日時名前PMメッセージ添付
2009/04/17 22:46:15スライル(Win/IE7)さんが入室しました。
2009/04/17 22:46:33スライル(バーで酒を飲んでいる)
2009/04/17 22:49:33時雨(Win/IE7)さんが入室しました。
2009/04/17 22:50:49スライル(テイルさんのキャラさん…でしたっけ?先程どなたかがお話されてた…!) >時雨さん
2009/04/17 22:51:48時雨(ええ、テイルですよー。そうだったんですか?)>スライルさん
2009/04/17 22:52:22時雨よ、こんばんはと初めまして(ニコリと笑んで相手に言い)>スライルさん
2009/04/17 22:53:10スライルん?おう(片手を上げて、そのまま飲み始める) >時雨さん(いや、先程までいたチャットで時雨さんの話をされてましたよね?しっかり読んでなかったもので;)
2009/04/17 22:54:21時雨隣、いいか?(隣の席を指して/ああ、シレイラさんと話してましたかな?多分)>スライルさん
2009/04/17 22:55:06スライルおう、座れ座れ(ポンポン、と空いた席を叩く) >時雨さん
2009/04/17 22:56:00時雨じゃあ遠慮なく(隣の席に座り)>スライルさん
2009/04/17 22:57:24クレスト(Win/Firefox3.x)さんが入室しました。
2009/04/17 22:58:21クレスト…(本に目を落としつつ入ってくる(キャラ悩んだ末結局これに(笑)再びお邪魔しますー)>ALL
2009/04/17 22:59:08スライルお前も飲むか?よし飲め(勝手に注文) >時雨さん
2009/04/17 22:59:11イベントキューピッドの矢が現れた!射られた人は射た人に一定時間惚れ込みます。(吸盤なので痛くないです。誰かに射ちゃおう!)
2009/04/17 22:59:12時雨あ、こんばんは!(振り向き笑顔で/再びよろしくですー)>クレストさん
2009/04/17 23:00:01時雨ああ、酒は好きだぞー。おう!ありがとな!(気にせずにこやかに)>スライルさん
2009/04/17 23:00:19スライル(成る程、中々来られなかったのは迷っておられたのですね! 笑  ちょっと、イベント発言が誰のものか分かる方法ないか見てみます。ややこしいと思うので)
2009/04/17 23:00:26クレスト……(声に気づき顔をあげ)……ああ、どうも。こんばんは。(返事をして付近の席に座り再び本に目を落とす()>時雨さん
2009/04/17 23:02:10時雨お前、名前はなんていうんだ?(席に座ったまま体を相手に向けて)>クレストさん
2009/04/17 23:02:48キルシュブリューテ(Win/IE6)さんが入室しました。
2009/04/17 23:04:04キルシュブリューテ(本を抱えながら歩いてくる)ふぁぁ~・・・何か飲もうかなぁ(お邪魔します!>all
2009/04/17 23:05:24スライルスライル
2009/04/17 23:05:27
2009/04/17 23:05:45時雨ん?(声がしたほうを見れば相手に気づき)こんばんは(柔らかく笑み/こんばんは!)>キルシュブリーテさん
2009/04/17 23:05:50スライル(駄目だ、無理みたいです。まあ…適当にやってください / オイ)
2009/04/17 23:06:17クレスト(目を伏せてぱたんと本を閉じ)…人の名を訊ねる前にまず自分から……と言うだろう。(すみませン>時雨さん
2009/04/17 23:06:18スライルほれ(バーから受け取った酒を時雨さんに押しつける) >時雨さん
2009/04/17 23:06:25時雨(了解いたしましたー)
2009/04/17 23:06:41キルシュブリューテこんばんわ(にこっと笑い)初めましてかな?>時雨さん
2009/04/17 23:07:00スライルんお(クレストさんに気付いて、スタスタスタと近寄ると隣の席に座ってクレストさんの肩に腕を回す) >クレストさん
2009/04/17 23:07:12時雨ん?ああ、悪かった。俺の名前は時雨だ(相手の言葉に一瞬目を瞬かせれば笑顔で応え/いいですよ~)>クレストさん
2009/04/17 23:07:30クレスト(確かイベント押した人の名前は表示できるんでしたよね そのイベントの直前の会話で指名した相手に~ってことにしてみては…!)
