日時名前PMメッセージ添付
2009/08/02 22:13:31アルミス(Win/IE8)さんが入室しました。
2009/08/02 22:13:46アルミス(こちらはクレストさん相手という事でー)
2009/08/02 22:14:13リリス(Win/IE6)さんが入室しました。
2009/08/02 22:14:21リフィス(sb/933SH)さんが入室しました。
2009/08/02 22:14:36リフィス(リリスさん相手!(笑))
2009/08/02 22:14:54リリス(了解ざます!()
2009/08/02 22:14:59クレスト(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
2009/08/02 22:15:09クレスト(シンさんがんばるなwww)
2009/08/02 22:15:23アルミス(外道の生き様を見せてやります( )
2009/08/02 22:15:49リリスわぁー、素敵!色んな植物があるわ!(きらきらしつつ歩いてくる>all
2009/08/02 22:16:03アルミス(取りあえず勝手に待ち合わせという事にしてクレストさんを待ってる) >クレストさん
2009/08/02 22:16:33リフィス(ベンチに座って本を読んでいる) >リリスさん
2009/08/02 22:16:44クレスト………(辺りを見回しつつ歩いて来て)>ALL ( あ と思ったけどどっちにも対応できた(笑)
2009/08/02 22:17:42リリスおや?もしかしなくてもリフィスさん?やほー、読書?>リフィスさん
2009/08/02 22:18:38イクシ(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
2009/08/02 22:18:55アルミスああ(顔を上げて)面白い本を見つけたものでな >リリスさん
2009/08/02 22:18:56リリスあら、クレスト君?やほー!(嬉しそうに声をかける>クレストさん
2009/08/02 22:19:21アルミス(ちょ 今告知書いてるトコなのにww いらっしゃいませーっ!リフィスとアルミスとどちらにしますか?) >イクシさん
2009/08/02 22:19:28クレスト………ん?…よう。(リリスさんに気付いて片手を上げ)散歩か?>リリスさん
2009/08/02 22:19:46イクシっと、いろんな植物があるんだな……>シン様(猫間様に誘われましてv ど、どちらもすてがたい!!)
2009/08/02 22:19:50
2009/08/02 22:19:57イクシっと、いろんな植物があるんだな……>アルミス様(猫間様に誘われましてv ど、どちらもすてがたい!!)
2009/08/02 22:20:13
2009/08/02 22:20:35イクシっと、いろんな植物があるんだな……>all     (猫間様に誘われましてv ど、どちらもすてがたい!!)>アルミス様
2009/08/02 22:20:35リリスうんうん。何か凄い植物がいっぱいあるから釣られてきちゃった!(にこにこしつつ>クレストさん
2009/08/02 22:20:58アルミス(あ、さっきの間違えてリリスさん当てにしちゃった リフィスからという事でお願いします) >リリスさん
2009/08/02 22:21:07リリス面白い本?どんなのどんなの?(興味あり気に>リフィスさん
2009/08/02 22:21:30クレスト……蝶みたいなやつだな。(くすっと笑い)折角だし、一緒に見てまわるか?>リリスさん
2009/08/02 22:21:47リリスこんばんわイクシさん!見てみて!植物がこんなに!(嬉しそうに振り返る(こんばんわーw>イクシさん
2009/08/02 22:21:56クレスト………ん?…(イクシさんに気付いて)………(あえてスルーする人()>イクシさん(fuuuuuu(何)
2009/08/02 22:22:15リフィス政治に関する本だよ(表紙を見せて)興味深い事が色々書いてあるんだ >リリスさん
2009/08/02 22:22:38イクシよお、穣ちゃんこんばんは。随分楽しそうだな。どれどれ……ほう、食えそうなもんはないんだな>リリス様
2009/08/02 22:22:42リリスふふ、だって植物大好きなんだもの(にこっと笑い)いいの?うん!回る回る!(トコトコと隣まであるいてきて>クレストさん
2009/08/02 22:23:04アルミス(猫君gj 設定は今別館に書いてきましたー^^どちらか選んでくださいww) >イクシさん
2009/08/02 22:23:29イクシちょ、先生今気がついて無視しなかったか>クレスト様
2009/08/02 22:23:37リリス政治・・・せーじ・・・(バッと頭を押さえて)くぁー!頭が!頭がショートするわ!(>リフィスさん
2009/08/02 22:23:40アルミスクレストさん!(タタッと駆け寄る)良かった、場所を間違えてないかと心配してたの(安心したように笑う) >クレストさん
2009/08/02 22:24:05イクシ(じゃあ…… リフィスさんで)>アルミス様
2009/08/02 22:24:35リリスええ、私植物大好きで・・ ふふ、実がなるものや、蜜がおいしいものもあるでしょうけど、無闇にとらない様にしなきゃね(にこっと笑い>イクシさん
2009/08/02 22:24:42リフィス(笑って)だが君もいずれは国をまとめる事になるのだろう?それとも全て夫に任せるのか? >リリスさん
2009/08/02 22:25:44リリスあうーそんなことしないけど・・・でも何か今は体が受け付けないっていうか・・!>リフィスさん
2009/08/02 22:25:50クレスト…って、前も言ってたな。いいけどはしゃぎすぎるなよ。(くすっと笑い、隣にきたリリスさんの手を握る)>リリスさん
2009/08/02 22:26:05リフィス(了解だ んじゃちょっとケータイとパソコンを交換してきます) >イクシさん、all
2009/08/02 22:26:19リフィス(sb/933SH)さんが退室しました。
2009/08/02 22:26:20アルミス(Win/IE8)さんが退室しました。
2009/08/02 22:26:25リフィス(Win/IE8)さんが入室しました。
2009/08/02 22:26:25イクシお見通しか、大丈夫だとらねえって。お、あの花とか穣ちゃんに似合いそうじゃないか?(食虫植物か白い花か迷った。白い花の隣の食中植物)>リリス様
2009/08/02 22:26:26リリス(了解ですー)
2009/08/02 22:26:58アルミス(sb/933SH)さんが入室しました。
2009/08/02 22:27:03クレストちっ……(小さく舌打ち()…どうも。奇遇だな。(軽く片手を上げ)>イクシさん
2009/08/02 22:27:33リフィス…?(ベンチに座っているが顔を上げて)イクシか(手を上げて合図する) >イクシさん
2009/08/02 22:27:37リリスあらやだ可愛いじゃない!(きらきらしつつ食虫植物を見て)確かに似合ってるかも(>イクシさん
2009/08/02 22:27:52クレスト……ああ。遅くなってしまったようですまない。(困ったように笑い)待っただろ?>アルミスさん
2009/08/02 22:28:26リフィス大丈夫よ、私も今来たばかりだもの。(首を振ってうふふと嬉しそうに笑う) >クレストさん
2009/08/02 22:28:41イクシんな嫌な顔すんな。にしてもここ広いなあ>クレスト様
2009/08/02 22:29:23ルナ(Win/IE7)さんが入室しました。
2009/08/02 22:29:27クレスト(電気付けずに階段歩いてたら 猫踏みかけて慌ててよけたら転落した件について)
2009/08/02 22:29:50リフィス(吹いた 大丈夫かwでもよくある)
2009/08/02 22:29:53リリス(なんというwwww)
2009/08/02 22:30:04イクシん?よお、リフィスじゃねえか。昨日もあったが元気か>リフィス様
2009/08/02 22:30:17イクシ(落ちちゃだめーーー)
2009/08/02 22:30:23ルナ~♪(何か口ずさみながら歩いてくる)>ALL(告知発見してやってきましたー。お邪魔してもいいですか!)
