(えいっと一口食べて)うん、おいひい!>ベルさん
2009/06/15 22:57:36ナユタえっ?そうなんだぁ…。泳げたら楽しそうだったのになぁ(残念そうに)>シェルさん
2009/06/15 22:57:49ナスクヒリュウって何? >クレストさん
2009/06/15 22:58:08シュールしゃあねぇな、かったりぃ~けど仕方ないから一緒に探してやっか。>ナユタさん
2009/06/15 22:58:32ナスクそうなんだぁ。じゃあ結構寒いのかな? >シェルさん
2009/06/15 22:58:33リリスそうね、動いてたらそれなりに温まるし。ねえねえ、サソリとかいたー?>ナスクさん
2009/06/15 22:58:47ナユタうん、そんなとこ。 そうだと良いなぁ。あんまり遅くなると怒られそうだし(困ったように)>クレストさん
2009/06/15 22:58:49ベル砂漠?そりゃあご苦労様だわ…。うーん、そうねえ…道理で暑いと…。 ちなみに私は、森にいたわよ。気候が全く違ってびっくり>ナスクさん
2009/06/15 22:59:27リリスえっへん!(得意げな顔で)だよねー。お手伝い?主に何をしているの?>ナユタさん
2009/06/15 22:59:36シュールらしいな。もっとも俺は創られてすぐに脱走したから詳しいことは分からねぇんだけどよ。!?ば、何言ってんだよ!(ぷいっとそっぽ向く。照れてるらしい)>リリスさん
2009/06/15 22:59:39ナユタあ、そうなんだ?兄上元気にしてt…えぇっ!?兄上に会ったの!?(びっくり)>ナスクさん
2009/06/15 22:59:45シェル噂じゃ、ねぇ?(口元に指を当て、含みを持たせ)幻の水中都市があって、それが見つかったらまずいから禁止じゃないの?って言われてるの~>ナユタ
2009/06/15 22:59:46クレストそれが邪魔になるんだと…(苦笑し)…普段なら遊びに来るのも歓迎なんだがな。行方不明者が届け出が出ているだけでも3桁はいる現状だから…(溜息を吐き)>リリスさん
2009/06/15 22:59:46ナスク??? う、うん(首を傾げ) >シュールさん(すみません、私がレス逃してしまったようなので再発言させていただきます;)
2009/06/15 22:59:53ベルえっへへ、でしょう?今この時期には中にアイスがはいってるのもあるらしいわよ。まだ食べたことないんだけどね>リリスさん
2009/06/15 23:00:18ナスク多分ね!ロアンさんでしょ?金髪で、ナユタと同じ緑の目の… >ナユタ君
2009/06/15 23:00:37ベルああ、そういえば、シェルちゃんはどうしてここに?(レス流れてしまいました;申し訳ない>シェルさん
2009/06/15 23:00:42リリスふふー(撫でられて嬉しそうにしつつ)いーなー。夏は嫌いじゃないけど、暑いのはちょっとねー>シェルさん
2009/06/15 23:00:57クレストん?何を…さっきからずっと冗談で返しているわけだが、通じなかったか?() 運命とてわざわざ死に急ぐことはなかろうに。(>ベルさん
2009/06/15 23:01:07ナユタうん、そうする!(笑って)  うーん、そんなことないと思うよ?大丈夫大丈夫!>ベルさん
2009/06/15 23:01:44ナユタうん、ありがとう。それじゃあ、えーっと、どっちに行ってみよっかなぁ(きょろきょろ)>シュールさん
2009/06/15 23:01:44リリス脱走?何かいやにでもなったの?(首を傾げつつ)あらあら、おかしいこといったかしら私>シュールさん
2009/06/15 23:02:10クレスト…いや。うにうにが降ってくる。(真面目に) 届け出が出ない限りは行方不明扱いにはならないぞ。(苦笑し)…だが、騎士が行方不明になる事例も珍しくはないからそうなる可能性も高いな。(>シェルさん
2009/06/15 23:02:16シュールあ~はいはい、抱きしめてキスしたくなるほど美しいお嬢さんですよ。ああ、そうみてぇ~だな。もっとも俺らが創られた目的を考えると自慢するようなことじゃねぇが…。最新鋭は、たしか飛行ユニットをバックパック(背中)に背負ってるんだ。飛行できるぜ。>ベルさん
2009/06/15 23:02:32ナスク暑いかな?あたしは寒がりだからこれ以上涼しいとちょっと寒いかなぁ へぇ、森かぁ。確かに森と砂漠とじゃ空気とか全然違うよねえ。ここは緑が多いみたいだけど、砂漠の方だともっと乾燥してると思うよ >ベルさん
2009/06/15 23:02:37シェルん~、人間基準だとかなり寒いみたいよ?あたし達は暑がりだから丁度いいの!(胸を張り)>ナスク
2009/06/15 23:02:44リリスさ、三桁!?うにうには人間を捕食しないんじゃなかったの?(驚いた顔で>クレストさん
2009/06/15 23:03:14ナユタうん。えっと、魔具職人の人の手伝いなんだけど、研究室の掃除とか材料の買出しとか。旅するのはちょっと中断して、皆でその人のとこ厄介になってるんだ>リリスさん
2009/06/15 23:03:18クレスト特殊能力?…ふむ、別にこれといった特別なものは持っていないが。こちらの世界では一般的な力だしな。>シュールさん
2009/06/15 23:03:28シュールだから何でもねぇってってんだろ。しつけぇ~ヤツだな。>ナスクさん(いえいえ、申し訳ない)
2009/06/15 23:03:40ナスクへえ~…じゃあシェルって寒いのに強いんだね!シェルの国は雪もいっぱい積もる >シェルさん
2009/06/15 23:03:45リリスいいわねぇー、美味しそう!ベルさんの世界には美味しいものがいっぱいね!>ベルさん
