日時名前PMメッセージ添付
2009/08/28 20:57:56ナスク(Win/IE8)さんが入室しました。
2009/08/28 20:58:37ナスクよし、ちょうどいい時間かな~(時計を見て時間を確認し、皆さんが来る前に花火やらバケツやらマッチやらを用意している)
2009/08/28 20:58:47
2009/08/28 20:58:51ナスクよし、ちょうどいい時間かな~(時計を見て時間を確認し、皆さんが来る前に花火やらバケツやらマッチやらを用意している)
2009/08/28 21:03:33リヴレ(Win/IE6)さんが入室しました。
2009/08/28 21:04:15リヴレあれ、ここ、どこだろ…祭り会場かな…?(あたりを見渡しながらくる)>ALL(こんばんわ~ お邪魔しますよぅ)
2009/08/28 21:04:51ナスクあっ!(リヴレさんに気付いて手を振る)こんばんはー、お一人ですかぁー!? >リヴレさん(こんばんはわわxxx)
2009/08/28 21:04:59
2009/08/28 21:05:07ナスクあっ!(リヴレさんに気付いて手を振る)こんばんはー、お一人ですかぁー!? >リヴレさん(こんばんはわわvvv)
2009/08/28 21:05:49レスト(ez/W61CA[FB])さんが入室しました。
2009/08/28 21:06:00リヴレこんばんわ(ナスクさんに気づき)ええ、一人ですよ。…ここ、お祭りでも開催されるんですか?>ナスクさん
2009/08/28 21:07:08レスト……うん、…ぬぁ…ー(眠そうに目を擦りながら)>ALL(こんばんはーv)
2009/08/28 21:07:41ナスクうーんと、あたしともう一人で共同で花火大会やろうって事になって…よかったらやってかない? >リヴレさん(ていうかリヴレさんおいくつでしたっけ?w)
2009/08/28 21:08:24ナスクあれ?(レストさんに気付いて)あのー、お姉さんも一緒に花火しませんかー? >レストさん(確か初対面だった筈…)
2009/08/28 21:09:33ダイス(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
2009/08/28 21:09:45リヴレ…なるほど。 ぜひ、参加させていただきますね(にこりとし>ナスクさん(不詳(笑)ですが、17歳くらいですかね、外見)
2009/08/28 21:10:02レスト……?(ぼんやりと顔を上げて)あぁ…ちょっとごめんね?…花火ねぇ、やりたいかも。>ナスクさん(あれ、こちらは面識あった記憶w)
2009/08/28 21:10:16リヴレこんばんわ、眠そうですね(レストさんに気づき)>レストさん(こんばんわ!v)
2009/08/28 21:10:22ダイス(とてとてと走ってきて)…あれえ、また迷っちゃったかなあ(辺りを見渡しつつ)>ALL(お邪魔しますー(`・ω・´))
2009/08/28 21:11:14メイル(ez/W44K)さんが入室しました。
2009/08/28 21:11:37ナスクはーい!(リヴレさんとレストさんに適当に花火を渡して、ダイスさんに気付く)あ、おにーさんもやってかない?花火! >all(サーセン覚えてないですじゃあ面識有りで!( >レストさん)
2009/08/28 21:11:38レスト……(歩きながら適当な壁にもたれかかり)…うん。多分、仕事疲れ…(苦笑して)>リヴレさん
2009/08/28 21:11:48リヴレこんばんわ、僕も迷子です(苦笑し) ここはこれから花火大会をするそうですよ。>ダイスさん(こんばんわ~!)
2009/08/28 21:12:29メイル(飲み物を飲みつつ歩いてくる)>all(こんばんはー!)
2009/08/28 21:12:52レスト……まいごの…まいご…の…おにーさん…(眠くて妙な歌を歌う()>ダイスさん(こんばんはーv)
2009/08/28 21:13:20ナスクあ…(メイルさんを見て考えるようにした後、トテトテと近付く)えーと、メイルさん?ですか? >メイルさん(何か共同企画って事で名前と特徴聞いてたとかそんな感じで? 笑)
2009/08/28 21:13:23リヴレ(花火を受け取りながら)あ、ありがとうございます。確か火をつけてやるんでしたっけ…>ナスクさん おや…お疲れ様です。>レストさん
2009/08/28 21:13:49レスト……(眠そうに俯いていてメイルさんに気付かない)>メイルさん(こんばんはーv集まってきましたね)
2009/08/28 21:14:17リヴレこんばんわ(メイルさんに気づき)>メイルさん(こんばんわですよー!)
2009/08/28 21:14:56ナスクそうそうー、そこに蝋燭があるから、火つけてね☆(リヴレさんに答えて)…あ、えーと、あたしはナスク・イノーランスっていいます!楽しんでってくださいね! >all
2009/08/28 21:15:10メイル…ん?(ナスクさんに気付き)正解。君がナスクだね。(くすりと笑って)>ナスクさん(成る程!了解です)
2009/08/28 21:16:20ナスクはい、そうですー。今日は楽しみましょうね!(にこっと笑って)メイルさんも早くおいでよ(メイルさんの腕を引いてみんなの方へ行こうとする) >メイルさん
2009/08/28 21:16:34メイルおや、眠そうだね(レストさんに気付いてくすりと)>レストさん ああ、こんばんは>リヴレさん
2009/08/28 21:16:35ダイスおー、花火大会?なんか丁度いいタイミングで迷いこんじゃったかな!(えへへと笑い)>ナスクさん、リヴレさん
2009/08/28 21:16:42レスト……ん(ぼんやりと受け取り)…確か、そう…。(おぼつかない手で火を付け)…うぉあっ!?(燃えだした花火に驚く()>リヴレさん
2009/08/28 21:17:45リヴレありがとうございます。…あ、僕はリヴレと申します。>ナスクさん ALL …(レストさんをみてくすりと笑い)…目が覚めたようですね?>レストさん
2009/08/28 21:17:48ダイス(様子をみてくすくすと笑い)おねーさん面白いなあ。気をつけてよー(>レストさん
2009/08/28 21:17:57メイルそうだね。…っと(ナスクさんに引っ張られて皆さんの方へ)>ナスクさん、all
2009/08/28 21:18:35レスト…今ので目が覚めたかな(燃える花火を持ったまま苦笑し)お久しぶりです>メイルさん
2009/08/28 21:18:58リヴレはは、そうですね。 着たからには楽しみましょうか(にこりと笑い>ダイスさん
2009/08/28 21:19:59メイルそれは良かった(肩をすくめて)火傷なんてされたら大変だからね。あぁ、久しぶり。元気そうでなにより>レストさん
2009/08/28 21:20:11レスト…あ、うん(苦笑して)初対面の人に面白いなんて…まぁいいや、めんどくさい(>ダイスさん、リヴレさん
2009/08/28 21:20:30ダイスんー、ナスクちゃん、だね。ボクはダイス。よろしくおねがいしまーす(にこっと笑い)>ナスクさん、ALL
2009/08/28 21:22:26レスト…まぁね。怪我とか本当カンベンだし。元気というかなんというかまぁ、歩きながら眠くなる程度には忙しいかな(>メイルさん
2009/08/28 21:23:24リヴレよろしくお願いしますね。 …実際手持ち花火をするのは初めてだなぁ、…(言いつつ火をつける)…おぅあ?!(いきなり燃え出してかなり驚く(お前もか>ALL
2009/08/28 21:24:56メイルまぁ、だろうね(くすりと笑って)今日は適当に休むと良い>レストさん
2009/08/28 21:25:10レスト(リヴレさんの様子を見ながら)あなたもこういうの、珍しいんだ?あ、そうだ。私はレスト。宜しくね(ふっと笑い)>リヴレさん
2009/08/28 21:25:39メイル…危なっかしいね(苦笑してリヴレさんを見る)>リヴレさん
2009/08/28 21:26:56レストいや、慣れてるから大丈夫(ひらひら手を振って)せっかくだから楽しむよ>メイルさん
2009/08/28 21:27:32リヴレ…ど、どこがです?(慌てて否定してみる>メイルさん ええ、珍しいですね。初めてです、これ。 よろしくお願いします、レストさん。>レストさん
2009/08/28 21:28:58メイルそうかい?なら良いんだが。>レストさん 手付きがちょっとね。火傷をしないよう気をつけると良い(くすり)>リヴレさん
2009/08/28 21:29:09イベントメイルがバナナの皮で滑ってしまった!