2009/08/02 22:30:41クレスト……そっか。(ふっと笑い、軽く頭を撫で)…じゃあ、早速行くか?どこ回りたい?>アルミスさん
2009/08/02 22:30:56リフィス(いらっしゃいませ!リフィスにしますか?アルミスにしますか?それとも…わ・た(強制終了)) >ルナさん
2009/08/02 22:31:06リリスこの歌声・・・(ぱっと振り返る)ルナさんだー!(嬉しそうに駆け寄る(こんばんわwもちろんさぁ!(>ルナさん
2009/08/02 22:31:39リリス(シンさんという選択肢があっただと・・・!)
2009/08/02 22:31:42ルナ(背後的にはシンさんが良いでs()ど、どうしよう!決められません()>リフィスさん
2009/08/02 22:32:02イクシやっぱりこういうの好きか。なんか食わせるもんとかねえかな(きょろきょろ)>リリス様
2009/08/02 22:32:13クレスト……ん…そうだな。色んな植物があるみたいだし……観賞にでもきたのか?>イクシさん
2009/08/02 22:32:32アルミスえっと…植物園がいいわ。お花が好きなの(キュッとクレストさんの手を握る) >クレストさん
2009/08/02 22:33:00リフィスああ、元気だ。うん。元気だ(イクシさんを見て無意味に爽やかに笑う) >イクシさん
2009/08/02 22:33:09リリスあ、じゃあこれあげてみる?ちょうどもってたんだけど・・(ごそごそとポケットいじり)じゃーん!お昼に私が作ったキャンディー!>イクシさん
2009/08/02 22:33:21ルナ…?(リリスさんに気付き歌うのを止め)…こんばんは。>リリスさん
2009/08/02 22:33:22クレスト………ん?(歌声に気付いて振り返り)……ルナか?>ルナさん(こばんわ!)
2009/08/02 22:34:02リフィス(私は来る物拒ずなのでどちらでもw) >ルナさん
2009/08/02 22:34:23クレスト……ん。仰せのままに。(ふっと笑って手を握り返し、歩きだす)>アルミスさん
2009/08/02 22:34:26リリスえへへ、わかってるけど落ち着けっていうほうが無理よー。こんなにたくさんの種類を一度に見る機会なんてないもの(ふふっと微笑んで握り返す>クレストさん
2009/08/02 22:34:28イクシそんなもんだ。ちょっと副隊長に無理させちまったからどっか遊びにつれてってやろうと思って下見だ>クレスト様
2009/08/02 22:34:35ルナ…(クレストさんに気付き)…ああ。…こんばんは>クレストさん
2009/08/02 22:34:53イクシん? お、ルナじゃないか。>ルナ様
2009/08/02 22:35:15リリス今日も素敵な歌声ね(クスッと微笑んで)ルナさんも植物見にきたの?>ルナさん
2009/08/02 22:35:30アルミスあそこに何だか綺麗な花が見えるの。行ってみましょう?(指指して←ワクワク) >クレストさん
2009/08/02 22:35:39イベントアルミスが売店を発見。飲み物・かき氷・フローズン・アイス・フランクフルト・たこ焼き・焼きそば・その他が売っています。
2009/08/02 22:35:53クレスト………食人植物にでも顔近付けてみれば落ち着くかね?(真顔で食人植物のほうへすたすたと()>リリスさん
2009/08/02 22:36:31イクシ(笑顔を見てぴたりと止まり、あとずさり)そ、そうか元気ならよかった>リフィス様
2009/08/02 22:37:04リフィスまあ、必要な時期になればおのずと身につくものだとは思うがな(ふっと笑って)こんなところで会うなんて奇遇だな。今日はどうしたんだ? >リリスさん
2009/08/02 22:37:20リリスいやー!可愛いっ!むちゃくちゃ可愛い!飛びつきたい!(きらきらして触ろうとする(>クレストさん
2009/08/02 22:37:21イクシへえ、穣ちゃんキャンディとか作るのか。一つやってみるか?(食虫植物に放り込んで見る)>リリス様
2009/08/02 22:37:24ルナ(どうしよう!…じゃあリフィスさんで…!)>リフィスさん
2009/08/02 22:37:47クレストなるほど、な。(少し考えるように)…折角だから、一緒に見てってもいいか?暇だし。>イクシさん
2009/08/02 22:37:53ルナ……(イクシさんに気付き)…こんばんは。>イクシさん
2009/08/02 22:38:30リリスだといいけど・・・頑張らないとねぇ(少し苦笑しつつ)あ、ちょっと植物が目にはいったから来てみたの。予想以上にたくさんあって感動中よ(にこっと笑い>リフィスさん
2009/08/02 22:38:40クレストはいはい。(くすっと笑ってついていく)>アルミスさん
2009/08/02 22:38:42イベントクレスト達の前にとても小さくて可愛らしい花が群生しています。芝生の中に入れるようです。
2009/08/02 22:38:47リフィスああ、もう怒っていないよ。お前が更衣室の壁を破壊してアルの裸体(違)をさらした事も水着姿を邪な眼差しで見た事も抱き上げるという口実によってアルの体に触れた事も怒っていない。だからそんな離れるな(アルから問いただしたらしい) >イクシさん
2009/08/02 22:39:12リリスわくわく・・!(食虫植物を見ている(植物死亡フラグ(>イクシさん
2009/08/02 22:39:37リフィス…?(歌声に本から顔を上げて)ルナか。こんな所で奇遇だな(笑いかける) >ルナさん
2009/08/02 22:39:39ルナ……どうも。 …ああ、散歩をしていたら、見つけた、から。>リリスさん
2009/08/02 22:39:53クレスト……ん。こんばんは。(ふっと笑い)どうした、散歩か?>ルナさん
2009/08/02 22:40:18アルミス可愛い…!(顔を輝かせて)…入れるのかしら? >クレストさん
2009/08/02 22:40:35リリスとても素敵な場所よね。ねえ、良かったら一緒に回らない?>ルナさん
2009/08/02 22:40:42ルナ(リフィスさんに気付き歌うのを止め)…ああ、こんばんは。>リフィスさん
2009/08/02 22:40:49イクシ構わねえよ。俺も一人で植物見ても暇だしな。(にかっと笑う)>クレスト様
2009/08/02 22:41:02クレスト………(リリスさんの様子を見て)……そぉい(手を掴んで植物にぐいっと近付けてみる(oi)>リリスさん
2009/08/02 22:41:56リフィス(言い忘れてたっ 植物園なので昼という事でー!夜でも別にいいけど() >all
2009/08/02 22:42:08クレスト(了解しましたー(´ー`*)ノ)
2009/08/02 22:42:09イクシ鑑賞か何かか?>ルナ様
2009/08/02 22:42:29リフィスうん(本を閉じて)一人で植物を見に来たのか? >ルナさん
2009/08/02 22:42:36リリスにゃはー!かわいい~!ぷにぷにだよ!凄い弾力だよ!この血肉を引きちぎりそうなトゲトゲがなんともいえないわぁ!(はう~と言いつつ撫でまわしている(ムツゴロウリリス>クレストさん
2009/08/02 22:42:43イクシ……そ、そうかじゃあ(近づくがやや距離を取りめ)>リフィス様
