日時名前PMメッセージ添付
2009/06/16 00:00:12シュール潜って取って来れば良いんじゃね?>ナユタさん
2009/06/16 00:00:15ナユタうん。後、他にも色々やってるみたいなんだけど、詳しくは教えてくれないんだよなぁ…>クレストさん
2009/06/16 00:00:34クレスト…ふむ?その口ぶりだと、お前自身当時から生きていたようだな。 SF?…ああ。(少し考えて納得したように)>シュールさん
2009/06/16 00:01:05ベルうぉおおかっこいい!(きらきらきら) うちにもわくわくさんに怒られて輝くヤツ(バカ)がひとりいるわよ。バカばっかりだね(>リリスさん
2009/06/16 00:01:09シュールんぁ?いつの間にそんなもん付いたんだ。そもそも俺は食料を摂取しねぇ筈だが…って、付いてねぇし。騙したな、この野郎。>リリスさん
2009/06/16 00:01:13リリス中級の創造系魔法が使えればできるわよー そうね、敵にまわすと恐ろしいわ あら、じゃあお嬢様?>シェルさん
2009/06/16 00:01:34クレスト全く…この程度も見分けられないなんて可哀相な(ry()>ベルさん
2009/06/16 00:01:45シェル…あなた、本当に覚えてなさいよ?(むーっとしながら) あーら、あたしみたいのがクレたんの側にもいるのかしら~?(にやにやと) なかなか物騒な話ねぇ(肩をすくめ)三桁となると、少なくとも10人は犠牲になる訳か…>クレスト
2009/06/16 00:02:10リリスそうね、動いていればそれなりに暖かいし。ねえねえ、サソリとかいた?>ナスクさん
2009/06/16 00:02:15ベル成るほどね…。しかし、砂漠の特産物…ってなんだろう…、陶器とかだったりするのかなあー?>ナスクさん
2009/06/16 00:02:22ナユタへぇ、そうなんだ。ジャムとか入ってても美味しそうだよなぁ。あ、じゃあ、ワサビに気を付ければ大丈夫!ってことだよなっ>ベルさん
2009/06/16 00:03:30シュールか、勘違いするなよな。べ、別にお前のためなんかじゃないんだからな!(ぷいっと)ん、人間の女ってのとあまり接したことねぇし、ちょうど良い機会だから接してみたいねと思ったんだぜ。>ベルさん
2009/06/16 00:03:34シェル翼はみんな付いてるけど、飛べるかはまた別なのよー(得意げに)体力がなかったりする人は飛べないわねぇ。まぁ、足があるから問題ないけど。ナスクが竜族だったら、あちこち飛び回ってそうね(クスッと笑い)>ナスク
2009/06/16 00:03:47クレストま、帰れなくなったらなったでいい就職先を教えてあげるから安心しろ。(←)>ナスクさん
2009/06/16 00:03:54
2009/06/16 00:03:55リリスそ、そう・・・?でも何ていうか、進んでお手伝いできそうなかんじがしないわ、私なら(苦笑>ナユタさん
2009/06/16 00:03:57ナスクサソリ!いたいた!あとこーんなでっかい…地中蟻?(腕を広げて見せる) >リリスさん
2009/06/16 00:04:27ベルそうだねぇー わさびはほんっとーにキツいから、もしやろう!ってことになったときは慎重にチョイスだね。(びしっと親指たて(>ナユタさん
2009/06/16 00:04:32ナスクそっか~。何だろう。ナユタもだけど、何か覚悟や目的がある人ってかっこいいね。 >ナユタ君
2009/06/16 00:04:53ナユタ…うーん、じゃあ取ってくる!(羽織っていた上着だけ脱いで湖に飛び込み()>シュールさん
2009/06/16 00:05:00ナスクえっと…仲間のその国は、絹…?だったかな? >ベルさん
2009/06/16 00:05:28リリスきゃははは!引っかかったわね!まだまだねシュベリアルトさん!(もうだめだ暑さで狂いだしてやがる(>シュールさん
2009/06/16 00:05:31ナスク力の続く限り、高く飛んでみたいな。それでどうするって訳じゃないけど… >シェルさん
2009/06/16 00:06:03ベル…(じーっ)………いや、私まだ頼んでないけど() ふぅん、そっか…私でよければ、もちろんだけど…そういえば名前聞いてなかったね。私はベルよ>シュールさん
2009/06/16 00:06:19クレスト案ずるな。記憶力はいいから多分しばらくは憶えてるかもしれない。()いないけど?…言い方が悪かったな。仕事で福祉なんぞいくらでもやってるからな。これ以上仕事を増やす気にならん。 …実際のところ、届け出が出ていない人間もいるだろうからそれ以上はいるだろうね。>シェルさん
2009/06/16 00:06:21ナスク就職…あたしは薬草や応急処置の知識はあるよ。あと小学校程度の勉強はマスターしてます。泳ぎとか漁は得意です。 >クレストさん
2009/06/16 00:06:22リリスすごい!本当にそんなにでっかいのいるんだ!(おぉーと感動したかんじで)大自然は偉大ね(?>ナスクさん
2009/06/16 00:06:28ナユタうん。…あはは、ラトラナジュが作るものって、爆発が絡むのが多いんだもん。慣れちゃえばそんな怖くないよ(苦笑しつつ()>リリスさん
2009/06/16 00:06:46シュールまぁかなり長い間稼動してるのは事実だぜ。正確な期間は忘れちまった。>クレストさん
2009/06/16 00:07:04ナスク気をつけないとあっという間に砂の下に引きずりこまれるの。危ないよー >リリスさん
2009/06/16 00:07:09シェル創造系…?(首を傾げ)…やっぱりあなたのところとあたしのところじゃ、魔法の仕組みが違うみたいね 没落したから、そんな上等なものじゃないわよー(苦笑して)>リリス
2009/06/16 00:07:14リリス先生探してよー、今火噴いてるもん(>クレストさん
2009/06/16 00:07:26ベルなあんですってー!あーでもいいや、こんなくらいの知識なんて!(立ち直った>クレストさん
2009/06/16 00:07:41ナユタうん、そうだな!面白そうだから、俺も今度何かでやってみよっかなぁ。お餅だけじゃなくて、他のものでもできそうだよね>ベルさん
2009/06/16 00:08:08ベルへえ、絹が取れるんだ…!凄いなぁ…上手く出来てるよねぇ>ナスクさん
2009/06/16 00:08:18リリスいるの!?しかも怒られてるの!?生き神様!?>ベルさん
2009/06/16 00:08:50シュールな、何見てんだよ。べ、別に恥ずかしい訳じゃないぜ。本当に恥ずかしく無いんだからな!!うっ…そんなこたぁどうでもいいんだよ!俺こそよろしく頼むぜ。ん、一応シュベリアルトTYPE01β~ハルバード~っつー名前あるけど、ほとんどシュールっつー名前で呼ばれてるな。>ベルさん
2009/06/16 00:08:55クレスト……(くすくす笑いつつ)…そう真面目に受け答えられても反応に困るんだが…>ナスクさん
2009/06/16 00:09:07ベルそうだね。 他にはなんだろう…何が出来るかなぁ? 作りは見てのとおり本当に単純だから何にでも応用できるわよね>ナユタさん
2009/06/16 00:09:08シュール頑張って来いや~。>ナユタさん
2009/06/16 00:09:10シェル(クスッと笑い)あなたらしいわね~。ん~…、でも、高いとこは寒いわよー?>ナスク
2009/06/16 00:09:29ナスクね!逆に言えば、何とかなるような流通が出来てるから国が出来るのかもね! >ベルさん
2009/06/16 00:09:44ナユタえ?そ、そうかな?(ちょっと照れたように)>ナスクさん
2009/06/16 00:09:47リリスそうみたいねー。種類豊富だし あー・・・そうだったの・・・(申し訳なさそうに>シェルさん
2009/06/16 00:10:05シュールちっ、憎たらしいお嬢さんだな。人間の女ってのは、皆こうなのかよ。>リリスさん
2009/06/16 00:10:05ナスクい、一応三年の間は一人で生計立ててきた!(マジになるなよ) >クレストさん
2009/06/16 00:10:40ナスクところで、シュールさんの国はどんな所なの?…戦争が多いのかな? >シュールさん
2009/06/16 00:10:51クレスト…へえ、丈夫なんだな。(やや興味深げに目を細め)……名前はあるのか?>シュールさん
2009/06/16 00:11:10ベル…らしいけど…。彼は「うおお、わくわく神の声がきこえる・・・!」とか言ってるわ。バカじゃねえのって。ちなみにただの可笑しな子です(>リリスさん
2009/06/16 00:11:12ナユタサンドイッチとかなら簡単に作れそう!(思いついたように)そうしたらお客さんが来たときにもできそうだよなー(>ベルさん
2009/06/16 00:11:21リリスうわぁー(「試しにノエルでもぶち込んでみたら」)ちょっと面白いかもねー(>ナスクさん
2009/06/16 00:11:24ナスク…寒いのか…そりゃそうだね。んー…沢山着るよ。それに飛ぶ=動いてるから大丈夫でしょ?  >シェルさん
2009/06/16 00:11:58ナスクあはは、慣れると面白いよ!きたー!ってね。 >リリスさん(リリスさん酷いwww)
2009/06/16 00:12:14クレスト全く……(渋々ながらもそのままうにうにに手を突っ込み()…ん。ほらよ。端っこ燃えたけどまぁ読めるだろ。(>リリスさん
2009/06/16 00:12:18シュール一応表向きには平和だぜ。人間とは違って無駄な争いふっかけねぇし。>ナスクさん
2009/06/16 00:12:31ベル顔が赤いぜお兄さんよぉー(からかうように() んーと、シュール…さん、ね!了解ですだよ(びしっと敬礼し>シュールさん
2009/06/16 00:12:32ナユタ(ぱしっと紙を掴んで上がってくる)…ふぁー、疲れた…>シュールさん
2009/06/16 00:13:04リリスあら、ごめんあそばせ?皆が皆じゃないわよ、一まとめにしちゃだめー>シュールさん
2009/06/16 00:13:58シュールとは言っても定期的にジャンク屋などでパーツ交換と改造施してるけどな。シュベリアルトTYPE01β~ハルバード~だ。>クレストさん
2009/06/16 00:14:16リリスうわぁーやっちゃったよこの人!あ、魔法耐性?(とりあえず受け取る>クレストさん
2009/06/16 00:14:57リリスこれはまた凄いこね。ベルさんの知り合い?>ベルさん
2009/06/16 00:14:57ベルうん、うん、すごいなあー…!(感心し)国って言うのはそうやってなりたってるんだ、って思うと本当に感心しちゃう>ナスクさん(なんという社会勉強w)
2009/06/16 00:15:07シュールあ、赤くなんかねぇよ!これは熱暴走で熱が溜まってるだけだ。勘違いするな!ああ、こっちこそよろしく頼むぜ。お嬢ちゃん。>ベルさん
2009/06/16 00:15:34ナスクナユタ照れてる!照れてる!(嬉しそうににじり寄る / やめい) >ナユタ君
2009/06/16 00:15:46ベルサンドイッチ・・・だと、中身見えちゃわないかな? だったらパンで全部くるんじゃうとか…?>ナユタさん
2009/06/16 00:16:00シェル次に会ったときテストするわよ?( あ~、なるほどねぇ。量こなして損はないわよ(にっこりと() 結構な災害ねぇ…。うにうに撲滅、って考えはないの?>クレスト
2009/06/16 00:16:06クレスト切り替えの早い奴だな。(くすくす笑いつつ)>ベルさん
2009/06/16 00:16:15シュールはいはい、承りましたよ。ったくよ~。か弱い俺様の心を弄びやがって。>リリスさん
2009/06/16 00:16:23ベル知り合い…ていうか仲間なのよね。 いやなことに(>リリスさん
2009/06/16 00:16:35リリスそのうちギャグマンガみたいな盛大な爆発が起きるわよ(何 慣れって恐ろしいわね(>ナユタさん
2009/06/16 00:16:38ナスクそっかあ…ん?という事は、シュールさんの国はシュールさんみたいな兵器?しかいないの? >シュールさん
2009/06/16 00:17:03クレストあはは、そうかそうか。そりゃ頼もしいな。(くすっと笑ってぽんと頭を撫でる)>ナスクさん
2009/06/16 00:17:09ベルふぉんとかなぁ~?() 勘違いじゃないよー?多分だけどねぇ(にやにやし>シュールさん
2009/06/16 00:17:24リリスかよ・・え?何?聞こえないわ。か・・かよ子?誰それ(>シュールさん
2009/06/16 00:17:34ベルそれがとりえなんです!(きりっ)こうでなきゃ私じゃないわ>クレストさん
2009/06/16 00:17:41シュール残念なことにお前の指摘通り、人間なんかいりゃしねぇよ。全員地下に逃げ込んでるしな。>ナスクさん
2009/06/16 00:17:49ナユタえっ?そんなことないってば!(両手をを振ってあわあわと)>ナスクさん
2009/06/16 00:17:58ベルっと、そろそろ…お暇する時間かしら。ありがとうね、またねー(キャラ変えてきますね>ALL
2009/06/16 00:18:02ベル(Win/IE6)さんが退室しました。
2009/06/16 00:18:17ナスクあ、帰るの?またねー >ベルさん
2009/06/16 00:18:21リリスなかなかスリルがありそうだものねー(でもきっと誰も止めないですww>ナスクさん
2009/06/16 00:18:31シュール帰るのか、お疲れさん。>ベルさん
2009/06/16 00:18:36リリスあら、またねー?(了解しましたー>ベルさん
2009/06/16 00:18:36ティーゼ(Win/IE6)さんが入室しました。
2009/06/16 00:18:37ナスク逃げてるんですか?どうして? >シュールさん
2009/06/16 00:18:40シェルん~、お疲れ様(軽く手を振り)>ベル(いってらっしゃいませー('-^*)/)
2009/06/16 00:18:41ナユタあ、うん。気を付けてねー>ベルさん(了解ですー)
2009/06/16 00:18:57シュールあ~あ~良くやったな。お疲れさん(他人事のように言う)>ナユタさん
2009/06/16 00:19:20シュール俺の同族との戦争に負けたからだぜ。>ナスクさん
2009/06/16 00:19:29ナユタ…それは流石に怖いなぁ…(困ったように)>リリスさん
2009/06/16 00:19:37ティーゼソォオオイ!(上から降ってきて、華麗に着地←>ALL(ただいまです。シェルさん、ベルで再びレス流してしまい申し訳なかったorz)
2009/06/16 00:19:37ナスク………クレストさんってお兄さんみたいだねえ。お兄さんがいたらこんな感じだったのかな >クレストさん
2009/06/16 00:19:48シュール空耳だ。あんまり気にすんなよ。>リリスさん
2009/06/16 00:19:56クレスト…ジャンク屋、か。それもお前の同種族が経営してるのか?……シュールだな。(ぼそっと呟き() ……へえ、武器の名前か。>シュールさん
2009/06/16 00:20:07ナスク照れてる~(によによしながら更にズズイッとナユタ君に近寄る) >ナユタ君
2009/06/16 00:20:09ナユタあはは、ありがと。…くしゅん(くしゃみ)>シュールさん
2009/06/16 00:20:11シェルん~…、そっちの魔法を学んでみても面白そうね(興味深そうに) 気にしないでー?500年前の話だから(けらけらと笑うように)>リリス
2009/06/16 00:20:12クレストああ、気を付けて帰れよ。>ベルさん(いってらっしゃいませーそしておかえりなしあー)
2009/06/16 00:20:37リリスまあ、そうならないことを願ってるわ(苦笑して)グットラック!(>ナユタさん