2009/08/28 21:30:10ナスクあははは(周囲の様子を見て笑って)あたしもやりたい!(一つを手に取って火をつけるがいきなり燃えて驚く)っわあぁ!(←かろうじて落とすのは避けた) >all(すみません母に呼ばれてましたすみません)
2009/08/28 21:30:13レストふふ、私も初めて…みたいなものかな?(花火をふらふら振りながら)人に向けちゃいけないんだよね?>リヴレさん
2009/08/28 21:31:31レスト…ぐっ…!(メイルさんが滑ったのに思わず吹き出す()>メイルさん
2009/08/28 21:31:36メイル…(起き上がりつつ)…あの馬鹿が(呟き()>all
2009/08/28 21:32:09ダイス(くすくすと笑い)みんな一々面白い反応するなぁ>ナスクさん  …ちょ、おにいさんだいじょうぶ?>メイルさん
2009/08/28 21:32:15ナスク…だ、大丈夫?(花火を持ったままメイルさんの方へ近付き、花火がmeiru sannni)
2009/08/28 21:32:23ナスクsakujo
2009/08/28 21:32:27
2009/08/28 21:32:34
2009/08/28 21:32:47ナスク…だ、大丈夫?(花火を持ったままメイルさんの方へ近付き、花火がメイルさんにかかりそうになる) >メイルさん
2009/08/28 21:32:52レストみんな慣れてないんだね(苦笑しつつ)>ナスクさん …大丈夫だった?(左手で口元を抑えて笑いながら()>メイルさん
2009/08/28 21:33:17ナスクあー、うん、だって実は初めて… >ダイスさん。レストさん
2009/08/28 21:33:30リヴレ…は、はぁ…。…って、大丈夫ですか?!>メイルさん はは、人に向けたらいけないって言ってるそばからああっー!!(>レストさん ナスクさん
2009/08/28 21:33:36イベント突然川の鉄砲水が一同を襲った!
2009/08/28 21:34:10メイル笑わないで欲しいね(ため息つきつつ)>レストさん あぁ、平気だよ。>ダイスさん …(花火を避けて)君の方が危ないよ()>ナスクさん
2009/08/28 21:34:16ナスクえ!?あ、あっ(慌てて花火を自分の方へ向けようとして)っわあ!!(鉄砲水に押し流された) >all
2009/08/28 21:35:06メイルあぁ、大丈夫だよ>リヴレさん
2009/08/28 21:35:36レストごめんなさい(漸く落ち着いて)珍しかったか…え?!(鉄砲水に驚いて)>メイルさん、ALL
2009/08/28 21:36:26メイルうわっ(鉄砲水に声を上げ)>all
2009/08/28 21:36:31ダイスあぶなっかし…わ、とと!(鉄砲水をマントをひるがえして庇い)何いまの!>ナスクさん、ALL
2009/08/28 21:37:07ナスク!(ガバッと起き上がって)…びっくりした…!(びちゃびちゃみんなの所へ戻ってくる) >all
2009/08/28 21:37:48リヴレおうふっ(鉄砲水を思いっきり食らう)……不意打ち…だと…?>ALL
2009/08/28 21:38:10レスト…大丈夫だった?(届かないところに避難した人()>ナスクさん
2009/08/28 21:38:40メイル…大丈夫かい?(ナスクさんを見て)>ナスクさん
2009/08/28 21:38:41ナスクうん、大丈夫だよ!(レストさんに答えてからリヴレさんの腕を引いて)大丈夫?みんなは大丈夫だったー? >all
2009/08/28 21:39:10イベントカラスが料理を取って行ってしまった!
2009/08/28 21:39:52イベントススキ花火の煙がメイルにかかってしまった!(効果:任意の年齢化or性転換)
2009/08/28 21:40:06ナスク(ktkrwww)
2009/08/28 21:40:13ダイス(OK思いっきり鉄砲水と水鉄砲を誤解してた()
2009/08/28 21:40:15リヴレす、すみません。ありがとうございます>ナスクさん なんだろう…ここすごく危ない気がする(ぼそりと>ALL
2009/08/28 21:40:25メイル(どっちがいいですかwww)
2009/08/28 21:40:48レスト(ちょっwww)
2009/08/28 21:40:52ナスクうーん もうちょっと川から離れる? >リヴレさん(じゃあ幼児化!)
2009/08/28 21:40:53リヴレ(ktkr1!!!)
2009/08/28 21:40:57ダイス(幼児化きb(ry)
2009/08/28 21:41:16レスト(ショタショt)
2009/08/28 21:41:42リヴレ(わくてか></)
2009/08/28 21:42:13メイル…?(辺りを見回し/10歳くらいで)>all(了解ですwついでなので中身も)
2009/08/28 21:42:33ナスク………?あれ、メイルさん…?(きょとんとメイルさんを見る) >メイルさん
2009/08/28 21:43:08リヴレそうですね……、自然災害怖いです>ナスクさん …おや。(メイルさんを見て)…小さく、なりましたね>メイルさん
2009/08/28 21:43:30レスト……あれ?(メイルさんに気付き)……どちらさま?(>メイルさん
2009/08/28 21:43:41ダイス……あれ?さっきまで…(メイルさんを見て首をかしげ)>メイルさん
2009/08/28 21:44:51メイル…あ、れ?…どこ、ここ。(怪訝そうに)>all
2009/08/28 21:45:16ナスク…メイルさん?だよね?(困ったように) >メイルさん
2009/08/28 21:45:40レスト…河原だよ。どこかは分からないけど(苦笑し)迷子かな?>メイルさん
2009/08/28 21:47:12イベントアルパカが歩いてきた!
2009/08/28 21:47:24イベントススキ花火の煙がレストにかかってしまった!(効果:任意の年齢化or性転換)
2009/08/28 21:47:48レスト(どうしようw)
2009/08/28 21:47:57メイル…そうだけど、何か用でも?>ナスクさん 河原なのは分かるよ。僕が聞いてるのは具体的な地名。ついでに迷子言うな。>レストさん
2009/08/28 21:47:59ナスク(性転換!( )
2009/08/28 21:48:25ダイス(いっそこのまま幼児増殖とか思ったけど()
2009/08/28 21:48:30レスト(子供にしたいw)
2009/08/28 21:48:30ナスクいやぁ…うーん…ねえ、一緒に花火しないっ?(ニパッと笑う) >メイルさん
2009/08/28 21:49:23ナスク(好きな方どうぞ!)
2009/08/28 21:49:38リヴレ(ようじいっぱい><)
2009/08/28 21:49:40イベント線香花火の煙がリヴレにかかってしまった!(効果:ご想像にお任せします)
2009/08/28 21:49:49リヴレ(えっ・・・?( ゚д゚ ))
2009/08/28 21:50:07ナスク(吹いた)
2009/08/28 21:50:37レスト……あれ?(きょろきょろ辺りを見て/こちらも10歳ぐらいでw)>ALL
2009/08/28 21:50:53レスト(なんというwww)
2009/08/28 21:51:00ナスクあー!あー!レストさあああぁぁぁん!!!(レストさんも幼児化して混乱) >レストさん
2009/08/28 21:51:09ダイス(wwww)
2009/08/28 21:51:23リヴレ(どうしよう 幼児ふらぐ?)
2009/08/28 21:51:46メイル花火?(首かしげ)>ナスクさん
2009/08/28 21:51:56レスト(幼児がいいw)
2009/08/28 21:52:17メイル(是非幼児化を…!)