2009/08/02 22:42:50リリス(はいですww)
2009/08/02 22:43:22クレスト……みたい、だな。(芝生に入ってみて手招き)>アルミスさん
2009/08/02 22:43:30リフィスまあいいから来い。怒ってないから(手招き) >イクシさん
2009/08/02 22:43:54ルナ…ああ、散歩をしていた(頷き)>クレストさん
2009/08/02 22:43:59ルナ(りょうかいですー)
2009/08/02 22:44:07イクシな?!(植物がピキーンと縦に伸びたかと思うと急速な勢いで、茶色に変わってへたれる) ……(ゆっくりリリスさんを見る)>リリス様
2009/08/02 22:44:28クレスト…ん。ありがと。(ふっと笑い)どこから回るか。>イクシさん
2009/08/02 22:44:28アルミス(入ると、花を踏まないように避けながらクレストさんの側に来る) >クレストさん
2009/08/02 22:44:39ルナ…そう、だな。 …?ああ、別に、構わない>リリスさん
2009/08/02 22:44:47リリスあらやだ、そんなに美味しかったのかしら?美味しすぎるって罪ねー(花を見つつ(>イクシさん
2009/08/02 22:45:25クレスト……………。…そうか…(苦笑しつつ距離を置いてみている()>リリスさん
2009/08/02 22:45:26イクシちかづきてえのはやまやま何だが……俺の本能がこれ以上近づくなと告げている気が>リフィス様
2009/08/02 22:45:40ルナ…いや。散歩を、していた>イクシさん
2009/08/02 22:46:01リリスやった!ありがとうルナさん!(嬉しそうに笑って)じゃあいこっか!(ルナさんの隣で歩き出す>ルナさん
2009/08/02 22:46:09リフィスそうか、ならば近付かなければいい。ついでにアルにも一切近付くな(素知らぬ顔をして本に目を戻す) >イクシさん
2009/08/02 22:46:17イクシそうだな……何もねえやつよりゃ食えるやつの方がいいな>クレスト様
2009/08/02 22:46:55ルナ…いや。散歩をしていたら、見つけたから、入ってみた。…ら、植物園だった>リフィスさん
2009/08/02 22:47:08リリスうーん、よしよし良い子ね(撫で撫でして)あれ、クレスト君?ちょ、何でそっちにいるの?一緒に触らない?(>クレストさん
2009/08/02 22:47:22リフィスはは、そうか。せっかくだから見ていくか?一人で回るのも何だから俺で良ければ付き合うが >ルナさん
2009/08/02 22:47:47クレスト……そっか。(少し考えるようにして)なんなら、一緒に見てまわるか?どうせ暇してたし。>ルナさん
2009/08/02 22:48:11イクシ……い、いやいやちょっとまて! 一瞬で枯れるか普通?!>リリス様
2009/08/02 22:48:35ルナ…あ、ああ。(頷き)…(リリスさんについて行く)>リリスさん
2009/08/02 22:49:34イクシそりゃあねえだろ。悪かったって(リフィスさんの傍まで近寄って) 近づくなってのは言いすぎだろう>リフィス様
2009/08/02 22:49:44リリス普通はありえないけど、まあ、私の手料理なら( あ、イクシさんもどうぞー(にこっと笑って差し出す>イクシさん
2009/08/02 22:50:06ルナ……(少し考え)ん、そうする(頷き)>リフィスさん
2009/08/02 22:50:09クレスト可愛い花だな。(しゃがんで眺めつつ)…(数本だけ取って束ねてみる)>アルミスさん
2009/08/02 22:50:16リリスどこからいこっかー・・あ!見て!あそこにヒマワリがあるよ!(ヒマワリを指差し>ルナさん
2009/08/02 22:50:18リフィスアルに近付くなら兄である俺にだって近づけるだろう?(しれっと本を読みながら) >イクシさん
2009/08/02 22:51:07イクシじゃあ、一緒にまわらねえか。一人で回るのも暇でよう>ルナ様
2009/08/02 22:51:36イクシ……わ、わりい俺さっき昼飯くったばかりで腹減ってなくてよ(目を背け)>リリス様
2009/08/02 22:52:09ルナ…ああ(頷いて少し考え)…構わない、なら。>クレストさん
2009/08/02 22:52:12クレスト………ふむ……あれとか?(トリカブトのほうを指してみる(oi)>イクシさん
2009/08/02 22:52:17イクシ分かった。これでいいんだろ(直ぐ前まで来て) これで近づいても構わないよな>リフィス様
2009/08/02 22:52:24アルミス(同じようにしゃがんで、花を軽くつつくと笑う)うふっ、可愛い。 >クレストさん
2009/08/02 22:52:52リリスあら遠慮することないのよ?今食べなくても、後で食べればいいじゃない?(逃げてぇー!>イクシさん
2009/08/02 22:52:54イクシ……くえねえぞ、あれは。>クレスト様
2009/08/02 22:53:12ルナ……あぁ、そう、だな(ひまわりをみて)…背が、高いな(ひまわりの)>リリスさん
2009/08/02 22:53:21リフィスああ。アルがお前はいい奴だと言っているからな。だがもし次にアルの裸を見た時は殺すからな(にっこり笑って) >イクシさん
2009/08/02 22:53:55ルナ…ああ。…別に、構わない(頷き)>イクシさん
2009/08/02 22:53:57リフィスじゃあ行くか。どこへ行きたいんだ?(本を閉じて立ち上がる) >ルナさん
2009/08/02 22:54:02クレスト………いや。いい。(片手を振って()一人で食われていればいいのに。(>リリスさん
2009/08/02 22:54:12リリスだねー、おっきいのは数メートルくらいあるらしいよー(ひまわりを見上げつつ)ルナさん、ひまわりのタネとか取ったことある?>ルナさん
2009/08/02 22:54:44クレスト……ん。構わないよ。(ふっと笑って、ルナさんの手を取ってみる()どこ行きたい?>ルナさん
2009/08/02 22:54:51リリスあら、何?何か言った?聞こえなかったけど・・(>イクシさん
2009/08/02 22:54:55イクシ俺、まだ死にたくねえから。ほ、ほら次回ろうか、食虫植物ばっかじゃ退屈だろう。そ>リリス様
2009/08/02 22:54:59
2009/08/02 22:55:03
2009/08/02 22:55:10イクシ俺、まだ死にたくねえから。ほ、ほら次回ろうか、食虫植物ばっかじゃ退屈だろう。>リリス様
2009/08/02 22:55:14リフィス植物園だからな(笑って)ちょっと覗いていくか?一人で回るのも寂しいだろうから、俺でよければ付き合うが >リリスさん
2009/08/02 22:55:52イクシ……も、もうちょっと難易度さげられないか>リフィス様
2009/08/02 22:55:54クレスト……ん。(束ねて作った髪飾りをアルミスさんの頭に飾ってみる)…ほら、かわいい。>アルミスさん
2009/08/02 22:56:16ルナ……(少し考え)特に、希望はない。…どんなものがあるか、分からない、から…適当に、歩いてみるつもり、だった。>リフィスさん