2009/06/15 23:03:45ベルちっ…いちいち難しいヤツだわね…。冗談が冗談に聞こえなさ過ぎるわ。  …もうやだこの世界!樹海行ってくる(あっ>クレストさん
2009/06/15 23:04:00ナユタ水中都市?うわぁ、凄いなぁ!本当にあるの?(驚いたように)>シェルさん
2009/06/15 23:04:09クレスト…ああ。空を飛ぶドラゴンのこと。全長3mを越える鳥のようなものだと思えば正解に近いかもな。>ナスクさん
2009/06/15 23:04:18シェルあたしはね~、ばけーしょんよ、ばけーしょん(えへん、と)世界最大の湖とやらを見にわざわざやって来たの>ベル(すみません…f^_^;)
2009/06/15 23:04:54リリスん・・・?もしかして、ラトラナジュさんって人かしら?>ナユタさん
2009/06/15 23:04:59クレスト…ん。適当に歩いてみるか?(苦笑し)…怒られる、か。(ナユタさんの紙に気づき)おつかいか何かか?>ナユタさん
2009/06/15 23:05:02ナスクシュールさんとナスクってお会いした事ありましたっけ…?;;
2009/06/15 23:05:08
2009/06/15 23:05:09ベルああ、じゃあ…暑いから…、そうだな。(どこからともなくモティックを略)…これを凍らせて食べようか。食べる?>ナユタさん
2009/06/15 23:05:15シュールああ、脱走したんだ。まぁそのおかげでパートナーとは逸れちまうし、俺も一度刺し違えて壊されちまったけどよ。な、なんでもねぇよ!!>リリスさん
2009/06/15 23:05:19ナユタ…うん、たぶん兄上。…うーん、兄上が出歩くなんて、何かあったのかなぁ(首を傾げ)>ナスクさん
2009/06/15 23:06:02シェル人間もそうなの?あたしは他の大陸の夏が苦手ねぇ(苦笑し)死にそうなぐらい暑いもの>リリス
2009/06/15 23:06:24
2009/06/15 23:06:24ベルはいはいわかりましたー嘘はいわんでいいですよ。 なるほど。飛べるのね。…ばっくぱっく…で…ああもう、これだから機械はダメだわ!>シュールさん
2009/06/15 23:06:42リリス災難だったわね・・(目を細めて)そう?ならいいんだけど>シュールさん
2009/06/15 23:06:49ナスクドラゴン!へえー…クレストの世界にはドラゴンがいるんだねえ(興味深そうに) >クレストさん
2009/06/15 23:06:51ナユタあ、うん!そうそう!(頷き)>リリスさん
2009/06/15 23:07:21ナスクご、ごめんなさい…(申し訳ない顔になって)あ、あたしはナスクっていいます!お兄さんは? >シュールさん
2009/06/15 23:07:45
2009/06/15 23:07:46クレスト滅多に、な。地面這ってるような奴らは安全だが、降ってくる奴は腹を空かせているから何でも口に含むぞ。…まぁ、大抵9割は見つかるんだが。>リリスさん
2009/06/15 23:07:58ナユタうーん、そうだなぁ。 あ、うん。ちょっと頼まれて。>クレストさん
2009/06/15 23:07:58リリス知ってる知ってる!以前その人の研究所でね・・ぷっくふふふ!(ケータイ取り出し、当時のカオスな集合写真をみせる)こんなことがあったのよ!>ナユタさん
2009/06/15 23:08:21ベルあれれれー? そうなの? あーえっと、ほんっとーに恥ずかしいんだけどね、実際砂漠というところに言ったことはありませんでして。()>ナスクさん
2009/06/15 23:08:24シュールちゃんと地図見ねぇと迷うぜ?おチビちゃんよ。>ナユタさん
2009/06/15 23:08:50シェル…は?(クレストさんの額に手を当てようとするも届かない() そうなったら、あたしの家を提供してあげないこともないわ()で、そんなに行方不明って…何があったのよ?>クレスト
2009/06/15 23:09:08リリスじゃあ今のエーベルには遊びにこれないわねぇ・・・溶けそうだもん(苦笑しつつ>シェルさん
2009/06/15 23:09:11ナユタ……え?何、それ?(モティックさんをじーっと見る)>ベルさん
2009/06/15 23:09:13クレストそうか、それはすまない。生まれつきそういった才能が欠如しているらしいから。(肩を竦め) ああ、いってらっしゃい。土産はいらないぞ。(>ベルさん
2009/06/15 23:09:28シュールどうやら、おめぇの世界ではそれが一般的らしいな。俺らの世界とは比べ物にならねぇほど優秀な訳だ。>クレストさん
2009/06/15 23:09:53ベルいいでしょう!あとはなんだろうな、うーん、他にもあったけど…忘れちゃったなあ(苦笑し>リリスさん
2009/06/15 23:10:17ナユタへぇ、そうなんだ。……え?…え、えぇえええええっ!?(物凄くびっくり)>リリスさん(さすがリリスさんw)
2009/06/15 23:10:25リリス全員は助からないわけね。思ったより深刻そう(腕を組んで)ご苦労様ねぇ・・・>クレストさん
2009/06/15 23:10:35シェルそうね~…春と夏しか溶けないわ。ナスクは雪、好きなの~?(にこっと笑い)>ナスク
2009/06/15 23:11:02ベルばけt…ごほん。ばけーしょん! へええ、どうりで大きいと思ったら!すごいなー!>シェルさん
2009/06/15 23:11:20リリスまた何か美味しそうなのあったら教えてね、私もエーベルのお菓子用意してくるから(にこっと笑い>ベルさん
2009/06/15 23:11:41ナユタ…うーん、地図は一応持ってるんだけど、何か違うんだよねー…(自分の世界の地図を広げて見る)>シュールさん