2009/08/28 21:52:46レスト(辺りを見回し)…にいさん、いない…(挙動不審()>ALL
2009/08/28 21:52:48ナスクそうそう!レストさんもしようよ!(ごまかそうとメイルさんとレストさんに花火を渡す) >all
2009/08/28 21:52:51メイル…迷子?(レストさんを見て()>レストさん
2009/08/28 21:53:00リヴレ(ようじにします><)
2009/08/28 21:53:06ダイスちょっ…何、一体何が起こってるのこの展開!ってやば、仕事入ったし!えっと…がんばってね!!(>ALL(そして使いにくいので早々にキャラチェンします(笑)
2009/08/28 21:54:02リヴレうわあああ…?!(煙がかかり、幼児化する)………何処>ALL (了解です~!いってらっしゃいまし>ダイスさん
2009/08/28 21:54:06ダイス(Win/Firefox3.x)さんが退室しました。
2009/08/28 21:54:08メイルどうも(花火を受け取って魔法で火をつける()>ナスクさん
2009/08/28 21:54:42ナスクああぁ、またね! >ダイスさん ってああああぁぁリヴレもー!!!(あたふた) >リヴレさん
2009/08/28 21:54:51メイル(ダイスさんを見送る>ダイスさん(了解ですー)
2009/08/28 21:55:00レスト(いってらっしゃいませーw)
2009/08/28 21:55:15エリセル(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
2009/08/28 21:55:45エリセル…?(とてとてと歩いてきて様子に首をかしげ)>ALL(もどりましたー)
2009/08/28 21:55:55リヴレ…?(自分の名前を知っていることに首をかしげる)…なんでお姉さん、僕の名前知ってるわけ?>ナスクさん (幼児期は結構態度悪かったり)
2009/08/28 21:56:43ナスクえっ…(リヴレさんの質問にぎくりとして)あ!(エリセルさんに気付く)こんちはー!お姉さんも花火しませんかぁー? >リヴレさんエリセルさん
2009/08/28 21:56:55レストう、うっさいっ(>メイルさん …花火って、何?(挙d(ry)>ナスクさん
2009/08/28 21:57:08メイル(エリセルさんに気付き)>エリセルさん(お帰りなさいませー)
2009/08/28 21:58:04レスト……?(エリセルさんに気付いて軽く身構え()>エリセルさん(お帰りなさいませ('-^*)/)
2009/08/28 21:58:09リヴレ…まあいいけど。>ナスクさん ……誰かきたのか>エリセルさん(おかえりなさーい)
2009/08/28 21:58:22エリセル…♪(にこっと笑って手を振り、走って近づいてくる)>ナスクさん ……(メイルさんに気付き、首をかしげ)>メイルさん
2009/08/28 21:59:27メイルおっと失礼?(からかうように笑って)>レストさん
2009/08/28 21:59:42ナスクあのね、今、あたし達みんなで花火大会やってたの。おねーさんもどうぞ!(花火を渡す) >エリセルさん
2009/08/28 21:59:44エリセル……(えへへと笑って「お邪魔します」と言いたげにぺこりとお辞儀する)>レストさん、リヴレさん
2009/08/28 22:00:42メイル…僕の顔に何かついてる?(怪訝そうに)>エリセルさん
2009/08/28 22:01:32リヴレ…こんばんわ。(とりあえず挨拶をする>エリセルさん
2009/08/28 22:01:34ナスク…?(エリセルさんが言葉を出さない事に気付いて)おねーさん名前は何ていうんですか?あたしはナスクっていいますー >エリセルさん
2009/08/28 22:02:52レストほんと失礼だよ。なに大人ぶってるの?(むっとしたように)で、君も迷子じゃないの?>メイルさん ……(同じようにお辞儀をして)はじめまして。>エリセルさん
2009/08/28 22:03:34エリセル(嬉しそうに手を叩いて花火を受け取り)……(少し考えるように、木の枝を拾って地面に名前を書く)>ナスクさん
2009/08/28 22:04:18メイルおこられた(肩をすくめて)迷子言うな。僕じゃなくて他の奴等が迷子なんだ()>レストさん
2009/08/28 22:04:24ナスクエ・リ・セ・ル…エリセルさん?(にこっと笑う) …メイルさんとエリセルさんって知り合いだったりするの? >エリセルさん、メイルさん
2009/08/28 22:06:01メイル…知らないと思うけど。何で?(不思議そうに)>ナスクさん、エリセルさん
2009/08/28 22:06:37エリセル(名前にこくこくと頷いて)>ナスクさん  (ふるふると首を振り)『よく似た人とおともだちなので ご兄弟かなとおもった』>メイルさん、ナスクさん
2009/08/28 22:06:38レストへぇ、じゃあ君は家までの帰り道わかるの?それが分からないのを迷子って言うんだよ。ついでに、ボクは迷子じゃない>メイルさん
2009/08/28 22:07:14レスト……エリセル、さん…?(地面の名前を見て)>エリセルさん
2009/08/28 22:07:16リヴレそろそろボクは帰る。 邪魔したな。>ALL(使いづらいぜ…!というわけでキャラ変えてきますふふん)
2009/08/28 22:07:22リヴレ(Win/IE6)さんが退室しました。
2009/08/28 22:07:43エリセル(ぐっと親指を立てて正解と言いたげに)>レストさん (手を振って見送る)>リヴレさん
2009/08/28 22:07:52ナスクあ、気をつけて…! >リヴレさん
2009/08/28 22:08:08レスト……(リヴレさんを見送り)>リヴレさん(いってらっしゃいませー('-^*)/)
2009/08/28 22:08:21ナスクあー…もしかして、メイルさんって人? >エリセルさん
2009/08/28 22:08:57イリス(Win/IE6)さんが入室しました。
2009/08/28 22:09:05レストそっか。ボクはレストだよ。…エリセルさん、喋らないの?>エリセルさん
2009/08/28 22:09:34イリス……う、あっ…(例のごとくすっこけて登場(>ALL(ただいまです~)
2009/08/28 22:10:10メイル僕は一人っ子だよ>エリセルさん わ、わかるよもちろん、もちろん()だから僕は迷子じゃない。迷子じゃないんだったら、君の家はどこ?>レストさん
2009/08/28 22:10:12エル(Win/IE5.5)さんが入室しました。
2009/08/28 22:10:26ナスクあ…ごめん、あたしちょっと抜けるね!代わりの人が来ると思うから! >all(ねおんちゃんとの約束を果たします)
2009/08/28 22:10:30ナスク(Win/IE8)さんが退室しました。
2009/08/28 22:10:38ロディフル(Win/IE8)さんが入室しました。
2009/08/28 22:10:45レスト…!大丈夫?(慌て駆け寄る)>イリスさん(お帰りなさいませv)
2009/08/28 22:10:48エルんー・・・?(周りを見渡す>ALL(お邪魔します^^
2009/08/28 22:10:56ロディフル………(集団に気付いて近寄る) >all
2009/08/28 22:11:05メイル(イリスさんに気付き)>イリスさん(お帰りなさいませー)
2009/08/28 22:11:24レスト…あ、うん。>ナスクさん
2009/08/28 22:11:26エリセル(手を振って見送り)>ナスクさん ……(困ったようにえへへと笑い)>レストさん
2009/08/28 22:11:46ロディフル…えっと、ここ花火大会だな?(みなさんに話しかける) >all
2009/08/28 22:11:51イリス…大丈夫ですわよ…ごめんなさい(ゆっくり立ち上がり砂を払う>レストさん あ、了解ですわ。>ナスクさん(了解でする!)
2009/08/28 22:12:04メイル気をつけて>ナスクさん …(ロディフルさんに気付き)>ロディフルさん(お帰りなさいませー)
2009/08/28 22:12:42エルあ、初めましてかの?私も今来たばかりで・・・>ロディフルさん
2009/08/28 22:12:46エリセル!(イリスさんに気付いてとてとてと近づく)>イリスさん (ロディさんに手を振ってみる)>ロディフルさん
2009/08/28 22:13:42イベントリュアが料理をつまみ食いしている!
2009/08/28 22:13:43イリスあら…だれかいらっしゃったようですわね…?(あたりを見渡すように>エルさん ロディフルさん …?(エリセルさんの気配に気づき>エリセルさん
2009/08/28 22:14:18レスト分かるなら地面に地図描いてよ!セントレーナの3丁目の5番だよ。(←街と住所)>メイルさん
2009/08/28 22:14:26メイル…(リュアに気付いてひょいと抱き上げる)>all
2009/08/28 22:15:00エルあ、初めましてなの~(駆け寄り ここハナビ・・・やってるんだよね?>イリスさん
2009/08/28 22:15:01ロディフル…ん。主催者のナスクの代わりに来た。ロディフルだ >all
2009/08/28 22:16:19エリセル(ぱたぱたと手を振ってどうしたものかと考えるように)……(イリスさんの腕に「てすと」と書いてみる(再び)>イリスさん
2009/08/28 22:16:23レスト…人が増えた(エルさんとロディフルさんに気付いて)>エルさん、ロディフルさん(こんばんはーv)
2009/08/28 22:16:57メイルやだ面倒。スティール領内のシシェンの酒場だよ。そのくらいわかるだろ()…そんな地名聞いたことない>レストさん
2009/08/28 22:17:17イリスはじめまして。…そうなんですの?知りませんでしたわ…>エルさん  …?えと、手に文字ということは……エリセルさんかしら。>エリセルさん
2009/08/28 22:18:04イリスわたくしはイリスと申しますわ。 お邪魔しますわね。(ぺこりと一礼し>ロディフルさん
2009/08/28 22:18:06
2009/08/28 22:18:09レストなら…いいけど。大丈夫?(心配そうに)>イリスさん こーていって取っていいの?(困ったように)>エリセルさん
2009/08/28 22:18:32イベント猫の大群が押し寄せてきた!
2009/08/28 22:19:11ロディフル!?(猫の大群が来てすっと避ける)…花火は…してないのか? >all
2009/08/28 22:19:29エリセル(えへへと笑い)『おひさしぶり』>イリスさん  …(こくこくと頷く)>レストさん
2009/08/28 22:19:45エル初めましてかのー?(駆け寄る>レストさん  んー多分初めてなんだけどな・・でもよろしくねー!(握手求>イリスさん
2009/08/28 22:19:52イリスええ、大丈夫ですの。 転ぶのはなれましたわ(>レストさん こちらこそお久しぶりですの。元気でしたか?>エリセルさん …まあ、何かしらこの音…>ALL
2009/08/28 22:20:02メイル(幼児化メイル使いにくくてしかたがないので、戻してもいいですか…!)
2009/08/28 22:20:09エリセル……!(ちょっと避けて猫を一匹抱えあげてみる)>ALL
2009/08/28 22:20:35レストそっちの方が知らないよ。酒場に住んでるっていったら酔っ払いでしょ?( 知らないの?(きょとんとし) あ、それ可愛い(リュアに触ってみる)>メイルさん
2009/08/28 22:20:43ロディフル(どうぞ!) >メイルさん
2009/08/28 22:21:14メイル(ありがとうございます…!)