2009/06/16 00:20:51シュール………(ちらっと見るとすぐに興味なさそうにする)。>ティーゼさん(お帰りなさいませ)
2009/06/16 00:21:05ナユタえっ!?(びっくりしてティーゼさんの方を見)>ティーゼさん(お帰りなさいませー)
2009/06/16 00:21:10ナスクわっ!? >ティーゼさん
2009/06/16 00:21:37リリスうわお!かっこいい!ティーゼちゃんかっこいい!私もやりたい((お帰りなさいませー>ティーゼさん
2009/06/16 00:22:13シェルわ~、空から幼女が降ってきた(ティーゼさんを見て)久しぶりね(にこっと笑い)>ティーゼ(いえいえ、お気になさらずー('-^*)/)
2009/06/16 00:22:20ナスク負けたら逃げるんですか?(不思議そうな顔をして)負けたら占領されるのだと思ってました… >シュールさん
2009/06/16 00:22:22クレストいや、一瞬だけ手に水纏わせた。この程度ならそう火傷することもないしな。(湖で軽く手を冷やしつつ()>リリスさん
2009/06/16 00:22:38シュール有り体に言えば、人外…ロボットが経営してるぜ。はいはい、変な名前で悪うござんした。シュールは俺自身の名前でもあるんだがな。そうらしいぜ。たしか槍の名前だったか。>クレストさん
2009/06/16 00:22:57ティーゼ…なんだお前。 …ふん、分析によればお前もヒトじゃないな?>シュールさん
2009/06/16 00:23:00リリス良かったらいつでも来てね、資料や教師ならいっぱいいるわよ(にこっと笑い) そう・・・?>シェルさん
2009/06/16 00:23:17シュールいやだから、占領されて追い出されたんだろ。あと虐殺されたのもあるだろうな。>ナスクさん
2009/06/16 00:23:19クレスト………(降ってきたティーゼさんを見つめ)……お見事。(とりあえず拍手してみる()>ティーゼさん
2009/06/16 00:23:41ティーゼっと、ごめん。 掛け声が壮大すぎたな…>ナユタさん
2009/06/16 00:24:05リリスなるほどねー(説明書を読みだす)ふむふむ・・ふむふむ・・・へぇー>クレストさん
2009/06/16 00:24:18ナユタて、照れてなんて無いってば!(照れてます)>ナスクさん
2009/06/16 00:24:19ティーゼわ、…ぶつかってないよね?>ナスクさん
2009/06/16 00:24:41シュール何だと聞かれても機神(ピルム)としか答えようがないな。ご名答、こう見えてもロボットの一種だ。>ティーゼさん
2009/06/16 00:24:44リリスそうかしら?ふふ、あなたって面白いわねー?>シュールさん
2009/06/16 00:24:51クレスト…実に無意味なテストだな。(肩を竦め)却下だ。過労死はする気はない。() …まぁ、増えすぎれば駆除はするが、撲滅したところで降ってくるんだから防ぎようがない。>シェルさん
2009/06/16 00:24:59ティーゼ…いえい(無表情ピース) リリスもやりたいなら、ジャンピングするといいぞー>リリスさん
2009/06/16 00:25:21ナユタ…うん、そうだよなぁ。ラトラナジュに言ってみよっと>リリスさん
2009/06/16 00:25:41ティーゼうん、なんかここに降ってきた。お久しぶり、シェル。>シェルさん
2009/06/16 00:25:59ナユタあ、ううん(首振って)凄かったよー(ぱとぱちと拍手)>ティーゼさん
2009/06/16 00:26:13クレスト……ん、そうか?(首を傾げ)…俺も兄弟がいたことはないからわかり兼ねるが、そう感じるってことは近いものはあるんじゃないか?>ナスクさん
2009/06/16 00:26:38ティーゼん? …先生だ。拍手どうもです(ぺこり)>クレストさん
2009/06/16 00:26:44リリスやるやる!(近くの木に登って)そぉおおおい!(着地失敗してこける>ティーゼさん
2009/06/16 00:26:57シュールちぇっ、完全に会話の主導権握られた感じになっちまったな。まぁそれも良いか。>リリスさん
2009/06/16 00:27:06イベントどこからともなく狼の遠吠えが聞こえる…。
2009/06/16 00:27:39リリスそうね、それが良いと思うわ。もっとも彼のことだから「大丈夫、問題ない」とかいっておいて・・・うん(>ナユタさん
2009/06/16 00:27:59シェルふふっ、いいわね(楽しそうに)すっごく贅沢な環境じゃない~ そうそう。あたし自身、殆ど執着はないしね~(クスッと笑い)まぁ、あたしが潰したことに…なるのかなぁ?>リリス
2009/06/16 00:28:06ナスク虐殺…そっか。戦争ってそういうものだものね… >シュールさん
2009/06/16 00:28:17シュールお~お~寒そうだな。まっ風邪ひかないように気をつけろよ。俺は知らねぇけど。>ナユタさん
2009/06/16 00:28:21ティーゼへぇ。なら…アタシもそれに近いかもしれない存在だ。仲間同士よろしくといっておこうか。>シュールさん
2009/06/16 00:28:33リリスふふふ、いつもはあなたが主導権握ってるのかしら?>シュールさん
2009/06/16 00:28:44ナスクあはははははべっ!?(躓いてバランス崩してナユタ君を押し倒s(ry ) >ナユタ君(実にすみません)
2009/06/16 00:28:52ティーゼどうもありがとう。いえーい(無表情ピース(>ナユタさん
2009/06/16 00:29:42ティーゼ(その一部始終を見て)………平気?無茶しやがって…(>リリスさん
2009/06/16 00:29:44シュールん、ああ…こっちこそよろしくな。見たところ、お前はナビゲーターの類か何かか?>ティーゼさん
2009/06/16 00:29:58クレストふぅん………(少し考えるように)…まぁ、人が衣服を売るのと似たようなものか。 おや、そうだったのか。それは悪かったな。(然して悪びれた様子もなく()>シュールさん
2009/06/16 00:30:03リリスシェルさんが?どうして・・?>シェルさん
2009/06/16 00:30:14ナユタうん。…あ、でも、そんなおっきな爆発起きたら自分も危ないし、多分気を付けてると思うし、大丈夫大丈夫!(>リリスさん
2009/06/16 00:30:18クレスト………そういえばお前、…文字読めたっけ?(>リリスさん
2009/06/16 00:30:40ナスクお兄ちゃん欲しいなーねークレストお兄ちゃんになってよお兄ちゃん >クレストさん
2009/06/16 00:30:42リリス大丈夫、よくあることだから( 驚かせてごめんねー?お久しぶり>ティーゼさん
2009/06/16 00:30:50シュールそれに関して答える義務なんかねぇから黙秘権行使しとく。>リリスさん
2009/06/16 00:31:20ナスクでも普通の人が襲われたら死ぬよ!あ、リリスさんなら魔法があるから大丈夫かな? >リリスさん
2009/06/16 00:31:24クレスト(苦笑し)…降ってくるなんて一体どうしたんだ?>ティーゼさん
2009/06/16 00:31:26ティーゼそうかもしれないけど、ちゃんと言えばウイルス駆除用として作成されたプログラムデータを一纏めにしたソフト。名前はT-ze/0094>シュールさん
2009/06/16 00:31:37リリス読めるわよー!バカにしないでよn・・くー(眠りだす。そして後ろに傾いて湖に落ちる(>クレストさん
2009/06/16 00:31:54シェル今流行の頭の体操よ!(得意げに() それぐらいで死にはしないから試してみなさい。( 国民から反発の声は出ないの?(顔をしかめ)>クレスト
2009/06/16 00:32:16ナスクだ、大丈夫…どこから来たの? >ティーゼさん
2009/06/16 00:32:20シュールまぁそんなもんじゃねぇ~?お前絶対心の中じゃ悪いと思ってねぇだろ。>クレストさん
2009/06/16 00:32:24ナユタ…うん。…でもやっぱりちょっと寒いや…。焚き木とかできないかな(辺りをきょろきょろ見回して丁度好さそうな小枝を探す)>シュールさん
2009/06/16 00:32:51クレスト……いや、なれと言われてそうなれるもんじゃなかろうに。(苦笑し)>ナスクさん
2009/06/16 00:33:06ティーゼ…久しぶり。別にアタシは驚いてないよ>リリスさん
2009/06/16 00:33:20シェル今日は色々降ってくるわ…(湖を眺めながら()それにしても、あたしの世界に来るなんて珍しいわねぇ>ティーゼ
2009/06/16 00:33:24ナユタうわっ!?(そのまま後ろに倒れる) …だ、大丈夫?(あわあわしつつ)>ナスクさん(けしからん!もっとやれば良いでs(←)
2009/06/16 00:33:41リリスだといいけど・・・あ、さっきの写真いる?(>ナユタさん
2009/06/16 00:33:46ティーゼ…仕事中に飛ばされた。よくあることだからもうなれたけど。で、上から落っこちてきた>クレストさん
2009/06/16 00:33:48シュール有り体に言えば“アンチウィルスプログラム”ってところか。それは便利だな。是非俺の中身もサーチしてもらいたいもんだ。略してティーゼってところか?>ティーゼさん
2009/06/16 00:34:04クレスト……ったく、この⑨が…(溜息を吐きつつも上着を脱いで湖に飛び込んで救出しようと()>リリスさん
2009/06/16 00:34:26シュールまぁそんなもんじゃねぇ~?>ナスクさん
2009/06/16 00:34:57ナユタうん、どう致しまして。いえーい!(ぴーす返してみた)>ティーゼさん
2009/06/16 00:35:04リリスあら、この私の前でそんなものは一切通用しないわよ?さあ、強硬手段に出る前に洗いざらい話しなさい(>シュールさん
2009/06/16 00:35:09ナスク…………(しゅーんとなってみせる) >クレストさん
2009/06/16 00:35:27ティーゼ電子世界からこんにちは、だな。(>ナスクさん
2009/06/16 00:35:32リリスそうね。あいつも話せばわかるやつだし!(何>ナスクさん
2009/06/16 00:35:43柊 誠(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
2009/06/16 00:35:43シュール出れるもんなら出てみろ。俺は話さんぜ。>リリスさん
2009/06/16 00:35:45シェルん~…、(自分の髪をすいて)竜族の特徴から外れた子供が産まれること。これって、凄く不名誉なことらしいのよね。(こともなげに)それが、主な原因かなぁ>リリス
2009/06/16 00:36:03ティーゼホント?そりゃあ困った…。 ああ、なんだか可笑しなウイルスに飛ばされたみたいだ>シェルさん
2009/06/16 00:36:20ナスク……わあっ!!(ガバッと起き上がって珍しく赤面)ごご、ごめん…! >ナユタ君
2009/06/16 00:37:02柊 誠ふう……(ぼうっと歩いてきつつ)あれ、いつの間に公園に……>all(こんばんはー。こんな時間に失礼します http://novel-world.rusiru.net/novel/gardian/brother.html7869.jpg(image/jpeg)
2009/06/16 00:37:08クレストそんな低レベルな頭の体操せずとも毎日フル稼働してるから問題ない。()…一度立場変わってみるか?(苦笑し) ……あのな。国だって騎士団総動員で動いている。お前らからすれば珍しいかもしれんが、これは自然災害だ。防ぎようがない。>シェルさん
2009/06/16 00:37:10ナスクデンシ?えーとえーと…こっちはエルハンド国からこんにちは☆ >ティーゼさん
2009/06/16 00:37:15ナユタううん、持ってるの見つかったら怒られそうだし、いいよ(首振って)>リリスさん
2009/06/16 00:37:26ティーゼ別に構わないが…お前のプログラムの中に入ることになるぞ?時間も多少かかるだろうし。 そうだな、別にどうでもいいぞ、呼び名なんか>シュールさん
2009/06/16 00:37:37ナスクだよね。仕方ない、のかな >シュールさん
2009/06/16 00:37:38リリス・・・先生突き落とすなんてひどーい(ぷかーと顔だけだして(>クレストさん
2009/06/16 00:37:55ナスクあいつって? >リリスさん
2009/06/16 00:38:02シュール………。(一瞬だけチラっと見るとすぐに興味なさそうにする)>柊さん(こんばんは~!)
2009/06/16 00:38:20ナユタ(自分も起き上がって)ううん!お、俺も何か、ごめん(こちらも赤面)>ナスクさん
2009/06/16 00:38:27クレスト………ん、そうか?生憎と表情に出にくいものでな。心中は非常に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。(>シュールさん
2009/06/16 00:38:31シェルウイルス?(苦笑して)へぇ、ティーゼも大変なのね~。しかしまぁ、それでこんな絶景スポットに来れるなんてついてるわ(にっこりと)>ティーゼ
2009/06/16 00:38:47ティーゼピースはジャスティスだな。…さて、…お前、名は?>ナユタさん
2009/06/16 00:38:57リリス・・・・人と違う風に生まれたってだけで、皆凄く冷たくなるよね・・・よくわかるわ>シェルさん
2009/06/16 00:39:08ナユタ(Win/IE7)さんは行方不明になりました。
2009/06/16 00:39:13柊 誠(ぼうっと眺めつつ)今……こっち眺めませんでした?>シュール様
2009/06/16 00:39:14クレスト……そういうことね。御苦労さまだ。(苦笑し)>ティーゼさん
2009/06/16 00:39:27ティーゼお前、大丈夫か?>誠さん(こんばんわー
2009/06/16 00:39:35ナスクおにーさんこんばんは!(覗き込んで)………顔、赤いよ? >誠さん
2009/06/16 00:39:36ナユタ(Win/IE7)さんが入室しました。
2009/06/16 00:39:59リリスそっか、良かったわ(にこっと笑い) 元気してたー?私は暑くて溶けそうよー>ティーゼさん
2009/06/16 00:40:01クレスト……全く…(呆れたように溜息を吐き)…実の兄妹にはなれんが、兄と呼びたければそう呼べばいいんじゃないか?拒絶はしない。>ナスクさん
2009/06/16 00:40:05ティーゼうん、こんばんわ。 アタシはT-ze/0094だ。>ナスクさん
2009/06/16 00:40:23リリスあらこんばんわ、お久しぶりね?(スカートパタパタさせつつ(こんばんわー>誠さん
2009/06/16 00:40:31シュールふ~ん、まぁお前が良いならお願いするぜ。時間は多少余ってるしな。ん、そういうもんか?>ティーゼさん
2009/06/16 00:40:35クレスト………ん?(誠さんに気づき、顔を上げ)>誠さん(こんばんはー(`・ω・´))
2009/06/16 00:40:50ティーゼ大変すぎる…気にしてないが。 本当だ、やったねー(無表情ry>シェルさん
2009/06/16 00:40:50シェルん~?(振り返り)…誠?どうしたの~?なんだかしんどそうだけど…>誠(いえいえ、いらっしゃいませーv)
2009/06/16 00:40:58シュール知らねぇよ、気のせいだろ。きっと気のせいだ。>誠さん
2009/06/16 00:40:59ナスクや、あたしがバランス崩したんだし!ナユタは全然悪くなくて!えっと、その………うん、ごめん(ナユタ君の上からどいた) >ナユタ君
2009/06/16 00:41:13ナユタ(誠さんに気付き)あ、こんばんは!>誠さん(こんばんはー!)