2009/08/02 22:56:18リリスちょ、何いってんのよ!大丈夫よ、この子は食べたりしないから。ねー!(食人植物に話しかける人)ほら、うんっていってる!(>クレストさん
2009/08/02 22:56:36クレスト………バレたか。(←)ハーブだとか、そういったものなら販売してもらえるんじゃないか?>イクシさん
2009/08/02 22:56:46リリスあ、ちょ・・・待ってよー(少し納得いかなさそうについていく>イクシさん
2009/08/02 22:56:49イクシそうか、じゃあどこ回るかなあ。なんかみてえもんとかないか?>ルナ様
2009/08/02 22:57:00リフィス………は?何?お前アルの裸を見るつもりなのか?馬鹿か?死ぬか?( >イクシさん
2009/08/02 22:57:11ルナ…そう、なのか。いや(首を振って)ない、な。>リリスさん
2009/08/02 22:57:26アルミス(sb/933SH)さんは行方不明になりました。
2009/08/02 22:57:36リリスいいの?ありがとう!(嬉しそうに笑って隣までくる)じゃあ行こう!エスコートよろしくね(にこっと笑い>リフィスさん
2009/08/02 22:58:20アルミス(sb/933SH)さんが入室しました。
2009/08/02 22:58:26ルナ……(手を取られたのに一瞬びくっと() …(少し考え)特に、希望はない。どのようなものがあるか、わからない。>クレストさん
2009/08/02 22:58:38アルミス!(髪飾りに手をやって)…く、クレストさん…(恥ずかしそうに俯く) >クレストさん
2009/08/02 22:58:45イクシハーブか……ってことは今日の夕飯は肉だな(頷きつつ)帰りに買ってくか>クレスト様
2009/08/02 22:58:55リフィスああ、それじゃあそうしようか。(取りあえず歩き出す) >ルナさん
2009/08/02 22:58:57イベント木陰に来ました。周りで複数のバカップルがいちゃいちゃしています。
2009/08/02 22:59:23イクシ馬鹿なのは認めるが、死ぬのは…… わ、分かった。何があっても見な……い>リフィス様
2009/08/02 22:59:32ルナ…(少し考え)特には、ない(首を振って)>イクシさん
2009/08/02 22:59:34クレスト………ったく…(苦笑しつつ近付いてみる)>リリスさん
2009/08/02 22:59:39リフィス…と、言ってもな。俺もここには初めて来たから詳しくないんだがな(苦笑して)どこか希望はないのか? >リリスさん
2009/08/02 23:00:05リリスそっかぁー。あの真ん中全部タネでさー、いっぱいとれるんだよ。私それを集めてまた植えたり、動物にあげたりしてるわ>ルナさん
2009/08/02 23:00:20イクシやっぱ女の子はこういう大人しい花がいいんじゃないか(白い花の前で立つ)>リリス様
2009/08/02 23:00:29リフィスそれでいい。もし見そうになったら自分の目を潰せ。 >イクシさん
2009/08/02 23:00:38ルナ…ああ(頷いてリフィスさんについて行く)>リフィスさん
2009/08/02 23:00:47クレスト(少し考えるように)ん、そうだな。……近いところからみてみるか?>ルナさん
2009/08/02 23:00:48イベントクレスト達は珍しい花を発見。花言葉は“恋人たちの愛”だそうです(by看板)
2009/08/02 23:01:01イクシそうか……じゃあ花でも見にいくか(手を出す)>ルナ様
2009/08/02 23:01:08リフィス………(周囲のカップルを見て溜め息)他へ行くか? >ルナさん
2009/08/02 23:01:35リリスほら、大人しいでしょ?ちゃんとご飯もらってるから無闇に襲ったりしないんだってー(にこにこ笑い)ああ、幸せ。私ここで住みたい(>クレストさん
2009/08/02 23:01:57イクシこ、怖すぎる…… 妹さんに手はださねえからよ。な、気を静めて(苦笑)>リフィス様
2009/08/02 23:01:58クレスト………ん?気に入らなかった?(軽く首を傾げつつ)>アルミスさん
2009/08/02 23:02:20リリス希望ねぇ・・とにかく色んな植物がみたいから、端から端まで回ってみましょ?>リフィスさん
2009/08/02 23:02:43ルナ…そう、なのか(成る程、と頷き)>リリスさん
2009/08/02 23:02:47クレスト……(くすっと笑い)…ハーブティーもいいな。部隊の連中に土産でも買っていくか。>イクシさん
2009/08/02 23:02:54アルミス(首を振って)嬉しい、ありがとう(笑う)じゃあ、私も…(花で髪飾りを作り始める) >クレストさん
2009/08/02 23:03:15リリスあ、これまた可愛いお花ね(花の傍までいって匂いをかぐ)うん、甘い匂い。かいでみる?>イクシさん
2009/08/02 23:03:27ルナ……(少し考え)ああ、そうする(頷き)>クレストさん
2009/08/02 23:03:28リフィス当たり前だ。手など出させるものか。 …今日はこんな所へ一人か? >イクシさん
2009/08/02 23:04:06リリスそうだ!こんど取ったら、ルナさんにもいくつかあげようか!>ルナさん
2009/08/02 23:04:07クレストまぁ、こんなところで客襲ったら商売にもならんからな。(苦笑しつつ)……一緒に飾られていればいいんじゃない。(>リリスさん
2009/08/02 23:04:08リフィス(頷いて)ならば取りあえずこちらから回るか(リリスさんの歩調に合わせて歩き始める) >リリスさん
2009/08/02 23:04:09イベントリフィス達は珍しい花を発見。花言葉は“恋人たちの愛”だそうです(by看板)
2009/08/02 23:04:13ルナ…ん(頷き)…?(手を出されて不思議そうに首を傾げ()>イクシさん
2009/08/02 23:04:46イクシ紅茶か、俺違いがわかんねえんだよな(苦笑>クレスト様
2009/08/02 23:04:52リリスだよねー(苦笑しつつ)わー、先生頭いいー(>クレストさん
2009/08/02 23:04:58クレスト……ならよかった。(笑い返し、作る様子を眺める)>アルミスさん
2009/08/02 23:05:47ルナ…(周りを見て頷き)そう、だな。>リフィスさん
2009/08/02 23:06:14アルミス出来たっ(笑って振り向き)はいっ、お返しよ(クレストさんの髪につけようと背伸びする) >クレストさん
2009/08/02 23:06:21リリスうん!(嬉しそうにリフィスさんと歩く)あ、ねえねえ、あそこの花綺麗じゃない?(珍しい花を指差して>リフィスさん
2009/08/02 23:06:27ルナ……?貰っても、良い、のか?(少しきょとんと)>リリスさん
2009/08/02 23:06:32イクシへえどれどれ……(嗅いでみて)いい匂いだな。>クレスト様
2009/08/02 23:06:45クレスト……ん。(花に気付いて立ち止まり)…珍しい花だな。…みたことあるか?>ルナさん
2009/08/02 23:07:25イクシさっさと回っちまおうや(手を握って歩き出す)>ルナ様