2009/08/28 22:21:21エル(いいですよー>メイルさん) !猫ちゃん捕まえたんだ~(駆け寄って>エリセルさん
2009/08/28 22:21:22エリセル(了解すー)
2009/08/28 22:21:25レスト(私は大丈夫ですよv)
2009/08/28 22:21:44イリスふふ、よろしくですわ。(目隠しのせいで差し出された手に気づかない>エルさん (はいですよ><!)>メイルさん
2009/08/28 22:21:53ロディフル(花火を拾って)…イリス。エル。…他は何という? >all
2009/08/28 22:21:57メイル…(リュア抱えたままもとに戻って)…うわ、最悪…。>all
2009/08/28 22:22:34エリセル(うんうんと頷き)…(猫のにくきゅーでぺちぺちしてみる()>イリスさん
2009/08/28 22:22:36ロディフル!(元に戻ったメイルさんに気付いて)…お前、もしかしてメイルって男か? >all
2009/08/28 22:23:23エルうん!・・あ・・(こっちから手握り)勝手にごめんだの。だけどやっぱこれは必要だの!>イリスさん
2009/08/28 22:24:09メイル…あぁ、正解だよ。君は…ロディフル、だね。>ロディフルさん
2009/08/28 22:24:31レスト慣れたの?目、見えないの?(イリスさんの目隠しを見上げ)>イリスさん そっか…大変だね。>エリセルさん ボクはレスト。よく分からないけどここにいた(>ロディフルさん
2009/08/28 22:25:20レストわっ…!おっきくなった…(メイルさんを見上げて)>メイルさん
2009/08/28 22:25:52イリスんん……やわらかい…?>エリセルさん まあ…気づけずごめんなさい…ありがとう(ふわりと笑い>エルさん 転ぶのは特技に含まれそうですの() …目隠しのせいで、ですわね。>レストさん
2009/08/28 22:26:57ロディフルああ、ナスクの代わりに(頷いて)レスト。…そっちは?(エリセルさんの方を見る) >メイルさん、レストさん、エリセルさん
2009/08/28 22:27:04メイル…ん?あぁ、先程は失礼。お詫びにこれをどうぞ(リュアをレストさんに渡す()>レストさん
2009/08/28 22:27:05エリセル~(考えるようにして、スケブを取り出して名前を書いてみせる)>ロディさん
2009/08/28 22:27:32エルいいだの!しょうがない事だからの。>イリスさん ・・・?わぁ・・・大きくなった・・?>メイルさん
2009/08/28 22:28:17メイルそうかい。それじゃあよろしく頼むよ。>ロディフルさん
2009/08/28 22:29:22イベント吹き出し花火の煙がイリスにかかってしまった!(効果:性格転換or近くの人と入れ替わる)
2009/08/28 22:29:23レストそうなの?目隠し、取ればいいのに>イリスさん え、あー…ありが、と(リュアを受け取ってもふもふしてみる()>メイルさん
2009/08/28 22:29:27メイル…先程まで小さくなっていた、のほうが正確だね。こんばんは。>エルさん(わわ、レス見逃してました、すみません。こんばんはー)
2009/08/28 22:29:48ロディフルエリセル(書かれた名前を読んで)…んで、今何やってんだ…?(周囲を見回す)  >エリセルさん、all
2009/08/28 22:29:53レスト(なんというwww)
2009/08/28 22:30:33イリスごめんなさい、とるわけにはいかないのです…>レストさん (な、なんだって…)
2009/08/28 22:31:00エルほぇー・・・?なんかすごいだの~・・(じーっと見)>メイルさん(いえいえ、大丈夫ですよ!)
2009/08/28 22:31:09エリセル(辺りを見回して、首をかしげ)『雑談?』(>ロディフルさん
2009/08/28 22:31:46イベントロディフルの写真が降ってきた!(どんなものかはご想像にお任せします)
2009/08/28 22:32:17ロディフル…そう(エリセルさんに頷いて、何か降ってきた事に気付いて見上げる) >all(どんな写真か分からんwww)
2009/08/28 22:32:46イリス(性格転換のほうで…さてどうするか。)
2009/08/28 22:32:55エル・・・!?何か降ってきたよ~?(手に取る>ALL (ワホーvしゃ、写真だとう。)
2009/08/28 22:33:16レスト……そっか。無理なら、仕方ないけど>イリスさん …?(写真を拾い)>ALL
2009/08/28 22:33:43メイルどういたしまして(レストさんの様子にくすりと笑い)>レストさん まぁ、赤いのの仕業だろうね、凄くも何ともないよ()>エルさん
2009/08/28 22:33:51レスト(ナスクさんに馬にされてる写真?()
2009/08/28 22:34:10イリスしゃしん、ですか?(皆の声に反応し>ALL
2009/08/28 22:34:11ロディフル(ナスクに悪戯された時の写真もしくは加工 ってちょ馬ってwww採用( )
2009/08/28 22:34:23エリセル(馬ふいたwwww)
2009/08/28 22:34:51イリス(シュールwwwktkrww)
2009/08/28 22:35:01ロディフル(落ちた写真を一枚拾って見て、怪訝な顔をする) >all
2009/08/28 22:35:10メイル(吹いたw)
2009/08/28 22:35:55エリセル…~?(首を傾げて、写真を覗きこもうと)>ロディフルさん
2009/08/28 22:35:58エル赤いの?まぁ何ともないのか。()>メイルさん (写真見て)ちょ、これってロディの寝顔・・?()>ALL
2009/08/28 22:36:51レスト…可愛…ごほん(リュアをぎゅっと抱きしめ)初めて見るよ?>メイルさん (写真を見て)…なにこれ。>ロディフルさん
2009/08/28 22:36:55ロディフル……………(エリセルさんが覗き込むのは別に気にせず、エルさんの方を無表情で見ている( ) >エルさん
2009/08/28 22:37:05イリスわたくしもみてみたいですわーみせてぇー(性格転換ということでそこら辺の女の子っぽく?(たいしてかわんねえ>ALL
2009/08/28 22:38:05エルうん。写真だよ~。どんなのか言ってあげようか?(>イリスさん  あっ・・・聞こえてた・・?ロディさん・・(そろーっと後ろ向き)>ロディフルさん
2009/08/28 22:38:10エリセル~♪(向こうを向いているのをいいことにロディさんの手から写真を抜き取ろうとする()>ロディさん
2009/08/28 22:38:13ロディフル没収(写真を拾ってエルさんのも取って集める) >all
2009/08/28 22:38:27ロディフル(タイムラグがwww)
2009/08/28 22:38:29レスト…見れないんじゃ?(不思議そうに)>イリスさん(いっそスイーtげふんげへん()
2009/08/28 22:39:33メイル…誰かがばらまいたのかも知れないね<写真>all あぁ、赤いの。気を付けると良い。>エルさん そうかい?それはリュアだよ。下級の魔物だね。>レストさん
2009/08/28 22:39:41エルにゃぁあ~っ!ちょ、もうちょっと拝ませてよ~()>ロディフルさん イリスさーん・・取られちゃったよ~>イリスさん
2009/08/28 22:40:02イリスいってくださいませですのぉ~…って、ええ~つまんなぁいですわ>エルさん 見れないけどぉけどぉ~>レストさん(それいただいたッ()
2009/08/28 22:40:18ロディフル見る必要ない >エルさん、イリスさん
2009/08/28 22:41:29イベントガムルが歩いてきた!
2009/08/28 22:41:31イリス……ひどいですわぁ。ひどいですわぁ(泣き真似してみる/うぜえ\(^o^)/>ロディフルさん
2009/08/28 22:41:33エルりょーかいしただのっ!気をつけるだの!>メイルさん あーぁ残念。(むー>ロディフルさん
2009/08/28 22:42:08エリセル(すみませんガンダムって読んだ()
2009/08/28 22:42:15レストへぇ、可愛いなぁ。…兄さんにも見せたい(にっこり笑い)>メイルさん 見たいなら見せるよ?(>イリスさん(なんとwww)
2009/08/28 22:42:23ロディフル(イリスさんとエルさんの様子を気にせず、ガムルが来たので警戒する) >all
2009/08/28 22:42:26ロディフル()
2009/08/28 22:42:31
2009/08/28 22:42:35ロディフル(ガンダム吹いた)
2009/08/28 22:42:38レスト(吹いたwwwお台場か)
2009/08/28 22:42:45メイル(ガムルじゃないガルムだった!すみませんorz)
2009/08/28 22:44:18ロディフル(あれ!?私が読み間違えたかもしれない!訂正してきます!)
2009/08/28 22:45:16イリス(がんだむ・・・ww) みたいですわ。ぜひですの~>レストさん
2009/08/28 22:45:31メイル気に入ったようで何より(肩をすくめて)>レストさん
2009/08/28 22:45:54メイル(了解です;)
2009/08/28 22:46:01エリセル……(何だろうと言うようにガルムに首をかしげ)>ALL
2009/08/28 22:46:42エル・・・!あれ、何だの?(ガルム見て>ALL
2009/08/28 22:46:49ロディフル(ガルムの様子を見て、危険はないと判断して傍観している) >all
2009/08/28 22:47:03メイル…ひゅう、こんなとこにも来るんだね(ガルムに気付き)>all
2009/08/28 22:47:17ロディフル…ここの事はこいる(メイルさん)に聞け >エルさん
2009/08/28 22:47:51レストうん…じゃあ、目隠し外して?(写真をひらっと)>イリスさん ふふ、可愛いなぁ…わっ!(ガルムが来て足がすくむ)>メイルさん
2009/08/28 22:48:43エルほんとかの?じゃあ聞いてくるだの~>ロディフルさん メイルさーん!これは何なのですかっ(直球>メイルさん
2009/08/28 22:48:59エリセル(首をかしげ)『おっきいわんこだね』>メイルさん
2009/08/28 22:49:26イリス(そろそろ性格もどします() …えっ…き、気になります…けど。外しちゃいけませんし…。>レストさん ? 何かいますの?>ALL
2009/08/28 22:49:38イベントネズミ花火が追いかけてきた!