2009/06/16 00:41:15リリス(うっと泣き出し)ふぇ・・・っいいじゃんちょっと教えてくれたって・・そんなに私とお話するの嫌いなの?>シュールさん
2009/06/16 00:41:28クレスト……お前が勝手に落ちたんだろうが、このバカ。(でこぴん()>リリスさん
2009/06/16 00:41:37ナユタ俺?俺はナユタって言うんだ。よろしく>ティーゼさん
2009/06/16 00:41:39ナスクお兄ちゃん…うーん。クレ兄?うーん…クレストはクレスト。でもお兄ちゃんって思っていい? >クレストさん
2009/06/16 00:41:47柊 誠顔、赤いですか? (額に手をあてて)ああ……少し熱があるかも>ナスク様
2009/06/16 00:41:49リリス(Win/IE6)さんは行方不明になりました。
2009/06/16 00:41:57ティーゼ運がいいのか悪いのか…まあいいけど。 今日はちょっと可笑しかったな…アタシ自身も>クレストさん
2009/06/16 00:42:07リリス(Win/IE6)さんが入室しました。
2009/06/16 00:42:24ナスクえっ…だ、大丈夫!?体調悪いんですか!? >誠さん
2009/06/16 00:42:34シュール心にもないこと言ってんじゃねぇよ。それって要するに思ってるってことだろうが。>クレストさん
2009/06/16 00:42:41ティーゼうん、元気。でも、一部データ破損しかけてるかもしれない。今までの感情データが消えかけてる>リリスさん
2009/06/16 00:42:44柊 誠え、ええ大丈夫ですよ。ちょっと疲れてるだけですから>ティーゼ様
2009/06/16 00:42:58リリスあいつ!地獄蟻!(>ナスクさん
2009/06/16 00:43:09ナスクティーゼ0094…じゃあティーゼって呼んでいいかなっ? >ティーゼさん
2009/06/16 00:43:22ナスクあれ、リリスって地獄蟻と会った事あるの? >リリスさん
2009/06/16 00:43:34リリスえ・・ええ!?だ、大丈夫!?どうにかならないの?>ティーゼさん
2009/06/16 00:43:36ナユタで、でもほら!気を付けてれば支えられたかもしれないし!…あー、ううん、全然平気(にこっと笑って)>ナスクさん
2009/06/16 00:43:37シュールうっ…そ、そんなんじゃねぇよ。ただ女と接するのが少なかったから慣れてねぇだけだ。だから泣くな!(ちょこっと焦ってる)>リリスさん
2009/06/16 00:43:53クレスト……ん。別に構わない。好きにするといい。(ふっと笑い)>ナスクさん
2009/06/16 00:43:56柊 誠おひさしぶりです。相変わらず、元気そうですね。公園で散歩、ですか?(やんわり微笑む)>リリス様
2009/06/16 00:44:08シュール落ち葉でも拾ってきて焚き火でもしたらどうだ?>ナユタさん
2009/06/16 00:44:39ティーゼじゃあ、お邪魔しますか(シュールさんのデータ内にはいる)>シュールさん
2009/06/16 00:44:42柊 誠お久しぶりです。すみませんが、ここがどこだかご存知ないですか?>クレスト様
2009/06/16 00:44:43リリスあうっ・・・!説明書め!(額押さえつつ(>クレストさん
2009/06/16 00:45:07シェル低レベルなんて嘗めてたら、いつかしっぺ返し食らうわよ?( やってみる?それなりに仕事はできるんだから! …ん~…、震災とかそういう?まぁ、そう考えたら死者が二ケタなのはまだましかもね~>クレスト
2009/06/16 00:45:23リリス夢の中の話だけどね!( 本物はみたことないわ>ナスクさん
2009/06/16 00:45:32柊 誠ん?(にっこり笑って)そんなことないですね。 あなたは相変わらずというか、なんというかお元気そうですね>シェル様
2009/06/16 00:45:35クレスト……水の中に落ちなかっただけでも、不幸中の幸いか?(くすっと笑い) ん、おかしい?どうかしたのか?>ティーゼさん
2009/06/16 00:45:40ティーゼふぅん…おっけーだ。アタシはT-ze/0094…だぞ、と>ナユタさん
2009/06/16 00:45:59シュールんじゃ、よろしく頼むぜ~。>ティーゼさん
2009/06/16 00:46:06クレストおや、バレてたか。(肩を竦め)>シュールさん
2009/06/16 00:46:07ナユタ…うん、そうする(落ち葉を集めるべく立ち上がって>シュールさん
2009/06/16 00:46:15ティーゼそう。でも危なそうだ。無理はするなとだけいっておこうか>誠さん
2009/06/16 00:46:26リリスうーん、ちょっとエーベルが暑いから、避暑地求めてやってきたの。誠さんは?>誠さん
2009/06/16 00:46:41柊 誠そうですか……すみません……>シュール様
2009/06/16 00:46:51シュールこう見えてもかなり長い間稼動しているのでね。経験だけは無駄に多いんだよ。だからだ。>クレストさん
2009/06/16 00:46:54ナスク…うん(にこっと笑って)………(よじよじとクレストさんの背中によじ登る) >クレストさん
2009/06/16 00:46:59ティーゼ構わない。アタシのそれは、ただのファイル名だしな…どう呼ばれようと構いはしない>ナスクさん
2009/06/16 00:47:07クレストいや…申し訳ないが、俺も迷ったみたいで。(肩を竦め、様子に気付いて怪訝そうに)……どうかしました?具合でも悪いんですか?>誠さん
2009/06/16 00:47:11リリス・・・・にやり(>シュールさん
2009/06/16 00:47:13柊 誠こんばんは。元気いっぱいですね。お出かけですか?>ナスク様
2009/06/16 00:47:42ティーゼ…わからない。困った。大丈夫かもわからないなんて、おかしい>リリスさん
2009/06/16 00:47:42ナスクうん、遊びにきたんだけど…ちょ、ねえお兄さん大丈夫なの?相当具合悪そうだよ? >誠さん
2009/06/16 00:47:51シェル別にそんなに、気にしてはいないから大丈夫よ(クスッと笑い)…リリスも、経験あるの?>リリス
2009/06/16 00:47:55シュールん、今何か笑わなかったか?ニヤケ顔になっていた気がするんだがよ。>リリスさん
2009/06/16 00:48:06ナスクえ、そうなの?夢の中ではどんな姿だった? >リリスさん
2009/06/16 00:48:08リリスだよねー、できたら消して欲しいっていわれてたし(苦笑して>ナユタさん
2009/06/16 00:48:12ナユタんーっと、ティーゼって呼んでも良い?>ティーゼさん
2009/06/16 00:48:23柊 誠そんな心配するほどじゃありませんよ。ちょっと、のどが痛むだけです(微笑)>ナスク様
2009/06/16 00:48:33シュール気にすんんさ。別に気にしてねぇし。>誠さん
2009/06/16 00:48:40クレスト……ほぼ10割お前の責任だ、バカが。(呆れたように)…ほら、風邪ひくからさっさと上がれ。(陸に戻って手を差し伸べ)>リリスさん
2009/06/16 00:48:56リリスどうしよう・・・私じゃ何もしてあげられないのかな・・>ティーゼさん
2009/06/16 00:48:56ナスクファイル名?(首を傾げ)あたしはナスクだよ!ティーゼはどうしてここに? >ティーゼさん
2009/06/16 00:48:56ティーゼ水に落ちてたら アタシはもう使い物にならんな。 ん、なんだかちびちびためつつあった感情のデータとかが破損しかけてるんだ…>クレストさん
2009/06/16 00:49:48ナスクそ、そっか(つられてにこっと笑って)そ、そうだ、ルナやラウルさんやコハクさんは元気? >ナユタ君
2009/06/16 00:49:59シェル気にしてないんだ~(クスッと)なら、大丈夫ね~。 いえーい(真似する)>ティーゼ
2009/06/16 00:50:18ティーゼ了解………っと、おわった(データから出て) 何も異常がなかったからすぐおわったぞ>シュールさん
2009/06/16 00:50:26柊 誠ふふ、そんなに心配されるほどではありませんよ。どこかで……休めるとうれしいんですが>ティーゼ様
2009/06/16 00:50:26リリスえっとね、手のひらサイズくらいのが、2本足で立って、「キャハハハ!シャルキモーイ!」っていって笑っていたわ(>ナスクさん
2009/06/16 00:50:37シュールまぁ別に俺には関係ねぇけどな。特に愛着もないし。>ナスクさん
2009/06/16 00:50:37ナユタあ、やっぱりそうなんだ?ルナ、怒ると結構怖いよ(苦笑して)>リリスさん
2009/06/16 00:50:54柊 誠大丈夫僕はなんとも思ってませんから(にっこり)>シュール様
2009/06/16 00:51:18ティーゼ構わないよ。 好きに呼んでくれて。 いいと思ったのでいい>ナユタさん
2009/06/16 00:51:27シュールおお、すまねぇな。助かったぜ、ありがと(ちゅっとお礼にキスする)>ティーゼさん
2009/06/16 00:51:56リリスうぅ・・・あるわよ。ほら、神子だから>シェルさん
2009/06/16 00:52:08シェル…本当?(少し訝しげに)ん~、せっかくの遠出だからね。楽しんでるわよ~(にっこりと)>誠
2009/06/16 00:52:21ティーゼうん…どーだか。 データ破損はもうどうにもならないし…少しだけ削られただけだから、大丈夫だとは…思うけど。>リリスさん
2009/06/16 00:52:27ナスクあはははは何それ!!(爆笑)そんなのじゃないよ~。二階建ての建物くらいの大きさで、蟻って言ってるけど蟻とはちょっと違うかな~。 >リリスさん
2009/06/16 00:52:31クレスト…たかが記憶力云々で何を。(苦笑し)……お前に任せるのは些か…というかやたら不安だがな。お前に教師が務まる気がしない。()ま、似たようなものかもしれないな。それが全大陸一度にだからある意味ではそれより厄介かもしれないが。>シェルさん
2009/06/16 00:52:37柊 誠そうですか……それは困った。 いえ、少し風邪をこじらせてしまっただけですから>クレスト様
2009/06/16 00:52:38リリスぐすっ、そんなわけないじゃない・・!私もうショックで涙が止まらないわ(>シュールさん
2009/06/16 00:53:07ティーゼアタシがアタシであるというような名前かな。 んー、飛ばされてきた>ナスクさん
2009/06/16 00:53:20ナスクそ、そっか… あ、シュールさん、喉乾いてませんか?何か飲み物を買ってきましょうか? >シュールさん
2009/06/16 00:53:25クレスト………ん(怪訝そうにしつつも落ちないように支え)>ナスクさん
2009/06/16 00:53:32ナユタうん(笑って) あ、皆元気だよ。ナスク達の方は?>ナスクさん
2009/06/16 00:54:00リリスうー(手を掴んであがってくる)ごめんねー、服ダメにして>クレストさん
2009/06/16 00:54:08シェルあははっ、そっかぁ(楽しそうに)そうねぇ、じゃあ、また今度沢山服着たら、空に連れてってあげようか~?>ナスク(すみません、レス逃してましたorz)
2009/06/16 00:54:08柊 誠(苦笑して)大丈夫だから僕のことは心配ありませんよ。ほら、心配ばかりしていたらせっかく遊びに来たのに楽しめませんよ>ナスク様
2009/06/16 00:54:12シュール行ってらっしゃ~い。>ナユタさん
2009/06/16 00:54:17ナスクさあいけ!ナスビマン!(びしっと一点を指す) >クレストさん
2009/06/16 00:54:34ナユタうん、ありがと。じゃ、ティーゼって呼ぶね>ティーゼさん
2009/06/16 00:54:46シュールはいはい、悪かった悪かった。私が悪うござんした。>リリスさん
2009/06/16 00:55:26シュールオイルか燃料を頼む。>ナスクさん
2009/06/16 00:55:31ティーゼうむだっつ。 あ、シェルさま、そういえば羽があったんだね。(今更w>シェルさん
2009/06/16 00:55:35シェル…神子、ねぇ?そういえば、言っちゃ悪いけど厄介な存在みたいねえ>リリス
2009/06/16 00:55:40クレスト…それはたまったもんじゃないな。(肩を竦め) ……ふむ?…バグとかそういうものではないのか?>ティーゼさん
2009/06/16 00:55:41リリスうん、本気で怒ってるのとはまた違うカンジだったけど・・相当だったわ(>ナユタさん
2009/06/16 00:56:14ティーゼそう。 んー、そこらへんに座るところはないのかな(あたりを見渡し>誠さん
2009/06/16 00:56:21ナユタうん、行ってきまーす(手を振って)>シュールさん
2009/06/16 00:56:22ナスクあ、えっと…今はね、スライルとセイドとマイアとは別行動してるの。メンバーが、ロディフル、トパーズ、リフィス、ラウトって人で旅してるんだ。 >ナユタ君
2009/06/16 00:56:29柊 誠楽しんでるんですか、それは良かった(にっこり笑って) 本当に何でもありませんよ。そんなに僕のことが気になりますか?(意地悪く笑う)>シェル様
2009/06/16 00:57:02シュールあっそう。>誠さん
2009/06/16 00:57:10ナスクえ、そんなの飲むの!?あ、そっか兵器なんだっけ…どうしよう、売ってるかなあ(困ったように売店の方へ行って、戻って来る)ごめんなさい…売ってなかった >シュールさん
2009/06/16 00:57:14クレスト…お大事に。(苦笑し)……まぁ、歩いていればいつもどおり戻れそうな気もするけども…>誠さん
2009/06/16 00:57:18ティーゼ…!何、したの?(驚いたように>シュールさん
2009/06/16 00:57:32柊 誠そうです>シュール様
2009/06/16 00:57:45ナユタあ、そうだったんだ?(苦笑して)普段怒ったりしないからなぁ…>リリスさん
2009/06/16 00:57:56ナスクいいの!?つれてってー!…あ、でも、どうやって?シェルの身体だとあたしを持ち上げるのきつそうだけど… >シェルさん
2009/06/16 00:58:06リリスごめんね・・・(そっと頭を撫でて)でも本当に何でなのかしら・・・心あたりとかはないのよね?>ティーゼさん
2009/06/16 00:58:10ティーゼわかった。 そうだな、ナユタはどこからきたんだ?アタシは電子世界から来たが…>ナユタさん
2009/06/16 00:58:19シュールああ、そういうことだ。ん、別に気にするな、知っていて初めから言ったしな。>ナスクさん
2009/06/16 00:58:27ナユタ…あっ!もうこんな時間!そろそろ帰り道探さなきゃ…。それじゃ、また!>ALL(頭痛がしてきたのでそろそろお暇致します。レス蹴りすみません;お疲れ様でしたー)
2009/06/16 00:58:37ナスクや、でも…無理しちゃ駄目だよ。ベンチに座る? >誠さん
2009/06/16 00:58:42柊 誠一緒に探していただいてすみません。お会いしたことありましたっけ?>ティーゼ様
2009/06/16 00:58:45ナスクそっか、またね! >ナユタ君
2009/06/16 00:58:49ナユタ(Win/IE7)さんが退室しました。
2009/06/16 00:59:04リリスうわぁー、大きいわねー!ペットにしたらいいかもしれない(>ナスクさん
2009/06/16 00:59:04クレスト……別に構わない。(上着を脱ぎつつ)…風邪引くからこれ羽織っておけ、バカ。(脱いでおいたマントを差し出し(一言余計)>リリスさん
2009/06/16 00:59:15シュール帰るのか、お疲れさん。>ナユタさん(お疲れ様でした。お休みなさいませ!)