2009/08/02 23:07:25リリスええ、たくさん育ててるからね。良かったらどうぞ(ふふっと笑い>ルナさん
2009/08/02 23:08:08リフィスん…(リリスさんが指さす先を見て)ああ、綺麗だな。何という花かな(看板を見て)………リック(適当)という花だそうだ(スルー) >リリスさん
2009/08/02 23:09:14イクシ副隊長に無理させてばっかだから、労いに連れてきてやろうと思ってな。その下見だ。見ながら、ピザにのせるもんでも考えようと思って>リフィス様
2009/08/02 23:09:17ルナ…(花を見て)いや。初めて、見ると思う(首を振って)>クレストさん
2009/08/02 23:09:38リリスリックかー。可愛いお花ね、こっちにしかない花なのかしら・・・(花をじーっとみている>リフィスさん
2009/08/02 23:09:52リフィス……(歩きながら苦笑して)ルナは、無口なんだな。誰に対してもそうなのか? >ルナさん
2009/08/02 23:10:07クレストそんなもんかな?意外と、淹れるのが上手い人だとかなり違いが出るもんだよ。>イクシさん
2009/08/02 23:10:45リリスでしょ?なかなかいいわね・・でもさっきのも好きだったなー(>イクシさん
2009/08/02 23:10:47イクシそうか、じゃあ今度俺にいれてくれねえか(笑)>クレスト様
2009/08/02 23:10:54ルナ…(手を握られたのにびくっとし)…あ、あぁ…。>イクシさん
2009/08/02 23:10:59クレスト………いや、真に受けるな。冗談だ。お前が飾られてたところで客は逃げ出すだけだぞ。(真顔で()>リリスさん
2009/08/02 23:11:06リフィスそうか。副隊長、部下なのか? >イクシさん
2009/08/02 23:11:12イクシ……諦めろ、あれは空の彼方にいっちまったんだ……>リリス様
2009/08/02 23:11:20アルミス(sb/933SH)さんは行方不明になりました。
2009/08/02 23:11:51リリス先生何がいいたいのかリリスちゃんさっぱりわからないよ?(真顔で返す(>クレストさん
2009/08/02 23:12:04ルナ…そう、なのか。…ありが、とう(貰っても植えたりできないのでどうしよう、と少し考え)>リリスさん
2009/08/02 23:12:06クレスト………ん。(アルミスさんの手に触れて髪飾りを受け取り、ポケットに入れる)こっちのほうがいいかな。>アルミスさん
2009/08/02 23:12:45リフィス…俺は植物にはあまり詳しくないが、少なくとも見た事はないな。君の世界にはないか? >リリスさん
2009/08/02 23:12:58リリス死なせるつもりはなかったんだけど・・・刺激が強すぎたのね(まずすぎて(>イクシさん
2009/08/02 23:13:02アルミス(sb/933SH)さんが入室しました。
2009/08/02 23:13:20クレスト……ふむ…この辺りでしか咲いてないのかね。(看板を見つつ)>ルナさん
2009/08/02 23:13:31アルミス………(納得出来ないという顔をする) >クレストさん
2009/08/02 23:13:47ルナ……悪い。(少し困ったように)…よく、わからない()>リフィスさん
2009/08/02 23:13:54イクシ(ルナさんをひきずらないように歩調を気をつけつつ)お、あそこの花とかいいんじゃねえか。(紫の色の小さな花をさし)>ルナ様
2009/08/02 23:14:06リリスううん。ないない・・・あ、花といえば、私の世界に「リリス」って花があるわよ>リフィスさん
2009/08/02 23:14:37クレスト俺が?(苦笑し)可能っちゃそうだけど、別に大して美味くはないぞ。>イクシさん
2009/08/02 23:14:41リフィスいや、構わないよ。君がその方が楽なら俺は気にしない。俺といる事で無理をさせてはいないかと思ってね >ルナさん
2009/08/02 23:14:42イクシそうだな……上手すぎても、死んじまったら意味がなあ……>リリス様
2009/08/02 23:15:10リフィス…へえ、リリスか。どんな花なんだ?(少し考えるようにした後、冗談っぽく)ひねくれた花なのかもな? >リリスさん
2009/08/02 23:15:29クレストん?そのままの意味だが…わからないならレポートにまとめて提出しようか?(>リリスさん
2009/08/02 23:15:36イクシ紅茶ってそんなに難しいのか…… >クレストアマ
2009/08/02 23:15:44
2009/08/02 23:16:53イクシ紅茶ってそんなに難しいのか…… 先生が入れた紅茶なら、また格別な味がするんだと思ったんだがな>クレスト様
2009/08/02 23:17:03ルナ……(看板を読んでみる)…そう、みたいだな(頷いて)>クレストさん
2009/08/02 23:17:05クレスト………駄目か?(首を傾げつつ)>アルミスさん
2009/08/02 23:17:38イクシ部下、だな。18ぐらえだ。>リフィス様
2009/08/02 23:17:50アルミスクレストさんの頭につけたいの(ちょっとむくれて) >クレストさん
2009/08/02 23:18:07リフィス俺と同じ位だな。とすると、お前が隊長なのか? >イクシさん
2009/08/02 23:18:15リリスどういたしまして!植物は任せて!(自信満々に(イーリスさんに送ってみるとか!(>ルナさん
2009/08/02 23:19:07リリスほんとにね・・完璧すぎるのってダメね(>イクシさん
2009/08/02 23:19:09クレストどういう意味だ、それ。(くすっと笑い)ま、機会があったらね。>イクシさん
2009/08/02 23:20:01ルナ……?(花を見て)…あ(何か思い出したように)>イクシさん
2009/08/02 23:20:02イクシよく分かったな。隊長のオーラでもにじみ出てたか(笑)>リフィス様
2009/08/02 23:20:03クレスト………(とりあえず花を写メに撮って)…さて、次いくか?(手を握り直し)>ルナさん(だめだこの人たち進展がない()
2009/08/02 23:20:05イベントクレスト達の周辺に花の香りが漂っています。全ての状態異常が元通りになります。
2009/08/02 23:21:11ルナ……そう、か。…無理は、別に、していない。(首を振って)>リフィスさん
2009/08/02 23:21:17イクシははは、今度作ってくるときは食虫植物でも美味しく味わえるぐらいレベルを落してつくってくれ。そしたら、喜んで貰うからよ>リリス様
2009/08/02 23:21:24クレスト届いたら付けてもいいよ。(悪戯っぽく笑い)>アルミスさん
2009/08/02 23:21:46リフィスいや、副隊長が部下なら隊長なのかと思ってな。…そうか、中々やるじゃないか?(ニッと笑って) >イクシさん
2009/08/02 23:22:00イクシん?どうした(かがんでルナさんを覗きこむ)>ルナ様
2009/08/02 23:22:54ルナ…ああ。(頷いて)…じゃあ、あの花は、何という、んだ?(白い花を指して不思議そうに)>リリスさん(成る程!)