2009/08/28 22:50:05メイル大丈夫かい?(苦笑して)>レストさん …まぁ、見ての通り犬だよ犬。でかくて魔法使うだけの()怒らせなければ害はないから安心して良い>エルさん
2009/08/28 22:50:47メイルそうだね。背中に乗れるよ()>エリセルさん
2009/08/28 22:51:12ロディフル…花火が(追いかけてくるネズミ花火を軽く避けつつ呟く) >all
2009/08/28 22:51:14イベントロディフルの写真が降ってきた!(どんなものかはご想像にお任せします)
2009/08/28 22:51:26ロディフル(無視してください…!)
2009/08/28 22:51:33イリス(ふいた はい!)
2009/08/28 22:51:35イベントフェネが飛んできた!
2009/08/28 22:51:43エル!?!?わぁあぁ?(ねずみ花火を飛んでよける)>ALL 犬かぁ・・・ま、魔法使えるのかの!?凄いの・・(ジー>メイルさん
2009/08/28 22:52:10イベントラトラナジュが木の上からカオス砲を撃って去って行った。一同はカオスに包まれた!(展開は個々にお任せします)
2009/08/28 22:52:20イリス何か音がしますけど……?(ねずみ花火に気づかずつったっている>ALL
2009/08/28 22:52:31レスト(ez/W61CA[FB])さんは行方不明になりました。
2009/08/28 22:52:46ロディフルっ!(イリスさんを引き寄せてねずみ花火を払う) >イリスさん
2009/08/28 22:53:08ロディフル(ごめんなさい性格転換したくてイベント出しまくったのは私です)
2009/08/28 22:53:17メイル…っと(ねずみ花火を避けて)>all あぁ、一応魔物だからね。>エルさん
2009/08/28 22:54:13メイル…何やってんだ!!(ラトラナに気付いて大声)>all
2009/08/28 22:54:48ロディフル(カオス砲効果で性格転換してもいいですか(  ) >all
2009/08/28 22:54:49エルへぇ~・・・こんなに大きい魔物がいるのかの・・・コッチじゃこれは大物以上だの!!()(ジー>メイルさん
2009/08/28 22:54:54イリスわっ…?!いったい何が起きたんですの…?>ロディフルさん
2009/08/28 22:55:08メイル(良いと思いますww)
2009/08/28 22:55:21エリセル(よしきた(笑))
2009/08/28 22:55:39エル(ばっちこーい()
2009/08/28 22:56:01シャル(Win/IE8)さんが入室しました。
2009/08/28 22:56:09ロディフルバッカお前、ボーッと突っ立ってんなよ!今花火がお前にぶつかりそうだったの!目ぇ見えない訳でもないならその目隠し取っちまえば? >イリスさん
2009/08/28 22:56:22ラート(ez/W61CA[FB])さんが入室しました。
2009/08/28 22:57:06シャルぬ・・・また知らないうちにこんなところに・・(こんばんわ!>all
2009/08/28 22:57:20ラート…?(辺りをじっと見ている)>ALL(寝落ちしていたのでキャラチェンですw変な夢見た…)
2009/08/28 22:57:58ロディフルおー!シャルじゃねーか!…と、お前誰だ?(シャルさんとラートさんに) >シャルさん、ラートさん(ただいまロディは性格転換しております)
2009/08/28 22:58:01エリセル…~(シャルさんとラートさんがきたのに気づいてぺこりとお辞儀)>シャルさん、ラートさん
2009/08/28 22:58:41エル?ヤホー(駆け寄って)えーっと初めましてかの・・?>シャルさん・ラートさん
2009/08/28 22:59:01メイルん?あぁ、こんばんは(シャルさんとラートさんに気付き)>シャルさん、ラートさん(一括すみません;シレイラさんこんばんはー!)
2009/08/28 22:59:10シャル・・・・ロディフルさんですか・・?(訝しげにしつつ>ロディフルさん ん?どうかしましたか?(ラートさんに気づき>ラートさん
2009/08/28 23:00:02アシュレイ(Win/IE8)さんが入室しました。
2009/08/28 23:00:24シャルああ、どうも・・・ここは一体?(エリセルさんにお辞儀しかえして>エリセルさん (駆け寄ってきたほうをみて)そう・・ですね。恐らくあったことはないかと・・・はじめまして>エルさん
2009/08/28 23:00:39アシュレイ(こんばんは~。絵がこれしかないのでこれでどうにか把握お願いします)
2009/08/28 23:00:52ラートどうも、はじめまして、人間の少年(ふっと笑い)>ロディフルさん(性格転換ktkr('-^*)/) …こんばんは、はじめましてかな。(ふっと笑い)>エリセルさん こんばんは。…男の方?>メイルさん
2009/08/28 23:00:57シャルどうも、はじめまして。ここは一体?>メイルさん
2009/08/28 23:01:05ロディフルおう!他に誰がいるってんだよ!(ニッと笑って)ホラホラお前ら、折角の花火大会なんだから花火しようぜ!(花火を持ってきて一人一人の手に押しつける) >all
2009/08/28 23:01:19エリセル…(少し考えるようにして、スケブに書き出す)『花火大会に限りなく近い何か』(>シャルさん
2009/08/28 23:01:31ロディフル(いらっしゃいませー!)
2009/08/28 23:01:53イリス…?と、取るわけにはいかないのです。ごめんなさい…怒らないでくださいすみません(慌ててぺこぺこと頭を下げる>ロディフルさん
2009/08/28 23:01:59アシュレイ何だろな、あれ……(ぼんやりと空を眺めながら歩いてくる)>all
2009/08/28 23:02:00エルそかそか、じゃあよろしくだの!私のことはエルでいいだの!(握手求>シャルさん わわっ!(花火持つ>ALL
2009/08/28 23:02:25イリス…と、こんばんわ、ですの>シャルさん アシュレイさん ラートさん
2009/08/28 23:02:27エリセル(ロディさんから花火を受け取りつつえへへと笑う)>ラートさん
2009/08/28 23:02:27シャルまた何かあったんですね・・(嫌そうな顔をしつつも受け取り)花火ですか・・・?>ロディフルさん おや、こんばんわ(アシュレイさんに気づいて声をかける(こんばんわーw>アシュレイさん
2009/08/28 23:02:29ロディフルんあ?何で怒んだよ?別に、取る取らないはお前の自由だし…なあ、でも何で?(首傾げ) >イリスさん
2009/08/28 23:02:55メイル正確だよ(肩をすくめて)>ラートさん あぁ、初めてまして。ここはエトゥセリアだよ。要は俺の住んでる世界だね。>シャルさん
2009/08/28 23:02:56ロディフル初めましてー!俺はロディフルっていうんだ。ロディって呼んでいいぜ!お前は何ていうの? >ラートさん
2009/08/28 23:03:12
2009/08/28 23:03:27エリセル…~?(アシュレイさんに気づいてぱたぱたと腕を振る)>アシュレイさん
2009/08/28 23:03:31ロディフルそうそう!俺とあそこのメイルって奴とで共同で主催してんの。まあ、俺はナスクの代理だけど >シャルさん
2009/08/28 23:03:36シャル決して花火大会ではないんですね・・・(目を細めて(>エリセルさん (花火もってないほうの手で握手し)私はシャル・エーベルと申します。こちらこそよろしく>エルさん
2009/08/28 23:03:49ラート元気な子だね。どうも、はじめまして>エルさん あぁ、いえ。何をやってるのかな、と(笑って)はじめましてかな>シャルさん (アシュレイさんに気付いて)はじめましてかな、お嬢さん>アシュレイさん(こんばんはお久しぶりですvあ、シェルと同じ竜族の子で翼生えてますので)
2009/08/28 23:04:04メイル正解だよ(肩をすくめて)>ラートさん あぁ、初めまして。ここはエトゥセリア。要は俺の住んでる世界だね。>シャルさん
2009/08/28 23:04:04イリス?お、怒っているかと思いましたわ。(ほっとし)…秘密ということにしておきますわ(>ロディフルさん
2009/08/28 23:04:05ロディフルお、また誰か来た!なあなあそこのお前!俺らと一緒に花火やらねえ? >アシュレイさん
2009/08/28 23:04:09アシュレイ(声をかけられたことに気づき)あら、初めまして?(営業スマイル)>イリスさん、シャルさん、エリセルさん
2009/08/28 23:04:31ロディフルんー…まあ、いいけど。見えんの? >イリスさん
2009/08/28 23:04:33エルうんよろしくだのー(にっこり微笑み)さぁ、花火するだのー!>シャルさん
2009/08/28 23:04:59アシュレイあらあら、元気がいいのね。花火……というのは今上がってるあれのこと?>ロディフルさん
2009/08/28 23:05:06イベントラートの写真が降ってきた!(どんなものかはご想像にお任せします)
2009/08/28 23:05:22シャルはぁ・・・しかし、どうやら普通の花火大会ではないようですね(ロディさんをジト目しつつ(>ロディフルさん ふむ、ということはメイルさん、とはあなたですか>メイルさん
2009/08/28 23:05:29メイルん?こんばんは。>アシュレイさん(こんばんは!)
2009/08/28 23:05:30エリセル(えへへと笑い、ぺこりとお辞儀する)>アシュレイさん
2009/08/28 23:05:34イベントガルムが歩いてきた!