2009/06/16 00:59:17柊 誠それではまた……>ナユタ様(お疲れ様です)
2009/06/16 00:59:18ティーゼちょっと深刻だよ。 まあいいけど。 んー…多分バグデータをアイツに送られたと思うんだけどな…>クレストさん
2009/06/16 00:59:39ティーゼ気をつけて、な。>ナユタさん(おつかれです)
2009/06/16 00:59:49リリスあら、帰るの?またねー(お疲れ様でした>ナユタさん
2009/06/16 00:59:53ナスクそっか。うーん、シュールさんは人間の食べ物や飲み物は摂れないんですか? >シュールさん
2009/06/16 01:00:06シュール人間の世界では、お礼をしたいときにこうやって礼を述べるらしいんだがな。間違ってたか。>ティーゼさん
2009/06/16 01:00:18シェルそう言えば、そうだけれど… あら、一応一通り教養はあるわ?魔術なら得意だしね(得意げに) ん~…、確かに、そうねぇ。そんなに規模が大きいの?(少し驚いたように)>クレスト
2009/06/16 01:00:21ナスク危ないよぉ。どうやって飼うの?建物破壊されちゃうよ >リリスさん
2009/06/16 01:00:32ティーゼんー…気にするな。 まあ、やるとしたらあいつしかいないんだけど。>リリスさん
2009/06/16 01:00:41クレスト………お前の中での兄はナスビマンと同意義なのか?>ナスクさん
2009/06/16 01:00:46リリス・・・・にへへ、ならいいーのです!>シュールさん
2009/06/16 01:00:53柊 誠じゃあお言葉に甘えましょうか。やさしいんですね(ナスクさんを見つめてにっこり微笑む)。>ナスク様
2009/06/16 01:01:04クレスト…ああ。気を付けて帰れよ。>ナユタさん(お疲れ様です、レス逃してすみませんー)
2009/06/16 01:01:15ティーゼいや、いいんだ。 あったことはないぞ…お前は…アタシのデータにないな。>誠さん
2009/06/16 01:01:19シェル帰り道には気を付けて~>ナユタ(お疲れ様ですvご参加ありがとうございましたっ)
2009/06/16 01:01:42シュールちっ!ったく現金なやつめ。それにまんまとのっかった俺も俺だな。子憎たらしいったらありゃしねぇぜ!>リリスさん
2009/06/16 01:02:03シュールふ~ん。>誠さん
2009/06/16 01:02:21ティーゼ…アタシのデータを参照すると…それは恋人同士でする場合もあるそうだが?>シュールさん
2009/06/16 01:02:25リリス厄介よぉ?世界を好きな風にできちゃうんだもの。実質その世界の神様みたいなものだし。それで崇める人もいれば、当然怖がる人もいるわけで>シェルさん
2009/06/16 01:02:55柊 誠僕ですか? 薬を買おうと思ってちょっと近くの店まで。  避暑地ですか、ここは涼しくてよさそうですね>リリス様
2009/06/16 01:03:01シェル…?(少しきょとんとして) 生えてるわよ~?だってあたしは竜族だもん(得意げに)>ティーゼ
2009/06/16 01:03:23ナスクいや…でも兄ってこうやって一緒に遊ぶものなんでしょ?(誤った知識) >クレストさん
2009/06/16 01:03:26柊 誠(とりあえず、ぼーっとたってる)>シュール様
2009/06/16 01:03:26シュール一応取れるが、そういうのを行う必要性も感じられないからな。やっていないぜ。>ナスクさん
2009/06/16 01:03:51クレストお前にとってまあいいで片づけられる程度なのか。…まぁいいけどさ。(←) あいつ?(怪訝そうに)…ウイルスか何かか?>ティーゼさん
2009/06/16 01:03:51シュール(こっちは周辺の地図とデータを照合してる)>誠さん
2009/06/16 01:04:16ナスクそんな事ないよぉ。誰だって心配するって!ほら!(ベンチの方へ押しやって)何か冷たい飲み物でもあればいいんだけど… >誠さん
2009/06/16 01:04:18イベントナスクは酔いが回ってクラクラしてきた!(飲んでいない場合はスルー可)
2009/06/16 01:04:30ティーゼそう、だった。うん、…おかしいな…データ、壊れてるのかな…>シェルさん
2009/06/16 01:05:00柊 誠初対面ですか、ますますご迷惑かけます。僕は誠といい……あなた機械なんですか?>ティーゼ様
2009/06/16 01:05:01ナスクそっか。美味しいとか感じないのかな?だったら別に無理に摂る必要もないよね >シュールさん
2009/06/16 01:05:01シュールん、そういう意味合いも含まれているのか。なるほどね~だが、出会った記念っつーことで良いだろ。これからティーゼが言う関係になるかもしれないしよ。>ティーゼさん
2009/06/16 01:05:29ティーゼ別にデータはまた作成すれば済むからな。 ん、気にするな。ウイルスではないが>クレストさん
2009/06/16 01:05:29リリス・・・・(上着とクレストさんを交互に見た後、何か言いたげだったが、にこっと笑い)ふふ、あったかいね。ぶぁ~くぁ(>クレストさん
2009/06/16 01:05:33シェルなるわ…(言いかけて、軽く首を振り)もちろん、気になるわよ。心配してるんだから感謝しなさいよね?>誠
2009/06/16 01:05:59クレスト…お前のところの常識が、うちの世界で通用するかの問題だ。魔法の仕組みもどうやら違うみたいだしな(肩を竦め) まぁ、な。今のように技術も魔法も発達していない昔と比べればまだマシなんだろうけど。>シェルさん
2009/06/16 01:06:05シュール実際に摂取してみねぇとどうにもならねぇな。>ナスクさん
2009/06/16 01:06:32ティーゼいや、別に気にしていないぞ。そんなにかしこまらなくても…。 ん、機械というよりデータだな。T-ze/0094だ。よろしく>誠さん
2009/06/16 01:06:46柊 誠帰れるなら、今の状況を楽しみましょうか。何かおこりませんかね、いきなり目の前の人の首が半回転する事件とか。>クレスト様
2009/06/16 01:06:56リリスふふふ、やっぱりシュベリアルトさんは面白いね、楽しいよ(楽しそうに微笑んで>シュールさん
2009/06/16 01:06:57クレスト………まぁ、遊びはするだろうが何かが違う気がする。まぁいいけど…()>ナスクさん
2009/06/16 01:07:25柊 誠(とりあえず、ふらふらとさっていく)>シュール様
2009/06/16 01:07:41リリスあいつ・・・?だ、誰?>ティーゼさん
2009/06/16 01:07:45ナスクあれ、人間のものを食べたり飲んだりした事ないんですか?だったらちょっと食べ飲みしてみますか? >シュールさん
2009/06/16 01:07:48イベントキューピッドの矢(エルフの玩具)がナスクの前に落ちてきた!射られた人は射た人に一定時間惚れ込みます。(吸盤なので痛くないです。誰かに射ちゃおう!)
2009/06/16 01:07:59ティーゼああ、そうだな。 …?(言われたことに首をかしげ)…恋人か?正直それの意味がわからん。お前、それがなんだかわかるか?>シュールさん
2009/06/16 01:08:19柊 誠(ベンチに座って)なんだか悪いですね。何か買いにいくなら、僕が払いますよ?>ナスク様
2009/06/16 01:08:47シュールっ!(心なしか頭部が赤い)だ、黙れよ!別にお前のためにしてるわけじゃないからな。良いか?そこんところ勘違いするなよ。ぜ、絶対だからな!!>リリスさん
2009/06/16 01:08:48クレスト…なるほど、ね。 ……知り合いがどうにかなっていれば多少は気になるが。問題はないのか?>ティーゼさん
2009/06/16 01:09:13シェルなるほどねぇ…(考えるようにして)あたしの世界には、そういう存在っていないからなぁ…。難しいわね。腫れ物に触れるような扱いされて、嬉しい訳ないでしょ?>リリス
2009/06/16 01:09:16ティーゼアイツはアイツだ。別に気にするな。 別にウイルスでもないヤツだし、害はないしな。まあ、もっともアタシに対しては例外だが>リリスさん
2009/06/16 01:09:24リリスそうねー、少し大きいしねー(!? ちっこくして虫かごでかうとか!(>ナスクさん
2009/06/16 01:09:32柊 誠データ、ですか…… (ちょっと心配そうに)磁場とか電磁波って大丈夫ですか?>ティーゼ様
2009/06/16 01:09:44シュールん、ああ…そう言えばさっき会ったやつ(誠さんのことらしい)に薬でも渡せばよかったか?まぁいいや。>誠さん
2009/06/16 01:10:00ナスクいいよいいよ!…ん、何だこれ(キューピッドの矢を見つけて、それを誠さんの額にポンとつけると売店を探しに行った / 勝手に売店 そしてカオスの予感\(^o^)/) >誠さん
2009/06/16 01:10:07クレスト……ん?(怪訝そうに首を傾げ)……そりゃ、さっきまで着てたものだからな。この脳内花畑が。(>リリスさん
2009/06/16 01:10:16リリスこ・・・これは!ツンデレ・・・!(ごくりを息を呑み(>シュールさん
2009/06/16 01:10:22ティーゼんむ。 まあそれほど問題はない。メインのデータは無事だから全然だ。>クレストさん
2009/06/16 01:10:41ナスクどうやって小さくするのー?(笑って) >リリスさん
2009/06/16 01:10:49シェル壊れてる…?(訝しげに)それも、ウイルスの仕業なの~?>ティーゼ
2009/06/16 01:11:17柊 誠(ちょっと驚いたように目を開き) どうしたんですか、今日はやけに素直じゃないですか。 そういうのもかわいいですね(じーっと見つめ)>シェル様
2009/06/16 01:11:30クレスト……流石に滅多なことじゃそんな事件は起こらないと思うけども、鏡を持って自分で自分の首を捻ってみるのが一番簡単じゃないですか?(>誠さん
2009/06/16 01:11:32ティーゼいや・・・だめだ。 目が回ったりしておかしくなる。>誠さん
2009/06/16 01:11:35ナスクじゃあ普通に名前でいいんだね。飛ばされ…そういう人多いよね… >ティーゼさん
2009/06/16 01:11:35シュールそうなのか、ならちょいとデータ更新しないと駄目だな。ん、雄と雌がくっ付くことを指す用語じゃねぇのか。>ティーゼさん
2009/06/16 01:12:04リリスそういうのがいないっていいわね、羨ましい そうよ。できれば普通の人間と同じ風に扱って欲しいわ>シェルさん
2009/06/16 01:12:13シュールあんまりねぇな。ああ、試しにやってみっかな。それも良い経験になるだろうしよ。>ナスクさん
2009/06/16 01:12:18ティーゼウイルスではないと思うが…まあ平気だろう。メインデータは無事だし。>シェルさん
2009/06/16 01:12:31リリスカンタンよ!魔法で小さくするの!>ナスクさん
2009/06/16 01:12:37シュールあ~?何訳分からねぇこと言ってんだ?>リリスさん
2009/06/16 01:13:06ティーゼもちろんだぞ。 …皆飛びたい年頃なんだよ(何>ナスクさん
2009/06/16 01:13:20ナスクはい!(売店に行って迷った挙げ句、紅茶とグレープジュースを買って戻ってくる)どんなのがいいか分からないから…取りあえず二種類買ってみました >シュールさん
2009/06/16 01:13:29クレスト……そう。ならいいけども。自分の所有物を他者に破壊されるのは些か気分が悪くはないか?>ティーゼさん
2009/06/16 01:13:44リリスアイツって名前なんだ(  敵対してるの?>ティーゼさん
2009/06/16 01:13:55ナスク成る程、魔法か!魔法があればエルハンド国の人ももっと安全に砂漠横断出来るのになあ… >リリスさん
2009/06/16 01:14:13ティーゼアタシの更新用データはない。残念ながらな。 …ほう。そうなのか。>シュールさん
2009/06/16 01:14:15柊 誠いえいえ、僕は通報専門ですから>クレスト様
2009/06/16 01:14:25ナスク成る程…(ゴクリ)…あ、あたしも飛びたいお年頃です…(何) >ティーゼさん
2009/06/16 01:14:27シュールああ、ありがとうな。そうか、んじゃ早速飲ませてもらうぜ。ごくごくごく……。>ナスクさん
2009/06/16 01:14:53ナスク…どうですか?美味しい?こっちにはそれよりも甘くない、紅茶ってのがありますよ >シュールさん
2009/06/16 01:15:04柊 誠なんか……くっついたような、(きゅぽんとはずして)何でしょうこれは……>ナスク様
2009/06/16 01:15:14リリスいや、何でもないわ(顔をによによさせつつ)そうよね、当たり前よね。この赤もやし(>クレストさん
2009/06/16 01:15:30ティーゼ確かに胸糞悪いこん畜生!…ちっ、暴走しやがった(何)…うむ、まあそのうち仕返ししてやるさ>クレストさん
2009/06/16 01:15:47シェルそっちの世界での常識を学ぶ必要があるわね。あなたに教わるのはまっぴらごめんだけど( 学んだ上でならあたしの話も役立つと思うけどね そうねぇ…。でも、いつの時代でも、自然災害はつきものなのね~(呆れたように)>クレスト
2009/06/16 01:15:57クレスト自分で自分を通報すればいいじゃないですか。(>誠さん
2009/06/16 01:16:16シュールそうなのか、それは寂しい気もするな。変化が望めないとは楽しみが無い。ああ、そういうものだと俺のデータにはあるぞ。>ティーゼさん
2009/06/16 01:16:45ティーゼ名前はヒミツだぞと。 まあアイツで十分だろ() そうだな、そんなかんじだ>リリスさん
2009/06/16 01:16:50柊 誠それだと、携帯を見るのが不便でして☆あなたがやってくれると助かります>クレスト様
2009/06/16 01:17:00リリス何でもないよー(にこっと笑って)えへへー>シュールさん
2009/06/16 01:17:17ティーゼ…ようし、飛んでおいで。You Can Fly!(>ナスクさん
2009/06/16 01:17:39シュールすまないが、大して味というものが分からないからどうとも言えねぇ。>ナスクさん
2009/06/16 01:18:13ナスク(冷たいレモンティーを持って戻ってくる)お兄さんレモンティーで良かったかな?(レモンティーを差し出す) >誠さん
2009/06/16 01:18:18シェル可愛い~?何よ。本当に熱でもあるんじゃないの?(からかい半分で額に手のひらを当てる)>誠
2009/06/16 01:18:22リリスヒミツって名前なの?( な、なんで?ティーゼちゃんいい子なのに>ティーゼさん
2009/06/16 01:18:29シュールにこにこ笑ってて訳が分からない女だな。そんなに面白かったのか。>リリスさん
2009/06/16 01:18:53クレスト……何だよ、気持ち悪いな。()ああ、何をバカなことを言っているんだ。この一人メリーゴーランド神子が。(>リリスさん
2009/06/16 01:19:00ティーゼマスターはきっと、アタシを捨てたんだな…(悲しげに) ほう、シンプルでわかりやすいな>シュールさん
2009/06/16 01:19:11ナスクI ca fly!(バッと空中に飛び上がってそのままザザーッと地面にスライディング) >ティーゼさん
2009/06/16 01:19:39リリスあら、蟻地獄が横断の妨げになってるのね。確かにそういう時こそ魔法があればって思うわ>ナスクさん
2009/06/16 01:20:02ティーゼちが……じゃあ、ここだけのヒミツだぞ…。X-rt/0088だ。(ひそひそと←) うむ、わからん…目的はなんだろうか>リリスさん
2009/06/16 01:20:18クレスト…怒れるような感情が残ってるならまだしばらくは大丈夫かな。(くすっと笑ってぽんと頭を撫で) ああ、やられたらやり返せ、はセオリーだ。(>ティーゼさん
2009/06/16 01:20:30ナスク…そっか、味覚がないのかあ。それじゃあ、飲んだって美味しくないですよね >シュールさん
2009/06/16 01:20:37シェルそーなの?(やや心配そうに)可愛いティーゼがあたしを忘れるなんてやーよ~?>ティーゼ
2009/06/16 01:20:37柊 誠ええ、ありがとうござ……(ナスクさんを見て、あわてて目をそらす) います。 好きなんですよ。レモンティ(手を伸ばすがナスクさんの方は見ない)>ナスク様
2009/06/16 01:20:50ティーゼ!?(びくりとし)…………生きてる?(>ナスクさん
2009/06/16 01:21:30ナスクほら、しっかり持って(ぎゅ、と誠さんの手にコップを握らせて隣に座る)お兄さん、熱があるのにどうして外を歩いてるの?家で寝ていた方がいいんじゃない? >誠さん
2009/06/16 01:21:54シュールそういうプログラムが組み込まれてないし、組み込む必要性が全く感じられなかったからな。入れてねぇんだ。すまねぇ。>ナスクさん
2009/06/16 01:22:00ティーゼでも暴走するの気持ち悪い。なんかやだ。 …うん、了解。>クレストさん
2009/06/16 01:22:07ナスク(5秒程動かず沈黙した後、ガバッと起き上がり)生きてますとも☆ >ティーゼさん
2009/06/16 01:22:23クレスト…大人しく俺に教わっておけば1日で憶えられるぞ?真面目にやればの話だが。()かもしれないな。一度学んでみるか。(くすっと笑い) 天災ほど怖いものはないよ。予測こそ出来ても止めようがない。>シェルさん
2009/06/16 01:22:34柊 誠……?!(あわてて、手をつかむ)>シェル様
2009/06/16 01:22:51ナスクいやいや、シュールさんが謝る事じゃないですよ!仕方ないですよね! >シュールさん
2009/06/16 01:22:55ティーゼ…うん、忘れたくない。 でももし、忘れちゃったら…ごめんね>シェルさん
2009/06/16 01:23:04シュール別に良いんじゃねぇ~?だったら、俺がマスターになってやるよ。たしかにシンプルでかつ分かりやすいな。>ティーゼさん
2009/06/16 01:23:05シェル…その気持ち、分かるなぁ。正直、私が何をしたって思っちゃうのよね…(苦笑し)>リリス
2009/06/16 01:23:05クレスト生憎と、そんな遊びに付き合ってあげられるほどお人好しじゃないもので…>誠さん
2009/06/16 01:23:11リリスいや、ホント、何でもないって・・・ふふっ( あら?先生こそ本のカドで頭でもぶつけたんじゃない?このドS赤ピクミン(>クレストさん
2009/06/16 01:23:57ティーゼそろそろデータの修復でもしてくる、かな>ALL(明日起きれそうにないのでここら辺でお暇しておきます。ありがとうございました!レス蹴りごめんなさい;;)