2009/06/15 23:11:42シュールあ?これでもかなりマジだったんだけどよ。そうは見えなかったか?ああ、飛行できるから初の飛行型と言われてるぜ。こっちじゃ未だに地べたを這いずりまわってるからな。不利なんだよ。ん、ああ…バックパックってのは背中に付けるパーツ(部品)みたいなものだ。>ベルさん
2009/06/15 23:11:47クレストああ…そうだな。馬より遙かに便利だし、そう珍しいものでもないけども…お前の世界にはいないんだったか。>ナスクさん
2009/06/15 23:11:58ベルこれはいわゆる…モチよ!うにょーんってのびるの。結構美味しかったりするのよ>ナユタさん
2009/06/15 23:12:24ナスクそうなんだ!別に恥ずかしくないっしょ?(首を傾げて)あたしだって砂漠なんて今まで見た事もなかったよ? >ベルさん
2009/06/15 23:12:43クレスト……ふぅん?まぁ、買出しってとこかね。そういえばまだ旅の途中か?>ナユタさん
2009/06/15 23:12:49リリス凄いでしょ!これルナさんよ!シャルが面白いものが見れるっていうから飛んで行ったけど、面白かったわよ(抜かりは無いですw>ナユタさん
2009/06/15 23:12:54ナスクそんなに雪あるんだ!うん、好きだよー!寒いのは嫌だけど雪は好き! >シェルさん
2009/06/15 23:12:57シェルん~、噂は噂だからね~…(考えつつ)否定する人も多いわ。なんなら、潜って探したら~?>ナユタ
2009/06/15 23:13:00シュールはっ!今更喚いたってどうにでもなるわきゃねぇし、いつまでもひきづってても仕方ねぇよ。気のせいだ、気のせい!>リリスさん
2009/06/15 23:13:23ベルほんとよ。そういう技術を磨くべきだわね。 って、止めないんだ。あ、やべ、涙出てきたどうしよう。ベルちゃんのガラスのハートずたぼろだよ。(>クレストさん
2009/06/15 23:13:39ナスクいないいない!(ブンブンと手を振って)伝説とか神話とか、そういう話の中にしかいない! >クレストさん
2009/06/15 23:13:59シェルん~…、リリスとプールなら、行ってあげないこともないわ?(>リリス
2009/06/15 23:14:10ナユタへぇ…。そうなんだ?何かちょっと変わってるね(珍しそうに)>ベルさん
2009/06/15 23:14:10シュールシュベリアルト01β~ハルバード~どこから見ても機械だ。ヒューマンと一緒にすんじゃねぇ。>ナスクさん
2009/06/15 23:14:14リリスそうよね、昔のことをいつまで根に持っても仕方ないわよね。よくわかるわ>シュールさん
2009/06/15 23:14:46クレストやめろ。(のばされた手を掴む()それだったら野宿のほうが遙かにマシだ。 だからさっきから言っているだろう。大半がうにうにに捕食された人間と流された人間だ。>シェルさん
2009/06/15 23:14:50ベルうん、是非ね! 全力で待つ!あいらぶすいーつ!…?…スイーツ(笑)(>リリスさん
2009/06/15 23:15:20リリスホント!?行きたいわ、シェルさんとプール!なんならお城のプールで一緒に泳ぎましょうよ!(きらきらしつつ>シェルさん
2009/06/15 23:15:27シュールふ~ん、そうか。(興味なさそうに素っ気無く言う)>ナユタさん
2009/06/15 23:15:51ナユタうん。明日のご飯の食材とか、いろいろ。 え?んーと、旅はちょっと中断して、ラトラナジュって人のとこにお世話になってるんだ。ルナがその人に用事があるんだって>クレストさん
2009/06/15 23:16:07シェルそっかぁ(クスッと笑い)じゃあ、竜族に生まれれば良かったかもしれないわね>ナスク
2009/06/15 23:16:08クレストま、個人差や能力に違いはあるにしても、そうだな。 お前のところの人間はそういった力は持たないのか。>シュールさん
2009/06/15 23:16:22リリスええ!楽しみにしててね、スイーツ(笑) 甘いもの好きよー。いいわよねー>ベルさん
2009/06/15 23:16:38ナユタへぇ…。へぇ……(驚いたように見る)これってどのくらい前の?>リリスさん
2009/06/15 23:16:43ベルま、マジですとな?!ベルさんびびった。おうふ。 ふぅん…こっちは魔法で空飛んだりだよ。 えー、っと…背中に…大体把握できたわ>シュールさん
2009/06/15 23:16:44シュールん、お前もそのクチなのか。>リリスさん
2009/06/15 23:17:24ナスクシュベリアルト01…えっと…シューさん?機械…ろぼっとってやつ? >シュールさん
2009/06/15 23:17:45ナユタそっかぁ…。 あれ、でも泳ぐのって禁止なんだし、潜って探すのは駄目なんじゃないかな(困ったように)>シェルさん
2009/06/15 23:17:48ベルそっか!へへ、見たことないならこれから見に行けばいいし、ね!でも暑そうだなあーうぅむ。>ナスクさん
2009/06/15 23:17:52リリスそうね、昔のことで結構引きずってることが山ほどあるけど、自分を責めても何にも始まらないから、今は前向きに考えてるの>シュールさん
2009/06/15 23:18:03ナスクあはは。空飛べるのはいいなぁ >シェルさん
2009/06/15 23:18:11シュールはっ!俺らの人間は、それはまた情けねぇもんだぜ。遥か昔、俺の同族との戦争に負けて以来、地下に逃げ込んでビクビクしてるよ。いつまた襲われるか分からないからってな。>クレストさん