2009/04/17 23:07:32スライルん、お前…(キルシュさんに気付いて顔を上げる) >キルシュさん
2009/04/17 23:07:53キルシュブリューテこんばんわ、お久しぶりだね(にこっと笑い>スライルさん
2009/04/17 23:08:07クレスト………おや。(キルシュさんに気付き)確か昨日の…こんばんは。>キルシュさん
2009/04/17 23:08:11時雨ありがとな(酒を受け取り一口飲んで)>スライルさん
2009/04/17 23:08:28スライル(はい、その筈なんですけど…どうやって設定変えるか分かりませんでした;まあ、押した人が適当に…)
2009/04/17 23:08:38時雨ああ、俺は時雨っていうんだ。お前は?(相手の尋ね)>キルシュさん
2009/04/17 23:09:21クレスト…お?(回される直前にくるりと避ける()>スライルさん
2009/04/17 23:09:34スライル久し振り!!!(手を上げて)よし、お前ここに座れ(自分の隣の席を指す) >キルシュさん
2009/04/17 23:09:43キルシュブリューテこんばんわ(にこっと笑い)クレスト君だったかな?昨日は楽しかったね>クレストさん
2009/04/17 23:10:38スライル………ちっ………(不機嫌そうな顔) >クレストさん
2009/04/17 23:10:59スライル気にするな。でもってお前おごりな >時雨さん
2009/04/17 23:11:03キルシュブリューテキルシュブリューテ・フェルナンデス・・・長いからキルシュでいいよ(にこっと笑い>時雨さん
2009/04/17 23:11:13クレスト…そうか。俺の名前はクレストだ。それで、話しかけて名前を聞くということは俺に何か用かな?>時雨さん
2009/04/17 23:11:24時雨残念、金は無一文なんだ(一気飲みして)>スライルさん
2009/04/17 23:11:53時雨じゃあキルシュな!バーに来たって事はお酒・・・飲めるのか?>キルシュさん
2009/04/17 23:12:01キルシュブリューテえ?(きょとんとしつつ、ニコッと笑って)うん、じゃあ座らせてもらうね(ちょこんと隣に座る>スライルさん
2009/04/17 23:12:01スライル何だと。俺も無一文…じゃねえけど >時雨さん
2009/04/17 23:12:31時雨んー、やだって本ばっか読んでても仕方ないだろ?だから話しかけようと(純粋にそう言い)>クレストさん
2009/04/17 23:12:34スライルよし、飲むか? >キルシュさん
2009/04/17 23:12:36イベントバーテン「お待たせしました、怪しげなお菓子です。」(食べると、一定時間、外見だけ任意の年齢になれます)
2009/04/17 23:13:12キルシュブリューテ実はあんまり飲めないんだよね(苦笑しつつ)でも来ちゃった、寝ぼけてるのかも>時雨さん
2009/04/17 23:13:23スライル…食うか?(怪しげなお菓子をキルシュさんに見せつつ) >キルシュさん
2009/04/17 23:13:53時雨俺仕事あるけど貰ってないからなー。て、お前はどっちなんだ?(怪しげなお菓子を受け取って)>スライルさん
2009/04/17 23:14:08クレストああ、楽しませてもらったよ。(ふっと笑い)今日は飲みにでもきたのか?>キルシュさん
2009/04/17 23:14:09キルシュブリューテあ、お菓子だね。くれるの?ありがとう(嬉しそうに受け取って食べ始まる)うん、甘いね(嬉しそうに>スライルさん
2009/04/17 23:14:27時雨ふぅん、まあ飲まなくてもお菓子とかあるしな(怪しげなお菓子を見せて)>キルシュさん
2009/04/17 23:14:49クレスト………(肩を竦め)…何か用かな?>スライルさん
2009/04/17 23:15:29キルシュブリューテ(ふるふると首を振り)お酒あんまり飲めないの。でも何故か来ちゃった(苦笑して>クレストさん
2009/04/17 23:15:42スライル…まあ…二人飲むくらいならある(財布を見ながら)仲間が俺にはあんま金を持たせてくれねえんだ >時雨さん
2009/04/17 23:16:01スライル…お前は俺が心底嫌いなのか  >クレストさん
2009/04/17 23:16:18時雨へえ、それは大変だな・・・。無駄遣いでもすんのか?(さりげなく相手の前に妖しげな菓子を置いて)>スライルさん
2009/04/17 23:16:34スライル…甘いのか…こんなに怪しいのに…(例の猫目) >キルシュさん