2009/06/16 01:24:00ティーゼ(Win/IE6)さんが退室しました。
2009/06/16 01:24:31シュールん、帰るのか。お疲れさん。>ティーゼさん(お疲れ様でした!お休みなさいませ)
2009/06/16 01:24:57シェルそっかぁ。また合いましょうねー>ティーゼ(お疲れ様ですvご参加ありがとうございました(*^-^)b)
2009/06/16 01:25:07リリス面白かったわよ、とっても。話してて楽しいし>シュールさん
2009/06/16 01:25:22クレスト…ああ。気を付けて帰れよ。>ティーゼさん(お疲れ様です、お休みなさーい)
2009/06/16 01:25:34リリスあら、またねー?(お疲れ様でしたー>ティーゼさん
2009/06/16 01:25:51シュールまぁ今度からプログラミングしておくわ。それで勘弁してくれ。>ナスクさん。
2009/06/16 01:26:55リリスまったくだわ。こっちは危害加えようなんて一切思ってなかったのに・・・!やれやれね>シェルさん
2009/06/16 01:26:56ナスクあ、でも別に無理しなくても…うん、けど、美味しいって感じるのは楽しいですよ!(にこっと笑って) >シュールさん
2009/06/16 01:27:07シュールそりゃ光栄なことで。ありがとうな(ちゅっとキスする)>リリスさん
2009/06/16 01:27:23ナスクあたしそろそろ帰るねー >all(私も明日早いのでそろそろ失礼します~)
2009/06/16 01:27:35ナスク(Win/IE8)さんが退室しました。
2009/06/16 01:27:47リリスまたねー、気をつけて(お疲れ様でしたー>ナスクさん
2009/06/16 01:27:59柊 誠(手が触れた瞬間自分の鼓動が跳ねて、電流が流れたのにびっくりしてコップを落としそうになるが、堪える) ええ、実は近くの薬局まで薬を買いに行こうと…… あ、もう帰られるんですか。それでは、また。>ナスク様
2009/06/16 01:28:10シュール帰るのか、お疲れさん。>ナスクさん(お疲れ様でした。お休みなさいませ)
2009/06/16 01:28:28リリス・・・・・・!(そのままぶっ倒れる>シュールさん
2009/06/16 01:29:34シュール……?どうかしたのか。いきなり倒れたから驚いたじゃねぇか。お~い、聞いてるのかよ。>リリスさん
2009/06/16 01:29:37シェル帰るのね~?夜道には気を付けてー>ナスク(お疲れ様です。場所提供ありがとうございました('-^*)/)
2009/06/16 01:29:45クレスト…………(思いっきり怪訝そうに上着を羽織りなおす()おや、俺は至って平常だが?お前こそ脳みそが豆腐にでもなったんじゃないのか。この焦げた手羽先娘が。(>リリスさん
2009/06/16 01:30:25柊 誠(お茶の容器が壊れてパソコンと布団にお茶をぶちまけたので、レス遅くなります)
2009/06/16 01:30:25クレスト…ああ、気を付けて帰れよ。>ナスクさん(お疲れ様です、お休みなさーい)
2009/06/16 01:30:45シェル何よー、あたしだってやれば出きるわよ。後で後悔するわよ?(むーっとして()またいつか習ってみる?う○い棒マグロ味30本で受け付けるわ( …同感(ふぅ、と息を吐き)>クレスト
2009/06/16 01:30:54リリス・・・このわからずや!カレーにはらっきょうだって言ってるでしょ!?福神漬けなんて邪道なのよ!(倒れたままうめいている(>シュールさん
2009/06/16 01:31:26リリス(あやや・・!了解しました!>誠さん
2009/06/16 01:31:44クレスト(あらら、どんまいです(´・ω・`);了解しましたー)>誠さん
2009/06/16 01:32:17シェル……!(少し驚いて)…どうしたのよ、そんなに慌てて>誠(了解しましたv)
2009/06/16 01:33:27シュール(あらら、分かりました~;;)>誠さん
2009/06/16 01:33:54クレスト基本的に反省はすれど後悔はしない主義だから問題ない。()…逆じゃないのか?常識的に考えて…… ま、出来ないものを嘆いても仕方がない。如何に被害を最小限に抑えるかが問題だ。>シェルさん
2009/06/16 01:34:18シュールこいつ何言ってんだ?お~い、起きろ~。(再びちゅっとキスした後、軽く頬を叩く)>リリスさん
2009/06/16 01:35:08シェル…本当にそう。(呟いて)…リリス、これからそういうことがあったら、…あたしに相談して?>リリス
2009/06/16 01:35:30リリスあ、上着乾かさなくていいの?戻せるけど・・・ どこが焦げてるのかしら?どうみても真っ白で綺麗は羽じゃない。私が豆腐ならあなたは納豆よ、このスカポンタン教師(>クレストさん
2009/06/16 01:37:13リリスうぅー・・・・・・(ぱちっと目をあけて)福神漬けとか有り得へん!認めへん!(どうした>シュールさん
2009/06/16 01:37:53シュールいきなりどうした?訳分かんねぇぞ。>リリスさん
2009/06/16 01:38:08リリスいいの・・・?ありがとう。シェルさんも、私でよければいつでも相談にのるからね(にこっと笑い>シェルさん
2009/06/16 01:38:37リリス・・・・あれ、私何を・・・?>シュールさん
2009/06/16 01:39:46シュール俺がキスしたら、いきなりぶっ倒れやがって、本当に驚いたじゃねぇか。この野郎。>リリスさん
2009/06/16 01:40:22リリスキ・・・キスってあんた・・ちょ・・(またくらくらしてきた人(>シュールさん
2009/06/16 01:41:03シェル大いにありますぅ(唇尖らせ) 何言ってるのよ。うま○棒マグロ味は嫌なの~?( そうよね~。まぁ、ファイト。行方不明の魔術師さん(クスッと笑い)>クレスト
2009/06/16 01:41:36柊 誠まあ、そんな話はどうでもいいですか(まて) そういえば、あなたってどんな世界から来たんでしたっけ。>クレスト様
2009/06/16 01:41:59クレスト……別に問題無い。……っくし…() 納豆か、それは結構。年物は味が出るぞ。全く、比喩表現というものを知れ、燃えカスが。(>リリスさん
2009/06/16 01:42:14シェルありがと…(ふっと笑い)寧ろ退屈なことを相談しなきゃいけないぐらいだわ(>リリス
2009/06/16 01:42:37シュールん?どうかしたか?>リリスさん
2009/06/16 01:43:06柊 誠(と、なんかPCがおかしいので再起動してきます)
2009/06/16 01:43:22柊 誠(Win/Firefox3.x)さんは行方不明になりました。
2009/06/16 01:44:18クレスト俺にとっては問題ないから一向に構わない。()…食ったことがないからなんとも言えないが、そもそも売ってないぞそんなもの。 ……そうだな。まずはこの現状を打破だったな…(溜息を吐き)>シェルさん
2009/06/16 01:44:23リリス大いにあるねこれね。じゃあちょっとじっとしててね(そっと手を翳すと、服が乾いていく) ああ言えばこういう人ね。私がカスならあなたは塵よ塵!(>クレストさん
2009/06/16 01:44:36クレスト(了解です、いってらっしゃいませー)>誠さん
2009/06/16 01:45:07リリスぶぁかああああ!(顔を思い切りひねりあげる(>シュールさん
2009/06/16 01:45:22シュール(分かりました~!)>誠さん
2009/06/16 01:45:27リリス(了解しましたー!>誠さん
2009/06/16 01:45:59シュールおい、もげるから止めろ!修理が大変なんだからよ。>リリスさん
2009/06/16 01:47:50リリスもげちゃいなさい!いっそもげちゃいなさいよ!いきなりキスッてあんたねぇー!ファーストキスはロマンチックにって相場は決まってんのよ!(>シュールさん
2009/06/16 01:49:03シェル全く…。 あら、アリディアではヒット商品よ?よくあそこまでリアルなマグロの味を再現出来たって専ら評判(得意げに) 悪いけど、帰れなかったら人間の職は保証出来ないわよ~?(悪ひれもせず)>クレスト
2009/06/16 01:49:07クレスト……全く、余計なことを…(不機嫌そうに顔を逸らし) 塵も積もれば山となる、だろう?そう褒めるなよ、万年ピンク頭。(>リリスさん
2009/06/16 01:49:41シュールはいはい、悪かった悪かった。私が悪うござんした。よしよし!(ぎゅっと抱きしめて頭なでなでする)>リリスさん
2009/06/16 01:51:06リリス何、クレスト君風邪引きたかったの? よく見て!これ見て!白銀!プラチナ!わかる!?プーラーチーナー!(頭を指差し(>クレストさん
2009/06/16 01:53:03リリスな、ちょ・・・!反省してないでしょ!反省してないでしょあんた!まったく・・・悪い気はしないけど>シュールさん
2009/06/16 01:53:38クレスト………それは流石に、気持ち悪…(ぼそっと呟き()…王道はコーンポタージュだろ、常考… その時はその時だな。心配は無用だ。>シェルさん
2009/06/16 01:54:39シェル(ez/W61CA[FB])さんは行方不明になりました。
2009/06/16 01:55:00クレスト……別に。……ふん。(でこぴん(照れ隠しのようだ() ……ああ。そうでした。とても綺麗な「白」ですね。(白を強調()>リリスさん
2009/06/16 01:55:24シュール失礼な!これでも反省してんだよ。ちったぁ分かりやがれっての。悪い気しないのか…なら、もっとやるぜ!(頬にもちゅっとキスする(←))>リリスさん
2009/06/16 01:58:19シェル(ez/W61CA[FB])さんが入室しました。
2009/06/16 01:58:34リリスあうー・・・!な、何よぉー!(額を押さえつつ (心底傷付いたといわんばかりの顔で)ちょ・・・!ちょっ!あぁーどぉーせ白髪ですよぉー、色素なんてあってないようなもんですよぉー!(リリスはグレた!(>クレストさん
2009/06/16 01:59:33シュール(お帰りなさいませ!)>シェルさん
2009/06/16 01:59:58リリスひゃぅ!(ビクッとして、顔を赤くする)・・・ちゃんと恋愛感情ってものがあるの?>シュールさん
2009/06/16 02:01:04リリスふふ、私もお家にいたら退屈でしかたがないわ(にこっと笑い>シェルさん
2009/06/16 02:01:46シェル何よ。美味しいのよ?今度持ってきてあげるわ()コーンポタージュは…妙に甘くてイヤなのよ。 まあ、こっちでも先生やるとか?それか冒険者かなぁ>クレスト
2009/06/16 02:02:04シュール生憎とこう見えてもあるのでね。>リリスさん
2009/06/16 02:02:12クレスト………別に、何でもない。…さんきゅ。(ふっと息を吐き) 心配するな。白髪だろうがなんだろうがそれはそれでお前に似合ってるし、俺は好きだよ。(いい笑顔で()>リリスさん
2009/06/16 02:03:09リリスあら、いいことだと思うわよ。何かを好きになるのは素敵なことだとおもうし>シュールさん
2009/06/16 02:05:06リリス・・・そう?(頭を押さえつつ)うぅー・・!本当は色欲しかったわよ・・でもまぁ、そうい言ってくれるなら悪い気もしないわ・・・(ちょっと照れて>クレストさん
2009/06/16 02:05:18クレスト(Win/Firefox3.x)さんは行方不明になりました。
2009/06/16 02:05:45シュールそうか、そういうもんなんだな。ってわけで、またキスしてもいいか?>リリスさん
2009/06/16 02:05:55クレスト(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
2009/06/16 02:06:23シェルあははっ、お家って簡単に言うけど、城でしょ?いつも色んな人がいそうじゃない(笑って)>リリス
2009/06/16 02:07:50クレスト……いや、魚は好きだが流石にそれは…(嫌そう()そうか?まぁ、それを除けばトマトかサラダだな。ソーダ味は滅びればいいと思う。()冒険者ねえ…また懐かしい響きだ。(苦笑し)教師をやるにはこちらの教養が足りなさすぎるからな。>シェルさん
2009/06/16 02:07:53リリス・・・・(ジト目で)え?何?シュベリアルトさんは「言葉なんていらないだろ」派?(>シュールさん
2009/06/16 02:08:51リリスみーんな忙しくて相手してくれないんだもの。だからシェルさんが来てくれたらどれだけうれしいか!>シェルさん
2009/06/16 02:09:24シュール生憎とそっち系かもしれねぇな。嫌なら言うけどよ。>リリスさん
2009/06/16 02:10:21柊 誠(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
2009/06/16 02:10:47リリス別に・・・ソレでもいやじゃないわよ・・・>シュールさん
2009/06/16 02:11:34シュール(お帰りなさいませ~!)>誠さん
2009/06/16 02:12:46柊 誠(ただいまです。まだPCがおかしいので、すぐ抜けるかもしれません)
2009/06/16 02:13:02シェルん~…、味覚がおかしいわ()ソーダ味は同感。あと、たこ焼き味とかどう思う? あら、そうだった?そうよねぇ…。(少し考えるようにして)竜族のだったら、軍隊に推すなり何なり出来たのに>クレスト
2009/06/16 02:13:21リリス(お帰りなさいませー。あやや、了解しました)
2009/06/16 02:13:32シェル(お帰りなさいませv了解です)
2009/06/16 02:15:11シュール分かったぜ。そういうのなら良いか。>リリスさん
2009/06/16 02:16:10クレスト……ん。ま、何色だろうと構わんがな。白だろうが万年ピンクだろうが。(軽く抱きしめて()>リリスさん
2009/06/16 02:16:27クレスト(あらら、おかえりなさいー。了解です)>誠さん
2009/06/16 02:16:37シェルん~…、行きたーい。公務がなければ行くのになぁ…(真剣に考え込むようにして)>リリス
2009/06/16 02:18:15クレスト…同感です。(肩を竦め) ルーネ・ティレイアという世界からですが…はて、どう説明したものかな。>誠さん(続けておきますねー(・ω・。))
2009/06/16 02:18:31リリスうにゅー・・・そう言ってくれるなら嬉しいわ、ありがとう(嬉しそうに笑い>クレストさん
2009/06/16 02:19:45リリスところで誠さんも涼みにきたの?ここ涼しいし(レス流れてしまったようで;再レスします>誠さん
2009/06/16 02:19:47柊 誠い、いえ何でも(ちらりとシェルさんの手を見るがすぐに、シェルさんに視線を戻す。つかんだ手をそのまま引き寄せシェルさんを見つめて) 別に何でもありませんよ。ただ大胆だと思いまして(言いつつ、シェルさんの手のひらを隠すように覆う)>シェル様
2009/06/16 02:20:11リリスうん、いいわよ・・・>シュールさん
2009/06/16 02:22:11リリス何かいい方法ないかしらねー・・・(一緒になって考える>シェルさん
2009/06/16 02:22:22柊 誠いえ……薬を買おうと思いまして。 確かにここは涼しいですね。夏の暑さがうそのようです>リリス様
2009/06/16 02:22:26クレスト……多分身体の構造が違うんだと思う。()たこ焼きは美味いな。ピザや牛タン塩もそこそこ…っつーか、何でこんな話を… …生憎と、人間だからねぇ。ま、問題ないだろ。未開の地に放り出されるのには慣れてるから。(>シェルさん
2009/06/16 02:22:29シェル……?(怪訝そうに)大したことしてないじゃない。挙動不審ね~()>誠
2009/06/16 02:23:15リリスあら?風邪?そういえば赤いような・・・ でしょ?凄く居心地いいわよねー>誠さん
2009/06/16 02:23:27シュール……この際だ、お前をパイロットとして登録しちまうか。>リリスさん
2009/06/16 02:24:21クレスト……こういうときばっか真面目に返すな、バカ。(ぎゅっと抱きしめて顔を隠すように)>リリスさん
2009/06/16 02:24:39柊 誠大丈夫僕は正常ですかあ。
2009/06/16 02:24:51
2009/06/16 02:25:03リリスえ?パイロットってあのオヤジにもぶたれたこと無い、ファイナルフュージョンなやつ?(>シュールさん
2009/06/16 02:25:20柊 誠(すみません。きーボードに
2009/06/16 02:25:31柊 誠いじょうがはっせいしたのでおちます)
2009/06/16 02:25:54リリス(あやや;お疲れ様です)
2009/06/16 02:26:24シュール(あらら、お疲れ様でした;;)>誠さん
2009/06/16 02:26:24クレスト(あららら…(´・ω・`)お疲れ様です;)>誠さん
2009/06/16 02:26:37シェルん~…、難しいなぁ(困ったように)日帰りか一泊二日で行けるかしら~?>リリス
2009/06/16 02:26:59シェル(お疲れ様です。ご参加ありがとうございましたv)
2009/06/16 02:28:33柊 誠(Win/Firefox3.x)さんが退室しました。
2009/06/16 02:28:48シュール意味が分からないが、そういうものだと思われるぜ。基本的に自分でやれるが、やっぱり搭乗者からの支援が必要なんだよな。何せ旧式だし。>リリスさん
2009/06/16 02:29:19リリスバカじゃな・・あ、クレスト君クレスト君、私自分の服まだ乾かしてないからちべたいよ?ちべたいわよ?(慌てて離れようと>クレストさん
2009/06/16 02:29:39シェルそんな大げさなものじゃないわ、もう(苦笑して) さーぁ。(クスクス)思えば、クレたんと味覚の話をしたのって初めてよね? あら、そうなんだ。災難ねぇ(苦笑して)>クレスト
2009/06/16 02:30:13リリスつまり相棒みたいなものかしらね?大した知識ないけどいけるの?>シュールさん
2009/06/16 02:30:32シェルじゃあ、あたしはそろそろ寝ることにするわ。>ALL(キャラチェンしてきますv)
2009/06/16 02:30:54リリスあら、またねー!(了解しましたー!>シェルさん
2009/06/16 02:30:55シュールそう思ってもらっても構わねぇよ。ん、ああ心配ない心配ない。>リリスさん
2009/06/16 02:31:15シュールん、帰るのか。お疲れさん。>シェルさん(分かりました~!)