2009/06/15 23:18:34ベル食べてみればしーっかりわかるわよ。さ、お一つどうぞ。(凍らせてないものをひとつさしだし>ナユタさん
2009/06/15 23:18:36シェル何よ。てっきり頭茹だってるんだと思ったじゃない!()広いから構わないのに。 はぁ…(手を頭に当て)世も末じゃないの~?>クレスト
2009/06/15 23:18:50ナユタうん。…んー、どうしよっかなぁ(地図とにらめっこ)>シュールさん
2009/06/15 23:18:53ナスクえ、そうなの?何かって…大丈夫かな?(心配そうになって) >ナユタ君
2009/06/15 23:18:58リリスどれくらいだったかしら?数ヶ月くらい前だとおもうけど?どうかした?>ナユタさん
2009/06/15 23:19:44ナスク暑いって、砂漠?…そんな事ないよ?あたしの世界のその砂漠は、乾燥はしてるけどそんなに暑くは…何か、暑くて出来る砂漠と乾燥して出来る砂漠とがあるんだって >ベルさん
2009/06/15 23:20:07ベルうはっスイーツ(笑)ぱねえ!(げらげら笑いつつ() …ごほん。 どんな感じのがあるの?スイーt…ぶふっ(>リリスさん
2009/06/15 23:20:32ナユタあ、ありがと(受け取って一口食べてみる)>ベルさん
2009/06/15 23:20:32シュールお前となら、パイロットになってやっても良いぜ。俺らの世界にいる人間どもは軟弱ばかりだからな!(ふん!と鼻を鳴らす)魔法、ね~想像できねぇよ。ああ、把握したかよ。>ベルさん
2009/06/15 23:20:35シェルへぇ、プールがあるの?(驚いたように)流石お姫様ねぇ。いいわよ。可愛い水着用意したげる(楽しそうに)>リリス
2009/06/15 23:20:41クレスト…下手な災害よりも余程深刻かもしれないな。(苦笑しつつ、ふとポケットを漁り)…ああ、何か紛れ込んでたけどいるか?(小さいうにうにを取り出し)>リリスさん
2009/06/15 23:21:43リリスそうね、ハチミツを使ったパイケーキとか、リリスの花を入れたババロアとか、そういうスイ・・くくっ・・スイーツがっはは!あるわよ(>ベルさん
2009/06/15 23:21:59シュールたしかに『シュール』っつー名前はあるけど、お前にシューさんと呼ばれる筋合いねぇな。ああ、ロボットと言ったらロボットだな。正確には機神(ピルム)なんだがよ。>ナスクさん
2009/06/15 23:22:11ベルへえ、そうなんだ…!ナスクちゃん、ものしりだねぇ!(きらきらして) えっとね、私の世界は暑くて出来た砂漠のほうだ、って小耳に挟んだことがあってね。>ナスクさん
2009/06/15 23:22:18クレスト短所を伸ばすより長所を伸ばしたほうが、遙かに有意義だと思うな。面倒だし。(←) 誰が死のうとしていようが俺には関係ないしな…(>ベルさん
2009/06/15 23:22:49シュールふ~ん。>リリスさん
2009/06/15 23:22:57シェルそうねぇ…。そんなルール、破るためにあるんじゃない(にやりと笑い)>ナユタ
2009/06/15 23:22:59ナユタうーん、城からは何にも連絡ないし、大丈夫だとは思うけど…。兄上、城抜け出すようなことしないし…(考え)>ナスクさん
2009/06/15 23:23:10リリス(目をきらきらさせて)かわいい!プチうにうにだぁー!いいの?くれるの?ありがとぉー!(嬉しそう笑ってに受け取る>クレストさん
2009/06/15 23:23:18ベル…ど、どう?苦手だったり?>ナユタさん
2009/06/15 23:24:14クレスト…ふむ、そうか。なら、こっちの世界に来たら驚くかもしれんな。よくそこらへん飛んでるし。(くすっと笑い)>ナスクさん
2009/06/15 23:24:22シュール地図と睨めっこしてても始まらねぇだろう。こういう時は周辺の探索した方が良いんじゃねぇ?>ナユタさん
2009/06/15 23:24:34リリスあら生返事だけはよろしくないわね?そこは興味なかったらさり気なく別の話題を振るものよ?(ニコッと笑い>シュールさん
2009/06/15 23:24:49ナユタえっと、ちょっと前にルナが凄く不機嫌だったことがあって、何かあったのか聞いたら怒られちゃってさ(苦笑して)>リリスさん
2009/06/15 23:24:56ナスクあ、えーと…じゃあシュールさん?って呼んでもいい…? ピルム?どういうものなんですか? >シュールさん
2009/06/15 23:24:59クレストラトラ…(一瞬だけ嫌そうな顔をし()魔具職人、だっけ?>ナユタさん
2009/06/15 23:25:34シュール生憎と人間と接する機会があまりないものでね。機嫌を損なっちまったらすまねぇな。>リリスさん
2009/06/15 23:25:58ナスクううん、これは仲間から聞いた話だよ。仲間の故郷がそこで。 へえ、そうなんだ。砂漠が出来る程の暑さってどんなものなんだろう… >ベルさん
2009/06/15 23:26:13リリスええあるわよ、凄い大きいのが!ウォータースライダーもあるわよ! わぁー、嬉しいわ!ありがとう(嬉しそうに微笑み>シェルさん
2009/06/15 23:26:14ベルぱいろっと?(首かしげ)へえ、軟弱かー…。何故かしら。 想像できない?んー……こういうものよ(魔法で氷の結晶を作り出し>シュールさん
2009/06/15 23:26:14クレスト…ふぅん。それはまた、臆病なことで……ま、わからなくもないが。(肩を竦め)そういえばお前さんは見たところ人間ではなさそうだが…>シュールさん