2009/04/17 23:17:16クレストそうか、俺にとっては仕方の無いことではない。要らぬ気遣いだな。>時雨さん
2009/04/17 23:17:19スライルさあ、何でだろうな…?(首を傾げつつ怪しげなお菓子を取って食べる) >時雨さん
2009/04/17 23:17:57時雨自分でも分からないのにくれないって悲しいなぁ(と言いつつその菓子がどんなものか観察して)>スライルさん
2009/04/17 23:17:59キルシュブリューテ変わったお菓子だね、この世界のものかな?>時雨さん
2009/04/17 23:18:53時雨いいじゃねえか。こういう所で喋るの楽しいぞ?>クレストさん
2009/04/17 23:18:53キルシュブリューテうん、美味しいよ?食べてみる?(容姿が10歳くらいになっているが気づいていない>スライルさん
2009/04/17 23:19:15時雨・・・お前、容姿が変わってるみたいだが>キルシュさん
2009/04/17 23:19:27スライルだろ?(酒を飲みつつ容姿が12歳位になっていく。でも本人気付いてない) >時雨さん
2009/04/17 23:19:39フィリア(ez/W61CA[FB])さんが入室しました。
2009/04/17 23:19:49スライル………?(首を傾げてキルシュさんを見つめ、頭をグリグリしてみる) >キルシュさん
2009/04/17 23:20:05時雨ああ・・・・・・てお前・・・ま、いいや(菓子を見つめながら自分は食べようか悩み)>スライルさん
2009/04/17 23:20:17クレスト散歩ついでに…といったところだろうか。折角だし、軽く話でもしていくか?>キルシュさん
2009/04/17 23:20:46キルシュブリューテえ?(自分の体をみて驚愕)ど・・どうして?私生まれた時からずっと変化したことないのに(おろおろと>時雨さん
2009/04/17 23:21:02フィリアわぁ…、今日も人気だねっ(扉を開けて)>ALL(ラブチャと聞いてさっそうとやって参りました/←/こんばんは~)
2009/04/17 23:21:02クレスト嫌いでも好きでもないが、言動が不可解だ。(>スライルさん
2009/04/17 23:21:03スライル何か用かって…何か用ってお前、俺はお前を見かけた。そしたら何かしない訳にはいかないだろうが >クレストさん
2009/04/17 23:21:23
2009/04/17 23:21:43スライル不可解…人は、それをロマンと呼ぶ >クレストさん
2009/04/17 23:21:59時雨多分、その菓子のせいじゃねえか?(呆れ気味に)>キルシュさん
2009/04/17 23:22:01スライル…お(フィリアさんに気付いて顔を上げる) >フィリアさん
2009/04/17 23:22:13キルシュブリューテううー・・・?な、何かあったの?(わかってないままスライルさんを見る>スライルさん
2009/04/17 23:22:30時雨あ、よう!フィリア!(ニコリと笑んで/こんばんは~!)>フィリアさん
2009/04/17 23:22:47クレスト楽しいのは貴方の感覚の話であって、それは俺の感覚と同一ではない。そのあたりを混同して考えてもらっては困るね。>時雨さん
2009/04/17 23:22:58スライル………?(更に首を傾げて、キルシュさんを抱き上げると上に掲げる)ほれ、たかいたかーい >キルシュさん
2009/04/17 23:23:03キルシュブリューテ(こくこくと頷き)うん、お話聞くの好きだし。何について話そうか?>クレストさん
2009/04/17 23:23:37キルシュブリューテこんばんわ、はじめまして(フィリアさんを見つけて微笑む(こんばんわー!>フィリアさん
2009/04/17 23:23:39クレスト……ん。(フィリアさんに気付いて顔を上げ、軽く手を振る)…よう。元気そうだな>フィリアさん(こんばんわっ)
2009/04/17 23:23:45フィリアスライル、こんばんはっ(軽く手を振って)お酒飲みに来たの?>スライル
2009/04/17 23:23:45時雨んー、人って難しいな(聞いてない)ま、いいや。お前はこの菓子食うか?(妖しげな菓子見せて)>クレストさん
2009/04/17 23:24:05スライル何だ、変な奴だな(お前がそれを言うか)…?(自分の手が小さくなって服が大きくなった事に気付き首を傾げる) >時雨さん
2009/04/17 23:24:12キルシュブリューテこ・・これ?(お菓子をみつめて)ど、どうしよう。元に戻れるかな?>時雨さん
2009/04/17 23:24:28スライルおう。ここはお子様の来る所じゃねえぞ >フィリアさん