2009/08/02 23:23:32アルミスもーっ(つま先立ちでプルプルしながらつけようとするがクレストさんが邪魔する手で届かない) >クレストさん(そこまで身長差かるかなと思って勝手に邪魔させてみた()
2009/08/02 23:24:03イクシ……(少し寂しげに笑い、直ぐにいつもの表情に戻って)そうだな、俺のこと見直したか?>リフィス様
2009/08/02 23:24:24リフィスならいいんだ(頷いて)口が軽いよりは無口な方が信用は出来るんじゃないか? >ルナさん
2009/08/02 23:24:27イベントリフィス達の前に池があります。ボートに乗れるようです。
2009/08/02 23:24:31クレスト(くすくす笑って避けつつ)>アルミスさん(差が25cmでギリギリ届きませんでした(実体験)
2009/08/02 23:25:15リリスな、ちょ・・違うわよ~(ぷくーっとふくれつつ)薄ピンクの花で、花言葉は「永遠の愛」よ。すごく可愛らしいけど、ちょっとでも風がふくと散ってしまうくらい脆いの>リフィスさん
2009/08/02 23:25:24ルナ……(手を握られて少しびくっと()…あ、ああ。(頷き)>クレストさん(すみません\(^o^)/()
2009/08/02 23:26:16クレスト………前々から思ってたんだが、触られるの苦手か?>ルナさん(いえいえ全然\(^o^)/()
2009/08/02 23:26:20リフィス(背伸びしながらクレストさんの動きを追って)んぷっ(バランス崩してクレストさんの胸に顔を埋める格好に) >クレストさん
2009/08/02 23:26:31
2009/08/02 23:26:49ルナ…見たことが、あったような、気がした。何処で見たかは、覚えていない。>イクシさん
2009/08/02 23:27:12リリスいいけど1ページ読むのに5日かかるわよ?(>クレストさん
2009/08/02 23:27:20リフィス(背伸びしながらクレストさんの動きを追って)んぷっ(バランス崩してクレストさんの胸に顔を埋める格好に) >クレストさん(アルの身長正確に決めてないけどギリギリ届きそうな気がする\(^o^)/)
2009/08/02 23:27:59リフィス永遠の愛、か…ご両親の愛情の表れだな(笑って)合っているんじゃないか? >リリスさん
2009/08/02 23:28:01イクシ旅してるんだったな、じゃあどこかで見かけているかもしれねえなあ。>ルナ様
2009/08/02 23:28:14クレスト目の前で音読してやるから安心しろ。寝たらその都度罰ゲームな。(>リリスさん
2009/08/02 23:28:20リリスええそうするわ(にこっと笑い)よし、次いきましょうか!>イクシさん
2009/08/02 23:28:26ルナ…そう、か?(不思議そうに首を傾げ)>リフィスさん
2009/08/02 23:28:37アルミス(sb/933SH)さんは行方不明になりました。
2009/08/02 23:28:58アルミス(sb/933SH)さんが入室しました。
2009/08/02 23:29:01イクシそういや穣ちゃんは何かみたいもんあるか?>リリス様
2009/08/02 23:29:07アルミス(あぁまた間違えた…!) >クレストさん
2009/08/02 23:29:37リフィスああ。…っと(池に出て、見回す)へぇ、ボートにも乗れるんだな >ルナさん
2009/08/02 23:29:52リリスあれ?んーと・・百合かしらね?綺麗でしょう。私ルナさんには百合があうなーと密かにおもってたりするわ(>ルナさん
2009/08/02 23:30:22ルナ……(少し考え)…少し。>クレストさん
2009/08/02 23:31:08ルナ…ああ(頷き)……(どこで見たのか少し考え)>イクシさん
2009/08/02 23:31:15リフィス(表情の変化に首を傾げつつも笑って)そうだな、少なくとも部下思いのいい隊長だとは思ったぞ? >イクシさん
2009/08/02 23:31:28リリス実際その言葉が気に入ってリリスにしたみたいよ(クスクス笑い)ちなみに、リリスの花言葉にはもうひとつ意味があるの。あんまり知られてないらしくて、私もシャルからきくまでわからなかったわ>リフィスさん
2009/08/02 23:31:51クレスト…おっと。(抱きとめて、軽く頭を撫で)>アルミスさん(どんまい!wむしろ一緒にしちゃったほうがいいんじゃw)
2009/08/02 23:32:09リリスそんなの親切じゃない!( いいわよ、自分で頑張って読むわよ(>クレストさん
2009/08/02 23:32:35ルナ…?そう、なのか。(池を眺めつつ)>リフィスさん
2009/08/02 23:32:53イクシ……(考え込むルナさんを見てる)>ルナ様
2009/08/02 23:33:00リフィスほう?(首を傾げ)どんな意味なんだ? >リリスさん
2009/08/02 23:33:03リリス見たいもの・・・サボテン?(>イクシさん
2009/08/02 23:33:04クレスト……ふむ……慣れるか、離すか?どっちがいい?(>ルナさん
2009/08/02 23:33:11ルナ……?…何故?(不思議そうに)>リリスさん
2009/08/02 23:33:50アルミスえいっ(頭に髪飾りを付けた) >クレストさん(えっだって…何か嫌ww)
2009/08/02 23:34:15ルナ…思い出せない(困ったように)>イクシさん
2009/08/02 23:34:32リリス「あなたに忠誠を」って言うらしいわよ。プロポーズにはもってこいね( まあ束ねる前に散るけど(苦笑>リフィスさん
2009/08/02 23:35:01イクシ当たり前だろう。戦場じゃあ何があるか分からんからな。何もねえときぐらいいたわってやらねえと。 それに……あいつにゃあ借りがあるしな>リフィス様
2009/08/02 23:35:13イクシ食うのか?>リリス様
2009/08/02 23:35:21クレスト何を言うか。遠慮しなくていいんだぞ。( ま、バカ言ってないで他の所も見てみるか。>リリスさん
2009/08/02 23:35:27ルナ……(どっちが良いと聞かれて困ったように()>クレストさん
2009/08/02 23:35:30リフィスああ、あそこにボート乗り場が見えるだろう?(ルナさんは興味ないかなーと思いつつルナさんの表情を伺っている) >ルナさん
2009/08/02 23:35:51リリスルナさんには白が似合うなーっておもって。そんでもって、百合の綺麗なとことかもルナさんっぽいなーって!>ルナさん
2009/08/02 23:36:17クレスト……ん。(つけられて少し髪飾りに触れ)……してやられたな。(くすっと笑い)>アルミスさん