2009/06/15 23:26:42ナスク………(心配そうに)ナユタはお兄さんと最近会ってないの? >ナユタ君
2009/06/15 23:27:03ナスクへえぇ…!行きたいなあ。クレストの世界行ってみたい >クレストさん
2009/06/15 23:27:07ナユタえ、でも環境保護なんでしょ?それ破ったの父上に知れたら怖いなぁ…(困ったように)>シェルさん
2009/06/15 23:27:23リリスそれは多分これが原因だと思うわ(苦笑して)ルナさんも結構大変なことになってたから>ナユタさん
2009/06/15 23:27:37ベルぶふっ、美味しそう…くっ…もうだ…め、あはははは!(盛大に笑い)なんでこんなっ…おもしろ…いんだろう!(>リリスさん
2009/06/15 23:27:55ナユタうん、お餅だ(頷いて/)>ベルさん
2009/06/15 23:28:06シュール勝手に呼べよ。ん、ああ…話せば長くなるが、簡単に言うと地上生物を殺す兵器だな。>ナスクさん
2009/06/15 23:28:26クレスト例え茹だっていようとお前に触られるのは癪だ。()どうせお前のことだから遊び相手にでもしようってんだろう?御免だな。 困ったことに、数年に一度それがあるからな。(肩を竦め)>シェルさん
2009/06/15 23:29:15ナユタ…あ、そっか(ぽんと手を叩き) それじゃ、えーっと、どっちにしよっかな(きょろきょろ)…よし、じゃああっち!(びしっと右の方を指差し)>シュールさん
2009/06/15 23:29:24ベル詰まんないヤツだわねぇー(ため息つき) んー…ま、そうよねぇ。死にたきゃ死ねよね。しかたねーな、生きてやんよ。私がいないと野郎どもがパニクるしね。>クレストさん
2009/06/15 23:29:27リリスあら、そんなに気にして無いからいいわよ?(クスッと笑い)しかし暑いわねー。ここは涼しいからいいけど、しばらくうちには帰れそうにないわ(パタパタしつつ>シュールさん
2009/06/15 23:29:57クレスト持っててもどうせ処分せにゃならんだろうし、あげるよ。ただ消えるよりかはお前みたいなのを捕食してから消えたほうがマシだろうからな。(>リリスさん
2009/06/15 23:30:00シュール要するにお前とコンビ組んでも良いってことだ。それは遥か昔に俺の同族との戦争に負けたことが原因みてぇだぜ。へぇ~これはまた便利なことで…。>ベルさん
2009/06/15 23:30:05ナスク兵器?…じゃあシュールさんは戦争とかに使われる為に作られた?の? >シュールさん
2009/06/15 23:30:26ナユタうん、そうそう。でも、最近魔法薬…だっけ?そう言うのの研究にも凝ってるんだって。>クレストさん
2009/06/15 23:30:45クレストん。そのうち遊びにくれば?歓迎するぞ。仕事中でなければ。(ふっと笑い()>ナスクさん
2009/06/15 23:30:56リリスああもう・・私もげんkきゃはははは・・・!(お腹を抱えて転がりまわる( )ス、スイーツ(笑)!!>ベルさん
2009/06/15 23:31:15シェル良かったら翼でもあげようか~?(冗談めかして)>ナスク
2009/06/15 23:31:35ベルへー…そっかあ。 あー…ものっそい暑さだったりして…>ナスクさん
2009/06/15 23:31:44シュールつー訳で、地上には全く人間なんか居ないって訳だ。誰一人住んでなんかねぇよ。ああ、ご名答だぜ。俺は機械だ。>クレストさん
2009/06/15 23:32:02リリスあら、こんな可愛い子がそんなことするわけないじゃない?仮にそうなったとしても、最初の段階で気づくわよー>クレストさん
2009/06/15 23:32:05ナユタうん、あんまり会ってない。城には帰ってないし、兄上達もそう気軽に城から出られる訳じゃないし>ナスクさん
2009/06/15 23:32:51シェルへぇ、凄いなぁ。姫クオリティって奴ね?( ん~、ビキニの際どいの選ぼうっと(にやにや()>リリス
2009/06/15 23:33:20ナユタ…や、やっぱり。…うーん、ラトラナジュが部屋片付けるって言ってたのもこれが原因なのかなぁ…(考え)>リリスさん
2009/06/15 23:33:28シュールあっそう。なら別に気にしないわ。たしかに気温が高いみてぇだ。普段の2割り増しで排熱しないと中に熱籠もるな。冷却機能もう一度メンテナンスしてみっか。>リリスさん
2009/06/15 23:33:28ナスク行きたい!でもどうやって行けばいいのかな? >クレストさん
2009/06/15 23:33:46ベル中にはね、餡子とかチーズがはいってたりしちゃうのもあるの。ロシアンルーレットみたいなのもあるのよー!種類豊富っ>ナユタさん
2009/06/15 23:33:59ナスクあはは!欲しいなあ。空を飛べたら天まで行けそうだよね(怖いわ) >シェルさん
2009/06/15 23:34:13シェルん~?お父さん、厳しいのかしら?(軽く首を傾げ)>ナユタ
2009/06/15 23:34:29リリス税金の無駄遣いとも言うわね!( シェルさんならともかく、私じゃそういうの似合わないわよー?そこまでナイスな体系してないし(クスッと笑い>シェルさん
2009/06/15 23:34:40ナスクあっついんだろうなあ…大地がひからびる程の暑さって、人間が住めるのかな?植物も育たないんだろうし… >ベルさん
2009/06/15 23:34:42シュールああ、兵器だな。今も創られてるみてぇだけどよ。ああ、聞いた話そうみてぇだが、面倒くさくなって逃げた。>ナスクさん