2009/06/16 02:31:23クレスト………お前バカか。ヒトの乾かす前に自分の乾かせよ…何の為に俺が自ら飛び込んでやったと思ってやがる、このバカ。(大事なことなので2回()>リリスさん
2009/06/16 02:31:47リリスわー、ちょっと興味あるわね。やってみたいわ>シュールさん
2009/06/16 02:32:02シェル(ez/W61CA[FB])さんが退室しました。
2009/06/16 02:32:09クレスト…ああ。見つからんようになー。>シェルさん(了解です、いってらっしゃいませー)
2009/06/16 02:32:50フィリア(ez/W61CA[FB])さんが入室しました。
2009/06/16 02:33:54フィリア…(きょろきょろ辺りを見回して)どこかなぁ、ここ>ALL(ただいまですv)
2009/06/16 02:34:05リリスうるさいわねこのバカぁ。バカって言う方がバカなのよ( でも、助けてくれたのは感謝してるわよ>クレストさん
2009/06/16 02:34:06シュール……。(ちらりと見やった後、ぷいっと素っ気無い態度を取る)>フィリアさん(お帰りなさいませ~!)
2009/06/16 02:34:51リリスフィリアちゃんだー、こんばんわー!涼みにきたのー?(おかえりなさーい>フィリアさん
2009/06/16 02:35:06シュールそうか、なら手伝ってもらうぜ。本当に良いんだな。>リリスさん
2009/06/16 02:35:19クレスト……あ、ちょ…そこ!どけ!危ない!(上空かr(略)>フィリアさん(おかえりなさーい)
2009/06/16 02:35:27フィリア……?(ちらりと見られたことに気付いて不思議そうに)>シュール
2009/06/16 02:35:48リリス別にいいけど・・・私でよければ>シュールさん
2009/06/16 02:36:43フィリアあ、お姉ちゃんだ(ひらひら手を振り ううん、迷いに来たのー(にっこりと()>リリス
2009/06/16 02:37:23シュールそうか、ならこれからもよろしく頼むぜ。リリスお嬢さん。>リリスさん
2009/06/16 02:37:44リリス自ら迷い込むなんて、ツワモノねフィリアちゃん( 私は涼みにきたわ。エーベルあっついんだもん>フィリアさん
2009/06/16 02:38:10フィリア…?(声に気付いて上を見上げ)…わっ!(慌てて動いてみたり心配そうだったりとおろおろ)>クレスト
2009/06/16 02:38:39シュール………。(視線にもお構いなしに周辺の地形をサーチして記録している)>フィリアさん
2009/06/16 02:38:45リリスええ、こちらこそよろしくね(にこっと笑い>シュールさん
2009/06/16 02:39:53フィリア自分からじゃないよ?えっと…ここ、どこなんだろう(困ったように) 確かに、ここは涼しいね(手のひらぱたぱた)>リリス
2009/06/16 02:40:24クレスト……お前今自分でバカって言ったろ。(苦笑し)……ったく…あまり手間掛けさせるな、このやろ。>リリスさん
2009/06/16 02:41:23リリス私も詳しくはわからないのよねー でしょー?このまま寝ちゃいたい気分よ>フィリアさん
2009/06/16 02:41:26フィリア(シュールさんをじっと見て)…ねぇ、君、ここの人?>シュール
2009/06/16 02:41:42クレスト……っ…!(空中で無理矢理方向転換、して湖に落ちる()>フィリアさん
2009/06/16 02:42:33シュールああ?ちげぇよ、俺は別の世界からここに迷い込んだんだよ。今帰り道を探してる最中なんだ。>フィリアさん
2009/06/16 02:43:00リリスい、言ってないわよ!言ってないんだから! うん、ごめんねー(ちびうにうにさんをつつきつつ>クレストさん
2009/06/16 02:44:20シュールああ、そうだった。すっかり忘れていたな、元の世界へ戻る方法と道をよ。>リリスさん
2009/06/16 02:44:54フィリアそっか…。お姉ちゃんも、迷子?( 風邪引いちゃうよー?(少し心配そうに)それより、湖がすっごく綺麗だよっ>リリス
2009/06/16 02:45:33クレスト……ま、いいけどさ。(苦笑し)……ふん。捕食されてしまえばいい。(>リリスさん
2009/06/16 02:45:40リリスいつものパターンなら、帰りたいと思えば帰れるはずよ?>シュールさん
2009/06/16 02:46:45フィリア…っ!(驚いて湖に駆け寄り)…お兄ちゃん?大丈夫?(湖に入ろうかと後込みしつつ、とりあえず手だけ差し出す)>クレスト
2009/06/16 02:47:04リリスううん、自分からきたの。でも勢いできたからはっきりした地名とかわかんなくて ふふ、冗談よ。確かに綺麗ねー。足つけておいたらもっと涼しいかも。一緒に行く?>フィリアさん
2009/06/16 02:47:10シュールああ、そういうオチかよ。まぁそもそも元からあんな世界に大した執着持ってねぇし、別に帰れなくても良いんだけどよ。>リリスさん
2009/06/16 02:47:52リリスだからっていつまでもここにいたってしょうがないでしょう(苦笑>シュールさん
2009/06/16 02:48:11クレスト……、げほ…(咳込みつつ手を借りて陸に上がり)……あー、さんきゅ…>フィリアさん
2009/06/16 02:48:34フィリア…そっか。じゃあ、僕と一緒(にこっと笑って)綺麗な湖だけど…、どこなんだろうね、ここ>シュール
2009/06/16 02:49:00リリス大丈夫だもん。食べられないもん。だってほんとこのうにうに可愛くて可愛くて・・・かわいいー(頬擦りしてる人>クレストさん
2009/06/16 02:49:44シュールさぁな、んなこと俺に聞かれても知らねぇよ。俺だって分からんねぇんだからよ。>フィリアさん
2009/06/16 02:51:04フィリアそうなの?行き当たりまったり?( そうだね。行く行くっ(嬉しそうに)>リリス
2009/06/16 02:51:46フィリア大丈夫?…何があったの?いきなり落ちてきて(心配そうに)>クレスト
2009/06/16 02:52:31リリスそうそう、そんなかんじ( よーし!行こう~(湖の近くまで歩いていき)ほいじゃあさっそく・・・ひゃーちべたーい(クツを脱ぎ、湖に足をつける>フィリアさん
2009/06/16 02:52:38シュールそりゃそうだな。いい加減に蝿野郎との決着も付けなきゃならねぇし。>リリスさん
2009/06/16 02:53:08クレスト…油断した奴ってのは大抵一番先に被害に遭うもんなんだよ、経験上。()……そんなに気に入ったか?(苦笑し)>リリスさん
2009/06/16 02:53:21リリス蝿?蝿なの?え・・最新型なのに?(>シュールさん
2009/06/16 02:55:12フィリア分かんないなら、一緒に探そう?(にっこりと笑い)僕はフィリアだよ?>シュール
2009/06/16 02:55:56リリスなるほど、まさに身にしみてるわけね うん、とっても。こんなにちっちゃいの初めて見た。癒されるよー(嬉しそうにうにうにを人差し指で撫でている>クレストさん
2009/06/16 02:55:57クレスト……ん。平気。(濡れた上着を脱ぎつつ)いつもの如く飛び降りたらいきなり別次元に飛ばされたようだ。(苦笑し)>フィリアさん
2009/06/16 02:56:38フィリアちべたーい♪(足をバタつかせながら楽しそうに水につける)えへへ、夏って感じだねえ>リリス
2009/06/16 02:56:50シュールああ?まぁ別に良いけどよ、足手まといになるなら問答無用で置いてくから、そのつもりでな。シュベリアルトTYPE01β~ハルバード~だ。>フィリアさん
2009/06/16 02:57:28クレスト……ふぅん。…ま、いいけど。(目を細めて様子を眺めつつ)………そぉい(うにうにを指で潰してみる()>リリスさん
2009/06/16 02:58:42リリスだねえ。あと桶にスイカとラムネ入れてここにつけておけばまさに夏ねぇー(>フィリアさん
2009/06/16 02:59:03フィリア風邪引いちゃうよ?……(理解できないというように首を傾げ)飛び降りたって、なんで…?>クレスト
2009/06/16 02:59:07シュールああ、機体名は“シュベリアルトTYPE20ⅹ~バルディッシュ~”だが、本体の名前は『バール』なんだよ。バールは蝿の王と同一視されることあるからな。だから蝿野郎。>リリスさん
2009/06/16 03:00:24リリスあにゃああ!ちょ・・!うにうに・・!え、待って何で!?(少女錯乱中(>クレストさん
2009/06/16 03:01:29リリスバールって・・殺人に使うアレ?(黙>シュールさん
2009/06/16 03:01:35フィリアありがとう(にこっと笑って)シュベリアルト…?(復唱しようとするも途中でつまる)>シュール
2009/06/16 03:02:25クレスト……お前に怪我させなかっただけマシだ。(上着を絞りつつ) 大抵急ぎの時は普通に降りるよりはその方が早いからな。いつものことだよ。>フィリアさん
2009/06/16 03:03:46フィリア……夏、なんだ。そういうのって(物珍しそうに()>リリス
2009/06/16 03:04:20クレスト…え、いや……なんとなく。なんとなく、うにうにだから…(摘まんで形を戻す…を繰り返す()>リリスさん
2009/06/16 03:04:33リリスうん。そういう気分になるわ。あと風鈴とブタの蚊取り線香>フィリアさん
2009/06/16 03:06:01フィリアそっか…。えへへ、ありがとう(困ったように笑って) そうなの?大急ぎの、何に急いでたの?>クレスト
2009/06/16 03:06:16リリスええー・・!あんまりいじめないでよー、っていうか返してぇ~(しかしどうしりゃいいのかわかんないのであうあうと見ている(>クレストさん
2009/06/16 03:08:09フィリアそっか。えへへ、ふーりゅー、なんだよね?(クスッと笑い)今度お姉ちゃんと、ふーりゅーやりたいかなぁ(>リリス
2009/06/16 03:09:04クレスト…礼を言われることでもないけどな。自己満足だし。(苦笑し) うに…(駆除と言いかけて濁し)…災害の事後処理。街とか厄介なことになってるからな。>フィリアさん
2009/06/16 03:09:07シュール分かりづらかったら、シュールとでも言っとけよ。>フィリアさん
2009/06/16 03:10:03リリスそう!ふーりゅー!じゃあ今度私のところに遊びに来ることがあったら、さっきいったセット用意しとくわ!(>フィリアさん
2009/06/16 03:10:17クレストいや、いじめてるわけじゃなくて、遊んでるだけだから…断る。(←)>リリスさん
2009/06/16 03:12:10リリスあうー、ぷよぷよみたいになってる・・!ずるい!私も触りたい・・!(>クレストさん
2009/06/16 03:13:37フィリアそうなの?でも、嬉しいよ(にこっと笑って) 災害…?(少し顔をしかめて)大変そうだね>クレスト
2009/06/16 03:13:51シュールいや、そっちじゃねぇから。>リリスさん
2009/06/16 03:14:05クレストぷよぷよは4匹繋げれば消えるけどな。どっちかと言うとお邪魔ぷよ?(>リリスさん
2009/06/16 03:14:28フィリアシュール?分かった(にこっと笑って)僕はフィリアだよ。フィリア=アルファイド。宜しくね?>シュール
2009/06/16 03:14:38リリスあ、やっぱり?ごめんごめん(>シュールさん
2009/06/16 03:15:42フィリアえへへ、分かったよ(嬉しそうに)お姉ちゃんのとこまで、もう道も覚えたもん>シュール
2009/06/16 03:15:51クレスト…ん。そうか。ならいい。(ぽんと軽く頭を撫で)防ぎようがないからな…結構大規模だったもんだから、あちこち飛び回ってたんだ。>フィリアさん
2009/06/16 03:16:03フィリア>リリス(ミスりました;)
2009/06/16 03:16:25リリスお邪魔じゃないー、かわいいーもん。うわぁーうにうにしたいぃー>クレストさん
2009/06/16 03:17:28リリスふふ、良かったわ。もし心配なら誰か迎えに行かせようかと思ったけど、なくても大丈夫かしらね?>フィリアさん
2009/06/16 03:18:15フィリアそっか…。お疲れ様、お兄ちゃん。(少し考えて)疲れが取れるようなこと、何かないかなぁ?>クレスト
2009/06/16 03:19:45クレスト……邪魔だけどな、今のところ。ひどいとこは家まで溢れ返ってるし。()……なんか、そう言われるとすごく返したくなくなるのは何でだろうな。(>リリスさん
2009/06/16 03:20:45シュールやっぱわざとか、このヤロー。>リリスさん
2009/06/16 03:20:54フィリア誰かが迎えに来てもいいなぁ。護衛さんとお喋りしながら、楽しいもん(にっこりと笑い)>リリス
2009/06/16 03:21:27シュールああ、よろしく頼むぜ、フィリア。(あくまで素っ気無い)>フィリアさん
2009/06/16 03:23:02クレスト…ん、さんきゅ。(ふっと笑い)んー、仕事中だし休むのも何だが……ま、服が乾くまで何か話でもするか?>フィリアさん
2009/06/16 03:24:37フィリアうん。…(少し考えて)シュールは、どんな場所から来たの?>シュール
2009/06/16 03:25:44リリスまあ・・そっちじゃそうでしょうけど・・・! かーえーしーなーさーい(>クレストさん
2009/06/16 03:26:06フィリアうん。…そうだ、お兄ちゃん(はっと思い出し)サインの話は?>クレスト
2009/06/16 03:26:23リリスごめんなさいね、なんかつい言いたくなって(>シュールさん
2009/06/16 03:27:28リリスいいわよ、誰か指名あるかしら?あんまり面識無い人は嫌よね?>フィリアさん
2009/06/16 03:28:20シュール機械が発展した世界からかな。人間が地下に逃げ込んでる世界でもあって、地上には機械人だらけだぜ。>フィリアさん
2009/06/16 03:28:53クレスト…ああ、そうだ。こんなことをしている場合じゃなかった…(軽く溜息を吐き()……え、…嫌です…(微妙に嫌そうな表情で()>リリスさん
2009/06/16 03:29:41フィリアいいの?えーっと…、ジェノバがいい。>リリス(お姉様、確信犯ですね?('-^*)/)
2009/06/16 03:29:44クレスト……ん?…ああ……(苦笑し)何だ、本気だったのか?>フィリアさん
2009/06/16 03:32:00リリスちょ、まって!返してから行ってよー!自分で、自分であげておいてそれですか!だめよ、一度私のものって決めたら私のものなのー!(うにうにさん取ろうとする>クレストさん