2009/08/28 23:05:44イリスはじめまして、イリスと申しますわ>アシュレイさん シャルさん ラートさん
2009/08/28 23:06:25ラートそっか。私はモデラート。ラートで…あれ?(写真に気付いて)>ALL(内容どうしようw)
2009/08/28 23:06:30シャル私もよくわかりませんが、どうやら花火大会、らしきものだそうです(>ラートさん こちらこそ、はじめまして。あなたも花火をしに?>アシュレイさん
2009/08/28 23:06:40アシュレイ人がいっぱいね……皆さんこんばんは。混ぜていただける?>all
2009/08/28 23:06:40エルん?また写真・・?>ALL わぁ・・!あの子も歩いてきたよ!>ALL
2009/08/28 23:06:42メイル(花火を押し付けられ)>ロディフルさん あぁ、その通りだよ>シャルさん
2009/08/28 23:06:50ロディフルそうそう!すげえよなー!まあ俺らがやってんのはこれだけど!(ニッと笑って手に持ってた火のついてない花火をアシュレイさんに押しつけて)…へ?何で? >アシュレイさん、シャルさん
2009/08/28 23:08:27ラート…らしきもの?(苦笑しつつ)じゃあとりあえず、これを燃やしてもらおうかな。(写真を差し出し()>シャルさん
2009/08/28 23:08:27シャルあ、どうもはじめまして、私はシャル・エーベルと申します。どうぞよろしく>イリスさん どうも、シャルと申します。どうぞよろしく>メイルさん
2009/08/28 23:08:58イベントラトラナジュが木の上からカオス砲を撃って去って行った。一同はカオスに包まれた!(展開は個々にお任せします)
2009/08/28 23:08:59アシュレイ(花火を手にとって)これ、どうするのかしら?初めて見るわ…>ロディフルさん
2009/08/28 23:09:13シャル何ですかそれ・・・写真、ですか?こういうものを安易に燃やしてはいけませんよ(>ラートさん
2009/08/28 23:09:33ロディフルあー…(アシュレイさんに聞かれて考え)なあなあメイル、これってどうすんの!? >アシュレイさん、メイルさん
2009/08/28 23:09:44アシュレイうわ、な、何!?>all(カオス乗っちゃいますかv)
2009/08/28 23:10:07メイルあぁ、こちらこそよろしく>シャルさん
2009/08/28 23:10:16ラート(カオス法www)
2009/08/28 23:10:18シャル一体何が・・・>all
2009/08/28 23:10:43エル(まさかのカオスwできるかしらw()
2009/08/28 23:10:46ロディフル(誰かと中身入れ替わりたいです!( )
2009/08/28 23:11:05エル(賛成賛s)
2009/08/28 23:11:17メイル…何やってんだラトの奴(呟き)>all あぁ、それは先に火をつければいい>アシュレイさん、ロディフルさん
2009/08/28 23:11:21エリセル(入れ替わ…ります?()
2009/08/28 23:11:34シャル(きたこれwww)
2009/08/28 23:12:01エル(これ結構替わっちゃうんじゃww)
2009/08/28 23:12:02ラート構いませんセクハラですさっさと燃やします(にっこり笑い、魔術で花火と写真に火をつける/水着とかそういう)>シャルさん
2009/08/28 23:12:12アシュレイ(入れ替わったら正体ばれるwので誰かやりますか?)
2009/08/28 23:12:12メイル(メイルはどうしようかなw)
2009/08/28 23:12:42ラート(ちょっwwwやりたいですw()
2009/08/28 23:12:42シャル(うちのでよければ()
2009/08/28 23:12:44エル(もうエルは壊してもいいのd()
2009/08/28 23:12:45ロディフル(取りあえずロディと入れ替わってもいいよって方がいたら挙手してくださると)
2009/08/28 23:12:56メイル(入れ替わりやります?)
2009/08/28 23:13:11ロディフル(別に全員じゃなくてもいいんですがww)
2009/08/28 23:13:17エリセル(私はいくらでもwこの子はあんま変わらないと思うので)
2009/08/28 23:13:30エル(私でよければww挙手w)
2009/08/28 23:13:31ラート(挙手がいっぱいw)
2009/08/28 23:13:57アシュレイ(寧ろうちは性別反転でもおkですのでどうぞ)
2009/08/28 23:14:11ロディフル(どうしよう迷っちゃうんだけど じゃあ一番早かった人は…ラートさん? 笑)
2009/08/28 23:14:27シャルラトってまさか・・・ラトラナジュさんですか・・・何か今それっぽい人が・・・>メイルさん (燃やしている様子をみて)なんでまたそんなものが・・・>ラートさん
2009/08/28 23:14:50エル(多分・・・?そうかな?)
2009/08/28 23:14:58イリス(ちゃっとがめんみてなかった…すみませぬ)
2009/08/28 23:15:06ラート(私かな(笑)では、いきますか)
2009/08/28 23:15:15シャル(いーんだよ!(
2009/08/28 23:15:30エル(どんまいです!()
2009/08/28 23:15:41メイル…そのまさかだね(肩をすくめて)>シャルさん
2009/08/28 23:16:17イベントフェネが飛んできた!
2009/08/28 23:16:27ロディフルおおおぉぉ!?(突然ラートさんの中に入ってる事に気付いて奇声) >all
2009/08/28 23:16:52シャル・・・・(ため息をついて踵を返し)帰ります(>メイルさん ・・・っと!今のは・・?>all
2009/08/28 23:17:17ラート…あれ?(身長が縮んだのに気付いて辺りを見)…?>ALL
2009/08/28 23:17:30エルどうしたのかの~ラートさん?()>ロディフルさん(あれ、これでいいのか反応。
2009/08/28 23:17:46アシュレイひゃっ!?(びっくり)な、何……今の>all
2009/08/28 23:17:47シャルラートさん・・・?ロディフルさん・・?(二人の様子に気づき>all
2009/08/28 23:18:08ロディフル(おkです!) >エルさん
2009/08/28 23:18:08イリス何か起こってしまった感じ、ですの?>ALL
2009/08/28 23:18:13アシュレイあら、どうしたの?>ラートさん、ロディフルさん
2009/08/28 23:18:13エリセル(帰っちゃやだと言いたげに服をつかむ()>シャルさん …!(奇声におどろいて振りかえり)>ロディさん
2009/08/28 23:18:26メイル明日あたりとっちめとくよ()>シャルさん 手紙でも持ってきたのかい?(フェネを見て)>all
2009/08/28 23:18:41ロディフルうへあ 何だこりゃ!俺がラートで、ラートが俺d(ry
2009/08/28 23:18:59シャルそんな目でみないでください、まるで私が悪いことしてるみたいじゃないですか(しかし振り払えないので立ち尽くす(>エリセルさん
2009/08/28 23:19:11エルラートさんとロディどうかしたのかの?>ALL
2009/08/28 23:19:37シャルできれば今すぐどうにかしてもらいたいものですね・・・また何しでかすか・・・・・フェネ、というんですか?>メイルさん
2009/08/28 23:19:38ラート…あれ?おかしい…な。声が…っ!(ロディフルさんと入れ替わっていることに気付いて愕然)>ALL
2009/08/28 23:19:41エリセル(肯定するようにこくこくと頷く()>シャルさん
2009/08/28 23:19:53アシュレイ何言ってるの……?(言いかけて喉押さえ)あれ、何か声が?>ラートさん、ロディフルさん
2009/08/28 23:20:13メイル…(ラートさんとロディフルさんの様子をみて額に手を当てため息()>all
2009/08/28 23:20:44ロディフルえ、何シャル帰るのか!?帰んなよ、寂しいじゃねーか!俺お前の事好きなのにー(まさかの告白。しかしBLではありませぬ) >シャルさん
2009/08/28 23:20:51エリセル……~?(三人の様子を見て首を傾げる)>ロディさん、ラートさん、アシュレイさん
2009/08/28 23:20:56エルえ、ちょ、メイルさん何か知ってるの?>メイルさん
2009/08/28 23:21:38ラート(翼を動かそうとして)えっ、嘘!私…人間になってる。…あれ、どうしたの?>アシュレイさん
2009/08/28 23:21:46シャルそこは否定してください(ため息をついて、諦めた風にして)わかりました・・います>エリセルさん ああ・・・このパターンは・・・>all ラートさんの姿で何いってるんですか・・・(>ロディフルさん
2009/08/28 23:22:01メイル今は無理だよ。タイマンはったらあっちのが強いからね()あぁ、エトゥセリアの郵便屋だよ>シャルさん
2009/08/28 23:22:59シャル色々大変そうですね・・・郵便ですか。可愛らしいですね(目で追いつつ>メイルさん
2009/08/28 23:23:04ラートちょっ、止めてよ!私はそんな見ず知らずの男に惚れたりなんかしないから!(必死で否定()>ロディフルさん、シャルさん
2009/08/28 23:23:29エリセル~♪(えへへと笑って手を離す)>シャルさん ~(手鏡を取り出して差し出す)>ラートさん
2009/08/28 23:23:33ロディフル(シャルさんとラートさんの言葉を無視して)ん?人間?…あぁ、何か翼あんだよなお前(試しに背中に意識を集中)うおおぉ!(浮いた) >シャルさん、ラートさん
2009/08/28 23:23:40エル(スイマセンちょっとキャラチェンしてきます。><;)>ALL
2009/08/28 23:23:47エル(Win/IE5.5)さんが退室しました。
2009/08/28 23:24:06
2009/08/28 23:24:07アシュレイえ、えと……人間て、貴方?え?(身長変わってませんが性別反転した模様ですw)>ラートさん、all
2009/08/28 23:24:13ラート(いってらっしゃいませー('-^*)/)
2009/08/28 23:24:16アシュレイ(了解です)
2009/08/28 23:24:25イリス(いってらっしゃいな)
2009/08/28 23:24:25エリセル(了解しましたー)
2009/08/28 23:24:33シャルところで今更ですが、どうも、はじめまして>エリセルさん まあ、確かに言えてますね(苦笑しつつ>ラートさん
2009/08/28 23:24:35ロディフル(了解ですー)
2009/08/28 23:24:39シャル(了解しましたー)
2009/08/28 23:24:45メイル…まぁいつもの事だよ()あぁ、そうだね(頷き)>シャルさん
2009/08/28 23:25:02メイル(了解です)
2009/08/28 23:25:20ラートやめっ、後からの披露ハンパないからやめて!(引きずりおろそうと()>ロディフルさん
2009/08/28 23:25:59エリセル(姿勢を正してぺこりとお辞儀する)>シャルさん
2009/08/28 23:26:18ロディフルん?へっ!?(翼に慣れてない為わたわたとバランス崩して落ちた) >ラートさん
2009/08/28 23:26:49イベントガルムが歩いてきた!