2009/06/15 23:35:19クレストつまらなくて結構。お笑いで生きているわけじゃないしな。(肩を竦め) それは尤もだな。死にたいという奴ほど死なないものだが。(苦笑し)おう、それでこそ天下の精霊使いさんですね。(くすっと笑い)>ベルさん
2009/06/15 23:35:22リリスあら、本人もあのままではまずいと思ったのね(苦笑して)それなら今後は安心なんじゃないかしら?>ナユタさん
2009/06/15 23:35:23ナユタへぇ、面白い!何かのイベントとかで出しても楽しそうだよなー、そういうのって>ベルさん
2009/06/15 23:36:04クレスト…へえ、魔法薬か。聞き慣れないが、どういったものだ?>ナユタさん
2009/06/15 23:36:08ベルふぅん…コンビになったら、どうなっちゃうの? あら、そうなの…詳しくはわからないけど…。 何処でも争いって起きるのね(苦笑し>シュールさん
2009/06/15 23:36:09リリス機械って大変なのね・・・ねえ、腕に扇風機とかそういうのついてたりするの?(>シュールさん
2009/06/15 23:36:18ナスク旅してるもんねえ。それにナユタが王子様ならお兄さんも王子様だよね。王様になるのはロアンさん? >ナユタ君
2009/06/15 23:36:23シュールお~、そんじゃ行って来いや。>ナユタさん
2009/06/15 23:36:44ナスクそっか…じゃあ、今はシュールさん、兵器じゃないんですね! >シュールさん
2009/06/15 23:37:16ベルぎゃはははは!スイーツ(笑)っ!!…げはっごふぅっ…ふぅ……や、やっとおちついた…>リリスさん
2009/06/15 23:37:34シュール生憎とそんな便利な機能付いてねぇよ。これでも戦闘用に創られたものだし。>リリスさん
2009/06/15 23:37:38クレスト人間がいない、ねえ。俺の世界とは正反対かもしれないな。(くすっと笑い)機械というのは一般的に人工物だとは思うが、お前も誰かに造られた存在なのか?>シュールさん
2009/06/15 23:37:57シェル安心なさいよ!届かないわ(ふんっと鼻を鳴らし()ご名答~。どの道あなたは3号よ(ウインクして() …凄いわねぇ(困ったように)行方不明者は大丈夫なのかしら?>クレスト
2009/06/15 23:38:24リリスだい、じょうぶ・・・!?ふふふ・・・あー・・たった1つの単語でこれだけ笑えるなんて、さすがスイーツ(笑)よね>ベルさん
2009/06/15 23:38:46ナユタ…うーん、ちょっと厳しくて優しいよ。でも、怒ると怖いんだぁ…(思い出して身震い/←)>シェルさん
2009/06/15 23:38:48シュールどうもしねぇよ、ただ一緒に居るようになるだけだ。しばらくお前を観察しても面白そうだけどな。>ベルさん
2009/06/15 23:38:57クレスト可愛い顔してなんとやらとはよく言うからな。(肩を竦め)ちなみにそいつ、唐辛子食わせると火吐くぞ。(>リリスさん
2009/06/15 23:39:18ベルよ、ね…。 水分もないんだわ…。そこに住む民族がいると聞いたけど…どうやってるのかしらね、本当。予想もつきやしないわ>ナスクさん
2009/06/15 23:39:23シュール厳密には違うけど、まぁ似たようなもんか。>ナスクさん
2009/06/15 23:39:28リリスだよねー。ってことは武装とかそういうのしてるのねー>シュールさん
2009/06/15 23:39:49シェルちっちっ、(人差し指振りながら)空を飛ぶって、案外体力要るのよ~?天まで行った竜族の話は聞かないわねぇ>ナスク
2009/06/15 23:39:51クレストさぁ、ねえ。俺も帰り道もわからない現状だからなんとも言えないが、へいわ島経由なら行けないこともないんじゃないか?>ナスクさん
2009/06/15 23:40:08ナユタうーん、それはそうなんだけど、ものが多すぎて片付けられないんだよね。うかつに触ると危ないのもあるし…>リリスさん
2009/06/15 23:40:45リリス・・・!(ポンと唐辛子を出して食べさせてみる)うわすごい!可愛い!可愛いよぉーこれぇー!>クレストさん
2009/06/15 23:40:51シュール地上は俺らみたいな機械で埋め尽くされてるぜ。人間なんかいたとしても奴隷扱いも同然だからな。まぁそうだ。誰かに創られた存在だぜ、お前の言うとおり。>クレストさん
2009/06/15 23:41:20シェル自分で言わないの(苦笑して)ん~、あたしは虚しいだけでしょう(←貧乳)>リリス
2009/06/15 23:41:34クレストそうか、お前がチビで助かったよ。()はいはい、そうでしたね。…尚更却下だ、うつけが。(←) …まぁ、過去の事例からしても大抵9割は発見されているが…どうだかな。急いだほうがいいのは事実だ。>シェルさん
2009/06/15 23:41:45ナユタえっと、何て言ってたっけ。ミニマム化とか、性転換とか…。あ、それから、誰か他の人の姿になるってのもあるんだって>クレストさん
2009/06/15 23:41:52ベルそうですかーい。 んー…そうだねえ。言う人ほど人に構ってもらいたいのよ。…どうであれ、私には関係ないけど。 ええ、そうです☆(>クレストさん
2009/06/15 23:42:03リリス片付けの時にうっかり実験道具落としたりしたら、この写真での出来事の二の舞になりそうね(苦笑>ナユタさん
2009/06/15 23:43:04リリス誰かに言われる前に言ってみたわ( そんなことないと思うけどなぁー?美人さんだし(じぃーとシェルさんをみて>シェルさん