2009/06/16 03:32:22フィリア……機械人?(不思議そうに)じゃあ、シュールもなの?>シュール
2009/06/16 03:32:51リリスまあ、あのビリジアンでいいの?( わかったわ(はて、何のことやら(>フィリアさん
2009/06/16 03:33:31フィリア本気だよ。楽しみにしてたんだよー。()えーっと、何にしよう?(妙に楽しそうに鞄を探る)>クレスト
2009/06/16 03:33:35シュール残念ながら俺は機神(ピルム)だ。ロボットなのは変えようも無い紛れも無い事実なんだがな。>フィリアさん
2009/06/16 03:33:55シュールあっそう、別に良いけどな。>リリスさん
2009/06/16 03:34:46リリスあなたのことじゃないしね。ところで機神には女の子っているのかしら>シュールさん
2009/06/16 03:35:53フィリアうん(にっこりと笑い)お喋りしてて楽しいし、優しい人だもん。>リリス(\(^o^)/)
2009/06/16 03:36:45クレスト………むぅ。(そのままぐいっと抱き寄せて、頭の上にぽんとうにうにを置く)……ほらよ。これで満足か。(>リリスさん
2009/06/16 03:37:25リリス懐かれたものねぇ、ジェノバのやつ(少し顔を引きつらせ()まあ、同意するけどさー>フィリアさん
2009/06/16 03:38:05クレスト……全く……(呆れたように軽く溜息を吐き)…変なものじゃなけりゃ何でもいいが…(>フィリアさん
2009/06/16 03:38:25フィリア機神…?(きょとんとして)機神の、神様…?でも、こんな風に喋るロボットなんて初めて見たよ?(にっこりと)>シュール
2009/06/16 03:39:02リリスうん、満足(えへへーと幸せそうに笑って>クレストさん
2009/06/16 03:39:39シュールああ、いるぞ。AIが女の設定の機神も勿論いる。それ以前に第一世代の三機のうち俺以外は女だった。>リリスさん
2009/06/16 03:40:19フィリア……?(リリスさんの表情にきょとんとしつつ)でしょ?だからね、もっと仲良くなりたいの(にこっと笑って)>リリス
2009/06/16 03:41:35フィリア(ペンとノートを取り出して)飾って毎日見るからね?(いたずらっぽく()>クレスト
2009/06/16 03:42:22リリスそうなの?もしかして女の子多い?>シュールさん
2009/06/16 03:42:24クレスト………ま、こいつがいれば寂しくはないだろ。…寝ぼけて食うなよ。(>リリスさん
2009/06/16 03:42:49シュールそれを言うなら機械の神様だろ、間違えんなよ。べ、別に俺らの世界じゃ普通だけどな!(ぷいっとそっぽ向く)>フィリアさん
2009/06/16 03:43:14リリスそう。あいつなら大丈夫よ、すぐ仲良くなれるわ(にこっと笑い>フィリアさん
2009/06/16 03:43:23シュールフィフティフィフティ、だぜ。半々ってところだ。>リリスさん
2009/06/16 03:43:29クレスト…そこまでするものか?(苦笑し)銘入りノートなんざ山ほどあるけどな…(受け取って隅に小さくサイン()>フィリアさん
2009/06/16 03:45:16リリスうん、寂しくない(にこっと笑い)むー、食べないわよ。あ、でも一緒にお風呂に入れるのはだめなのよね?一気に成長しそう>クレストさん
2009/06/16 03:45:58リリスへぇー、結構いるのねー、ちょっとしかいないのかと思ったわ>シュールさん
2009/06/16 03:46:13フィリアあ、ごめん…。(少し申し訳なさそうに)そうなの?なんだか凄いや>シュール
2009/06/16 03:46:56シュールとは言っても外見まで女じゃないがな。外見は全員同じようなもんだぜ。>リリスさん
2009/06/16 03:47:20フィリアえへへっ、ありがとう(嬉しそうに笑って)…お姉ちゃんが一番仲いいのって、シャルなの?>リリス
2009/06/16 03:47:35リリスあら、じゃあぱっと見区別付かないのねー>シュールさん
2009/06/16 03:48:35リリスええそうよ、シャルは基本的にずっと私の隣にいるもの。彼だけは他の護衛とは別格扱いなの>フィリアさん
2009/06/16 03:48:43フィリアじょーだんだよっ(クスッと笑い)うーん…、(受け取って眺め)ちっちゃいけどいいや。ありがとう(嬉しそうに笑う)>クレスト
2009/06/16 03:48:54クレスト…なら、いい。(ふっと笑い)…そうだな、風呂場のお湯がうにうにに変化するくらいはでかくなるだろうね。そんときは塩掛けるか燃やせ。>リリスさん
2009/06/16 03:50:06シュール凄いのか、そう言えば…俺って何年生きてるんだろうな。>フィリアさん
2009/06/16 03:50:17リリス凄いわね、見てみたい気もするけど・・・やる時は塩用意しとくわ(>クレストさん
2009/06/16 03:50:57フィリアそうなの?…(少し考えて)お兄ちゃん、なんだったっけ?>リリス
2009/06/16 03:51:09シュールそうだな。どいつもこいつも無骨なデザインなんだよ。スマートナフォルムと言ったら聞こえは良いが、無駄が一切ない遊び心がないのが玉に瑕だぜ。>リリスさん
2009/06/16 03:52:43クレスト……ん。ならいいけどさ。 ……すまん、クセだ。(苦笑し)それでいいならいいけど。どう致しまして。>フィリアさん
2009/06/16 03:53:02リリスそうねー、あいつは認めないけど。王家に入らない代わりに、他の護衛よりも近い位置で私を守らせてくれっていったのよ。そういえばまだ会ったこと無いわよね?一緒に連れて行こうか?ジェノバと>フィリアさん
2009/06/16 03:53:42フィリア……?(きょとんとして)急に、どうしたの…?>シュール
2009/06/16 03:54:26リリスあなたも改良したい?>シュールさん
2009/06/16 03:54:37クレスト……塩水にはするなよ、消滅するから。(>リリスさん
2009/06/16 03:55:12フィリアううん、いいよ(小さく笑って)…じゃあ、交換条件。(背伸びして軽くキスする)>クレスト
2009/06/16 03:55:54シュールまさか、冗談言うなよ。俺は結構この身体気に入ってるんだぜ。それに長い年月を経て、少しずつ少しずつ改良し続けている。だから何の問題もない!>リリスさん
2009/06/16 03:56:14リリスええー・・・わかったわ。気をつけるわね?(頭の上のうにうにさんを嬉しそうに見つめて>クレストさん
2009/06/16 03:56:45クレスト……ん。(軽く目を伏せ)……そういえば、お前にキスされるのは初めてだったな、確か。(くすっと笑い)>フィリアさん
2009/06/16 03:57:07リリスおぉー、立派じゃない!さすがねー>シュールさん
2009/06/16 03:57:36クレストああ、気をつけろよ。後で消えちゃったとか言われてももうやらないからな。(肩を竦め)>リリスさん
2009/06/16 03:57:51フィリアそうなんだ。…怖い人かと思ったけど、頼れる騎士様なんだね(安心したように笑って)うん、会ってみたい!>リリス
2009/06/16 03:59:13リリスていうそうなったら哀しすぎて1ヶ月は部屋から出られないわ( だから大切にするね(にこっと笑い>クレストさん
2009/06/16 03:59:17シュールまったく何でもないぜ。ああ、まったく何でもない。>フィリアさん
2009/06/16 03:59:44シュール何か投げやりに言ってねぇか、それ。>リリスさん
2009/06/16 04:00:21フィリア…(手を離して)そうだったかなぁ。こーいうのって、普通男の人が女の人にするんだよね?えへへ、どんな感じ?(>クレスト
2009/06/16 04:00:46リリスうん、ホントとっても頼れてかっこよくて・・・こほん。わかったわ。楽しみにしててね>フィリアさん
2009/06/16 04:01:53リリスあら本心からそう思うんだけれど?それともうちのマーラ支部にいるマッドサイエンティストによって恐怖の改造されたいかしら?(>シュールさん
2009/06/16 04:02:28フィリアそうなの?…なら、いいんだけど…(不思議そうに)>シュール
2009/06/16 04:02:37クレスト…そのまま自宅警備員(笑)にはなるなよ。俺が嫌だ。() ……ん。…是非そうしてくれ。(ふっと笑って軽く頬を撫で)>リリスさん
2009/06/16 04:02:39シュールそりゃ全力で拒否させてもらうぜ。>リリスさん
2009/06/16 04:03:26クレスト……ん、そういうものか?こっちでは女からの印象が強いが…(少し考えるように)…ま、悪くはないんじゃない?(>フィリアさん
2009/06/16 04:03:48フィリアカッコよくて……何?( うん。(にこっと笑って)でも、お兄ちゃんっていいよねぇ>リリス
2009/06/16 04:04:47シュールふん……。>フィリアさん
2009/06/16 04:05:48フィリアなら良かった(照れたように笑って)そうなの?…じゃあ、…(少し長めのキスをしてみる()>クレスト
2009/06/16 04:06:04リリス今も大して変わらない気が・・・( うん。ホントにありがとう(少しだけ手に触れて>クレストさん
2009/06/16 04:07:44リリス賢明な判断だわ。彼女にイジられたら多分赤くて3倍早くなるわよ>シュールさん
2009/06/16 04:09:47クレスト……ん、…(そのまま軽く抱きしめてみる()>フィリアさん
2009/06/16 04:09:49リリスな、なんでもない!(ちょっと赤くなりつつ)うんうん。っていうか兄弟姉妹って羨ましい>フィリアさん
2009/06/16 04:10:07シュールそれも良いかもしれねぇな。大人しく改造されるのも手か?>リリスさん
2009/06/16 04:11:39リリスえ、いいの!?もう本当の本当に戦闘ロボよ!?>シュールさん
2009/06/16 04:12:55シュール元々戦闘用に創られたんだけどな、俺は…。今こうしてコミカルな面や人間味がある性格してるのは、長い年月の間に色んなヤツらと接してきたおかげだしよ。>リリスさん
2009/06/16 04:13:02フィリア……っ…(抱きしめられて少し驚くも、見よう見まねで深く口付ける()>
2009/06/16 04:13:54クレスト……そうだったな、自宅警備員(笑)。(←) …どう致しまして。仲良くし過ぎるなよ。(>リリスさん
2009/06/16 04:14:29リリスまあろうだろうけど・・・だったら尚更やめておくべきだとおもうわよ>シュールさん
2009/06/16 04:15:03フィリアどうしたの?(不思議そうにリリスさんを見)えへへ、なんだかお姉ちゃん、可愛いっ ほんとにねぇ。…僕にも、ほんとの兄弟や姉妹がいる訳じゃないから。(目を細めて)>リリス
2009/06/16 04:15:52リリスお黙り、私のことは姫様とお呼びなさい!( え、既にメロメロなんですけど・・・!>クレストさん
2009/06/16 04:16:53シュール好きなヤツの忠告は素直に受け止めておくべきか。分かった分かった。止めとくぜ。>リリスさん
2009/06/16 04:17:12クレスト……、!…(少し驚いたようにするも、受け入れて優しく髪を撫でる()>フィリアさん
2009/06/16 04:18:13クレスト……はいはい。自宅警備員(姫)。( ………え、じゃああげない…(頭の上からひょいっとうにうにを(ry)>リリスさん
2009/06/16 04:19:08リリスや、やだもう。でもありがとう(クスッと笑い)そうだったわね・・・いや、そんなことないわよ、私があなたの姉だもの!(誇らしげに>フィリアさん
2009/06/16 04:20:09リリスならよろしい。それに、余計なものいっぱいつけそうだしね>シュールさん
2009/06/16 04:20:22フィリア……っ(漸く顔を離し、少しぐったりしたようにもたれかかる)……慣れないと、妙な感じ…(>クレスト
2009/06/16 04:20:58リリスそこか! あにゃー!なんでぇ~!うにうにぃ~!(>クレストさん
2009/06/16 04:22:01シュールさてと、そろそろ元の世界へ戻るとするか。んじゃ、今日は他の性勝ったぜ。じゃあな。(最後まで素っ気無い)>all(睡魔が限界なので失礼させていただきます。レス蹴り申し訳ない。今日は楽しかったです。ありがとうございました。お休みなさいませ)
2009/06/16 04:22:39リリスはーい、またねー(お疲れ様でしたー>シュールさん
2009/06/16 04:22:52クレスト………ん。上出来。(ふっと笑って抱きしめるように支える)>フィリアさん
2009/06/16 04:22:58シュール(Win/IE8)さんが退室しました。
2009/06/16 04:23:01フィリア…?えへへ、どういたしまして(よく分からないままにこりと) …!ほんとだっ!あ、でも…旅仲間のみんなも、お兄ちゃんやお姉ちゃんみたいなんだよ?(にこっと笑って)>リリス
2009/06/16 04:23:11クレストああ、気を付けて帰れよ。>シュールさん(お疲れ様です、レス途切れてすみませんでしたー)
2009/06/16 04:23:52リリスそう言ってたわね。そう考えるとほら、フィリアちゃんの周りは家族でいっぱいよ(にこっと笑い>フィリアさん
2009/06/16 04:24:01フィリア帰るの?それじゃあねー>シュール(お疲れ様です。ご参加ありがとうございました('-^*)/)
2009/06/16 04:24:56クレストん、どこも間違っていないだろう?( ……なんとなく。(再び頭の上に戻す()>リリスさん
2009/06/16 04:25:34リリス・・・(ジト目( もしかして妬いてる?>クレストさん
2009/06/16 04:26:44フィリア…ほんと?(先程ので息苦しかったのか、頬が少し赤い)>クレスト
2009/06/16 04:26:49クレスト……(目線を逸らす() …いやー、別にー?(>リリスさん
2009/06/16 04:27:53リリスだよね、いくらなんでもそれはないか(ふふっと笑い ああ寒い!乾かすの忘れてた!(まだか>クレストさん
2009/06/16 04:28:00フィリア…(小さく手を打って()ほんとだ!お姉ちゃん、凄いや(感動したように()>リリス
2009/06/16 04:28:35クレスト……ああ、よくできました。(額と頬に軽くキスをし)…80点ってところだな。>フィリアさん
2009/06/16 04:29:51リリスでしょ!さっすが私!天才だわ!( だからフィリアちゃんは寂しくないわよ(にこっと笑い>フィリアさん
2009/06/16 04:30:20クレスト……ったく…(やや不機嫌そうに軽く息を吐き) …ほんとバカだなお前。風邪引いても知らんぞ?(呆れたように)>リリスさん