2009/04/17 23:25:04フィリアこんばんはっ、時雨(にっこり微笑み返し)今日はどうしたの?お散歩?>時雨
2009/04/17 23:25:12キルシュブリューテきゃっ・・・!(掲げられてようやく現状把握)な、何で体小さくなってるの!?ええ~・・・って、ちょ、下ろしてよぉ~>スライルさん
2009/04/17 23:25:16時雨お前、小さくなってるぞ(呆れつつ相手を膝の上に乗せて)>スライルさん
2009/04/17 23:25:37クレスト…生憎俺はリアリストだ。(肩を竦め()>スライルさん
2009/04/17 23:25:44時雨多分・・・戻れるんじゃねえか?(自信なさ気に)>キルシュさん
2009/04/17 23:26:13時雨仕事サボりに来たらいいところ見つけて入ったんだ!(爽やかな笑みで)>フィリアさん
2009/04/17 23:26:18キルシュブリューテだといいなぁ・・・(ため息をついて視線を戻し)とりあえず何か飲もうかな・・・>時雨さん
2009/04/17 23:26:18フィリアわぁ、初めましての人だ(にっこり笑い)初めまして、僕はフィリアだよ?君の名前は?>キルシュ
2009/04/17 23:26:20クレスト何について、か。そうだな。(少し考えるように)…そういえば、先日貴女は人ではないと言っていたが、具体的にどういった存在なんだ?>キルシュさん
2009/04/17 23:26:32スライルたかーいたかーい(持ち上げたままグルグル振り回す) >キルシュさん
2009/04/17 23:26:59キルシュブリューテキルシュブリューテ。キルシュって呼んでくれると嬉しいな(にこっと笑い)よろしくね>フィリアさん
2009/04/17 23:27:05時雨カクテルとかあると思うからそれにするか?>キルシュさん
2009/04/17 23:28:05フィリアえへへ、僕は元気だよ(にっこり笑い)…お兄ちゃん、怪我はもう大丈夫?(クレストさんの手をじっと見て)>クレスト
2009/04/17 23:28:09キルシュブリューテああ、うん。私は神器っていう、意思を持った武器なの(持っていた本をみせ)こっちが本体>クレストさん
2009/04/17 23:28:18クレスト(お菓子を見て眉を顰め、軽く首を振る)……遠慮しておこう。>時雨さん
2009/04/17 23:28:48スライルんお?(乗せられて自分の身体を見る)………おにーちゃーん、何か奢ってぇーむしろ全額負担してぇー(棒読み) >時雨さん
2009/04/17 23:29:04時雨怪しいもんはくわねえ主義、か。まあ俺も食べるつもりはないが(見ているほうが面白いし、と続け)>クレストさん
2009/04/17 23:29:44時雨はははっ、冗談の美味い坊やだなぁ。俺が金持ってないのさっき言っただろう?(ニコニコ笑顔で)>スライルさん
2009/04/17 23:29:51フィリアお子様じゃないよ。(少し不服そうに)ナスクだって来るんだから。僕だってもう大人だもん(←)>スライル
2009/04/17 23:29:52クレストそう、ならいい。(ふっと笑い)……ん、強く握ったりしなければ平気だ。心配しなくていい。(軽く腕を動かしてみせ)>フィリアさん
2009/04/17 23:29:52キルシュブリューテめ、目が回るよぉー!いじわるしないでぇー(ぐるぐると>スライルさん
2009/04/17 23:30:16キルシュブリューテ(こくこくと頷き)うん、そうする。一緒に飲む?>時雨さん
2009/04/17 23:31:24時雨ああ、金払ってくれるのなら(無一文な時雨)>キルシュさん
2009/04/17 23:31:49キルシュブリューテ(くすくす笑い)構わないよ、何がいい?>時雨さん
2009/04/17 23:32:01フィリアお仕事?…サボるのはいけないよ?どんなお仕事なの?(興味ありげに)>時雨
2009/04/17 23:32:02クレスト……神器、か。聞いたことはあったが…(少し目を細め)…ふむ、擬態しているということか?>キルシュさん
2009/04/17 23:32:11時雨強いのから弱いのまで飲めるし、なんでもいいぞ?>キルシュさん
2009/04/17 23:32:46時雨あらゆる時限の秩序を守る仕事だ。事務処理から戦闘まであるぞ(胸を張って)>フィリアさん
2009/04/17 23:33:30フィリアキルシュブリューチ…?(軽く首を傾げ)長い名前。何か、意味があるの? うん、分かった。キルシュ、宜しくね?(にこっと笑い)>キルシュ
2009/04/17 23:33:38スライルえー何それおにーちゃん大人なのにお金持ってないのー?信じられなーい(棒読み) >時雨さん