2009/06/15 23:43:04シュールそういうことだ。んぁ?ああ、重量上がるから大して多く装備してねぇけど一応はあるぞ。>リリスさん
2009/06/15 23:43:10ベルご名答ぉー。 よくパーティでもだされるわよ! この間私は、わさびたっぷりのにあたったわ…死ぬかと>ナユタさん
2009/06/15 23:43:31ナスク…住んでるんだ…あ、でもよく考えたら乾燥の方の砂漠だって水ないし、でもちらほら植物はあったし、国もあるから…何とかなるものなのかな? >ベルさん
2009/06/15 23:43:55ベルんふふ() これ考えた人、どんだけすばらしいんだろう。わくわくさんと同時に崇拝しちゃう>リリスさん
2009/06/15 23:43:57クレスト………調子に乗って火傷するなよー。(様子を眺めつつ)>リリスさん
2009/06/15 23:44:03ナユタうん。今はちょっと中断してるんだけど、ルナの用事が終わったらまた何処か行くんだ。 あ、そうだよ。兄上が次期国王で、俺はその補佐。>ナスクさん
2009/06/15 23:44:18ナスクうん、良かったですねえ。戦争って、人を殺すだけじゃなくてシュールさんもいつ殺されちゃうか分からないものね >シュールさん
2009/06/15 23:45:03ナスク…そうなんだ。うん、まあ…空に人がいる訳ないって分かってるけどねえ(笑って)空を跳ぶって気持ち良さそうだよね? >シェルさん
2009/06/15 23:45:07シュールまぁ今も狙われてるから、さして戦争と変わんねぇだけどよ。>ナスクさん
2009/06/15 23:45:21リリスはーい先生ぇー(うにうにさんをクレストさんに向けつつ(>クレストさん
2009/06/15 23:45:22ベルふぅーん…。一緒に、か。 って、観察!?私はペット的ななにかか?!(>シュールさん
2009/06/15 23:45:24シェルうっさい!この姿の方が楽なのよ。 あ~ら、公共の福祉に少しは参加したらどう?( ん~…、後の1割は、遺体で発見?>クレスト
2009/06/15 23:45:32ナスクあの島経由か!そっかー…今度、試してみようかな! >クレストさん
2009/06/15 23:45:54リリスへぇー、どういうのがあるのかしら?見せてもらってもいい?>シュールさん
2009/06/15 23:46:13ナスク補佐かあ!ナユタかっこいい! >ナユタ君
2009/06/15 23:46:21リリスわ・・・わくわくさん?(ごくりと息を飲む(>ベルさん
2009/06/15 23:46:22ナユタうん、行ってきまーす(シュールさんの方を見て手を振りつつ走っていく/前を見てない)>シュールさん
2009/06/15 23:46:24ベルかもね。 あ、もしくはオアシスっていうのがあるとか…あとはほら、他の国から水を買っていたりするんじゃないかな?>ナスクさん
2009/06/15 23:46:33シュール勘違いするなよ。お前はあくまでも人間だろうが。対等だ対等!これで安心したかよ?>ベルさん
2009/06/15 23:46:49ナスク…狙われてるの…?大変ですね… >シュールさん
2009/06/15 23:47:29シュールん、ああ…別に良いぜ。ボムとレーザーキャノンと、あとそれからハルバードだな。>リリスさん
2009/06/15 23:47:35ナユタ……うーん、爆発したりはたまにあるけどそう言うのはなかったなぁ() まあ、大丈夫大丈夫!(にっと笑って)>リリスさん
2009/06/15 23:47:54ナスクあ、そっかあ。砂漠っていってもオアシスがあるものね。うんうん、確かに、こっちの乾燥の国は貿易が盛んみたいだよ! >ベルさん
2009/06/15 23:48:00ベルスピリチュアルな感覚が私の体内をry! そう、わくわくさん…彼は工作の神として有名よね。従者のゴロリは役立たずと聞いたけど。(>リリスさん
2009/06/15 23:48:07シェルそう思うなら控えるとか…、まぁ、あたしに言えた義理じゃないけどね。 え~?顔もスタイルもリリスがいいじゃない~(リリスさんの顔と胸を見ながら()>リリス
2009/06/15 23:48:08クレスト…ふぅん。にしても、その戦争の発端は何だったんだ? お前が創造物であるなら、随分と文明の発達しているところなんだな。>シュールさん
2009/06/15 23:48:14ナユタあ、やっぱりそうなんだ! …うわぁ、辛そう…。大丈夫だった?>ベルさん
2009/06/15 23:48:59クレスト………(一瞬ぴくっと反応する()…そんなもの作ってどうするつもりだ、全く。(軽く溜息を吐き)>ナユタさん
2009/06/15 23:49:17リリスわー、かっこいー!本当にそれっぽいわね。パッと見そんな風にみえないけど>シュールさん
2009/06/15 23:49:25ベルい、いや別に…観察するということは変わらないでしょう?(苦笑し) …うーん、そうだな、何で観察?>シュールさん
2009/06/15 23:50:11ナユタそうかな(ちょっと照れたように頭を掻いて) だからさ、兄上の補佐ちゃんとできるように、今のうちに色々見ておきたいんだ(楽しそうに)>ナスクさん
2009/06/15 23:50:30シュール前見ないと怪我すんぞ?>ナユタさん
2009/06/15 23:51:17ベル大丈夫なわけないわ…半分死んだって感じ…。すぐさまトイレにダッシュして吐いたわ。>ナユタさん
2009/06/15 23:51:20リリス私の国でも彼を祭る人間がいるわ。ゴロリはどんなに頑張っても全て裏目に出ちゃうのよね、同情はしないけど(>ベルさん