2009/08/28 23:27:11ラート…きゃっ!(一緒に落ちた)…いたた。>ロディフルさん
2009/08/28 23:27:19シャルだめだ・・・今の彼に何いっても・・(>ロディフルさん シャルと申します、よろしくお願いしますね(にこっと笑って>エリセルさん
2009/08/28 23:27:53アシュレイだ、大丈夫か!?というかそれ飾りじゃねえのな>ロディフルさん
2009/08/28 23:27:54ラート私…というかコレは竜族だよ。竜族は初耳?(ロディフルさんをぽんぽんと叩きつつ()>アシュレイさん
2009/08/28 23:28:07シャル花火どころじゃなくなってきましたね・・(>all
2009/08/28 23:28:13フィーラ(Win/IE5.5)さんが入室しました。
2009/08/28 23:28:37ロディフル(ムクリと起き上がって)すげーぜ!これ動くのな! >アシュレイさん、ラートさん
2009/08/28 23:28:51エリセル(にこっと笑い返し、スケブに名前を書く)>シャルさん
2009/08/28 23:28:51フィーラ(悩んだ末変態大魔王で。)
2009/08/28 23:29:04ロディフルそうだ花火しようぜ花火!(花火に火をつけて振り回す)あははははは!(テンション高いな) >all
2009/08/28 23:29:15アシュレイ何でお前が言う……。竜って、いるんだな(ロディフルさんをしげしげと見つめ)>ラートさん、ロディフルさん
2009/08/28 23:30:00ラートそうだね、ほんとにもう(困ったように)>シャルさん 飾りじゃないよ。ふう…大丈夫?私の身体(>ロディフルさん
2009/08/28 23:30:01メイルそうだね。…俺は頭が痛くなってきたよ()>シャルさん
2009/08/28 23:30:07イリス(おかえりなさーい)>フィーラさん
2009/08/28 23:30:22エリセル……~(つかつかと歩いてってスケブでぺしんと叩く()>ロディさん
2009/08/28 23:30:26シャルエリセルさん・・ですね。わかりました。しかし・・・とんでもないことになってきましたね(周囲を見て(>エリセルさん 奇遇ですね、私もです(>メイルさん
2009/08/28 23:30:26アシュレイあ、ああ……そうだな。(冷汗>シャルさん
2009/08/28 23:30:47フィーラ(ただいまでーす変態チョイススイマセン・()
2009/08/28 23:31:34メイルあぁ、そうかい。なかなか気が合うね()>シャルさん
2009/08/28 23:31:39ラート今は絶滅…ってちょっ、暴れるな!(ロディフルさんを押さえようと)>アシュレイさん、ロディフルさん
2009/08/28 23:31:46アシュレイあ、危ないから!火を近づけるな火を!(ロディフルさんから離れ)>ロディフルさん
2009/08/28 23:31:52シャル今ので元にもどってれば・・(>ロディフルさん とりあえず元に戻さなきゃですが・・生憎私じゃどうにもできません、すみません・・・>アシュレイさん
2009/08/28 23:31:56イベント屋台が出ている!
2009/08/28 23:32:09ロディフルうおーまた誰か来たな!(振り向いたので花火もフィーラさんの方に向く) >フィーラさん
2009/08/28 23:32:46メイル…(フィーラさんに気付き)>フィーラさん
2009/08/28 23:32:49アシュレイいえ、貴方が落ち込むことじゃなくてよ?……?(何か声高いなーとか首かしげ>シャルさん
2009/08/28 23:33:01シャルとりあえず体をどうにかしなきゃですね・・・>ラートさん あ、どうも、そして逃げてください(>フィーラさん
2009/08/28 23:33:04ラートだから危ないから止めなさいって(花火を取り上げようとして)>ロディフルさん、フィーラさん(お帰りなさいませv)
2009/08/28 23:34:11フィーラんで・・・今ココは何を・・・?(暴れてる人を見)>ALL って ちょっと!?危ないだろう。(花火取り上げる>ロディフルさん
2009/08/28 23:34:17シャルあ、見てみますか・・?(ポケットから鏡取り出して(>アシュレイさん
2009/08/28 23:34:33イベントメイルの写真が降ってきた!(どんなものかはご想像にお任せします)
2009/08/28 23:34:38ロディフルあー…(取り上げられてしょぼーん) >フィーラさん、ラートさん
2009/08/28 23:35:29シャルあなたとは仲良くやっていけそうです・・(>メイルさん 悪いことは言いません。おかしくなりたくなければ逃げてください(>フィーラさん
2009/08/28 23:35:39ラート出来るの?>シャルさん 全く、お気に入りの服に穴があいたらどうするの。(花火を眺めながら()>ロディフルさん
2009/08/28 23:35:41フィーラあ、どうも。お言葉に甘えて全力で生き残ります。>シャルさん 人に向けては駄目だよ君ぃ・・>ロディフルさん
2009/08/28 23:36:06エリセル……(「ただしい花火」の図説を掲げてみせる()>ロディさん12122.jpg(image/jpeg)
2009/08/28 23:36:12シャル残念ながら私じゃ不可能です・・・申し訳ありません(困ったように>ラートさん
2009/08/28 23:36:17シャル(ちょwww)
2009/08/28 23:36:45フィーラ(というかフィーラ性格変わってること知らないんだw  て、ちょーwwwwエリセルさんっ!天才。)
2009/08/28 23:37:05メイルあぁ、そうだね。よろしく頼むよ。(落ちてきた写真を拾って魔法で燃やしつつ)>シャルさん、all
2009/08/28 23:37:12アシュレイ(鏡受け取って首元めくり)……!(滝汗)>シャルさん
2009/08/28 23:37:14イリス(こんな時間なのに声を出してry)
2009/08/28 23:37:37ラート(吹いたwww)
2009/08/28 23:37:40シャルいや、逃げてください(>フィーラさん ・・・他人事とは思えない(恐ろしげにみつめ(>メイルさん
2009/08/28 23:37:55ロディフル(盛大に 吹いた)
2009/08/28 23:38:10フィーラそれは無理な話だな・・・なんか楽しいので。(>シャルさん
2009/08/28 23:38:24シャルご愁傷様です・・(沈痛な面持ちで(>アシュレイさん ああ。そっち系の方でしたか(>フィーラさん
2009/08/28 23:38:27メイル(吹いたw)
2009/08/28 23:38:46ロディフル(スケブをジーッと見て、花火に火をつけると岩の上に座ってつまらなそうに自分の花火見てる) >all
2009/08/28 23:39:13ラートそう…。困ったなぁ、このままの姿じゃ帰れないよ>シャルさん
2009/08/28 23:39:26フィーラあぁ、もう残念ながらそっち系の人だからさ、これでも。(>シャルさん
2009/08/28 23:39:39シャル嫌かもしれませんが、それが本来の花火ですよ(ロディさんを見て>ロディフルさん
2009/08/28 23:39:42メイル…俺最大の黒歴史だよ、燃して何が悪い(写真が)>シャルさん
2009/08/28 23:40:25ロディフル……………(猫目で不満そうにシャルさんを凝視する / 兄弟の血のつながりを感じr(ry ) >シャルさん
2009/08/28 23:40:37シャルそうですか、ではできれば関わらないようにします(少し距離をとる(>フィーラさん いや賢明な判断ですよ、私も同じことするでしょうし(>メイルさん
2009/08/28 23:40:46イベントネズミ花火が追いかけてきた!