2009/04/17 23:34:15時雨働いてるのに金ももらえない・・・そういう悲しい職業についてるんだ、俺は(相手の言葉に若干イラッときて)>スライルさん
2009/04/17 23:34:17スライルん、ナスクも来てんのか。まああいつは…なあ。うん。ところでお前いくつだ >フィリアさん
2009/04/17 23:34:29クレスト…ほう。それでは貴方は、容易く騙されて怪しいものを食らった愚か者が悶え苦しむのを見るのが楽しい、ということか?とんだ性悪だな。(くすっと笑い)>時雨さん
2009/04/17 23:34:53スライル(ストンと下ろして、頭をグリグリ撫でる)…よしよし。お兄さんが何かいいもの買ってあげようか >キルシュさん
2009/04/17 23:35:09時雨ΣΣなんでそういう方向になるんだ!!???あいつらが小さくなるのが微笑ましいなと言ってるんだ!!(慌てて否定して)>クレストさん
2009/04/17 23:35:11フィリアそっか。…良かったぁ(安心したように笑い)じゃあ、今日は前よりもっといろんなことができるね(にこっと笑い)>クレスト
2009/04/17 23:35:11キルシュブリューテあ、聞いたことあるんだ。誰か他にもプラハから来た人がいるのかな?(にこっと笑い)んー、多分そういうことかな?ちなみに他の神器は武器から人になるけど、私だけ本体と分離しちゃうみたい>クレストさん
2009/04/17 23:35:39スライルそれって仕事っていうのー?ボランティアじゃないのー? >時雨さん
2009/04/17 23:36:15スライルお前は何に焦がれ、何に生き甲斐を求めるんだ!!(カッ!!) >クレストさん
2009/04/17 23:36:22時雨ち が う !!それをするために生まれてきたんだ俺は!とても名誉のある仕事だぞ!>スライルさん
2009/04/17 23:36:24キルシュブリューテうー・・・(じとーと見ていたが)じゃあ何か飲み物が欲しいよ。寝起きでちょっと頭回らないの>スライルさん
2009/04/17 23:36:48クレスト生憎、俺にはその菓子の効果を今この瞬間まで知らなかった。この言葉の意味がわかるか?何が起こるかも知れない得体の知れないものを、容易く口になぞできるものか。騙して食わせるならもっと上手くやることだな。(>時雨さん
2009/04/17 23:37:46スライルふぅーん、おにいちゃんっときっととっても立派なひとなんだね!(にこっ、と可愛い笑顔) >時雨さん
2009/04/17 23:37:48キルシュブリューテうん、桜って意味なんだよ(にこっと笑い)私が作られた日、外の桜が満開で綺麗だったからそういう名前になったらしいよ>フィリアさん
2009/04/17 23:38:00クレスト色んなことって、些か怪しい言葉だな。(苦笑し)例えば何をするつもりかな?>フィリアさん
2009/04/17 23:38:02フィリアじげん…?(きょとんと首を傾げ)…よく分かんないけど、大変なお仕事?時雨って凄いんだね…!>時雨
2009/04/17 23:38:23スライル寝起き?何だ、おねんねしてたのか。よしよし、格好良いおにいさんが何か奢ってあげよう >キルシュさん
2009/04/17 23:38:25イベントバーテン「お待たせしましたスライルさん、ジュース(惚れ薬入り)です。」
2009/04/17 23:38:25時雨や、別に騙すつもりはないんだけどな・・・。ただ純粋にお前はこれを食べる勇気があるか?と聞いているんだけどな(難しい事を言う相手に自分の意見を述べて)>クレストさん
2009/04/17 23:38:45キルシュブリューテわかった(お店の人に注文する)はい、どうぞ。アルコール少な目のカクテルにしたよ>時雨さん
2009/04/17 23:38:49スライルほれ、ジュースだとよ(惚れ薬入りジュースをキルシュさんに渡す) >キルシュさん
2009/04/17 23:39:14時雨きっとという所が引っかかるがとっても偉いんだぞ!(えっへんと胸を張り/そういう立場とかないくせに)>スライルさん
2009/04/17 23:39:43キルシュブリューテあ、ありがとう・・・(飲む直前でスライルさんを見て)今度はへんなのじゃないよね?>スライルさん
2009/04/17 23:39:52スライルわぁ、おにいちゃんすごーい!じゃあ僕に何か奢ってよ!(キラキラ笑顔) >時雨さん
2009/04/17 23:40:02時雨うーん、でもまあ上司合わせて五人でやってるし、普段はサボってるしそうなんでもないぞ?>フィリアさん