2009/06/15 23:51:39シェルそうね。楽しいわ(クスッと笑い)ここじゃ飛べないんだけど…。でも、竜族っていっても、飛べない人も多いのよ~?>ナスク
2009/06/15 23:51:57リリス爆発!?そっちのほうが危ないと思うんだけど・・!>ナユタさん
2009/06/15 23:52:00クレストああ、全くだな。死ぬなら精々孤独に死んでいればいい。 ……まぁ、冗談だったわけだが。(>ベルさん
2009/06/15 23:52:06シュールなっ!?そ、そんなこと言われても嬉しくねぇよ!むしろ戦闘用だから当たり前だ!!(照れてるのを隠すためにそっぽ向く)>リリスさん
2009/06/15 23:52:28ナユタえーっと、売ったりするんじゃないかなぁ。欲しがる人もいるってラトラナジュ言ってたし>クレストさん
2009/06/15 23:52:40ベルオアシスは砂漠なのに緑があったり水があったりって聞いたわ。これにはびっくりだったわ。 へぇ、やっぱり!でも、費用とか平気なのかなあ…なんて。>ナスクさん
2009/06/15 23:53:03クレスト……うにうにを他人に向けて遊んではいけないと取扱説明書に書いてあるだろう。(>リリスさん
2009/06/15 23:53:17シュール何なら対価として、お前の手助けしてやってもいいけどな。ん、人間あまり見ないものだから興味あってな。特にお前が。>ベルさん
2009/06/15 23:53:27ナユタ大丈夫だいj…うわぁっ!?(石に躓いて転び、その拍子に買い物のメモを湖に落としてしまう)>シュールさん
2009/06/15 23:53:59ベルま、まじでか!!是非知り合いになりたいなあ…! そうそう、工作しててもゴロリはムチャクチャ不器用なのよねえ。ざまあみろって(>リリスさん
2009/06/15 23:54:01シュールそうですね~。>ナスクさん
2009/06/15 23:54:20リリスまあ、ウォータースライダーは本当は魔法で作ったんだけどね。大丈夫!豪遊はしてないわよ!(  シェルさんも上流階級の人なの? またまたー!でもありがとう>シェルさん
2009/06/15 23:54:25ナユタ……そ、そっかぁ。大変だったんだなぁ…。他にはどんなのが入ってるの?>ベルさん
2009/06/15 23:54:50クレストはいはい、それはよかったな。(肩を竦め()最近は毎日やっているようなものだから遠慮しておこう。めんどくさい() …それもあるが、悪いと遺体すら見つからないな。運悪く消化されたんだろう。>シェルさん
2009/06/15 23:55:29ナユタううん、爆発って言ってもこのくらいの風船が割れるくらいな感じだし、そんなでもないと思うよ(手で大きさを示し)>リリスさん
2009/06/15 23:55:39リリス説明書なんてどこにもないわよ?っていうか説明書なんてきちんと読んでる人なんてそういないわよ(>クレストさん
2009/06/15 23:55:46シュールそんなこと俺が知るかよ。もう随分と昔のことだしな。メモリーにもねぇよ。ん、まぁな。一見SF映画のような街並みじゃねぇが…。>クレストさん
2009/06/15 23:55:54ベルそうs…え?何、冗談だったって?わかりにくいなあもう!私はキミのどこからが冗談でどこからがマジなのかわからないわ。わかりたくもないけど(>クレストさん
2009/06/15 23:56:02クレスト…ん。そうしてみるといい。帰りは保障できないがな。(くすっと笑い)>ナスクさん
2009/06/15 23:56:50シュールあ~あ、湖におっこちまったぞ?買い物メモらしき紙がよ。俺は知らねぇぞ。>ナユタさん
2009/06/15 23:56:56リリスあらあら?(シュールさんの顔を覗き込み)あらら?あら?(>シュールさん
2009/06/15 23:57:23ナスクえっそうなの!?竜族にも羽がない人いるの? >シェルさん
2009/06/15 23:57:33クレスト……まぁ、そうだろうな。確かに便利といえば便利だしな。(苦笑し)>ナユタさん
2009/06/15 23:57:36シュールあぁ?人の顔見て何だよ。何か付いてっか?>リリスさん
2009/06/15 23:58:02ベルんー、そう。ありがとう(にこりとし) 人間に興味があるのはわかった…しかし何故私なのかがわからないなあー。なんか変なとこあったり?>シュールさん
2009/06/15 23:58:07リリス毎朝広場で「TKA!TKA!」って叫んでるわ( 彼はわくわくさんに怒られてる時が一番輝いてるしね(もう黙れ>ベルさん
2009/06/15 23:58:10ナスクうーん…貿易だから…水とか果物とか、砂漠にないものを買う代わりに、その国にしかないものを売ってるんじゃないかな? >ベルさん
2009/06/15 23:58:17クレスト…ん?そいつの口の中に入ってるはずだが…よく探してみろ。(>リリスさん
2009/06/15 23:58:21ナユタあぁああああっ!?(大声)…ど、どうしよう…(困ったように>シュールさん
2009/06/15 23:58:33シェル魔法でそこまで出来るの?(感心したように)ん~、なら良し。民衆は怒らせると怖いわよ~?(クスッと) 否定はしないわ(冗談めかして)>リリス
2009/06/15 23:58:57リリスごはんつぶついてる(何>シュールさん
2009/06/15 23:59:10ベルええ…。 んーとね、他は…チョコ、クッキー、ちっちゃいモティック、飴…とか、無難なものかしら。わさびだけが危ないの>ナユタさん
2009/06/15 23:59:23ナスクあ…帰れないのは困るなあ。うーん…でも平和島へはどの国からも行けるんだから、大丈夫…な気がする… >クレストさん