2009/08/02 23:36:29リリスうん、そうするー!(元気良く返事をして歩き出す>クレストさん
2009/08/02 23:36:52リリスあれって美味しいのかしら?食べたことないのよね>イクシさん
2009/08/02 23:36:57イクシそうか……大事な人と見たのかもしれねえなあ。気にいったか?>ルナ様
2009/08/02 23:37:40イクシまじで食う気か…… 案外いけるぞ。シチューに放り込んでみたが案外くえた>リリス様
2009/08/02 23:37:57ルナ……(ボート乗り場を見つけて)ああ、そうだな(頷き) …?(どうかしたのかと不思議そうに)>リフィスさん
2009/08/02 23:37:58クレスト…………(そのまま返事を待っている()>ルナさん
2009/08/02 23:38:11リリス嘘!食べたことあるの!?てかイクシさんとこってサボテンあるの!?(驚いた風に>イクシさん
2009/08/02 23:38:29クレスト………全く。(苦笑しつつ隣を歩き)>リリスさん
2009/08/02 23:38:30イベントクレスト達の周辺に花の香りが漂っています。カオスな気分になってきました(任意で精神転換or性格転換)
2009/08/02 23:38:33リフィスそう思わない上司はいっぱいいるぞ?部下は上司に尽くすのが当たり前だと思ってな(フッと笑って)借り?金でも借りたか?(冗談っぽく) >イクシさん
2009/08/02 23:38:52アルミス(sb/933SH)さんは行方不明になりました。
2009/08/02 23:38:57クレスト(カヲスな気分ってwoiw)
2009/08/02 23:39:26ルナ…(きょとんとしてリリスさんを見)>リリスさん
2009/08/02 23:39:47リフィスあなたに忠誠を、か…(笑って)何だか上司と部下みたいな言葉だな。俺なら、プロポーズするなら忠誠ではなく、共に生きると言いたいが >リリスさん
2009/08/02 23:39:49リリスえへへー、楽しいなぁ・・植物園とか随分いってないもの。うーん・・花の香りがたまんないわね(目をつぶって香りをかぎつつ>クレストさん
2009/08/02 23:40:02ルナ……覚えていない。…(少し考え)…ん(頷き)>イクシさん
2009/08/02 23:40:06アルミス(sb/933SH)さんが入室しました。
2009/08/02 23:40:54イクシいろんなとこを旅したからなあ。食用に店で売られてるとこもあるし>リリス様
2009/08/02 23:41:02ルナ………別に、どちらでも()>クレストさん
2009/08/02 23:41:13アルミスやったあ(満足そうに)クレストさん、可愛い。…そうだわ(ケータイを取り出して)写真、撮れるのでしょう?教えてくださらない? >クレストさん
2009/08/02 23:41:28リリスうーん、とにかく!ルナさんには百合が似合うなってことよ。ね?(にこっと笑い>ルナさん
2009/08/02 23:41:38イクシははは、見習わせたいよ。全く……    ……父親を……殺した>リフィス様
2009/08/02 23:41:40クレスト…そうだな。俺もこういうところなんて仕事でもなきゃ機会がないし…… …強い香りだな。どこからだろう?>リリスさん(性格と精神どっちいきますか()
2009/08/02 23:41:57リフィス…いや、もし君が乗りたいと思うなら向こうへ行くかな、と思ってね >ルナさん
2009/08/02 23:42:17クレスト…またそれか(でこぴんしてみる()>ルナさん
2009/08/02 23:42:34リフィス………?(眉をひそめて)どういう事だ?お前がその部下の父を、という事か? >イクシさん
2009/08/02 23:42:45ルナ……は、はぁ。…どうも(困ったように)>リリスさん
2009/08/02 23:43:06リリスあら、響き的に良いなぁーと(クスッと笑い)共に生きるかぁ・・・それはもうついていくしかないわ>リフィスさん
2009/08/02 23:43:32ルナ……?そうか。別に、どちらでも構わない()>リフィスさん
2009/08/02 23:43:41クレストかわいいとか言われても嬉しくない。(苦笑しつつ、携帯を取り出し)ああ。これはメニューを開いて…(実際に操作して説明する)>アルミスさん
2009/08/02 23:43:56リリスそっかー・・・んー、そんなに遠い場所じゃないとおもうけど・・(じゃあ性格で(>クレストさん
2009/08/02 23:44:26イクシちょっと待ってろ、さっき確か売店で……(走っていく、戻ってくる) こんなの売ってんだが(紫の花のブローチ)>ルナ様
2009/08/02 23:45:03ルナ…(でこぴんされたところを抑え)……(少し考え)…悪い。(>クレストさん
2009/08/02 23:45:05リリス旅してたんだあー、いいなぁー。大変だったんでしょうけど、羨ましい>イクシさん
2009/08/02 23:45:15リフィス確かに響きはいいな。でも夫婦は愛し合ってこそなのだから、忠誠というのも何だか寂しくないか?(そこまで言って少し自虐気味に笑う) >リリスさん
2009/08/02 23:45:52イクシ……任務だったから仕方がないなんていうつもりはねえが。俺も思わなかった。化け物だと信じていた相手がまさか人間の子供を育てていたなんてな。ショック、だっただろうな。まだあいつは六つぐれえだったから>リフィス様
2009/08/02 23:46:03リリスまぁ確かにそうだね・・って、リフィスさんどうしたの?(顔をのぞき>リフィスさん
2009/08/02 23:46:37クレスト………ふむ。(少し考えるようにして)ああ、 みなぎってきた。 探してみるか。(いい笑顔で)>リリスさん(また難題をw)
2009/08/02 23:46:46イクシ穣ちゃんもしてみたらどうだ。いろんなとこいっていろんなやつにあって、大変だがすごく楽しいぞ>リリス様
2009/08/02 23:47:03ルナ……?(イクシさんが走って行って戻ってくるのを見)……(さっき見ていた花とブローチを交互に見)…同じだな(>イクシさん
2009/08/02 23:47:04アルミス(クレストさんの真似をしてカメラ起動して)…出来たわ!(嬉しそうにそれをクレストさんに向ける)クレストさん、笑って! >クレストさん
2009/08/02 23:47:29リリスえ、ちょ・・何先生、すごいさわやかなんだけど・・・!(>クレストさん
2009/08/02 23:47:39イクシ気にいったんなら、どうかと思ってな。買ってきた>ルナ様