2009/04/17 23:40:04クレストなるほど、プラハか。何人かその世界の知り合いがいるね。(こくりと頷き)性質とか…構造が違っているのか?>キルシュさん
2009/04/17 23:40:10スライルん?バーテンはジュースと言ってたぞ? >キルシュさん
2009/04/17 23:40:31時雨ありがとう(柔らかな笑みで受け取り一口飲んで)ん、さっぱりしてるな>キルシュさん
2009/04/17 23:40:32クレストふむ、生き甲斐ね……(少し考えるように)……ない。(>スライルさん
2009/04/17 23:41:04時雨だ~か~ら!金ないって言ってるだろ!!これでも飲んどけ(惚れ薬入りジュース渡して)>スライルさん
2009/04/17 23:41:13スライルふむ、成る程。じゃあお前は何の為に生き、何の為に情熱を燃やすか >クレストさん
2009/04/17 23:41:44フィリアでも、ナスクが大丈夫なら僕でも大丈夫だよ。…え、(驚いて、少し戸惑い)…17、だよ…?>スライル
2009/04/17 23:41:52スライル…ちっ…今時ジュースなんざ赤ん坊でも飲まねえよ…(ぐびっ、と酒を飲む) >時雨さん
2009/04/17 23:42:24時雨お前なんだその舌打ちは、え?(ニコリと笑顔で相手の頬抓り/Σすみません!)>スライルさん
2009/04/17 23:42:34スライルいや、そういう問題でも…17か。年齢的にはやっぱガキだな >フィリアさん
2009/04/17 23:43:11クレストその行為が既に騙す、というんだ。俺の先程の返答で、貴方は「怪しいものは口にしない主義か」、と言った。これでもう答えは明確ではないか。用心深いものは得てして臆病者ばかりなのだよ。>時雨さん
2009/04/17 23:43:18スライルおにいちゃん痛いよ!こんないたいけな子供に何するの! >時雨さん(むしろもっとやってくだs(ry)
2009/04/17 23:44:14キルシュブリューテそうなんだ。誰か神器持ってる人とかいた?(考えるようにして)属性とか能力は皆違うけど、基本的な構造は一緒だと思うよ?失敗したとは思えないし>クレストさん
2009/04/17 23:44:41フィリアそうなの?桜、かぁ(にこっと笑い)凄いなぁ。綺麗な名前。あ、キルシュも何か食べる?(メニューを持って)>キルシュ
2009/04/17 23:44:51クレスト生きる理由も無ければ、何かに情熱を燃やせるほど純粋な心はもう持ち合わせていないね。……そういうお前はどうなんだ。>スライルさん
2009/04/17 23:44:59時雨っ・・・・・・そうか、そうなのかもな(やっと相手の言っている意味が分かったのかシュンと俯いて/Σお前暗いぞ!)>クレストさん
2009/04/17 23:45:17キルシュブリューテそうなの?じゃあいただきます(安心して飲みはじめる)・・うん、味は普通だね>スライルさん
2009/04/17 23:45:39時雨いたいけなって自分で言うな!元は子供じゃねえだろうが!(さらにつねり/そんな事言うとエスカレートしますぜ?←やめれ)>スライルさん
2009/04/17 23:45:55フィリア例えば………?(しばらく考えて)……お喋り?えっと、……何かなぁ?(聞くな)>クレスト
2009/04/17 23:46:15キルシュブリューテ良かった、チョイス悪かったらどうしようかと思ったよ(くすくす笑い>時雨さん
2009/04/17 23:46:19スライル俺か?うーん…(考えた後)ねえな。お前と同じだ。仲間、仲間(両手を上げる / 意味不明) >クレストさん
2009/04/17 23:46:43スライルほう。(相づちを打って自分は酒を飲み始める) >キルシュさん
2009/04/17 23:47:17キルシュブリューテありがとう、フィリアちゃんもとっても可愛い名前だよ(嬉しそうに微笑み、こくこく頷く)うん、食べる。何にしようかなぁ>フィリアさん
2009/04/17 23:47:50時雨おいしいぞ?とってもな。頼んでくれてありがとな!(相手を撫でて)>キルシュさん
2009/04/17 23:47:59スライルいたいいたいいたいよお兄ちゃん!こんな可愛らしい子供によくそんな酷い事が出来るね!お兄ちゃんは血も涙もない悪魔だよ!誰かー!このお兄ちゃんが酷い事するんです助けてー! >時雨さん(どうぞ…☆)
2009/04/17 23:48:16クレスト…どうだったかな。実際に見たことはなかったと記憶してる。 ああ、失敗ならそもそも神器、などと云われる存在にもならないだろうからな。>キルシュさん(レインさんから神器…って聞いてましたっけ…!)