2009/08/28 23:41:08シャルそんな目でみないでくださいよ、まるで私が悪者みたいじゃないですか(デジャヴ(なんというww>ロディフルさん
2009/08/28 23:41:25ラート何?また盗撮写真が降ってきたの?(>メイルさん
2009/08/28 23:41:33アシュレイ(いや、都合いいけど!ってよくないとか思いながら)そうだ、こういう場合元に戻る方法があるはずなんだ……絶対だ(覇気のない声)>シャルさん
2009/08/28 23:41:38ロディフル…………(岩の上に体育座りでネズミ花火を避けて)!(ハッとしたように飛び上がるとイリスさんを抱きかかえてまた岩の上に戻る) >all
2009/08/28 23:42:09フィーラちょおぉぉぉお!(五月蝿い)ちょ、待ってください。冗談です。(>シャルさん(何がしたいのかわからんなうちの馬鹿は。)
2009/08/28 23:42:11メイルだろう?なら問題ないね(写真燃やし終えて)>シャルさん
2009/08/28 23:42:46エリセル(一連の動作を見て感心したように拍手()>ロディさん
2009/08/28 23:43:07メイルああ、そんなところだろうね()>ラートさん
2009/08/28 23:43:13ロディフル(エリセルさんに向かってVサインを突き出す) >エリセルさん
2009/08/28 23:43:49エリセル(いい笑顔でぐっと親指を立てる)>ロディさん
2009/08/28 23:43:50イベント猫の大群が押し寄せてきた!
2009/08/28 23:43:55イリス…?(状況が読めてない様子>ロディフルさん エリセルさん
2009/08/28 23:44:03シャルそうですね。以前私も同じようなことがありましたが・・・元に戻れたので、方法はあるはずです(励ますように(>アシュレイさん
2009/08/28 23:44:03イベント風が強くなってきた!
2009/08/28 23:44:30ラート貴女もそう思う?一緒に戻り方探そうか>アシュレイさん
2009/08/28 23:44:47フィーラっわ・・・!?風が強いな・・>ALL
2009/08/28 23:44:56イベント風が強くなってきた!
2009/08/28 23:45:07イベント打ち上げ花火が上がった!(効果:全ての状態異常解除)
2009/08/28 23:45:07アシュレイ(猫と風を避けつつ)ちょ、おい!何ここ!(パニック)>シャルさん、ラートさん
2009/08/28 23:45:32シャル問題は、これを燃やしたとしても第二、第三の・・・(>メイルさん なにやってんですか・・(>ロディさん、all
2009/08/28 23:45:55フィーラおぉっ!!!花火あがったなー!(やっと。>ALL
2009/08/28 23:46:19エリセル…~(髪を押えて目を細めつつ、打ち上げ花火を見上げる)>ALL
2009/08/28 23:46:45ロディフル………(ハッと正常に戻る)………(イリスさんとみなさんを交互に見る) >all
2009/08/28 23:46:56ラート…あれ?(もとに戻ってびっくり)>ALL
2009/08/28 23:46:58アシュレイ(花火に驚いて肩震わせ)!?何だあれ、火薬……?(戻ってることには気づいてません)>all
2009/08/28 23:46:59シャルとりあえず普通の場所ではないんじゃないかと・・・(花火に少し目をやりつつ(>アシュレイさん、all
2009/08/28 23:47:12メイル…その通りなんだろうが考えたくないね。>シャル …ひゅう(花火を眺め)>all
2009/08/28 23:47:26
2009/08/28 23:47:36ロディフル…俺は戻る。 >all(キャラチェンジしてきます!誰かリクエストあります?)
2009/08/28 23:47:57メイル…まぁ、その通りなんだろうが考えたくないね。>シャルさん …ひゅう(花火を眺め)>all
2009/08/28 23:48:18フィーラ(あ、アルミスs)
2009/08/28 23:48:29ラート戻ったみたい(安心したように)…戦場だね。(>アシュレイさん
2009/08/28 23:48:40ロディフル(おkです)
2009/08/28 23:48:42ロディフル(Win/IE8)さんが退室しました。
2009/08/28 23:48:49シャルああ、お気をつけて>ロディフルさん
2009/08/28 23:48:52アルミス(Win/IE8)さんが入室しました。
2009/08/28 23:48:58フィーラ(まじか。^p^)
2009/08/28 23:49:16イリス(あたしも使いづらくて空気化してるので変えてきます…!)
2009/08/28 23:49:24イリス(Win/IE6)さんが退室しました。
2009/08/28 23:49:27アルミス………(キョロキョロと見回しながら来て、みんなでわいわいやってるのを見つけて駆け寄る)あの、ここ、花火大会ですか…!? >all
2009/08/28 23:49:27メイルあぁ、気を付けて>ロディフルさん(行ってらっしゃいませー)
2009/08/28 23:49:31シャル(りょーかいです)
2009/08/28 23:49:59ラート(お帰りなさいませv)
2009/08/28 23:50:03
2009/08/28 23:50:09シャルこんばんわ、限りなく花火大会に近い何か、だそうです(真顔で>アルミスさん
2009/08/28 23:50:14フィーラそうだよー。さっきあがったばっか。>アルミスさん(お帰りです^^
2009/08/28 23:50:24イベント突然川の鉄砲水が一同を襲った!
2009/08/28 23:50:26メイル(了解ですー)
2009/08/28 23:50:33エリセル~(アルミスさんに気付いてぺこりとお辞儀し)>アルミスさん
2009/08/28 23:50:59ラートあ、…一応名前はそうみたいだね(>アルミスさん
2009/08/28 23:51:01メイルあぁ、そうだったね()>アルミスさん
2009/08/28 23:51:13アシュレイあら、こんばんは(微笑)ここは、そうね…ハナビ、とか言ってたわ>アルミスさん
2009/08/28 23:51:27アルミス限りなく近い…?えっと。私、ナスクさんの代理で…ナスクさん、ご存知ですか? >all
2009/08/28 23:51:32フィーラ(Win/IE5.5)さんは行方不明になりました。
2009/08/28 23:52:09シャルええ、知ってますよ。彼女のお知り合いですか?>アルミスさん
2009/08/28 23:52:31フィーラ(Win/IE5.5)さんが入室しました。
2009/08/28 23:52:54フィーラ(スイマセン;PCがおかしいようで。)
2009/08/28 23:52:57メイルあぁ、知っているよ。>アルミスさん
2009/08/28 23:53:08シャル(あやや、どんまいです)
2009/08/28 23:53:16アルミスええ!(シャルさんの言葉に顔を輝かせて)良かったわ、間違ってなかったのね。私はアルミス・ツィベルトと申します。精一杯主催を努めさせていただきますわね! >all
2009/08/28 23:53:45フィーラ(かなり吃驚しました・・スイマセンでした;)
2009/08/28 23:53:56エリセル(にこっと笑って拍手を送る()>アルミスさん
2009/08/28 23:53:58シャルどうも、シャル・エーベルと申します。こちらこそよろしくお願いします(笑い返して>アルミスさん
2009/08/28 23:54:14ラート主催、ね(ふっと笑い)アルミスさん、私はモデラート。ラートでいいよ。どうぞ宜しく>アルミスさん
2009/08/28 23:54:37イベント線香花火の煙がシャルにかかってしまった!(効果:ご想像にお任せします)
2009/08/28 23:54:39アルミスシャルさん、ラートさん…良ければ、他の方も名前を教えていただけますか?あと…メイルさんは、どの方かしら? >all
2009/08/28 23:54:42アシュレイあら、貴女が主催者だったの?なかなかすごいわね、ここは(苦笑)私はアシュレイ=ラングフォード。よろしく頼むわ>アルミスさん
2009/08/28 23:55:20メイル…あぁ、よろしくお願いするよ(どうしようと思いつつ頭を掻く)>アルミスさん
2009/08/28 23:55:27フィーラ(あ、まtおかしいようd・・今日は失礼します・・orzありがtう御座いましt!!!>ALL
2009/08/28 23:55:39フィーラ(Win/IE5.5)さんが退室しました。
2009/08/28 23:55:39
2009/08/28 23:55:44アルミス(あららー;; お疲れ様です、来てくださってありがとうございます!)
2009/08/28 23:55:50シャルげほっ・・ああ、すみません(花火の煙をもろに吸った人)メイルさんは彼ですね(メイルさんを見て>アルミスさん、all
2009/08/28 23:56:00シャル(了解です、お疲れ様でしたー)
2009/08/28 23:56:01メイル…あぁ、メイルは俺だよ。よろしく。>アルミスさん
2009/08/28 23:56:02エリセル(お疲れさまですー)
2009/08/28 23:56:20ラート(あららwお疲れ様です)
2009/08/28 23:56:30アシュレイ(お疲れ様でした;)>フィーラさん
2009/08/28 23:56:34メイル(お疲れ様でしたー)>フィーラさん
2009/08/28 23:56:35アルミスアシュレイさん…主催といっても、ナスクさんの代理だから(アシュレイさんの言葉に笑って)あなたがメイルさんね!(安心したように) >アシュレイさん、シャルさん、メイルさん
2009/08/28 23:57:39エリセル…~(少し考えるようにし、名前を書いたスケブを掲げてみせ)>アルミスさん
2009/08/28 23:59:03メイルああ、そうだよ。…もう何もおきないと良いんだが(呟き)>アルミスさん
2009/08/28 23:59:25アルミスエリセルさん…よろしくお願いしますわね! >エリセルさん  …何も、って…? >メイルさん(ところでシャルさんの効果は 笑)
2009/08/28 23:59:36イベントススキ花火の煙がメイルにかかってしまった!(効果:任意の年齢化or性転換)