2009/06/16 04:31:30フィリア…えへへ(満足そうに微笑んで抱きつく)何だか、すっごく嬉しいよ…?>クレスト
2009/06/16 04:32:30クレスト…ん。(優しく頭を撫でつつ)……500点満点中だけどな。(いい笑顔で()>フィリアさん
2009/06/16 04:32:44フィリアだってお姉ちゃんだもんね(にこっと笑って) ……え…?(驚いて、まじまじとリリスさんを見る)>リリス
2009/06/16 04:32:58リリスんー?はて、何だろう( 今戻しますぅ~!(ぱっと、いつもの服装に戻り>クレストさん
2009/06/16 04:34:26フィリア………え?(きょとんとしてクレストさんを見上げ)…何がいけなかったの?>クレスト
2009/06/16 04:34:31クレスト……気にするな。手羽先が。(でこぴん(またか)…ん。それでよろしい。>リリスさん
2009/06/16 04:35:03リリスその通り、フィリアちゃんはわかってくれる子で嬉しいわー( ちょっとね。何となく寂しげに思えたから>フィリアさん
2009/06/16 04:35:16クレストいや、別に、何も。(くすっと笑い)…ま、慣れだな。(からかうように頭を撫で)>フィリアさん
2009/06/16 04:36:14リリスてばっ・・・!うわあああああうにうにいいい先生がいじめるぅううう!!(>クレストさん
2009/06/16 04:37:53クレストいじめてない、ある種の愛情表現というものだ。(尚悪い)>リリスさん
2009/06/16 04:38:29フィリア……(リリスさんに抱きつき()…うん。…そんな、風に見えてたの…?>リリス
2009/06/16 04:39:34リリス普通でいいです普通で!普通に愛が欲しいよぅ>クレストさん
2009/06/16 04:40:19クレスト…いや、これが俺の普通ですから……ね?(さも当然かのように(>リリスさん
2009/06/16 04:40:52フィリア………むぅ(少しむくれてみせ)じゃあ、…お兄ちゃんの方は、点数どれくらいなの…?>クレスト
2009/06/16 04:40:57リリス・・・ほんの少しね(優しく頭を撫でてあげる>フィリアさん
2009/06/16 04:42:07リリスどの口がそんなコト抜かすのかー!(頬をつねって>クレストさん
2009/06/16 04:42:11クレスト……ん、さぁね。お前だったら何点付ける?(くすっと笑い)>フィリアさん
2009/06/16 04:43:31フィリア………っ、…(泣きそうになるのを堪えるようにして)……お姉ちゃんに、嘘はつけないね…>リリス
2009/06/16 04:44:38クレストこの口以外に何があるんですかね、お嬢さん(抓られてるほうの腕を掴む()>リリスさん
2009/06/16 04:44:40リリスよしよし・・・そりゃそうよ。隠す必要もないわ。姉妹だもの>フィリアさん
2009/06/16 04:44:59フィリア……前されたのすっごく前だから、わかんないよ(困ったように)>クレスト
2009/06/16 04:45:45リリスできれば違うと思いたかったのになー!残念だなー!そして放してください!(>クレストさん
2009/06/16 04:46:28クレスト…ふむ、そうか。なら、もう一回やるか?(くすっと笑って顔を近づけ()>フィリアさん
2009/06/16 04:48:16クレスト何が残念なものか。この俺様がお前の為に特別にこうして愛の言葉を並べてやっているというのに。(放すつもりがないらしい()>リリスさん
2009/06/16 04:48:49フィリア……うん、うん…(少しずつ涙が出てくる)……ずっと…寂しかった…。…何でかわかんないけど、…僕は一人。…そんな感じが、ずっと 続いてて……>リリス
2009/06/16 04:50:21リリスあれ、幻聴が聴こえる・・・ちょ、ごめんって、じょーだんだって!あにゃー、うにうにぃーへるぷー(>クレストさん
2009/06/16 04:50:22フィリア…うん。上手く点付けれるか、わかんないけど(くすっと笑って)>クレスト
2009/06/16 04:51:53リリス・・・何がフィリアちゃんにそう思わせてるのかわからないけど、大丈夫。ちゃんとここにるからね>フィリアさん
2009/06/16 04:52:19クレスト…そうか……幻聴か…そうやって無かったことにするのか、お前は…(哀しげに笑って手を離す()>リリスさん
2009/06/16 04:53:40クレスト……構わないよ、思った通りで。…(言ってから口付ける)>フィリアさん
2009/06/16 04:54:50リリスえ、あ・・だってほら・・・えー・・・その、あの・・・・・ごめんなさい(手を添えて申し訳なさそうに見てくる>クレストさん
2009/06/16 04:56:41フィリア……ありがと…(手で涙を拭って)……寂しくって、寂しくって…でも、それを知られたら、…見放されちゃう気がして…。…笑って、…誤魔化す自分が、嫌いなのに…気付いて、ほしくて…、でも気付かれるのが、怖くて…。……でも、気づいてくれる人、いたんだ…(ほんの少し笑う)>リリス
2009/06/16 04:57:56フィリア………ん、っ…(静かに受け入れる)>クレスト
2009/06/16 04:58:21クレスト……反省してる?(憂いを帯びた表情で以下略()>リリスさん
2009/06/16 04:58:24リリス見放すわけないでしょう?私はフィリアちゃんが大好きだもの(にこっと笑い、頭を撫でる)皆もそう思ってるはずよ>フィリアちゃん
2009/06/16 05:00:16クレスト………、…(啄ばむようにキスをしてから、深く口付け)>フィリアさん
2009/06/16 05:00:23リリスうん、してる。だから嫌いにならないで・・・(そりゃあもう心底心配そうに(>クレストさん
2009/06/16 05:01:30フィリア……っ、う…うわああぁ…っ(強く抱きついて号泣する)……っ、お姉ちゃ…ありがと…ありがと…っ>リリス
2009/06/16 05:01:55クレスト……もう逆らわない?(憂いを以下同文()>リリスさん
2009/06/16 05:03:09リリスお礼を言われることじゃないわよ?家族として当然のことだもの(優しく笑って>フィリアさん
2009/06/16 05:03:31フィリア……ん、…(舌を絡めようとするが上手く出来ない()>クレスト
2009/06/16 05:04:21リリス(こくこくと強く頷いて)・・・いい子にしてる>クレストさん
2009/06/16 05:06:49クレスト………ん。(上手く絡め取り、口付けつつ優しく頭を撫で)>フィリアさん
2009/06/16 05:07:09フィリア……っ、ひっく…(ぎゅーっと抱きついてしばらくして漸く泣き止み)うん。…姉妹って、ずっと…こんなでいいの…?(嬉しそうに)>リリス
2009/06/16 05:09:06リリスいいのよ?そういうものだもの(ニコッと笑い)フィリアちゃんが笑ってることが一番!>フィリアさん
2009/06/16 05:09:20クレスト……2x3+3x2-17x+12は?(以下同文(何がしたい)>リリスさん
2009/06/16 05:09:32フィリア………っ、……(息苦しくなってきたらしく、頬が紅潮している。が、静かになされるがまま)>クレスト
2009/06/16 05:11:55クレスト……(ゆっくりと離れ、最後に軽くキスして)……さて、採点のほうはどうですか?先生。(くすっと笑い)>フィリアさん
2009/06/16 05:12:47リリス・・・・ごめん、わからない’(これはヒドイw>クレストさん
2009/06/16 05:14:29フィリア………っ…(解放されてやはりぐったりと)……400…ぐらい…(やや悔しそうに視線を逸らし)>クレスト
2009/06/16 05:14:48クレスト……(x - 1)(x + 4)(2x - 3)だ、⑨め…(以下同文(もう何だこれ)>リリスさん
2009/06/16 05:18:04クレスト……ん。そんなもんか。まぁいい。(ふっと笑って頭を撫で)>フィリアさん
2009/06/16 05:19:48リリスちゃ、ちゃんと考えたよ?できてないけど・・・バカだけど・・・っ(今気づいた。何という昔のトラウマコース・・!w>クレストさん
2009/06/16 05:20:39フィリアうん…笑ってこそ、僕だよね?(目を擦って笑おうとする)ありがとう。…ほんとに嬉しかった(照れたようになって)
2009/06/16 05:22:10リリスそうね、笑ってる顔が一番似合ってるわよ。ふふ、どういたしまして(なでなでする>フィリアさん
2009/06/16 05:22:34フィリア……何だか、お兄ちゃん、狡いよ…。余裕な感じがする…(>クレスト
2009/06/16 05:23:56フィリア…えへへ(撫でられて満足そうに)…にゃぁん()>リリス(すみません、先程この部分付け忘れましたorz)
2009/06/16 05:23:58クレスト……ん、そうか。…うん、もういいよ。⑨でもいいよ。君の罪を俺が許そう。(慰めるように抱きしめ(因数分解機使いました(せこい)>リリスさん
2009/06/16 05:25:18クレスト当然だ。余裕がなければリードできないだろう?(くすっと笑って頬を撫で()>フィリアさん
2009/06/16 05:28:17フィリア…リード…?(きょとんと不思議そうにして)…よくわかんないけど、こういうのは嬉しい…(頬を撫でられてくすぐったそうに)>クレスト
2009/06/16 05:28:41リリスか、かわいい!!にゃーかわいい!((あやや、どんまいですw>フィリアさん
2009/06/16 05:30:51リリスもぉー・・・嫌なこと思い出したぁー・・・!!(がばっと抱きつき)先生ドSってレベルじゃないわ・・(恨めしそうに見ている(>クレストさん
2009/06/16 05:31:51フィリアにゃぁっ(軽く爪を立てる振りをして)…えへへ、この前ジェノバとこうやって遊んだの(思い出して微笑み)>リリス
2009/06/16 05:32:48クレスト……手を引く立場で有りたいってこと。(ふっと笑い)…ん、そっか。(からかうように軽く抓ってみる()>フィリアさん
2009/06/16 05:32:50リリスえ?にゃーにゃーいいながら?ちょ・・・あいつ・・・(勘違いする5秒前(>フィリアさん
2009/06/16 05:35:12クレストあはは、すまん。調子乗ったな。(くすっと笑って頭を撫で)これで許せ。(軽く額にキスし()>リリスさん
2009/06/16 05:36:33フィリア…あぁ、そっか(納得したように)じゃあ、僕はお兄ちゃんの手を握ってついて行けばいいんだよね? …ちょっと痛いよー?(抓る手に軽くふれて)>クレスト
2009/06/16 05:37:41フィリア……?(リリスさんの言いたいことが分からないらしくきょとんと黙っている)>リリス(\(^o^)/)
2009/06/16 05:37:42リリス危うく発狂するとこだったわよ・・・(赤くなって額をおさえ)まあ、許す(>クレストさん
2009/06/16 05:38:04クレストそういうことだ。よくわかっているじゃないか。(くすっと笑い)ああ、そのつもりでやったからな。(ぱっと手を離し()>フィリアさん
2009/06/16 05:38:55リリスジェノバと2人でにゃんにゃんしてたってこと・・・?(もうだめだこいつ>フィリアさん
2009/06/16 05:40:39クレストはは、すまんすまん。以後気をつけます。(ぽんと頭を撫で)……ん。良かった。(にこっと笑い)>リリスさん
2009/06/16 05:41:57フィリア…分かってるの?(少しきょとんとしつつ)…じゃあ、…ね、付いていくから…ちょっとだけ、わがままも聞いて…?(クレストさんの顔を見上げ) …痛いのはやだよっ(少し顔をしかめて)>クレスト
2009/06/16 05:43:27フィリア……?(へ?という表情)違うよ?にゃんにゃんは僕だけだったよ?(にゃんにゃんなジェノバさん想像しておかしそうに>リリス
2009/06/16 05:44:28リリスまあ、言ってなかった私も悪いんだけどねー。本当に嫌われるっておもうとパニくるのよ>クレストさん
2009/06/16 05:45:19クレスト……ん…そうだな。いい子にしていた分だけ我儘くらいは聞いてやるぞ。内容にもよるがな。(ふっと笑い)はは、すまん。(抓ったところをなでなで()>フィリアさん
2009/06/16 05:45:36リリスえ?フィリアちゃんだけ?え?ジェノバはやらず?>フィリアさん
2009/06/16 05:48:03クレスト…ん。バカ。俺様がお前を嫌うはずがなかろう。嫌い方もわからんのに。(ぎゅっと抱きしめ)…ま、些かやりすぎたな。反省する。>リリスさん
2009/06/16 05:48:58フィリア(ez/W61CA[FB])さんは行方不明になりました。
2009/06/16 05:51:55リリス良かった・・・今度からは気をつけてね(ふっと笑い>クレストさん
2009/06/16 05:55:20クレスト……ああ。悪かった。…俺も、リリスには嫌われたくはないし…な。>リリスさん
2009/06/16 05:57:31リリス大丈夫。大好きだよ(にこっと笑い>クレストさん
2009/06/16 06:00:15クレスト……ん。ありがと。(ふっと笑い、軽くキスし)>リリスさん
2009/06/16 06:00:53クレスト………っと、流石にそろそろ戻らないとな。それじゃ。>ALL((ノー`)睡魔がそろそろぴーくなのでこのあたりで御暇しますですた…!)
2009/06/16 06:01:19リリスそうね、私も帰らなきゃ。またねー(いえいえお疲れ様でしたー!>クレストさん
2009/06/16 06:01:30フィリア(ez/W61CA[FB])さんが入室しました。
2009/06/16 06:02:07フィリア……もうちょっと、誉めて欲しいの。 お疲れ様。また、今度ね?>クレスト(お疲れ様です。お相手ありがとうございました('-^*)/)
2009/06/16 06:02:54クレスト…善処します。(ふっと笑い)>フィリアさん じゃ、またな。>ALL (うにゃー瑠璃亜さん戻ってきたばっかですみません! (´・ω・`)ではでは、お疲れ様でしたー)
2009/06/16 06:02:58クレスト(Win/Firefox3.x)さんが退室しました。
2009/06/16 06:03:00フィリアお姉ちゃん、またね(軽く手を振り)>リリス(お疲れ様です。お越し下さりありがとうございました(*^-^)b)
2009/06/16 06:03:51リリスまたねー、楽しかったわ(お疲れ様ですw楽しかったですw>フィリアさん
2009/06/16 06:04:09リリス(Win/IE6)さんが退室しました。
2009/06/16 06:04:17フィリア(ez/W61CA[FB])さんが退室しました。