2009/04/17 23:48:44キルシュブリューテ・・・・あれ・・・(異変を感じて飲むのをやめる)コレ普通のジュースだよね?>スライルさん
2009/04/17 23:49:12時雨悪魔じゃねえ、神の眷属だ。覚えとけ。(ニコニコ笑ったままで/よしっ←ぇ)>スライルさん
2009/04/17 23:49:16フィリアそうなの?五人って、僕の旅の人数と一緒だよ(嬉しそうに)サボっちゃダメだよ。サボったら他の人が大変なんだよ?>時雨
2009/04/17 23:50:02ティーゼ(Win/IE6)さんが入室しました。
2009/04/17 23:50:21時雨お、奇遇だな!凄い偶然だなぁ(面白そうに)でもやってくれる人いるし・・>フィリアさん
2009/04/17 23:50:47キルシュブリューテふふ(撫でられて嬉しそうに)時雨さんって変わった名前だね、どこの世界の人?>時雨さん
2009/04/17 23:50:48ティーゼさて、こんなところに来てしまったわけだけれど。(お邪魔します、こんばんわー!なんだかやってらしたので参加です*>ALL
2009/04/17 23:50:54クレスト軽はずみな行動は時として人を傷つけるものだ。言葉というのは何よりも鋭利な刃物になる。よく憶えておくといい。(>時雨さん
2009/04/17 23:51:30フィリアそうなの?(腑に落ちない様子で)そんなことないよ!それに僕、もしかしたら……(もっと年上かも、と言いかけて口を噤む)>スライル
2009/04/17 23:51:43スライルん?特に何も聞いてねえけど?どうした?今度は大きくなりそうな予感か。それとも空でも飛べそうか。 >キルシュさん
2009/04/17 23:51:45クレストお喋りは腕が使えなくてもできるものだな。(くすっと笑い)さて、何だろうね。>フィリアさん
2009/04/17 23:51:47イベントキューピッドの矢がクレストの前に現れた!射られた人は射た人に一定時間惚れ込みます。(吸盤なので痛くないです。誰かに射ちゃおう!)
2009/04/17 23:52:16クレスト………ん(矢に視線を移し)>フィリアさん
2009/04/17 23:52:33時雨これ、実は神に作られた名前なんだ。異界という所のな。ちなみに意味は時によって雨のように消えていく存在だ>キルシュさん
2009/04/17 23:52:51スライル神は俺だ、よく覚えておけ。神にこのような事をしていいと思うか?(真顔←人間です) >時雨さん
2009/04/17 23:52:58時雨あ、こんばんは!(笑顔で片手振って/こんばんはですー!)>ティーゼさん
2009/04/17 23:53:12フィリアえへへっ、ありがとう(嬉しそうに)あ、このモンブラン美味しそうだよ?後はジュースがいい。>キルシュ
2009/04/17 23:53:20キルシュブリューテそうなんだ、じゃあ私が初だね(にこっと笑い)そうだよね、それに私一応最高傑作らしいから・・・あんまりそんな自覚ないけど。そういえば、クレスト君は何処から来たの?(聞いてますよw何かやたら自慢してた気がしますあいつ!(何>クレストさん
2009/04/17 23:53:20イベントバーテン「お待たせしましたフィリアさん、ケーキ(媚薬入り)です。」
2009/04/17 23:53:25スライルんお?(ティーゼさんに気付いて顔を上げる) >ティーゼさん(こんばんはー^^)
2009/04/17 23:53:38時雨・・・ああ、すまなかった(俯いて)>クレストさん
2009/04/17 23:53:54キルシュブリューテこんばんわ、昨日ぶりだね(嬉しそうに微笑んで(こんばんわー>ティーゼさん
2009/04/17 23:54:08スライル…ん?(フィリアさんが口を噤んだのを見て、バンバン背中を叩く)まあいい、よし飲めやれ飲め(酒をフィリアさんに渡す / お前) >フィリアさん
2009/04/17 23:54:09時雨・・・・・・あれー、でも神気を感じないのはどうしてかなー(棒読み)>スライルさん
2009/04/17 23:54:19クレストそうだな、だがお前と同類にはされたくない。(>スライルさん
2009/04/17 23:54:37スライル何だそりゃ。俺が知るか(えへんぷい) >時雨さん
2009/04/17 23:54:46クレスト……ん。(ティーゼさんに気づき)…こんばんは。こんなところにどうしたんだ?>ティーゼさん(こんばんはー!)