2009/08/02 23:47:44リフィスそうか。…どんな時にも把握していない事実はあるし、想定外の事だって起こるものだ。
2009/08/02 23:47:52
2009/08/02 23:48:06クレスト…………!(硬直して片手で顔を隠す()>アルミスさん
2009/08/02 23:48:26リリス旅してみたいけど、この立場じゃね(苦笑して)簡単にはできそうにないわ>イクシさん
2009/08/02 23:49:06リフィスそうか。…どんな時にも把握していない事実はあるし、想定外の事だって起こるものだ。だからこそ何事にも全力かつ慎重にせねばならないし、それでも起こってしまった事なら仕方ない事ではあるだろうな。勿論喜ばしい事ではないし極力避けるように努力はせねばならないが >イクシさん
2009/08/02 23:49:07クレスト………謝らなくても。(苦笑し)もうちょっと自分がどうしたいとか言ってくれれば嬉しいんだけどな。>ルナさん
2009/08/02 23:49:09ルナ……?(きょとんとしてイクシさんを見()>イクシさん
2009/08/02 23:49:16イクシ旅できねえような身分なのか?>リリス様
2009/08/02 23:49:53クレスト…ん?何?俺様かっこいい?わかってる。(リリスさんの手を握ってすたすた歩いていく()>リリスさん
2009/08/02 23:50:33リフィスいや…(覗き込んできたリリスさんから視線をそらし)愛し合う者同士の結婚など出来ない俺が白々しい事を言うものだと自分で思ってな >リリスさん
2009/08/02 23:50:40リリス私一応姫なのよね・・しかも特殊な体質だから、余計に外に出られないの・・(少し哀しそうに>イクシさん
2009/08/02 23:50:59ルナ……そうか(少し困ったように)…どちらでも良いと思った。では、いけないのか?()>クレストさん
2009/08/02 23:51:06シェル(ez/W61CA[FB])さんが入室しました。
2009/08/02 23:51:38リフィス俺は君の気持ちを聞きたいのだがな(苦笑して)これがしたいとかないのか?別にいいなら他の場所へ行った方がいいか? >ルナさん
2009/08/02 23:51:51リリスどうして?何でできたいの?そんなことないでしょ・・・?(きょとんとして>クレストさん
2009/08/02 23:52:21イクシはは、そうだな。終わった事は仕方ねえ。殺したはずの子供が生きてだけでも良かった。 だから、な。あいつには笑ってて欲しいんだ>リフィス様
2009/08/02 23:52:27クレスト………ん…(苦笑しつつ)…ま、それでいいなら別にいいけどさ。さて、他行ってみるか。(握ったまま歩きだす)>ルナさん
2009/08/02 23:52:28シェルぱねぇ、マジぱねぇ(呟きながら歩いてくる()>ALL(告知見て…手を火傷しました(←端折りすぎ)こんばんはv)
2009/08/02 23:53:03リフィス(いらっしゃいませー!リフィスにしますか?アルミスにしますか?それとも…わ・た(再び強制終了)) >シェルさん
2009/08/02 23:53:04リリスひゃーちょ!ホントどうしたの!?これか!この匂いなのかおまえー!!(こっちも嗅ぎすぎて壊れてきた(>クレストさん
2009/08/02 23:53:25イクシ外に……そいつあ、退屈しそうだな>リリス様
2009/08/02 23:53:31クレスト………(シェルさんに気づき)…うわ(目線を逸らす(oi)>シェルさん(火傷大丈夫ですかwwwwこんばんは!)
2009/08/02 23:54:05イクシこんばんは、穣ちゃん一人か>シェル様
2009/08/02 23:54:12リリスぱねーよね!この植物の数!これがまさに楽園だわ!!(こんばんわ。ちょ、手!!!大丈夫ですか!>シェルさん
2009/08/02 23:54:14シェル(シンさん若しくはリフィスさんでお願いします()
2009/08/02 23:55:13リリスえへへー、どういたしまして。それじゃあ次いってみようか!>ルナさん
2009/08/02 23:55:20リフィス…?(シェルさんの方を見て)どうした? >シェルさん(了解だ(真顔))
2009/08/02 23:56:20リリス退屈よ。だから今こうして遊びにきてるわけ(クスッと笑い)いつか自分の世界もこれくらい自由に歩いてみたいわ>イクシさん
2009/08/02 23:56:37クレストそんな騒がなくても聞こえてるってHahahaもうかわいいなあ。どうせだから俺だけの為にその声を聞かせてくれればいいのNI☆(だめだこいつらはy(ry>リリスさん
2009/08/02 23:56:40ルナ……悪い。(困ったようにして、ふと思いついたようにどちらにしようかなを黙ってやって決めようと()>リフィスさん
2009/08/02 23:56:56イクシ(しまったクレストさんのレスのがしてしまったorz)
2009/08/02 23:57:07ルナ~♪(何か口ずさみながら歩いている)>シェルさん(こんばんはー!)
2009/08/02 23:57:23シェル…(クレストさんに気付き、ジト目で)こっちのせりふよ。これだけの植物の中なら隠れられるとでも思った?赤モヤシ(>クレストさん
2009/08/02 23:57:24クレスト(あらま\(^o^)/何話してましたっけww)
2009/08/02 23:57:24リフィス(にこ、と笑って待っている) >リフィスさん
2009/08/02 23:58:06クレスト…いや、別に隠れているつもりはないんだが、何勘違いしているんだ?(真顔で)>シェルさん
2009/08/02 23:58:08リリス何言ってんすか先輩!じょーだんは体力だけにしてくださいよ!あーもうHA☆NA☆SE☆(オワタ!!>クレストさん
2009/08/02 23:58:12イクシははは、なるほどな。じゃあ今日はいっぱい見て帰らないとな。 英気を養って自分の世界もあるかねえと>リリス様
2009/08/02 23:58:37イクシ(なんだっけ……orz ハーブティのあと……)
2009/08/02 23:58:39ルナ…ああ(頷き)>リリスさん
2009/08/02 23:58:46イクシ(なんだっけ……orz ハーブティのあと……)
2009/08/02 23:58:51
2009/08/02 23:58:58シェル(イクシさんに気付き)えぇ、一人よ?そういうあなた…イクシだっけ。あなたも一人みたいね>イクシさん
2009/08/02 23:59:31リフィスあ…か、隠さないで…! >クレストさん(レス逃してたww)
2009/08/02 23:59:33リリスそうね。とゆーわけでこのあともよろしくね!どんどんいくわよ!>イクシさん