2009/04/17 23:54:59キルシュブリューテ何かくらくらするよ・・熱っぽいし・・・うーん、コレ何か入ってたんじゃないかなぁ(頬を赤くして>スライルさん
2009/04/17 23:55:03スライル人間みなともだち(手を上げたままクレストさんに近づく) >クレストさん
2009/04/17 23:55:13ティーゼこんばんわ。 確かあったことあるヒトだったよね。隣座るけどいい?>時雨さん
2009/04/17 23:55:23フィリアだねっ。時雨の仲間って、どんな人なの?(楽しげに) なら、いいけど…。僕の仲間はお仕事サボったらすっごく怒られちゃうよ?>時雨
2009/04/17 23:55:27スライルん?大丈夫か?(キルシュさんの額に手を当てる) >キルシュさん
2009/04/17 23:55:44時雨神なら必ず出ている気だ。神の眷属とかでもあるぞ(微量なら)俺達の世界での話だが>スライルさん
2009/04/17 23:56:05キルシュブリューテうん、おいしそうだね。じゃあ私もそれでいいよ(にこっと笑ってお店の人に注文する>フィリアさん
2009/04/17 23:56:08時雨ああ、いいぞ。どうぞ(椅子を動かし座りやすいようにし)>ティーゼさん
2009/04/17 23:56:11ティーゼお邪魔します。 初めて会うヒト。 どうせだから、隣座ってい?>スライルさん
2009/04/17 23:56:49フィリアあ、ティーゼだ。ティーゼっ(笑って手を振り)こんばんはー>ティーゼ(こんばんはですv)
2009/04/17 23:57:04時雨えっと・・・明るい女性と口うるさい男性と男勝りな少女かな(思い出したように)俺も怒られるな。でも懲りないのが俺>フィリアさん
2009/04/17 23:57:19クレストああ、そうかもしれないな。(くすっと笑い)へえ、神器と謳われる存在の最高傑作か。是非その力を拝見させていただきたいものだ。(くすっと笑い)ん、俺はミッドガルドという世界からだよ。>キルシュさん(うおーそうでしたか…!すみません頭打って忘れたことにしておきますこのときだけ()
2009/04/17 23:57:20キルシュブリューテ神様・・・?時雨さんは神様の使いなのかな?何だか少し哀しい意味の名前だね・・・>時雨さん
2009/04/17 23:58:17ティーゼ先生、こんばんわ(ぺこり) …先生も何してるの?アタシは気まぐれで入ってみただけだけど。(クレストさんの近くの席に座りながら>クレストさん
2009/04/17 23:58:33時雨似たようなものだな。神に作られた物体だから。・・・まあ、なんでこんな名前にしたのかは未だに分かってないが>キルシュさん
2009/04/17 23:58:39キルシュブリューテ(触れられてビクッとする)だ、大丈夫だよ。神器は病にかかったりしないから・・・(本を強く抱きしめる>スライルさん
2009/04/17 23:58:44クレストま、強靭且つ狂人たる俺様の心には、如何に磨かれた刃物であろうと傷つけることは敵わないがな。(言いつつ再び本を読みだす()>時雨さん
2009/04/17 23:58:56スライルおう、座れ座れ。でもって飲め。何がいい? >ティーゼさん
2009/04/17 23:59:33ティーゼあ、桜のヒト…。もさふぁっだ。こんばんわ(ぺこり) 昨日ぶりです>キルシュさん
2009/04/17 23:59:36フィリアそっか。…えへへ、そうだね(納得したように笑って)…?(矢を見つけて不思議そうに)なぁに?これ。これをやるの?>クレスト
2009/04/17 23:59:39クレスト生憎俺は友情だとかそんな綺麗に装飾された人間の本能の欠片なんぞどうでもいい(>スライルさん
2009/04/17 23:59:54スライルそうなのか。んじゃあれだ、お兄さんの格好良さに惚れたな(無表情で格好良いポーズ) >キルシュさん